タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
フロントライン ソーラーファーム『邪教の宴編』その1
ソーラーファームを一言で表すと、「大決戦」という感じでしょうか。電撃的な疾い展開は無いものの、高級な兵器の登場数は他のマップを圧倒します。 OPの話:BFBCは体験版やって、ダッシュで親指痛くなったので買うのやめました。音響とセンスとグラフィックは好きです。 ロストプラネットは一試合が短くて、終わった時のお疲れ感が薄くて積んでます。モンハンっぽい腰の重さは好きです。その2-sm4516146 上げた物ーmylist/8070513
Portalもどきをやってみた
HL2modでPortalもどきのゲームがでたのでやってみました。まだできたばかりでバグもあるようです。 画質が悪いのはすいません... Haloにでてくる武器ににてるやつもありました。 公式サイト http://www.exitemod.co.cc/forum/ *何年も前から作ってるそうです。でもこの完成度は・・・
フロントライン ソーラーファーム『邪教の宴編』その2
マップの特性上、致死性の高い攻撃が多数なので、もうアホの子のように死にます。そして戦いは制圧戦から殲滅戦へとその姿を変えていくようです・・・。だんだんラグ等によってfpsが安定しなくなってきます。それもそのはず攻め圧されてると一つの拠点に50人が集まるわけですから。その1ーsm4516044 その3-sm4516239 上げた物ーmylist/8070513
フロントライン ソーラーファーム『邪教の宴編』その3
まさかのその3。FPSの一戦としては非常に長い部類に入ります。ドラマチックな状況がいくつも生まれ、つい他人の名前を覚えてしまうことでしょう。 2,3試合したらヘトヘトに疲れて、そろそろ夜が明ける・・・なんてのもよくあります。だから下欄 の口数が減るのもしょうがない事なのです。その2-sm4516146 上げた物ーmylist/8070513 ネクストsm4638065
Team Fortress 2 MOD 『昇竜拳』テスト
Sourcemodのプラグインテスト。波動拳があるならこれもアリでしょー。細かい仕様は未定。 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
40代のおっさんが頑張るF.E.A.R.☆28
ブラックホーク(ヘリ)でオーバーン地区に向かうF.E.A.R.の面々だが、案の定あんな事に!新たなステージでまたしてもコキ使われるレオっさん!…お約束の展開もココまで堂々とされると清々しい気分になりますねw…( ´・ω・)y━・~ガンダムは初代しか馴染みがありません。MSはボール、MAはビグロ、戦艦はチベ、戦闘はキャメル艦隊戦、キャラはコンスコンが好きです。なんというヒネクレ者…マイリスト☆F.E.A.R.(MP4形式)mylist/7640355☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前sm4498505次sm4534440
BF1942 FHSWプレイ動画 フィリピン戦1945(日) 前編
日本軍侵攻のgdgdマップは、米軍のアイシャルリターン総攻撃マップへと変貌した・・●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎後編 sm4517765 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 FHSWプレイ動画 フィリピン戦1945(日) 後編
アベンジャー怖い・・・米軍のチケット調整したらもっと面白くなるだろう●S&Tパック0.30beta2を使用しています◎前編 sm4517563 次 sm4556347 マイリスト mylist/5839413 FHSW http://www.fhsw.net/ wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 2にちめ Part9
友達の犬に好かれすぎて怖いです 仕方ないので簡易バニーホップで逃走する私 | Part8 - sm4491459 | Part9.5 - sm4538697 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]1/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 次→ sm4523400
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 2にちめ Part10
よく分からない記号が書かれた紙 仕方ないので私は先に進みました(無視万歳!) <追記>すいません ミスで前回から恐らく8分ほど飛んだ所で再生されます 近々補間で10.5をアップロードします | Part9.5 - sm4538697 | Part11 - sm4518304 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 2にちめ Part11
さまよい動画(鬱) このPartが一番gdgdです!ご注意下さい! とは言いつつ驚くシーンも多々あります /// | Part10 - sm4517900 | Part12 - sm4518476 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part14 MISSION5 Price of Peace (1/4)
このゲームで一番の難所。最後までloyalist達を生き残らせることが攻略の鍵になります。しかしこのloyalistg達がなかなか言うことを聞きません・・・followの命令は聞くんですがmoveの命令はたまにしか聞かない。しょうがないのでケツにくっつかせたままです。
今回はエンコする鴇に明るさを調節してみたんですけど、まだ暗かったかもしれません。元動画ではかなり見えるんですけど。次はもっと工夫します
次→sm4518684 mylist/8226178
Doom2 Ksutra Map 32 ~Anger Management~
ksutraより、Map32の動画です。サイバーとバイルだけ気をつければ多分簡単です、BFGの弾があんまり残らないしちょっと狭いし、結構狭いし、まぁまぁ狭いけどそんなに気にはならないはずです。その他のPWAD動画→【mylist/9343968】
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part16 MISSION5 Price of Peace (3/4)
ニコ動で見ると暗くてなんも見えない。ナイトビジョンもっと使えばよかったかも。実際は結構明るいのでナイトビジョンないほうが可視距離が伸びます
次→sm4519427 mylist/8226178
【ちょい実況】SOCOM:CA 野良り対戦記【part5-3】
part5-2の続きになります。まだ続きますが、次でpart5終了です。長い・・・
今回から自分がプレイしていない時は左下に字幕を表示しています。少しでも観やすくなればいいなぁと思って手を加えてみたのですがどうでしょうか?
