タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part32 MISSION10 The Last Stand (3/5)
自分よりチームを前に出すとスナイパーやら機銃やら戦車やらでフルボッコにされるので、あんまし部下を生かすことができなかったかも
これを撮る前はスナイパーのHUME君を横につけて一緒にスナイプしてたんですけど、自分で撃ったほうが早いので、撮り直してほとんど自分で処理してます。上司としてはまだまだ半人前ですな
次→sm4567400 mylist/8226178
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part34 MISSION10 The Last Stand (5/5)
これで最後となります。敵が狭いところにまとまっているので、迷わずグレネードで処理。スタッフロールはありえないくらい長い&つまらないのでカットしました
動画を仕上げるのは大変でしたけどプレイは楽しかったので、一気にうp出来ました。最後まで見てくださった方々ほんとうにありがとうございます!!理想の上司にはまだまだ修行が必要なようです
mylist/8226178
【OPERATION7】草原+ギリースーツ+ARでプレイ
画質のビットレートはギリギリまで上げたんだけど……見辛くてすみませんorz もう草原でSR芋なんてダルくてやってられん!ギリースーツあるなら普通に突撃した方が美味いかもしれないです。SRは橋専用ですね(´・ω・`)でもGold余ってるからSR25にも手を出してみたいんですよね……M14も強いらしいから実践で試してみたいし……でも武器のスロットがヤバイorz とりあえずサブはMACとSGあるから次はメインのどっちかを……買うのかなぁ('A`;) P90も近距離強いとか聞くし…… ●他の動画→mylist/8246974
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part21 MISSION7 Get me Rozen (1/2)
今回も仲間は一人しか連れてくることができません。例によってスナイパーのHUME君を起用。スナイパーが二人仲良く行動するってのはアレなので二手に別れて敵を殲滅します。
本当はマップ東側の裏道を使って敵を無視すれば5分くらいでクリア出来るんですが、それだと動画的につまらないので敵にはきっちり全滅してもらいます
次→sm4569778 mylist/8226178
【PC版】GRAW2 理想の上司を目指す part22 MISSION7 Get me Rozen (2/2)
このマップには警報機が2箇所設置してあり、これらを敵に鳴らされると、帰り道に歩兵満載の車両2台が湧き、回収地点に敵が待ち伏せしている余計なイベントが発生します。無駄な殺生を楽しみたい人はわざと鳴らすのもご一興かと
このゲームはどのマップでもいろんなルートから攻められるようになってるので楽しいです。自分はもう7週くらいプレイしてるけど全然中毒j(ry
次→sm4525851 mylist/8226178
BF1942 FHSW フォイの戦い classic-BATTLE OF FOY CLASSIC- [080908]
窓ガラスなんてありませんよ。 mylist/8206829
Day of Defeat:Source 08/09/06紅白戦 part3
part2 -> sm4566395 part4 -> sm4574415
code-Reality Kanekonと協力者の方たちによるCSS Demonstration part1
息子にFFされるkanekonさん。part2->sm4573169
OPERATION7 激noobで芋嫌いな俺がプレイ3 無敵バグもあるよ!
音無しは今回が最後wwwwwwwwwwwwwwwヒャホー
今回は例の鯖落ち無敵バグ 偶然草マップやってたら途中から段々おかしくなってきて・・・
スーパー無言ストック殴りオンライン チャット見えないの知らなくて一人で喋ってたのは内緒
ちなみに一番嫌いなマップは草ねsm4552222←前mylist/8280464次→sm4602764
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第8回
~前回までのあらすじ~
戦争でした。
あーるぴーじぃー♪
あいかわらずのビビリプレイ
祝☆第3回再生数1,000突破!!
これからも皆さんに小さいニコニコができるような
動画にしていきますのであたたかな目で見ていただけると本当にありがたいです!
第1回→sm4512477
前→sm4564883 次→sm4582415
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
code-Reality Kanekonと協力者の方たちによるCSS Demonstration part3
その3 part1->sm4573169 part2->sm4573169
code-Reality Kanekonと協力者の方たちによるCSS Demonstration part2
その2 part1->sm4572050 part3->sm4572682
【ホラー】-F.E.A.R.-実況プレイpart3【FPS】修正版
【ゲーム】FERAFEAR 難易度は最高
【やってる人】丸腰(へっぽこゲーマー)
【あらすじ】
マトリックスな能力を持つ主人公が部隊に配属されて一週間、
赤い幼女の手によって人食い司令ことフェッテルおじさんが反乱を起こした。
主人公はフェッテルおいたんを追いかけるが行く手を阻むようじょ幼女!
一個大隊(1000人)のテレパスィーで繋がるクローン兵を前に主人公はこの先生きのこることは出来るのか?!
サムネホイホイ祭り実施中と言わざるを得ない!。
part2修正版>>sm4572191 part4修正版>>sm4574089 マイリスト>mylist/8121268 ガチムチ実況>mylist/8285278
kanekonさん一家によるQ3TA対戦実況デモムービーpart1
kikuji&johチーム vs kanekon&genjiチームのガッチンコ勝負part2->sm4574141
【ホラー】-F.E.A.R.-実況プレイpart4【FPS】修正版
【ゲーム】FERAFEAR 難易度は最高
【やってる人】丸腰(へっぽこゲーマー)
【あらすじ】
マトリックスな能力を持つ主人公が部隊に配属されて一週間、
赤い幼女の手によって人食い司令ことフェッテルおじさんが反乱を起こした。
主人公はフェッテルおいたんを追いかけるが行く手を阻むようじょ幼女!
