タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 95425 - 95456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ「夜間降下」その2[Xbox360]
需要無視のCoD3「夜間降下」その2です。画面が暗かったかな・・・orz。<<次へ:/sm2350096>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ「夜間降下」その1[Xbox360]
CoD3第3章「夜間降下」その1です。需要は無さそうだけど無視して行きます・・・。冒頭の隠密行動って、そのまま隠密でいけるのかな・・・・結局見つかるので手榴弾で攻撃してるけど・・・・・・。SASの話ですがプライス大尉は出てきません。<<次へ:/sm2349513>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
GRAW2の協力ミッションを6人でやってみる。水門編
Xbox360版GRAW2の協力キャンペーンの第3ミッション「水門」を6人でプレイしてみました。ちなみに5分15秒あたりのマーティ将軍は多分「燃料貯蔵庫を破壊すれば追跡装置をセットしてる間、守衛の注意を引き付けられる」って言おうとして噛んでしまったんだと思います。 映像318Kbps 音声56Kbps 39M GRAWの協力ミッションを@人でやってみるリスト mylist/5087953
【破壊系FPS】 BLACK タイムアタック HARD Stage3 【タイムアタコーヨ】
PS2用FPSソフト「BLACK」のハードを、ノーマルウェポンでタイムアタック。 Nice loading. Stage3はそんなに難しくない。 4:56。 最後、ある程度敵を倒さないといけないと思い込んでた。 タイムアタック次→sm2411567 宣伝:ケラー軍曹は大変なアタコーヨをグラナーダしていきました→sm2134578 ブラックリスト→mylist/1158278
BF1942 EoD0.80 HIDDEN LAKE VALLEY 枢軸(2/2)
その2。
ナパームの炎は見た目よりも範囲が広いらしく、離れてるつもりでもガリガリHPが削られていくみたいです。
まさに地獄。 mylist/4725962
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part20
「ちょろいもんだぜ
死ねZakhaev・・・
ここだ・・・
そのゴツイ腕をフッ飛ばしてやる!!(カチッ)」
まあそもそもこのゲームは弾道が落下しない気がするが
PC版グラフィック設定高、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2310617前回⇔続きsm2345271]
BF1942 EoD0.80 HIDDEN LAKE VALLEY 枢軸(1/2)
08.02.10梅鯖撮影。
沈黙の人があげている動画の逆陣営側の様子です。EoDのヘリは強いなぁと実感したマップ。
その2 sm2345027 mylist/4725962
BF wiki http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
今からでもBFやってみたいと思う方は、↑wikiの「これから戦場へ赴く新兵へ」をよく読んだ上で、参加してみてください。
あのstill aliveをわけわからなくしてみた
何で初うpがこんなんなんだよ・・・逆再生+スロー再生です。絵は腐るほど関係ありません。気にしたら負けだ。ちなみに、この絵はアニメ版「封神演義」(原:藤崎竜)の申公豹と黒天虎(だったっけ?)です。…字間違いありました。御指摘すいません。黒「点」虎でした…。てか、こんな動画にコメをしてくれる人がいて非常に嬉しい限りです・・・! 他もどうぞ→mylist/13089033
タイムクライシス4 FPS ワイルドドッグ戦 part13
試験的に揚げてみる。mylist/5076006・・・なお、ハンドガンオンリーが好きなのであえてハンドガンのみで攻めています。
タイムクライシス4 FPS ワイルドファング戦 part14-3
試験的にうpしてみます。(このサイトでは初投稿)最後のナイフで相打ちになったのは偶然です。なお、ハンドガンのみでやるのが好きなので他のはほとんど使いません。mylist/5076006
BF2 CQB MOD適当な武器動画
BF2 CQB MOD適当ですいません。武器紹介にもならない動画です。音質悪いかも…。その他⇒mylist/5073175 よろしければ⇒mylist/5759357
【へっぽこ古参兵】MoH ヒーローズ2 ステージ1【Wii】
Wiiザッパーで進んでみるメダルオブオナー ヒーローズ2。新兵でやってみようかと思ったんですが、緊張感無いのも面白くないなぁと思い、難易度は古参兵で。難易度高くてテンポ悪くなるようなら新兵にするかも。Wiiザッパーは慣れるまで大変だ…。 2-1->sm2344582 一覧->mylist/5072699 ※アーケードモードはこちら->sm2625611
CoD3 for Wii->mylist/6274912 ひげよしの動画うpリスト → mylist/15676254
カウンターストライク ソース(Counter-Strike:Source) プレイ動画その3
マップはofficeです。テロリスト側で。その2→sm2146690
Thief2:The Metal Age 04.Ambush! 2/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)T2のプレイ動画。謎な組織KeeperとGarrettの関係についてはsm1880774あたりを参考に。Garrett、新居にまで押しかけられるの巻。 次:sm2494133 前:sm2338460 リスト:mylist/4848513
Thief2:The Metal Age 04.Ambush! 1/2
ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2のプレイ動画。難易度エキスパートのGarrett、警官に命を狙われるの巻。 次:sm2338987 前:sm2293491 リスト:mylist/4848513
新マップのストームビルでやってみました青側編
今までうpした動画mylist/4538792
サドンアタックのストームビル青側です
中途半端に2つの動画が繋がってますが気にしないでください
なんかこのときすごく重くてやりにくかったです‥
新マップのストームビルでやってみました赤側編
今までうpした動画mylist/4538792
サドンアタックのストームビルです
なんとなくマップ覚えたのでさっそくプレイ
これはひどいAIM‥
うまく立ち回ればかなりフラグ稼げるマップだと思います
何回かやってみたら結構いいスコアがでたりした。でももう飽きた(´・ω・`)
青側も撮ってみたsm2338434
Counter-Strike1.6 Sion -all view-
どうもSionです。
今回はDeathmatchを後ろから撮ってみました。
自分で見ても「なんだこれ!」っていう。
Before → この動画。
after → sm9563215
mylist/4814588
2013/6/10
皆様お久しぶりです。
今はゲームを引退しております、Sionです。
いつの間にか10万再生されてますね!
