タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Team Fortress 2 Orange鯖 Dustbowl パイロ プレイ動画 20080805 3/3
ストップウォッチモードです。 ちなみにサーバーDEMO。 1/3⇒sm4318158 2/3⇒sm4318384 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/8/16 - 1 (2/2)
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Truck Hunt」。街にある5台の燃料トラックの破壊が目的のCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Part1 = sm4317729
フロントライン ラウンダバウト『戦場の死神編』その1
プレイ動画になります。宣伝です。販促。もっと人来いなのです。 初めてのキャプ、初めての編集、初めてのエンコ、初めての投稿。 興味あることを1から独学で勉強するのは楽しいなぁ。ゲームやめて熱中するほど楽しかった。 その2-sm4318016 上げた物ーmylist/8070513 ーup後追記ー 上の黒帯が足りない!ちょっと文字が出てる! だってフォントサイズ知らなかったんだもん。
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆15
ホリディ達と合流・脱出を図るレオっさん!だが敵はクローン部隊だけではなかった!…(、´・ω・)▄︻┻┳═一 いきなり難易度が上がります。敵配置やマップを覚えていても大変…( ´・ω・)y━・~納涼祭地獄は何とか乗り切りました。腰も限界ギリギリ…マイリスト☆バイオハザード4系~本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507:PC版TAO(MP4形式)mylist/7453731:ATS&マーセ&その他mylist/6389378☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355:前sm4277350次sm4322778
FPS入門講座 Counter-Strikeをはじめよう~実戦編~
PCゲームCounter-Strike:Sourceの入門動画です。FPSゲームを触ったことが無いような人を対象につくりました CSS 2ch テンプレサイト ttp://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php 投稿動画一覧:mylist/1251253
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/8/16 - 2 (1/3)
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Deep Forest」。敵砲陣地の破壊と、敵指揮官の殺害が目的のCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Part2 = sm4321660
Part3 = sm4322343
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/8/16 - 2 (2/3)
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Deep Forest」。敵砲陣地の破壊と、敵指揮官の殺害が目的のCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Part1 = sm4321310
Part3 = sm4322343
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/8/16 - 2 (3/3)
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Deep Forest」。敵砲陣地の破壊と、敵指揮官の殺害が目的のCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Part1 = sm4321310
Part2 = sm4321660
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆16
不用意にダクトへ飛び降りたら落っこちたレオっさん!腹いせに行く先々で八つ当たり!…お盆最終日になって、やっと涼しくなってきた(*´д`*)これでPCも人間も少しは負担が減りそう。…( ´・ω・)y━・~久々にアノお方が戻られたようです。「鬼畜紳士」でタグ検索しる。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4320037次sm4355226
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/8/16 - 3 (1/3)
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Intention」。敵の支配地域に降下し、戦車/ヘリの破壊と、大佐の殺害を目的とするCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Part2 = sm4336200
Part3 = sm4336400
BF1942 SH祭り動画
この前のSH祭りの動画 SHはなかなか良く出来てる リストのイベント系動画は大体utenaにも上げてます りすとmylist/5416615
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Camp1 (1/2)
当方、64人鯖、04Cq,05NCq秘密基地でたまにプレイしてます。
今後も適当にBattleField2142プレイ動画upしてみたいと思ってまふ。
「お前はそんな動きするからnoobなんだ!」とか色々コメントしてもらえると嬉しいです。
今回はCamp、工兵で防衛してます。
裏鳥ちゃんと阻止できるかな?
【追記】
録画環境を教えてほしいとのコメントがあったので、
ユーザープロフィールに色々と書いておきました(下リンクからどうぞ)。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Campマイリスト→mylist/8017090
2/2→sm4327312
【BF2142】大人数Cq厨戦記 Camp1 (2/2)
Campで工兵防衛の続き。
味方が強くて、なかなか退屈な感じです。
まあ、勝てるにこしたことは無いけれども。。。
うp主のスペックetc→user/1182661
全Mapマイリスト→mylist/8016999 Campマイリスト→mylist/8017090
sm4326757←1/2 Belgrade1(1/2)→sm4356306
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.21
カットとか編集も悩んだのですが、結局ノーカット。そしてエンコミスって長さの割には画質悪です。見所は3分付近ですが、その後はただの移動動画なので飛ばしてしまって構わないです。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4308694 次…sm4330955
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part002】
ここから戦闘が始まります。
改めて他の方がUPしたプレイ動画を見ると最初のレベルの攻略に時間がかかりすぎている・・・orz
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4353565 次sm4328040
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part003】
まるで当たらないハンドガンより強い武器を探しにいくMarked one。
途中高架下で軍の人間が屯しているのを見つけ奴らの銃を奪おうとするが…。
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4327773 次sm4331245
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
【RainbowSix】女隊長×がんばった【VEGAS2】 Chapter33
今回、字幕がちょっと小さすぎたかも^^; 次回最終回です。 [装 備:P90 AK47] sm4307650←前回 次回→sm4343540 マイリスト:mylist/7523382
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.22
そうだ、リッカーだ! 久しぶりに全く状況が把握出来ない。
ちなみに撮った動画はVirtualDubを使って無変換で繋げて、Aviutlで一旦AVI出力してから→mp4に変換してます
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4327507 次…sm4339690
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part004】
Marked one「こんな所でgdgdしてても仕方ない…」
ついに高架下を抜ける事を決断した主人公。
そこで彼が見たものとは!
