タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】ベネリを使い始めたよ 2/2【追剥シリーズ】
やっぱスパス(ウィンチェスター?)だなぁ、という気がしないでもない‥けど、
今まで出会った強いSG使いは、ほとんどベネリなんだよなぁ。立ち回りの差、かな?
殉教付けたら死ぬのも仕事‥ですが、屋外じゃ微妙。外で使うときは殉教より体調かな。
あとは索敵慎重にやって、巧妙→動力(ジャマー)にすれば、もうちょい良くなるかもだけど‥
突撃厨には難しい注文だ‥‥
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 2/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。なんとか北部前哨での初動はしのいだ。地雷を撒いて封鎖したい!
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 3/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。サンヴィトの町が陥落。北部も怪しい。さぁ、次の一手は?
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【サドンアタック】SGを担いで実況してみました13 inクラブナイト
サドンアタックのSGを使用した実況プレイです
毎度ごらんいただき、ありがとうございます
装備品は
SG-870
ベレッタ
初期ナイフ
です
武器の現地調達は気分しだいです
弾一気にアップしたいと思います
その12 マイリスト その14
sm4317847 mylist/7951928 sm4343034
☆注意事項☆
7:51で、思わず声が大きくなってしまいました。あらかじめ小さめでご覧ください。
設定ミスで、ゲーム音声入れ忘れてしまいました。あらかじめご了承ください。
赤で入っちゃったんで、ひたすら敵を待ってるだけです。
弾幕ありがとうございます!
【サドンアタック】SGを担いで実況してみました14 in海洋中継所
サドンアタックのSGを使用した実況プレイです
毎度ごらんいただき、ありがとうございます
装備品は
SG-870
ベレッタ
初期ナイフ
です
武器の現地調達は気分しだいです
13,14弾一気にアップしたいと思います
その13 マイリスト その15
sm4342770 mylist/7951928 sm4370641
☆注意事項☆
>4:25で声が大きくなってしまいました。音量小さめでご覧ください。
IN時間は平日19時くらいから寝るまで 休日は結構居ます
次の動画のステージ希望は常時受付中なんで、動画中にお願いいたします。
【RainbowSix】女隊長×がんばった【VEGAS2】 Chapter34
とうとう最終回。最後のスタッフロールは長かったので途中で切らせてもらいました。ご了承ください。あと前回の反動ってわけではないんですが、今回は短い言葉が多かったので大きい字幕を試してみました。 最後まで見ていただきお疲れ様、そしてありがとうございました。それではまたどこかでお会いしましょう。 [装 備:P90 AK47] sm4330063←前回 最初→sm3926480 マイリスト:mylist/7523382 【9/6 追記】 新シリーズはじめました(潜入!羽生蛇村探訪記→mylist/8267311)【12/10】プレイ動画シリーズをまとめてみました→mylist/9853337
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 4/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。タンクを盗んだが、帰り着けるのだろうか
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【FPS実況】HL2MOD - MINERVA : Metastasis - Part06 (1/2)
ハーフライフ2のMOD「MINERVA : Metastasis」の実況動画。
sm4291600←前 / 次→sm4347122
マイリスト→mylist/7603370
今までの実況動画→sm13625398 mylist/7603363
コミュニティ→co17194
twitter→ http://twitter.com/asedaku8
【FPS実況】HL2MOD - MINERVA : Metastasis - Part06 (2/2)
ハーフライフ2のMOD「MINERVA : Metastasis」の実況動画。
sm4346610←前 / 「MINERVA : Metastasis」は今回で終了です。
マイリスト→mylist/7603370
※歌は05:25あたりで終わります。
※最後までご覧頂きありがとうございました!
今までの実況動画→sm13625398 mylist/7603363
コミュニティ→co17194
twitter→ http://twitter.com/asedaku8
次回作→「All Your Base」sm4376904
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.24
何回も何回も死にました。ここにupする目的が無かったら数日間投げてたかもしれません。改めて見てくれている方に感謝。
ちなみに8:10付近の研究者ワープはセーブの為、帰りのトンネルで少し止まるのは仕様?です。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4339690 次…sm4350594
キーボードクラッシャーvsチームフォートレス2
僕の友人(英国在住)が作成した動画。キーボードクラッシャーのネタ動画第2弾です。 今回のクラッシャーはどうやらチームフォートレス2に挑戦したようです。が、例によって……??? 今回は僕はノータッチ。全く手伝ってませんが、中々面白いムービーに仕上がってると思います。気に入って頂けたらコメなどヨロシクです! 前作を含めた他のうp動画はこちら。<マイリスト:asayan'sうp動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/7885963> 僕のブログも見てやって下さいね☆<週刊!朝水日記→http://asayan.mo-blog.jp/>
ET Tutorial Movie Medic編
by ET Japan http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.25
ちょっと音声の音量が小さいかもしれません。次回は久しぶり?の地下。
動画の撮影環境に関しての質問がありましたので、マイリスから行ける公開プロフに書きました。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4348945 次…sm4361661
【xbox360】CoD4 マルチ対戦68 司令部【ハゲP実況シリーズ】
主武装:P90ACOG 普段あまり使わないんだが、カスタムには入れてあるSMG、しかしこの非力さは俺には合わんなぁ・・・
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part001】再UP版
S.T.A.L.K.E.R.SHADOW OF CHERNOBYLは2007年6月1日に発売されたRPG要素の強いホラーFPSです。
最近購入したのですがその雰囲気の良さとゲーム性の面白さに気付き是非もっとこのゲームを色んな人に知ってもらいたいとほぼ初回プレイでの実況動画をUPしてみようと思いました。
始めての実況プレイなので至らない所あると思いますが生暖かく見てくれると嬉しいです。
第一回分は録音設定を間違えて音割れが酷かったので音量を最低にしています。part6以降は改善してあります。
【追記】解説動画できましたsm5095017
【追記2】S.T.A.L.K.E.R.2発売おめでとう!!!
