タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆22
上級職員ビルに到達したレオっさんは静まり返るオフィスで再び赤い服の幼女と遭遇する。そして聞こえる「にゃー」!…( ´・ω・)y━・~友人から「うp主が通常コメで質問に答えるのは混乱や誤解を招かないか?」と指摘されました。それも一理あるので今後は気をつけます。改めて返答、Q.エアロは好き?A.好き。東京ドーム公演に行った事有りQ.AC/DCは?A.バンドでコピーした事が有ります。CD等は行方不明Q.好きな曲って?A.守備範囲広し。普段聞くのはハードな物(洋楽中心)Q.腰はどうなの?A.割と快調です。…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4401240次sm4451957
キーボードクラッシャーは大変なゲーマーを相手にしていきました。
英国在住の友人が「また作った!」と言うので、例によって代理うp。キーボードクラッシャーのネタ動画、その第3弾です。 今回のクラッシャーはCS:Sに挑戦したようです。しかし、その時鯖に入ってきたのは……ッ!? 前作を含めた他の動画はこちらのリストからどうぞ。→/mylist/7885963 ちなみに、作者が言うには『つづく』だそうです。 追記:前2作のコメを見させて頂きました。多くの方に見て頂き、またコメもたくさん入れて頂いて、作者も大変喜んでおりました。僕も関わった者として素直に嬉しいです。 今後も彼が何か作ったら代理うpしようと考えていますので、お付き合いのほどヨロシクね☆(TF2のコメで叱られたので、ブログの宣伝は自重します。)
クロスファイア 椿のイージープレイPrat1
クロスファイアプレイ動画です。 今回が、初投稿。
編集ソフト打開してから楽しくて、ジェパンニが1日でやってくれました。
ゲーム内のお金たまったらもう1個武器買って、
また動画うpしたいと思うくらい、動画作りって楽しいですね。
砂漠マップ(?)把握して
20分~30分録画⇒まったりいい所だけ編集
もう少し長く録画しとけばよかったと、ちょっぴりの後悔
クロスファイア持ち垢 両義織
指摘の通り、リロード癖でへたっぴなのばればれ
HP http://tubakikanki.blog60.fc2.com/
mylist/8149572
【CoD4】モソモソ呟きながら 指令6 1/2【実況?いいえ、独り言です】
[注意]
・この動画はすべからくアクションは苦手を豪語するFPS初心者によるプレイ動画です。よって「あぁん、じれってぇなコイツ!」的要素が多分に含まれます。
・声、喋り方、発音、イントネーション等、多々キモチワルイ部分がありますが、ご了承ください(笑)
こんな人が助けにきたらたまったもんじゃない……と、思いました(ノ▽`)
前[指令5 1/3](sm4394652)[2/3](sm4394956)[3/3](sm4395322)
次[指令6 2/2](sm4438955)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
OPERATION7を普通にプレイ
違いが分かる男のゲーム、OPERATION7をやってきました。劣化CoD4てな感じです。何を思ったのかいきなりcβをはじめたせいで強制終了オンラインです\(^o^)/ oβでした\(^o^)/
【CoD4】モソモソ呟きながら 指令6 2/2【実況?いいえ、独り言です】
敵から攻撃を受ける心配がないので、今日は真面目に喋れたような気がします。
誤射は……ゴメンナサイ(;´ー`)
あと音声ちょっと小さかったデスネ。気をつけます。
前[指令6 1/2](sm4438762)
次[指令7 1/3](sm4506740)
マイリストはこちらです(mylist/7809342)
A.V.A(Alliance of Valiant Arms) 韓国PV
日本ティザーサイトが公開された韓国産FPS「A.V.A(Alliance of Valiant Arms)」の韓国公式PVです。韓国公式HP:http://pmang.sayclub.com/ava 日本ティザーサイト:http://www.avaonline.jp/
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 バルジ 枢軸(1/2)
1/2:sm4440912 2/2:sm4442165イベント委員会の動画、バルジの片割れの方・・・なんですが・・・。
途中で・・・落ちまして・・・。キングクリムゾンが発生しております。
その分画質はとても頑張りました。800kbpsのうち750kbpsを動画に割り振って見たのですがどうでしょう。
mpeg版:http://utena.info/bf/upload/img/6607.rar(370MB)
連合:(1/3)sm4420732 (2/3)sm4432594 (3/3)sm4441270
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印 damepo event タグ有vsタグ無 バルジの戦い 連合(3/3)
その3。
以上で第二戦バルジの戦いは終了です。
その1 sm4420732 mylist/4725962 第三戦バトルアクスsm4443971
BF1942 無印 080823 damepo event タグ有vsタグ無 バルジ 枢軸(2/2)
1/2:sm4440912 2/2:sm4442165
サムネイルどおりの事態が発生したわけでございますが、録れた分はうpいたします。高画質版は前と同じくutenaに。フォーラム雑談板にうp先は書いておきます。
連合:連合:(1/3)sm4420732 (2/3)sm4432594 (3/3)sm4441270
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part013】
やったー!できたー!
