タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 96001 - 96032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Frontlines: Fuel Of War Trailer
エンコテストもかねてUP。本作はこの冬アメリカで発売予定のFPSです。販売 THQ 開発 KAOS studioでXBOX360 PS3 PCでプレイできるようです。ちなみに日本での発売は未定・・・ちなみに開発元は本作が処女作となりますが、開発スタッフはBF2等を手掛けており、前評判はなかなか良いようです。movie最後に発売日が1月8日となっていますが、又延期のようで米amazonで確認したところXBOX360とPC版が2月12日・PS3版が4月30日とのことです。実際のプレイ画面を含むTrailerをUP sm1934070 sm1934511 追加 sm1976896
追記 PS3版は正式に発売中止が決定したみたいです。
【エンコテスト】(箱●) America's Army TRUE Soldiers
箱●->PV4 D3キャプチャ TMPGEnc4.0XPressの高画質でエンコ・・・なのにこの低画質(';ω;`)
DELTA FORCE BLACK HAWK DOWN 本編2 [Lost Convoy]1
民兵の攻撃で落ちたブラックホークの救援に向かう。前半はハンビーで墜落現場へ移動。後半はハンビーから降りて仲間1人と墜落地点に向かう。墜落地点では多の兵士達が戦っているのをヘリが救出に来るまで援護。狙撃銃が便利なんだけど道中の敵をこれで倒していくのがちとしんどい。
前sm1930723
続sm1933862
マイリストmylist/4197965...
QUAKE3 arena最終面(xaero)最高難易度
最高難易度にするとメガヘルスを取りにいけない・・・・基本的に糞キャンパーです。追記:沢山のコメントありがとうございます。当方まだquake3でマルチプレイに参加したことがありません。なので、マルチプレイで役立つアドバイスなどをいただけたらありがたいです。
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場37
なんか・・・自分でやってて3D酔いなっちまったwww
sm1929990←前回 次回→sm1933371 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
COD4マルチプレイ 暗殺作戦【爆破編】
モップです。でも今回はモップじゃないです。今回は敵の後ろを取ってC4を仕掛けて倒す作戦です。前回のナイフより難しかった…実際は普通に撃った方が安全で確実です。C4はグレネードと違ってゴロゴロ音がしないので気付かれにくいのと、吸着性があるので場所によっては倒しやすいのが利点ですね。【ステルス作戦】→sm1840828 【暗殺作戦】→sm1870076
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part54]
ドラム缶で楽しむになってるかな・・・まいいや。
隊長の行動はイミフ。さすがに愛想が尽きるわ。
次のMapはほとんど素手で進めないほど巨大イカ祭りでぐだぐだなんでどうしようか考え中。
その次とかヘリ操縦だった気がするし、あげる意味なくね・・・?
どうしましょうか。
※一応続けてうpることに決定。編集中ゆえ待つよろし
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2038788 (前→sm1930556) リスト→mylist/376577/3920697
DELTA FORCE BLACK HAWK DOWN 映画本編スタート! [Irene]
前置きが長すぎるので本編up!このゲームの本編であるブラックホーク・ダウンが始まります。ソマリアを混乱させている最大の民兵組織を指揮下に持つアイディッド将軍。この将軍の副官がオリンピック・ホテルで会議を開く事が解り、米軍のレンジャー及びデルタフォースが奇襲を掛けて逮捕する作戦。作戦は簡単に終わるはず…しかし!
基地からリトルバードに乗ってホテルの屋上から潜入。ホテルの中で民兵と戦闘、破壊して開けるドアの奥には民兵と要人がいます。民兵だけを倒して要人を逮捕、ホテルの正面で味方の車両部隊に引き渡します。その後に負傷したレンジャーの援護、そしてホテル周辺の民兵を倒せば作戦は終了するはずが…。アッー!
前sm1913017
続sm1932119
マイリストmylist/4197965...
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part53]
書き忘れたけど今回から24fpsでやってみてます。
これ以上fps落とした画像にしたくなかったんだけど、
画面移動時に画素潰れみたいな酷く粗い画になってたのがかなり直るようなので。
きまぐれの方を参考にさせてもらいました。あの人は新機能も使ってて凄いなぁ
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930786 (前→sm1930462) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part52]
ちなみにDX10ではなく9ね。以前書いたから安心してたけど、分かりづらいようなのでテンプレに追記。
system.cfgの方いじってやってるわけです。
しかし一撃死がたまにあるのは酷い。イカ殴り強すぎ。
殴りモーション直後、発砲中、直線移動時がつかみ判定出る所みたいなので
それを誘うのが難しく、楽しい。けど誘う時によく死ぬ。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930556 (前→sm1930367) リスト→mylist/376577/3920697
素手で楽しむCrysis - Map08 PARADISE LOST [part51]
あけおめ。今年も素手で頑張ろう。
去年を思い返すと年末に財布紛失。片方の銀行止めてない気がする。でもそんなの・・・関係あるわ。
今年のガキも面白かったけど、ちょっと大がかりすぎてた気がする。でも発想は良かった。
今回は前のマップより面白いと思う。動きやすいし色々駆け引きあるし。
敵のつかみ判定猶予がシビアなんで。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm1930462 (前→sm1890851) リスト→mylist/376577/3920697
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part12 短卒の力
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
主人公はHL2でお馴染バーニィ・カルフーン。ブラックメサに勤務する警備員です。
いつものように出勤しますが、その日はトラブル続いていました。
身支度を済ませた直後、彼の身に災難が降りかかります・・・
ただの警備員であるバーニィが、ブラックメサから同僚と共に脱出を試みる物語です。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part11→sm1929988 Part13→sm1949446
【プレイ動画】Half-Life :BlueShift Part11 XEN観光
Half-Lifeの拡張パック:BlueShift(ブラックメサ、ブルー区画シフト)のプレイ動画です。
遅れてしまいました、すみません。
