タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part3 MISSION1 Search And Destroy (3/3)
このゲームはもっと評価されるべき
ただいま動画を繋げる技術を習得中。7分ぐらいの動画にしたいです
次→sm4506699 /mylist/8226178
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part018】
※X18に進む気配がない…
第四回目収録終わりました
X18とX16立て続けに行って死ぬかと思った…でも少しミュータントに体制ついたり。
part21で第三回目収録分は終わりです。
>>投稿日と公開日時が違うのはなんで?
自分の本業の方が映像関係なんで編集できない期間が長く続く場合もあり、更新停止を防止するためにもある程度ストックを溜めています。
※ゴードン博士の解説のHLVスーツは正しくはH"E"Vスーツです。素で半年以上間違えてた…指摘してくれた方サンクス!
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4486581 次sm4505624
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
Korea FPS 「STING」 Promotion Movie
韓国産FPS「STING」のプロモーションムービーです。
このFPSは韓国と北朝鮮が戦うと言う内容で、、日本でも昨年末頃からベータ予定でしたが、無かったことになっているようです。韓国本家も若干無かったことになっているようです。
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part019】
※X18って何それ?美味しいの?
最近多忙気味になってきたので更新頻度が落ちる…かも。
三日以内に1投稿は絶対守りたいんですけどねぇ。
リンク間違ってた上に貼り間違えもしてたという…
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4505537 次sm4505732
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
崖っぷちの S.T.A.L.K.E.R. 実況プレイ【part019】その2
※これをpart20にするのだけは嫌だったんだ…
想定外の予定が入りアップするのが遅れた\(^o^)/
見事にNPCとの会話と買い物のみです。
これに無理やりネタ詰め込んで他の動画が中途半端になるのも嫌だったので字幕しか入れてません。
マイリス:mylist/8017536 公開プロフ:user/38917
part1[sm4353565] 前sm4505624 次sm4561919
暇を見ては何か作ってみようかと。mylist/8122190
【HL2】 SMOD:Tactical Delta 5.56 をやってみた。#3
姫、貴方に銃は似合わない。紹介は、多分これが最後。なんかTactical Deltaの紹介じゃなくてゼルダ姫のキャラ差し替えMODの紹介になってる気がするけど気にしない。ちなみにゼルダ姫のMODはここでDL出来ます⇒ ttp://garrysmod.org/downloads/?tag=zelda■酷い表現があります、苦手な人は気をつけてください。
[#2 sm4501901⇔#1 sm4494712]user/6823735
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part4 MISSION2 Recon in Force (1/3)
このマップは遠距離から攻撃する場面が多いので、今回はチームにスナイパーを入れてみた。なかなかの働きぶり。あとで酒でもおごってやろう
他の二人はスナイパーチームの前で盾になってもらいます
次→sm4506871 mylist/8226178
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part5 MISSION2 Recon in Force (2/3)
相変わらず部下が優秀です。撃たれておろおろする上司をしっかりフォローしてくれます。
せっかくmuleたんがいるので使ってみたんですが、残弾は山ほどあったし必要なかったかも
次→sm4507512 mylist/8226178
BF1942 FHSW 白作戦-FALL WEISS- [080902]
対戦車ライフルの活躍が見れるのはこの時期だけ! mylist/8206829
【ホラー】-F.E.A.R. -実況プレイpar8【FPS】
【ゲーム】FERAFEAR 難易度は最高
【やってる人】丸腰(へっぽこゲーマー)
【あらすじ】
マトリックスな能力を持つ主人公が部隊に配属されて一週間、
赤い幼女の手によって人食い司令ことフェッテルおじさんが反乱を起こした。
主人公はフェッテルおいたんを追いかけるが行く手を阻むようじょ幼女!
一個大隊(1000人)のテレパスィーで繋がるクローン兵を前に主人公はこの先生きのこることは出来るのか?!
part7>>sm4502361 part9>>sm4532184 マイリスト>mylist/8121268 ガチムチTUROK実況>>mylist/8285278
UT3やたらと難しいステージその1
自軍は4人で敵が7人。敵には高速移動できる乗り物が用意されてるが、自軍は巨大戦車1台のみ。また敵が中央拠点を占拠するとダークウォーカーが使えるようになるのに、自軍が占拠しても特に何もなし。mylist/5291430次sm4510326アンリアル トーナメント Unreal Tournament
【PC】TimeShift-初プレイ最高難易度-第10回【下手でも】
全然進まない動画の第10回テキスト量少なくて良かった(まぁ、それだけ進んでないってことですけどね それはそうと、1本だけだけど再生数1000超えました、やった 前>sm4495636 次>sm5461546 マイリスト(mylist/7637812) CoD4mp(mylist/6996064)
BF1942 8/20イベント ガダルカナル 1/3
mylist/6097152
遅くなりましたが8月20日のイベントの初戦ガダルカナルです
タグ側で参加出せてもらいました
昔好きだったゲームから適当にBGM付けてみましたが本当にただ付けただけなのでこれ単体より他の方の同時再生用に使ってください
BGMを入れたのは音声にTS2の音も一緒にとってしまったからです
2→sm4509702
連合側→sm4398120
味方兵士→sm4411790
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.16
前回(sm2829415)の続きです。最初に雑音があります。ご了承ください。バトルバトル!そんな感じです。part.17→sm4519585 ※今までの作品→mylist/3808721
BF1942 8/20イベント ガダルカナル 2/3
mylist/6097152
コルセアで零戦の相手をするのは本当に大変です
枢軸でよかった
3→sm4510101
BF1942 8/20イベント ガダルカナル 3/3
mylist/6097152
もし機体が逆だったら相当苦戦したと思います
後のバトルアクスでは劣勢だったくらいなので
《高画質?》COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870最後通告1/3
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 オールギリードCOD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 で プレイエンコのお勉強かねてます。今回も I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part 7 MISSION3 Welcome to Juarez (1/3)
基本的に敵の位置を調べてから動画を撮り始めています(基本一発撮り)
下準備は部下にナメられないために必須
次→sm4511208 mylist/8226178
《高画質?》COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870最後通告2/3
COD4 下手糞だが あえてベテラン ATI HD 4870 COD4 Call Of Duty 4 あえてベテランにチャレンジ。E8400OC FSB1600MHz 3.62GHz P5B-DX UMAX DDR2-800 2GB*4=8GB HIS製 ATI RADEON HD4870 512MB GDDR5 でプレイエンコのお勉強かねてます。今回は I/Oデータの GV/MVP/GX2 をつけたPCにSビデオと アナログステレオオーディオの別PCでキャプチャ今回は H264で 640*480の 500BPSのモードでエンコ 元は MPEG2・・FPS15設定が敗因?謎だ・・神画質でUPしたい
Hidden&Dangerous Deluxe プレイ動画 Part23(ラス・オブ・ゴッド作戦1/2)
古き良き無料FPSのプレイ動画です。ゲームの紹介はsm3360155(Part1)
いよいよH&D単体としては最後の作戦に突入。(残り3つの作戦はFight For Freedomという拡張パック)
まず一つ目のミッション、これを初見でクリアできる人はいるのでしょうか。
ちなみにMP44はMP40に比べ命中率が低い気がするので使っていません。え、そんなことない?
