タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ04
序盤から死にすぎですねぇ。まあ、今後もこんなのが多くなるかもですが~w
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4590181
次:sm4599835
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
【実況プレイ動画】FPSセンスゼロの俺が初見でやってみるBF:BC 第11回
~前回までのあらすじ~
落ち着きが出てきました。動画的に盛り上がりがなくなっちゃった…。
相変わらず一発で敵に照準が向かなくてイライラ。
ボンバーマンエンド
音量の調整してみました。実況をもう少し大きくしても大丈夫ですかね?
第1回→sm4512477
前→sm4590951 次→sm4627347
※自分では結構音量大きいと思い、アップしましたが、まだ小さいらしいです…。
色々な動画を見て一番聞きやすい音量を必死に探してみます。
今回はこれで我慢してください。申し訳ありません…。
BFBCストーリーモード(全65回)→mylist/8235481
BFBCオンラインモード→mylist/9520560
ブログ→http://nanakase0716.blog94.fc2.com/
S.T.A.L.K.E.R. clear sky DX10 画質,負荷テスト
DX10、Maximum、1680x1050での画質テストです。環境はCore2Duo E6850@3.4G、GeForce GTX 280(定格)、RAM 4GB、SB X-Fi、Vista 64-bit版。※DVI-HDMIでクローン出力した映像を別PCのBlackmagic Design Intensityで録画しています。よってFraps等の様な録画処理による性能ペナルティは発生してはいません※ もっとも、DX10の追加エフェクトであるWet SurfaceやVolumetric Smokeはオープニング時点では見ることが出来ませんが… スタート地点であるClear Sky Baseが非常に重い理由はSun Shadow(Volumetric Lighting,Sun Shaft-God rayなど。DX9のEnhanced Dynamic Lightingから実行可能)が有効となる早朝/夕方な上に多数のNPCと光源が設定されている為であると思われます。他の時間帯やマップ,場面では概ね40~60fps超でプレイ可能。
【OPERATION7】ナイフでプレイ
サブ武器部屋にて撮らせていただきました。流石に普通のお部屋じゃフルボッコでしょうから…… ナイフだと右クリックしてから攻撃までが遅すぎて無理!!と思ってたんですけど右クリックを押しっぱなしにすると投擲直前の構えを維持していられるんですね……2戦目で気付きました(・ω・) ちなみに私のマウスがホイールで横スクロールできる機能が原因(?)のため銃床での殴打ができませんorz 機能を切れば対応するようになるんですけど面倒なので('A`;) ●他の動画→mylist/8246974
EnemyTerritory Movie 『141 Decimated』 (1/3)
ClanBase SummerCup2005の覇者 Clan 141のフラグムービー
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ETMovie集:mylist/7585350 2/3:sm4597873 3/3:sm4598405
EnemyTerritory Movie 『141 Decimated』 (2/3)
ClanBase SummerCup2005の覇者 Clan 141のフラグムービー
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ETMovie集:mylist/7585350 1/3:sm4597648 3/3:sm4598405
EnemyTerritory Movie 『141 Decimated』 (3/3)
ClanBase SummerCup2005の覇者 Clan 141のフラグムービー
ゲーム解説サイト: http://fragpoint.org/enemy-territory/site/
ETMovie集:mylist/7585350 1/3:sm4597648 2/3:sm4597873
ウルフェン日記 (124) NoobyLand v5 の記憶 20 password2
FPS Wolfenstein EnemyTerritory 今は潰れてしまったetpub時代のNoobyLand v5の記憶 password2 効果覿面僕イケメン! 次へ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4599039
ウルフェン日記 (125) NoobyLand v5 の記憶 21 snatch3
FPS Wolfenstein EnemyTerritory 今は潰れてしまったetpub時代のNoobyLand v5の記憶 ETVIP VIPET VIPPERはイヤダー 次へ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4705998
F.E.A.R. 2: Project Origin-Name Change Announcement
アルマたん・リターンズ!!