友人達とスキーに行っていたからなんて言い訳はしないつもりです。
それから、皆さん、明けましておめでとう御座います。
このBSが終わったら何をUPしようか考えているのですが・・・何かマイナーなFPSでもチビチビとUPして行こうかなと。
BSプレイリスト→mylist/658635/3833020
OFプレイリスト→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリスト→ mylist/658635/3247753
Part10→sm1865592 Part12→sm1930330
ハーフライフ2 Garry'sMODをやってみた 3
どーも ドMです。
レーベンホルムでいい拷問見つけましたヽ( ´-`)ノ
2:sm1918454
4:sm1934409
List:mylist/4255616
※訂正:リアルがMでゲームがSでs
ET ArCh NoobJump 4
また来ちゃいましたよ!ET ArCh NoobJump 3のhradはふいたwwwwwいやぁ~気づかなかったぉ( ・ω・)多分今回はmissは無いと思うwww探してみてくださいwwwそれと難易度については、各自で決めちゃってくださいなぁ( ・ω・)mylist/546726/2922867
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part11
レッドロータスに来てから、10回は死んでいます・・・
リアルはほんと鬼ですわ。慣れていてもきついです。
リポーター救出ですが、自分はFB投げて仲間に処理させたほうが楽に進みました
あと2階にいる敵は自分で処理することも忘れずに
Part10:sm1925801
Part12:sm1937977
ストーリー一覧:mylist/4188495
TeamFortress2 Movie Test2
環境テストでしたが、Startmovieコマンドがあるらしいので無意味でした。。。part1->sm1925999
TeamFortress2 Movie Test
僕の微妙な環境でムービーを撮るとどうなるのかテストしてみました。一応LD vs tの途中から?でスナイパーとかやってたdemoです。part2→sm1927298
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part10
レッドロータスは大分苦戦したマップかと思います
あんま参考になりませんね・・・ただのプレイ動画かも
大部屋は挟み撃ちがいいかも。辛い人はスモークがお奨め
隊員を効率よく使えば、結構楽に進めるはずです
Part9:sm1922844
Part11:sm1928666
ストーリー一覧:mylist/4188495
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part9
カリプソ最後 上から狙えば博士救出は楽なはず
PCスペックは
Core2Duo E6850 4GBのメモリ GeForce8800GTX HDDはRAID0で組んでいます
Part8:sm1916741
Part10:sm1925801
ストーリー一覧:mylist/4188495
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場35
皆さん、新年明けましておめでとうございます。今年も、きまぐれシリーズよろしくお願いしますw
ちょっと新しい試みやりました。投票結果次第でどう戦うか変わりますwww
やり方は、ラスト20秒間の間に、武器で戦う 又は 素手で戦う をコメントして下さい
sm1915528←前回 マイリスト→mylist/3759739
その他のリスト
きまぐれ旅→mylist/2961034 他 sm1640221 sm1879874
素手で戦う編
素手で戦う編です。。
sm1915528←前回 次回→sm1929990 マイリスト→mylist/3759739
最初に戻る→sm1922106
TeamFortress2 第3回スプレー博覧会! by hima Version
あけましておめでとうございます。新年早々1発目の動画はスプレー博覧会3回目になります。
萌え系スプレーからネタスプレー色々と用意しております、一発ネタCMあり(元ネタはこちらsm13221)
1回目はsm1843763、2回目sm1875293、tempバージョンsm1882605はこちらになります。
「俺のスプレーがないぞ!」と憤慨の方はこちらから投稿も可能です→[email protected]
TF2動画・スプレー動画の詳細はこちらに記載しておりますhttp://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/
TF2戦闘動画mylist/106737/3312306 TF2ネタ動画mylist/106737/3877633
他PCゲーム動画mylist/106737/3877649 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
Xopsで遊んでみた part4
今回もヘタレってます、sm1901332前←→次sm1993344今度マイク買ってこようかと考えてますはい、980円のバッファローマイク発見したんでねw、リストですmylist/4124868
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 潜入任務を無視してみた(おまけ)
元の雰囲気を壊すおそれがあるため、初見の人は注意。
動画編集の練習も兼ねて、おまけを作成しました。
①ヘリのStinger回避。②車の下のマクミランを客観的に見てみた。③最後の犬に食われて死んでる役の敵兵を助けてみた。④マクミランを置いていってみた。 (スナイパに見つからないように端を抜けると③④の状態になります。)
マルチをはじめる前に撮ったので動きはへぼいです。
難易度:Recruit(一部ベテランで通れないルートを通っています)。チート無し。
前編⇒sm1893377 後編⇒sm1901558
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT31
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム うp主は今リアルで燃えてます(初詣的な意味で) ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 ENDsm1916925
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part8
ここからは難易度リアルでお送りいたします
Part7:sm1915692
Part9:sm1922844
ストーリー一覧:mylist/4188495
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT30
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム 後二つ!!!! ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT31sm1916808
【BF2】Forgotten Hope 2 プレイ動画
解像度上げたら全部表示できなくなってしまった。mylist/4382644
Call of duty2 英国軍編12(PC版)「タイガー」2/2
難易度ベテラン(最高難易度)。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453
