タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 95457 - 95488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その4)[Xbox360]
CoD3第2章「島」その4です。下手なのはご勘弁<<次へ:sm2348387>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その3)[Xbox360]
CoD3第2章「島」その3です。<<次へ:/sm2323028>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
バトルフィールド2モダンコンバット ドキドキ戦場日記 その2
調子に乗ってエンコもせずに字幕を小さくしたら
見るに堪えない動画が完成しました。
その3では字幕を大きくしてあなたをお待ちしてますので
今回はこれでご勘弁ください。
その1→sm2275850その3→sm2349645
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【MW2ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/17564309
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
Mount & Blade-プレイ動画2
バージョン0.808版って公式からリンク貼ってないですねhttp://www.taleworlds.com/download/mountandblade_0808_setup.exe日本語化http://www.mbrepository.com/modules/PDdownloads/singlefile.php?cid=10&lid=454
Counter-Strike1.6 JGL Sion vs topguns
どうもSionです。古いデモ倉庫からJGL delusion vs topgunsのmovieシーンがあったのであげてみました。Player nameはこれで大会登録しちゃったんで。気にしないでください・・・。追記:2度買いはokです。ただ大会によってルールが違います。
しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/
mylist/4814588
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ04 TDM Overgrown
CoD4 ルールはチームデスマッチ. マップはOvergrown.M16で中距離戦.. カス画質です...他の動画/mylist/1027631/1928546
BF1942戦場回顧 EoD「ヒデンレイクバレー」(後編)2008/02/10(日)by沈黙
最後にアメリカ軍の最終兵器が炸裂する。やられるほうもある意味気持ちいいと思うwmylist/1304017/4718606
BF1942戦場回顧 EoD「ヒデンレイクバレー」(前編)2008/02/10(日)by沈黙
戦場の回顧録。EoD特集の最終編。なんかムービーにコメント付けるのがblogみたいになってきた。まぁいつまで続くかわからないけど、断続的にやってみます。戦闘満足度は4。mylist/1304017/4718606
Clive Barker's Jericho - 09 BLACKWATCH
PC 版
10 sm2381148
08 sm2093827
mylist/4591825
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その2)[Xbox360]
CoD3の第2章「島」その2です。<<次へ:sm2320678>><CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
へたれアサルターが一人前になるまでpart4 チート自重編
今までうpした動画mylist/4538792 ブログのURL http://hetareup.seesaa.net/
サドンアタックの第三倉庫の赤です
なんとなく拾って見たFAMASがいい感じだったので使ってみました
最後の方ですがチートがいて吹いた
チートしてた方ですが低階級だしサブ垢っぽいので申告はしてません
動画はfrapsで撮ってますよー
[CoD3][字幕]コールオブデューティ3も面白いよ(「島」その1)[Xbox360]
CoD3の第2章「島」その1(難易度ノーマル)です。CoD3の評価が以外に低いので上げみました。確かに動きは人形みたいだし、敵の弾は何処からとも無く跳んできてガシガシ当たるし、無限湧きで進めないし・・・と、システム的に良くないのですが、個人的にストーリーはかなりよく出来てると思います。ノーマルぐらいでがんがん進んで行くには十分に面白いと思います。<<次へ:sm2319019>><<CoD3も面白いよ:mylist/5030922>>
【予告】F.E.A.R. trailer【PCゲーム】
IGNゲームオブザイヤー2005で「Best First Person Shooter」等を受賞 [動作環境]『メモリ…512MB以上』『CPU…Pentium 4 1.7GHz以上』『HDD空き容量…5G以上』『グラフィックカード…64MB以上のVRAMを搭載した3Dグラフィックカード※ [256MB以上のVRAMを搭載し、DirectX 9、T & L、ピクセルシェダー 2.0に対応した3Dグラフィックカードを推奨]』『サウンドカード…EAX 2.0に対応した、DirectX 9.0準拠の16bitサウンドカード』 Gametrailerから転載。
BFで造ってみた その3
その2→sm2308276 その4→sm2328530 今回は危険な作業でした リスト→mylist/5056305
米国製PCゲーム ジュラシックパーク「Trespasser」 1998年
私が1998年頃アメリカにいた時に購入してもらったPCゲーム「Trespasser」です。画質最悪ですが。かの有名なDream works(ドリームワークス)が製作。れっきとした映画ジュラシックパーク、ロストワールドの世界が舞台の作品です。主人公の女性は飛行機事故によって運悪くサイトBへ漂着してしまうところから話は始まります。ゲーム中各所で語られるナレーションにちゃんとジョン・ハモンド役の俳優を使うなど周到に作られています。しかし肝心のゲームシステム及び内容は評価が低い作品となっています。鍵が無いと通れない扉が通れたり、アイテムが消えてたりとバグも多々あります。主人公のHPは胸(おっぱい)にあるハートの刺青の色で表せされています。この作品の不具合・バグ動画sm2331000武器紹介動画sm2379230