RedOrchestraプレイ動画 ”Leningrad(レニングラード) 独軍編”前編
独ソ戦FPS「Red Orchestra Ostfront 41-45」のマルチプレイ紹介動画です●このマップは"Leningrad"、レニングラード市を舞台にした人気(?)マップです。オープニングの文章は直訳すると可哀想すぎるのでマイルドに改変してあります。あとオープニング短くしました●一部グロ表現あり。日本語パッチあててます。●リクエストがあったのでファシスト側でプレイしてみました。今回は銃剣があまり活躍しません、残念です●後編→sm4599593 今まで作ったRedOrchestra動画→mylist/7928280 更新が遅くてすいません、コメありがとうございます
Team Fortress 2 Orange鯖 Steel エンジニア プレイ動画 20080906+20080907
エンジ動画2本立て。両方ともSteel。エンジは攻めの方が面白いね。大した動きじゃないので2倍速でお送りしています(セットアップは4倍速)。 ■TF2プレイ動画⇒mylist/7221109 ☆オススメTF2MV⇒sm2986282 ■「思いつきでうp」リスト⇒mylist/2850063
ウルフェン日記 (127) NoobyLand v5 の記憶 23 dedust
FPS Wolfenstein EnemyTerritory 今は潰れてしまったetpub時代のNoobyLand v5の記憶 ETVIP VIPET VIPPERはイヤダー 次へ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4707504
RedOrchestraプレイ動画 ”Leningrad(レニングラード) 独軍編”後編
「Red Orchestra Ostfront 41-45」レニングラード~ファシスト編後編●OldGlory鯖の掟その1,"Hi all"は言わなくて良い(言ってもいいけど返事は来ない)掟その2,TKしたら"sry"、されたら"np"必要な英語はこれだけ、罵られても泣かない(分隊長とか重要職はチャット必須ですよ)●一部グロ表現あり。日本語パッチあててます。前編→sm4599104●今まで作ったRedOrchestra動画→mylist/7928280●作中のMG34は重機関銃ではなくて軽機関銃でした、すいません…
F.E.A.R. 戦闘中スローなしでプレイ05
途中アホなことしててスイマセン・・・。
動画にコメントもらえてるの見ましたー。
予想以上に嬉しいもんですねー!
鬼畜紳士の同じあたりの動画見たら、やっぱ凄すぎてw
先の方は見ないようにしときましたが、自分で上げてから、
格の違いを見せ付けられてこようと思います。
だからできれば、早く上げていきたいのですが
次の動画うpはたぶん月曜か火曜あたりになってしまうと思います。
難易度:最高 戦闘中、スローモーなし(攻撃回避のみもスローなし)
01:sm4583216
前:sm4594105
次:sm4628036
FEAR:mylist/8318767
まとめ用:mylist/8783328
【UT3】 Unreal Tournament 3 【DM-DECK】
H.264 5pass 視点の移動は極力抑えた テクスチャ等は最高設定、BGMと武器表示あり、v1.3のBOTは凶悪なのでこの設定でやると正直つらい 一覧: mylist/5346806
Operation7やってたらグラボが逝った
無料オンラインFPSゲーム、オペレーション7のプレイ中に突如画面が乱れ、音が出なくなりました。 そして、せっかくなので動画をとってみました。 ちなみに、再起動をかけた所元に戻りました。 原因は良くわかりませんが、グラボ(HD4850)の熱暴走かもしれません。 基本的にFPSゲームプレイ時のコア温度が90度近くまで行くので・・・。 やっぱり、クーラー買い換えた方が良いのかな・・・? その他パソコン関連の動画→mylist/8287886
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part3 1/3【PC】
一つの部屋の中で数十人がTDM。なんという密度。残暑の続く中、考えただけでも暑苦しいですね。2/3:sm4601988 part2:sm4583043 part4:sm4602498
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part3 2/3【PC】
part3-1はあれが言いたかっただけなんでコメントはあれだけですw このマップはいずれ誰かやるだろうなぁと思ったらいつの間にか作られてました。これだけ広いとM4のエイム時の揺れが厄介なものだと痛感させられます。ブレが僅かなG3にダットか、SRで一撃必殺を狙う以外無いでしょう。しかし悲しいかな、単射はラグに弱い。 1/3:sm4601788 3/3:sm4602279
【OPERATION7】普通の部屋にてナイフでプレイ