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4328040 次sm4331471
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part005】
ついに高架下を抜けたMarked one。
脅威を潜り抜けたかに思われたがもっと恐ろしいものの片鱗を彼は味わう事となった…。
これで第一回分は終わりです。avidemuxのシングルパスでエンコードしてたんで草が密集してる所とかの画質があまりよくなかったりでゲーム内の雰囲気が伝わり難くて本当すいません。
追記:どマイナーなら何をしても平気…そう思っていた時期が僕にもありました。
正直スタ○オジ○○を甘くみていた。part1は解説部分を削除していずれ再UPします。
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4331245 次sm4353334
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
kzmod プレイ動画2
実況解説しようと思ってたんですが、気づいたら普通に遊んでました。日本サーバーあるので良かったらやってみてください!!
Aichi鯖でやる気の無い涙目プレイ
わかったこと 1.画質は(1680*1050)/2で撮ったものを縮めたほうがよい(?) 2.対人戦はダメ 3.すぐ焦る 4.周りがよく旗をスルーしていく 5.そもそも旗に向かわない 6.TKの時点でやる気なし だめだこいつ はやくなんとかしないと(俺含む) あとこれUTボイスなのかな いろんなところでこれ使われてて「これ使えばスタイリッシュじゃね?」みたいな感じが嫌い CS:S他リスト→mylist/5976910
【Final DOOM】PLUTONIA MAP26 ~Bunker~【DEMON MOVIE】
Final DOOM、Plutonia Experiment26面の自分のプレイ動画です。ステージの難易度はそこまで高くはないですが、後半の地下水路にワープしてくる大量の敵を把握するのが難しく、取り逃してしまいKills100%がなかなか取れません。こういうのはプレイしていても私はいらいらするだけです。この様なステージは本当に好きになれません。普通のプレイでは絶対に行くことのできないエリアに一つシークレットが存在するためSecretsは75%が最大です。MAP27→(sm4383971)マイリスト mylist/24525802 Plutoniaプレイ動画 mylist/24526227
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/8/17 - 3 (2/3)
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Intention」。敵の支配地域に降下し、戦車/ヘリの破壊と、大佐の殺害を目的とするCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Part1 = sm4322988
Part3 = sm4336400
ArmA [KS]マルチプレイ 2008/8/17 - 3 (3/3)
PCゲームクラン[KS](www.xasis-game.com/ks/)による「Armed Assault」マルチプレイムービー。
ミッションは「Intention」。敵の支配地域に降下し、戦車/ヘリの破壊と、大佐の殺害を目的とするCoop。
[KS]マルチプレイ集 = mylist/7595010
Part1 = sm4322988
Part2 = sm4336200
[BF2142]秘密基地01鯖でプレイ其の3[belgrade後半]
後半2142プレイ動画mylist/8228343
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.23
気づけばもう23。50以内に終わるのでしょうか。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4330955 次…sm4348945
CyAC.TF2 Tournament #1 フラグハイライトムービー
2008年5月3日から11日にかけて行われた賞金総額15万円のCyAC.TF2 Tournament #1のフラグハイライトムービーです。1st:Last Dinosaur 2nd:taciturn 3rd:RedFace
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080817 バルジ []を死守するお( ^ω^) 1/5
1/5:sm4333330 2/5:sm4342155 3/5:sm4342688 4/5:sm4342796 5/5:sm4363014
バルジの戦い連合編。北部前哨で歩兵を倒すためにメディックで沸いたらぼは橋へ駆けるが・・・
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
こんなの企画しているのでこちらもよろしく!8/23に開催です
http://damepo-event.pupu.jp/bbs/viewforum.php?f=8
【CoD4】赤ピンでえいこっぐ!【追剥シリーズ】
赤ピンでのACOGスナが楽しすぎて困った。
なんというか、当たらないのが楽しい。で、時々当たるのが嬉しい。
ところで、ブログ作りました。
衝動で作ったので、どう使うかはまだ考えてませんが、
動画説明文の文字制限で書ききれないなぁと思うことが多々あるので、多分その補足用。
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
【CoD4】ベネリを使い始めたよ 1/2【追剥シリーズ】
今までほとんどスパス(じゃなかったのか‥(※追記))しか使ったことがなかったので、なんか色々と困惑。
ストパ付きスパスとノーマルベネリだと必殺距離がかなり違う。二倍くらい?
おかげで殺ったと勘違いして敵前リロードしまくることに‥。
試合自体はあんまり面白くなかったんですが、ベネリの特徴がよくわかるシーンが多かったので。
おまけは‥ リスポン直後の武器拾いの派生的なモンだとおもうけど、びっくりした。
次→sm4342522
http://journal9.blog52.fc2.com/
mylist/6645640