こいつの書き出しに丸3日かかった…。
第三回目はメインストーリーをほっぽってサブミッションを進めてしまいました。
いち早くメインストーリーを追いたい方は既に完結している解説付き動画やこの動画より遥かに高画質でスムーズに進んでいる実況の方がいますのでそちらの方をオススメします。
ちなみにpart13は珍しく戦闘が一回もないので動画の内訳を書いておきます。
00:00~00:39 part1からpart12までのおさらい 00:40~01:57 雑談
01:58~06:45 本編1 06:46~08:43 解説&雑談
08:44~ 本編2
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4405664 次sm4452697
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
[UT3]Unreal Tournament 3 tralier with jpn subs
アンリアルトーナメント3のトレイラームービー、日本語字幕つき/字幕は若干意訳風味/発売前のトレイラーなのでRPになっていますが、実際のESRBレーティングはMatureです
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.42
望みを叶えるモノは存在した。Marked One「俺はこの世界を救いたい!」 ???「よろしい、ならば叶えてやろう…」
…こうして世界は平和になった。その後彼を見た者はいなかったが、チェルノブイリには彼の功績を称える銅像が出来、Marked Oneは英雄となった。
第一部完。
ちなみにこの動画の三分の二ぐらいは会話オンリーに等しいです。プレイに興味のある方は飛ばしてしまって構いません。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4436930 次…sm4446108
BF1942 無印 damepo event タグ有vsタグ無 バトルアクス 連合(1/3)
08.08.23イベント鯖撮影。
タグ有りvsタグ無し第三戦のバトルアクスです。
この戦闘に参加していた大抵の人がご存知だとは思いますが、改めてここで懺悔。
今回自分が鯖の設定やりスタート等を担当してたんですが、タグ側がまず鯖に入る→無し側が入るの後にマップのリロードを忘れ、
タグ無し側に後半のIDが割り振られたままになってしまいました。
きちんとリロードしていればまた違った展開になっていたかもしれないだけに、参加者の皆さん、
特にタグ無し側の方々にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
その2 sm4444481 mylist/4725962
BF1942 無印 damepo event タグ有vsタグ無 バトルアクス 連合(2/3)
その2。
BXは苦手なマップです。
というかどうも対称マップ(完全じゃないですが)はほとんど苦手だと気付いた。
どうでもいいですね。
その3 sm4444963 mylist/4725962
BF1942 無印 damepo event タグ有vsタグ無 バトルアクス 連合(3/3)
その3。
第三戦バトルアクスはこれで終了です。
その1 sm4443971 mylist/4725962 第四戦ハリコフsm4466817
Aspire OneでFPS(MoHAA)のネット対戦を試してみた
Acer(エイサー)から発売されたUMPCの「Aspire One AOA150」で、どの程度ゲームが動くか試してみました。
FPSの名作「Medal of Honor Allied Assault」でネット対戦を試してみましたが…普通に動きますね。
解像度は800x600、画質の設定は最低より少し上程度の設定です。
撮影時部屋を真っ暗にしたので、キーボードが見えず苦労しています。
最初の「カカカッ!・・・カッカッ!」という音は、デジカメのフォーカスの音です。
関連動画「Aspire Oneで東方を試してみた」sm4471075
S.T.A.L.K.E.R. 暇潰し実況プレイ動画 Vol.43
OPEN SESAME
という事で第二部?といいますか、真のEDまで今しばらくお付き合い頂けたらと思います。
ちなみに前回のあらすじは全部嘘です。それと撮り直した割にまたパート間違えてますが、素のミスです。
マイリスト…mylist/7904170 前…sm4443085 次…sm4465262
【OPERATION7】コマンダーキルをプレイ
8月28日にoβ開始……やっぱり弾がばらけるFPSだったorz ルールはコマンダーキルでどちらかのチームの司令官を殺したらワンセット終了。指定時間内にどちらのチームが多く司令官を殺せたかを競うゲームでした。 使用してる武器は初期装備でサブ武器は解除してます。 それにしても開始早々パッチが100MB↑でしかもDLできなくて酷かったゎ('A`;) ちなみにどうでも良いけど私も音ゲーマーです……どうでもいいです…… ●他の動画→mylist/8246974
天才によるサドンアタックinパワープラント3
星野です。ベレッタ7日分とスカー1日分をそれぞれファンの方から頂きました。ありがとうございます。プレイ中は皆さんの心温まるメッセージに勇気付けられています。わざと不利Joinして戦線を上げるのが僕の戦闘スタイルです。 次sm4460888 前sm4430370 わしのリストmylist/8174885
空からの死 Call Of Duty 4 PC 日本語版