やっぱりサブ武器部屋じゃぁ実践だとどうなるのか分からない、ということで人数は少なかったのですが制限なしのお部屋にて挑戦してみました。同じチームになった方々足を引っ張って申し訳ないですorz ナイフはあれですね、後ろを取って切り付けられる距離まで近付けてようやく五分というところでしょうか…… ●他の動画→mylist/8246974
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part3 3/3【PC】
次回からちょっと書式を変える予定 1/3:sm4601788 2/3:sm4601988 part4:sm4602498
【OPERATION7】MACを使ってみた
SGが使えないものだと分かりMACは前から買ってたけど今まで動画にしてませんでしたね……ナイフの動画取ってて気付きました。 2回連続コマ落ちして動画取り直しメンドクセー('A`って萎えてたのに最後にめっさ良い場面が撮れてご満悦ですw多分今までの連続kill最高記録じゃないかな?? それにしても何故かRMが二回戦目を急にTKありにしてたのしばらく気付かなかった……やたら"本気か?"が多くてTabで確認したらFF可能になってたし(´・ω・`) ●他の動画→mylist/8246974
今頃HALO1をやってみたpart4
今回はムービーだけになってしまったので、おまけを入れてみました。できるだけプレイするだけでなくおもしろいものを作っていきたいとですね。でも、何回エンコしても途中で雑音が入ってしまい諦めました…すいません。動画作りは難しいですね。 【sm4591817←前】 【次→sm4635065】 マイリスト:【mylist/8307771←part50まで】 【part51から→mylist/10652881】
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part4 1/3【PC】
前に挙げた動画にどこの鯖ですか?とあったのでお答えしておきます。[MaNiAxE]Xtreme+という外鯖です。pingは100前半で落ちついているので十分遊べる範囲です。ライフの大幅減少、AC-130支援要請可能、マップ上の敵表示・UAV支援・キルカム無し、回復パック*3、Respawn Protect(5sec)などの設定があります。この動画では敵味方積極的に動いてますが、真っ暗なステージだと待ち伏せばかりで動いたら死ぬなんてことがたまに。part3及びpart4は誤ってWXGAで録画してるので動画のサイズがおかしく、たまにフレーム落ちがあります。2/3:sm4602941 part3:sm4601788
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part4 2/3【PC】
伏せても武器が目立ちすぎる 1/3:sm4602498 3/3:sm4603269
COD4 かくれ鬼ごっこ 絶望編
今回は逃げる側に。鬼合わせて3人しかいないという状況でしたが・・・
今更ながら追記。2分切る前に発砲していたのは調子にのって挑発していたという。
ルール詳細などについては逃げ側第一回目→sm4286211 鬼編→sm4491839に。
第4弾完成しました→sm4728608
使用音源素材:かまいたちの夜(悲鳴含む)、F.E.A.R
マイリスト一覧
今まであげた動画→mylist/8495276
Rainbow Six Siege→mylist/55818099
(隠れ鬼、Cry of Fear等、他のシリーズ動画はこちら)作成動画Part1一覧→mylist/28426470
【CoD4】MOD/Custom mapで遊んでみた part4 3/3【PC】
このステージにDeadsilenceいらなかったかも 1/3:sm4602498 2/3:sm4602941
Half Life 2 EP1 MOD ゼルダ姫を相棒に 字幕付プレイ動画 λ3
λ0 (予告編)="sm4024596"
λ1 (初回)="sm4025014"
λ2="sm4193116" 一覧="mylist/7274387" λ4="sm4605971"
MP4版。
Half Life 2 EP1 MOD ゼルダ姫を相棒に 字幕付プレイ動画 λ4
λ0 (予告編)="sm4024596"
λ1 (初回)="sm4025014"
λ3="sm4605895" 一覧="mylist/7274387" λ5="sm3880204"
字幕付ける作業、すごい疲れます。
【HL2:MOD】 Nightmare House 【べ、別に怖くなんか…!】 part.1
half-Life2のMOD、Nightmare Houseのプレイ動画です。
Remakeでは無くOriginalの方です。Remakeはプレイ動画を撮ろうと思い立った時には
散々やりつくした後だったのでw
だ、だからOriginalなんて全然怖く無いんだからな!勘違いするなよ!
part.2 sm4607060
Ver.SMOD sm4607254
【HL2:MOD】 Nightmare House 【くやしい…でも…びびっちゃう!】 part.2
Remakeやってたから、ある程度解ってるはずなのに
それでもびびりの俺には…、急に至近距離はらめぇ!ビクビクッ
part.1 sm4606890
Ver.SMOD sm4607254