【Xbox360】Oyaji_Type-BのCoD4マルチプレイ03 FFA Pipeline
CoD4 ルールはフリーフォーオール. 画質悪いです.. 他のFPSな動画mylist/1027631/1928546
【xbox360】CoD4 マルチ対戦8 チームデスマッチ
主武装:M249 さくっとSMGのチャレンジを終え、スナイパーを始めたんですが、あまりのつまらなさに機関銃のチャレンジを始めました、M249のアイアンサイトは見えにくく、マズルフラッシュで前が見えなくなるので、腰だめ打ちで戦闘しています。アップロードの容量制限回避の為、音質が悪くなっております、また最終的な成績は27-2-13です。
マキシマムなあの人とスネークとry
マキシマムアーマー!なあの人らやスネークやらカービーやらピカチュウやらGMODってすごいね!あの有名なきのこ狩りの男だってry。がんばればスマブラだってできちゃうよ!実際にやってみるとマキシマムな人の完成度にはびっくりです。 追記) ほとんどテストUpなので内容の薄さは勘弁してください(;ω;)どうがんばっても低画質\(^o^)/ 前作→sm2264418 STEAMコミュニティーhttp://www39.atwiki.jp/hatyune/ 参加者募集中です☆
BF1942 EoD0.80 WELCOME TO THE JUNGLE 枢軸(2/2)
その2。 mylist/4725962
EoDのジープって妙に操作しづらいと思うのは自分だけですかね?ノーマルのと比べてやけに曲がりにくいというか何と言うか。
BF2で家を造ってみた その2
その1→sm2307646 その3→sm2316364 画質ってどうやったらよくなるんでしょうか cがsになってました リスト→mylist/5056305
BF2で家を造ってみた
音量注意。HLとかのFPSは全体的に好きですが今はCoD4が熱いみたいですね。BF3っていつ発売なんでしょうね。 sm2308276←その2 リスト→mylist/5056305
【Xbox360】yuki.SのCoD4オン16直撮り】
M249SAW、フラッシュ×3、動力、ディープインパクト。
19キル1協力14デス。前に出ろ!前に出ろ俺ええええええ!!
左攻めばっかで右側の建物や広場にまったく入ってない・・
オン15:sm2300240 オン17:sm2313701 マイリスト:mylist/4726127
BF1942 EoD0.80 WELCOME TO THE JUNGLE 枢軸(1/2)
08.02.10梅鯖にて撮影。Eve of Destruction(EoD)の最新バージョン0.80がリリースされた事により、梅鯖の鯖管様がEoD鯖を立ててくださっていたので突撃してきました。
すでに他の方もうpしてますけど、まぁせっかく撮ったんだしという事で。
FHやEoDのロード時の音楽が好きなので、なんとなくロード画面も入れてみたり。
撮影ツールやBF内設定など、FHSWの解説動画配信されてるお二方のものを参考にさせていただきました。
こんなところでなんですがお礼をば。その2 sm2308311 mylist/4725962
追記)0.80でしたね、失礼しました; 指摘ありがとうございます。
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part17
Price大尉ブチギレ 流石英国紳士、惚れるぜ
いろんな武器使ってくれよぉってなコメありましたが、
今回は遠距離な敵が多かったのと、
グレランの弾数の問題でM4A1とM1014が鉄板すぎて色んな武器が使いにくかった
すみません
関係ないけど個人的にはM14がたまらなく使いたいんだが見当たらん
M21はあるんだけどね・・・
あと見直しててクリアニングって単語に吹いた
クリアリングの打ち損じです、突っ込まれそう
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2306080前回⇔続きsm2309894]
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part16
Jackson軍曹は、みんなの心の中で生き続けます
今回暗いミッションなのでニコニコに上げたら見づらそうだから輝度上げてみた
PC版グラフィック設定中、難易度Hardened
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm2290639前回⇔続きsm2306226]
[CS:S]Week in Review: Furia[3D]
アメリカのCS:Sチーム。低画質仲良くみてね。マイリストCSS mylist/4174989 マイリストCS mylist/4174991 3DのHPはhttp://3dny.thecgs.com CGSの無料アカウントをとれば3DだけでなくCGSに参加してる他の強豪クランのcfgやdemoなどがDLし放題! なんとか動画にも画質を多少上げたのを上げていくつもり。http://nantokadoga.com/login.php
Crysis - Play with Water !
パーティクルを用いた水芸ムービー?ギャグムービー?音楽と内容がマッチしていて面白いです…なんぞこれ。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
ポスタル2 チートコードを使用したカオスプレイ
猫を大量に放出するとさすがに描画がガクガクになりました。mylist/5291430
BF1942戦場回顧 FHSW ガダルカナル(後編)2008/02/09(土)by沈黙
日本軍は運命に逆らって勝利できるのかー。無印ではちょっと飽きた感じのするマップでしたがFHSWならまだまだ楽しめそうですよ。/mylist/4718606
BF1942戦場回顧 FHSW ガダルカナル(前編)2008/02/09(土)by沈黙
戦場の回顧録。昨日はイマイチな戦いだったので先週のやつを。夕弾で倒すとアタリ引いたような感じ。戦闘満足度4。画質は430K。/mylist/4718606