デジカメでアナログでとったら、大不評だったので、学習してキャプチャしました。エンコに悩みましたがなんとかなりましたE8400 OC FSB400MHz 3.62GHz UMAX DDR2 PC6400 8GByte MEMORY Vista 64Bit Albtron 9800GTX 512MB
PS3 CoD4 R700のステキなところを集めてみた
先回のsm4407314にてR700成分が足りないのではないかとのコメを頂きましたので、その後、R700を積極的に使いましてこの動画を作りました。R700が嫁の方、発射音がたまらないという方、ボルトアクションライフルが大好きな方、これらに当てはまらない方にも楽しんでいただけたら幸いです。mylist/6877146 前sm4431662 次sm4511388 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 質問コメへの回答はこちらで。
フロントライン インベイジョン『暁の惨劇編』その1
通称インベ。 闇夜に光るHUDがまるでモノアイの如く。彼方に太陽。 インベの華はやっぱり青軍。 6人乗った輸送ヘリから一気に攻め上がるのはちょっと他に無いですぜ。市街地戦にも引けを取らない死角、路地、建物の豊富さも魅力のマップ。 手持ちのゲッターロボ音源も前回で底をついたし、さてこれからどうしよう。 その2-sm4452067上げた物ーmylist/8070513
BROTHERS IN ARMS : HELL'S HIGHWAYでマシンガンやバズーカ砲をぶっ放しまくる映像
今度発売されるブラザーインアームズHell's Highwayのプロモーションビデオ
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆23
アリスが捕われているハーランのオフィスへと急ぐレオっさん!そこに占領クローン兵の本隊が待ち受ける!…このステージからアリス救出までが前半の山場となります。最早おっさんの処理能力が限界ギリギリの難関ですなぁ。…( ´・ω・)y━・~解説はアレ以上詳しいとこの先のドキドキが無くなるっしょw。メインはベース弾きだけどギターもドラムも歌もします。全部ナンチャッテおじさんwww…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4437384次sm4475133
フロントライン インベイジョン『暁の惨劇編』その2
後になるにつれて言葉が丁寧でなくなってくるのは仕様です。 編集してるうちにテンション上がってくると言いますか、 戦場なんだからそういう野生が出てくるのも無理はないっつーか、そういう事なのだ。地が出るとも言う。後半展開がややダレるのは・・・筋書きないし。しょうがないよね。今回はデスよりキルのが多かった。デス多い方がいいのか?動画的に・・・? その1-sm4451452 上げた物ーmylist/8070513 ネクストsm4516044
CoD4 カスタムマップをウロウロしてみる その2
今回は時間は短めマップは2つ。そのかわり動画のビットレートを若干向上。マップのダウンロード先は前回と同じCODUTILITYから。
※お便りコーナー
「キャプチャソフト何つかってますか?」
Dxtoryです。マルチプレイのDemo機能を使って録画し、再生したものをキャプチャしています。
CoD4のキャプチャでありそうなトラブル:動画の音が篭ったようになる場合、"検出と同時にキャプチャを開始"オプションで起動時からキャプチャ。音がずれる場合、録音ラインをWaveに。
その1:sm4420796
実況!オペレーション7 【コマンダーキル】 1/2
期待の新作FPSをプレイ。武器は試射しようと思ったら間違って買ってしまったMP5。
レティクルがブレて見えるのはエンコード上の仕様です。
続き→sm4452390
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
Portal: Flash Version_Part15
◆portalの無料マップパックのプレイ動画です。DL元はマイリストに記載してあります。 ◆ケーキは次回までお預けです。◆画質UPを試みたところ、圧縮と変換に多大な時間を要し、大して変わらないどころか悪くなってます。◆Part1:sm4223586 ///Part14:sm4431543 |Part16の前に15.5:sm4457699◆一覧mylist/8079408◆検索用:ポータル
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part014】
※X18には進んでいません
うおー!音だけで悲鳴を上げてしまう!これより何倍も怖いと聞くX18に入ったらどうなってしまうんだ。
>Fast-shootAK74は後半まで使えるのにwww
改めて見たら精度と連射速度がスゲー良いじゃないですか…ナンテコッタイ\(^o^)/オレハオシマイダー
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4442480 次sm4461032
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
【xbox360】CoD4 マルチ対戦74 司令部 前編【ハゲP実況シリーズ】
主武装:W1200 SMGの次に好きな武器カテゴリーのSG、M1014は半ば封印状態だが、久しぶりのW1200でのSG動画。