一覧=mylist/6832379
▲ 前(Part22)=sm4469258
▼ 次(Part24)=sm4535252
〔ご教示〕 xbox360 COD4 フリーフォーオール 〔下さい11〕
クリアリング、クリアリング....。なかなか出来ないです。目の前の敵に必死な場合もあれば、ただ単に雑なときも。キョロキョロしている間にヤられるのも怖いですし、ああ難しい。 ショットガンは久しぶりに使いたくなったので軽い気持ちで選びました。ここでは不味かったかな? mylist/7774084 前⇒sm4498316
【高画質】 CSSMovie - sYnced2 【H.264】
久しぶりのうp
これまたハイレベルな動画です
BEST MOVIEなんたら受賞作品
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第1回
みなさま始めまして。七枷と申します。
今回初投稿となる動画が バトルフィールド:バッド カンパニー です。
それなりの高画質・それなりの高音質を目指していこうと思ってます。
注意)FPSのセンスが無いに等しいです。びっくりするくらい下手です。
スーパープレイとか期待できそうに無いんで、
そのあたりは暖かく見てもらえると非常に助かります。
1話はOPのみです。
次→sm4512796
BF:BCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BF:BCオンラインモード→mylist/9520560 コンデムド→mylist/9854861
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第2回
ひげ「おい!ジャンプしろ!」
七枷「はい!ジャンプして岩越えました!」
ヒゲ「おい!これ使えよ!かなりキクぜ?」
七枷「ファッキン!こんな注射自分で刺せってかよ。でも…気持ちいい…」
糞髭「おい!グレネードで壁に穴あけな!」
七枷「いや、訴えられちゃう訴えられちゃう…」
髭 「君、シャロンは見なかったかね?」
七枷「…ゲーム違うんで帰ってください髭男爵」
結局まだバトルはなくまったりしてます。
前→sm4512477 次→sm4515392
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【ムスカ鯖】ムスカ大佐の部下になってみた part1(1/2)【CS:S】
プレイ環境:
CPU : Core 2 Duo E8500 / GPU : GeForce 9600GT / MEM : 4GB / SOUND : Sound Blaster X-Fi
▼9/4追記 MEM : 1GB→4GBの間違いでした。別PCのスペック書いちまった/(^o^)\
鯖にいる人数が多いときの大佐は無能ッッッ!!!
part1(2/2)→sm4515846
uplist→mylist/8238937
【BF2】戦場の一人 - イラク解放作戦【攻勢】
アメリカが占領するイラク共和国。中東連合軍はイラク解放の為に大部隊を動員。キルクーク地方に陣を構えるアメリカ軍装甲部隊に戦いを挑んだ!この動画はPCゲーム『バトルフィールド2』で撮影されたものです。ゲームプレイよりも戦場の雰囲気を見る動画です。他の動画はこちら 1 mylist/2343520 2 mylist/6489723 ※Dxtoryで撮影。ただ今回はH264コーデックによる圧縮です。これは便利ですね。画質もそこそこで、圧縮も早い。今までのFLVがヘチマみたいに思えてくるほどの使いやすさです。動画を見ても分かるように品質も前の2つの動画より格別に良いかと思います。画質テストも兼ねて今回も字幕はなし。BGMもなしです。動画制作の方針が決まったら20分ぐらいの動画を2分割してうpしたいです。
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第3回
七枷「いや、だからさ。撃つときは「今から撃つからな!」とか
そういう配慮を敵から全くもって感じられない・・・。黙って撃つのはよくないよ!」
ひげ「それなんてクソゲー?w」
七枷「いや、イージーモードなんだからコレくらい言ってもいいじゃん!!」
いよいよ初戦闘。下手さしか浮き彫りにならない。
前→sm4512796 次→sm4533001
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
【ムスカ鯖】ムスカ大佐の部下になってみた part1(2/2)【CS:S】
プレイ環境:
CPU : Core 2 Duo E8500 / GPU : GeForce 9600GT / MEM : 4GB / SOUND : Sound Blaster X-Fi
▼9/4追記 MEM : 1GB→4GBの間違いでした。別PCのスペック書いちまった/(^o^)\
落下ダメージを「骨折」っていう人はもっといるはz
sm4514601←part1(1/2) part2(1/2)→
uplist→mylist/8238937