ご覧頂き有り難うございます。
この動画をキッカケにFPSを知って頂けたらとても嬉しいです。
ただ心残りとして、今では7分間もいらなかったと思ってます。。
BF2で造ってみた その5
その4→sm2328530 出落ち元→sm2235905 その6→sm2350932カオスな物も造りたくなって造りました リスト→mylist/5056305
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War 油田地帯のデモ風景
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
油田地帯でワッショーイしてきました
じどうしゃのまえにとびだしてはいけません
マルチプレイデモ sm2324595
マルチプレイデモその2 sm2325615
忍び寄るラジコンの恐怖 sm2325886
他の動画はこちら→ mylist/4401150
SF☆sukimaswitch★ movie
JSF2で活動する☆スキマスイッチ★です。頭もろくに狙えてないしょっぼいnoobplayerですが楽しく見ていただければ幸いです。今回はAKとPSGだけになってます。blog:http://plaza.rakuten.co.jp/sukimaswitch/
Korea Super Players and Counter-Strike
韓国のOngame.net Counter-Strike全国大会の有名なCounter-Strike clan. architect, 1/2ex, zebec, mavenで作ったと言いますね.言葉とおりsuper playersですね. 全部One shot, one kill!!!
巨泉のCoD4動画19 ! Confused ! 刺し殺したはずなのに( ゚Д゚)ポカーン
FPS対戦では常に餌のおいちゃんゲーマーが通りますよ。
昨日ついにプレステージに行けるようになり、5分ほど悩みましたが動画投稿のネタにもちょうどいいだろうと逝くことにしますた。そしてまたSGでwwww他の武器はどうも、ね。
私の動画シリーズは『下手を楽しむショットガン動画』ですので、超絶神動画キボンヌ、へたれは性に合わない、SG動画はつまんないって方は見ない方がよいと思われますので先に情報提供をば。
装備:W1200(単発ショットガン)+スタングレ3個+ジャマー+殉教
Up主のXBOX360系ブログ→http://deepgreen.jp/~kyokon/
Up主の他の動画はこちら→/mylist/4364113
FPS初心者にもお勧め!Day of Defeat:Source実況解説 第4回
DoD:Sの実況解説動画です。プレイに専念気味で解説少な目。第3回→sm2256318 第5回→未 シリーズ→mylist/4734583
BF1942戦場回顧 FHSW バトルアクス(後編)2008/02/11(月)by沈黙
さすがに最後まで同じ絵はないですよ。でもやってること変わらなかったりするw対戦車ライフル研究資料ってことで。/mylist/4718606
BF1942戦場回顧 FHSW バトルアクス(前編)2008/02/11(月)by沈黙
サブタイトルは「戦慄の対戦車芋虫」。前代未聞の芋虫映像。たまにはこんなのも良いのでは。戦闘満足度は2。/mylist/4718606
BFで造ってみた その4
その3→sm2316364 その5→sm2334943 今回はまったりした動画なのでまったり御覧ください リスト→mylist/5056305
CyAC TC:E Tournament GHQvsJINGI part1
TC:Eの広報ですね^^最近うpってたシリーズは休止ということでお願いしますorzこれからはこれを中心にうpっていきたいと思います
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War 忍び寄るラジコンの恐怖
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
ラジコンで近づいてドカーンな動画ですw
マルチプレイデモ sm2324595
マルチプレイデモその2 sm2325615
他の動画はこちら→ mylist/4401150
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War マルチプレイデモ風景その2
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
こちらは市街戦?MAPのようです
リアルでラジコンが大好きな乳親はFFOWでもラジ好きですw
その1 sm2324595
忍び寄るラジコンの恐怖 sm2325886
他の動画はこちら→ mylist/4401150
Counter-Strike1.6 Sion DM -hand view-
どうもSionです。CS1.6のDeathmatchの手の動きだけをとってみました。マウスはIE3.0、マウスパッドはsteelpad5c paperman editionです。sensitivityは加速offで1.3432。mylist/4814588
乳親奮戦記 Frontlines:Fuel of War マルチプレイデモ風景
XBOXLIVEで無料配信されいてるFrontlines:Fuel of Warのマルチプレイデモです
CoD4とはまったく違う世界ですが、これはこれで面白いです
人が多いほうが面白いからプレイ人口が増えるといいな
まだ始めたばかりでシステムが理解できていません
とりあえずどんなもんか見てもらう動画ってことで・・・
その2 sm2325615
忍び寄るラジコンの恐怖 sm2325886
他の動画はこちら→ mylist/4401150