なんとなくプレイしていない時の方が長いと思うかもしれませんが、きっと気のせいです。
【part1】→sm3916847 【sm4503012←前 |mylist/7477875| 次→sm4553697】ブログ→http://coolshot.blog105.fc2.com/
実況ロマサガ3始めました→mylist/8201715
ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 2にちめ Part12
難易度ってレベルじゃねぇぞ! って言いたいぐらい難しいです いや… まてよ… この難しさが快感…!? | Part11 - sm4518304 | Part13 - sm4519748 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.17
前回(sm4508304)の続きです。最初の数秒だけカットしてます。ご了承ください。ヘッドショット!そんな感じです。part.18→sm4544008 ※今までの作品→mylist/3808721
【PS3】Mirror's Edge Story Trailer【Xbox360】
フェイスの物語はこうして始まった。このアニメ調のやつだけなかったみたいなのでUPしました。
BF1942 FHSW バトルオブブリテン
テスト撮影です
最初の方は撮影失敗気味なのでカットしました
うぷ主の腕とかはスルーの方向でお願いします。敵と味方の区別がつかんですorz
mylist/10174467
次回UP未定 - ほわほわの実況プレイ「Afraid of Monsters DC」 2にちめ Part13
これどこの鍵なんだろう… 2にちめ最終パートです 画面の前でプルプルしながらご覧下さい | 2008/10/1追記 |ごめんなさい 洒落にならないぐらい忙しいので次回UPは未定どころか中止の危機に追い込まれそうです 今年中にはあげるつもりですのでまたーりお待ち下さい (※待っている間に実況してほしい動画があればコメすると夢…叶うかも///) | Part12 - sm4518476 | ほわほわ実況マイリスト - mylist/7173936 |
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part18 MISSION6 The Long Walk (1/3)
ミッション名にlongとついてますが、15分くらいで終わります。2分割にすると容量がオーバーしてしまうため3分割
今回のミッションには一人しか部下を連れて来れないので、今まで優秀な働きぶりをしていたスナイパーのHUME君を起用。ついでにloyalist達が同行してくれます
前回全く言うことを聞いてくれなかったloyalistですが、タクティカルマップで命令すると素直に従ってくれるようです。英語が聞き取れないのかも。俺も聞き取れないんだけど
次→sm4522413 mylist/8226178
バトルフィールド2142 スターウォーズMOD First Strike[プレイ動画]2/2 [低画質]
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeのプレイ動画です。以前どなたかが紹介している動画を見たのを思い出して今更ながらにやってみました。 完成度はかなりすばらしいもので、スターウォーズが好きな人ならばもちろんのこと、そうでない人にもオススメです。無印には飽きてしまったと言う人は一度やってみてはどうでしょうか? ∥ 撮影環境がノートパソコンのため低FPSで画質も悪いですが、よろしければ見て行ってください。 ∥ 環境は [OS] WindowsXP [CPU] Core2Duo T7500 2.2GHz [RAM] 2G [GPU] GeForce 8600M GT 512M [HDD] 120G 5400rpm です。∥ BF2142 ∥ 第2回→ sm4524202 1/2→ sm4517865
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
〔code-Reality〕UT2004 DM大会の決勝〔ut2k4〕 part1
Unreal Tournament 2004 デスマッチ大会の決勝戦。kanekon氏の実況付き その2 sm4523933
【クロスファイア】ある日のPort
雑談しながらやってたので会話はスルーして下さいな川 ’ー’川 プゥ、プォって機械音は私が話している時です(・∀・) 私の声は入ってません( ;谷) その他の動画mylist/8202250
バトルフィールド2142 MOD First Strike[プレイ動画]第2回 1/2
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeの第2回プレイ動画です。 ∥ これは試しに撮っていたものなので完全に途中からの動画になります。又、相変わらず画質は最悪です申し訳ありません。 ∥ BF2142 ∥ 次→ sm4524687 第1回→ sm4517865
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
バトルフィールド2142 MOD First Strike[プレイ動画]第2回 2/2
この動画はBattlefield2142のMODであるFirst Strikeの第2回プレイ動画Part2です。∥ BF2142 ∥sm4524202←1/2 第3回→sm5535321
マイリス→mylist/8242312 FS導入方法(ニコニコ大百科)→http://dic.nicovideo.jp/a/firststrike
S.O.W 芋動画
無料FPSゲームSOWの動画です。
画質がんばったつもりです。
適当に観ていって下さいな。
追記 意外と画質の質問が多いですね。
Dxtoryでキャプ→TMPGEnc4.0でカット、字幕、黒帯つけて無圧縮AVI出力→AVIUtlでH.264エンコ
こんな感じですよっと。
PV作ってみました→sm4581743
PS3 CoD4 できる限り素早く狙撃したものをまとめてみた(M40)
目標は心音が鳴る前に一発で相手を確実に仕留めること…ですがまだまだ道のりは遠いです。sm3467821,sm91403から画像、音楽をお借りしました。mylist/6877146 前sm4511388 次sm4528853(普通のプレイ動画でM82の狙撃です) http://am33forest.blog87.fc2.com/ 追記:最近編集したものばかりうpしていたので、また普通のプレイ動画をうpしたいと考えています。
【神ゲー】ポータルをプレイ part1【ストーリー重視版】
■オレンジボックスに収録されているポータルをプレイ!どらえもんの通り抜けフープのようなものをを使っていく脱出ゲームです。主人公は男という設定で。
■今回は字幕を入れてストーリー重視にするため最後のシーンのみを上げていきます。なので次回からはネタばれしていきます。謎解きなので自分で体験したい方は続きは見ないほうがいいかもしれませんw買うか買わないか迷ってる方は見てくださいw
■パズルゲームとしてもすばらしいですが圧倒的な世界観にしびれました。
追記:見たい人がいれば続きをあげたいと思います!一応すべて録画済み。未編集。
■他のゲームのプレイ動画→mylist/5716554 ■part2→sm4527599