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
次 sm4327773
【CoD4】はじめての船上ドミネ【追剥シリーズ】
はじめては「シリーズの中で」のことですが、実際は三回目くらい‥だったかな。
この動画でもB取り後は一方的なことになってますが、他の試合はもっと酷いこと(敵or味方にとって)になってました。
そういうマップっぽいですね。
‥なのでダルい展開になってる後半はカットしまくって10分の試合を7分に編集しました。
WetworkとShipmentで格好良い動画撮れないかなーと、最近は地上戦とドミネを行ったり来たりしてます。
今回のこれは、その途中報告ということで。
http://journal9.blog52.fc2.com/ ←blog作りました。
mylist/6645640
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆17
貨物エレベーターで再び本社の上層をめざすレオっさん!着いた先ではクローン兵が奴を捜索していた…使用PCは自作でCPU/Athlon64X2_6000+(3GHz)、マザボ/Asus_M2A-VM-HDMI、メモリ/DDR2-800_1GBx2(バルク品)、グラボ/ATI-RADEON_HD2600XT(ファンレス・少々OCして使用)、HD/250GBx2(バルク品)と言う変な構成の一品…( ´・ω・)y━・~鬼畜紳士の動画を堪能してから我が動画ば見たらレベルの違いに絶望的な気分になりました。うpやめて逐電逃亡しようかと30秒ほど悩みますた。もちろんやめません。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4322778次sm4374770
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Belgrade1 (1/2)
「Baur?弾少なすぎて使えねえよ。w」 「Vossが最強に決まってるだろ!w」
とかよくけなされるBaurちゃんですが、上手く使ってあげれば、きっと頑張れる子だと思うんです!
ということで、今回は割と調子の良かったBelgrade、突撃兵のプレイ動画です。
みなさんもBaurかわいがってね!
だいたい週に2ゲームくらいのペースで上げていきたいと考えてます。
急いで作ったので、字幕の日本語が変な所がありますが、勘弁して下さい。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Belgradeマイリスト→mylist/8053615
sm4327312←Camp1(2/2) 2/2→sm4357718
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Belgrade1 (2/2)
Belgrade、突撃兵の続き。
Camp,Tunis,Cerbereは、64人では狭すぎるとよく言われますが、
Belgradeだとちょうど良いくらいなのかな?
戦局に動きがあるので、とても楽しめます。
ってか編集・エンコしてたら今日BFできんかった。orz
40MB超えそうになったんで、若干画質下がってます。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Belgradeマイリスト→mylist/8053615
sm4356306←1/2 Camp2(1/2)→sm4397461
macaroniさんのピアキャス割れ配信
割れCoD4をプレイしつつタダで手に入る物に金を出すつもりはないと語るmacaroniさんの勇姿。http://jbbs.livedoor.jp/otaku/7471/
【xbox360】CoD4 マルチ対戦69 地上戦ドミネ【ハゲPシリーズ】
主武装:AK74u ちょろちょろと地上戦やったり、チーデスやったりしてた時のひとコマ ちなみに音ズレはいくら作り変えても直らんかったんで放置。
TF2 Meet The Sandvich 「サンドヴィッチ」
Team Fortress 2のクラスの紹介動画・・・ではなくHeavyさんのアンロック武器Sandvichの紹介動画です。どなたか翻訳お願いしますm(_ _)m
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.26
なんかノイズ?がひどいです。音量小さめ推奨。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4350594 次…sm4361812
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.27
物語はいよいよ核心へ!?敵なのか、良い奴なのか…Strelokの立ち位置がわかりません。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4361661 次…sm4362588
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.28
衝撃の再会。しかし鳴き声?唸り声?で判別出来ないのかな…
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4361812 次…sm4365061
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 5/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。ベースだけになった。あとは、ひたすらベースを守る。奇策も何も無い。ただひたすら守り抜くのだ!
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.29
にく。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4362588 次…sm4374001