一個大隊(1000人)のテレパスィーで繋がるクローン兵を前に主人公はこの先生きのこることは出来るのか?!
part3修正版>>sm4573454 part5修正版>>sm4574582 マイリスト>>mylist/8121268 ガチムチ実況>>mylist/8285278
kanekonさん一家によるQ3TA対戦実況デモムービーpart2
その2 part1->sm4573695 part3->sm4574565
Day of Defeat:Source 08/09/06紅白戦 part4
->part3 sm4571878 これで最後です。
kanekonさん一家によるQ3TA対戦実況デモムービーpart3
その3 part2->sm4574141 part4->sm4574897
今頃HALO1をやってみたpart2
このシリーズ動画をあげ出してからというもの、仕事が忙しくなり体調を崩しております。これもニコニコのおかげだと思っております。これからも動画作りとついでに仕事をがんばりたいと思います。。。 【sm4553588←前】 【次→sm4591817】 マイリスト:【mylist/8307771←part50まで】 【part51から→mylist/10652881】
【America's Army(v2.8.3)】-Dusk(Ambush) - 13 vs 13 プレイ動画
無料FPSゲームのAmerica's Army(AAO)の紹介動画です。動画撮影とUPテストです。画質悪いですね・・・・再度色々試してみます!
kanekonさん一家によるQ3TA対戦実況デモムービーpart4
その4 part1->sm4573695 part3->sm4574565
【ホラー】-F.E.A.R.-実況プレイpart5【FPS】修正版
【ゲーム】FERAFEAR 難易度は最高
【やってる人】丸腰(へっぽこゲーマー)
【あらすじ】
マトリックスな能力を持つ主人公が部隊に配属されて一週間、
赤い幼女の手によって人食い司令ことフェッテルおじさんが反乱を起こした。
主人公はフェッテルおいたんを追いかけるが行く手を阻むようじょ幼女!
一個大隊(1000人)のテレパスィーで繋がるクローン兵を前に主人公はこの先生きのこることは出来るのか?!
part4修正版>>sm4574089 part6>>sm4498084 マイリスト>>mylist/8121268 ガチムチ実況>>mylist/8285278
BF1942 FHSW 黄作戦-1940 上
バランス崩壊してるけど、雰囲気(何故か変換できる)は好きなマップ。◆576×432でうpした。べ、別に小さくし忘れたわけじゃないんだからね!◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/114.html◆前sm4461648 中sm4575919 mylist/6625859
BF1942 FHSW 黄作戦-1940 中
え?ichinoseじゃなくなってるって?ハッハッハッ!そんなみみっちいこと気にすんじゃねーよ!!!◆上sm4575609 下sm4576078 mylist/6625859
BF1942 FHSW 黄作戦-1940 下
なんかドライブしてる俺・・・。◆中sm4575919 次sm4676734 mylist/6625859
ネ申げー TerraWars:New York Invasion (FPS)
画質はあれだけどとても楽しいゲームスペシャルフォースとかサドンアタックとか有名どころに飽きたらこんなのもいいんじゃね?ちなみに武器改造できて、M4A1とか75発マガジンがくっつくよwうp主動画集 user/5959977
BF1942 FHSW IWO JIMA DAY1 前半
前半戦は日本軍のターン状態。BF1942を新たに始める人はBF1942wikiを一読しましょう。後半sm4580451 mylist/8407635
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part1【PC】
Testを兼ねて初投稿。PC版の動画は少ないけれど、非mod鯖やシングルをあげても…ということで。マップはスターリングラード。mp4の分割が分からなくて一本にまとめてあるので画質は低いです。画質以上に音質と音ズレが酷い。zoomeは余裕がある分エンコが簡単なんですが・・・ 左下の緑ゲージはライフを示してます(非自動回復)。分かりづらいですが右下の十字マーク横の数だけFキー長押しで回復できます(ただし回復中は基本的に無防備 part2:sm4580167
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part2 1/3【PC】
三本に分けたから少しは画質と音質が良くなったはず。しかし全体的に暗いステージのためあまり感じられない罠。HE-AACで圧縮すると音が無くなるので、代わりにAAC-LEで圧縮。それが音ズレの原因なのかな?単純に綺麗さを比べることは出来ませんが、圧縮比較用に随分前にzoomeに挙げた動画をおいておきます。http://circle.zoome.jp/cod4/media/1/ 2/3:sm4582869 part1:sm4578789 part3:sm4580167
【XBOX360】 おっさんが老体に鞭打つ CoD4_38 TDM M40芋スナ編
どうもおっさんです。スナやってみました。R700がよかったんですが、ムズ過ぎてM40。でも・・・スナ激ムズなんすけど・・・。敷居が高すぎる。悪評もはいるしw フレの人達は普段のkdは+20とかざらなんですが、この動画だけ調子悪かったみたいです。この動画あげてすいませんw おっさんの都合ですw おっさんマイリスト⇒mylist/6585596 まわしマイリスト⇒mylist/7760881 ACOG版⇒sm4621906
