タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 96033 - 96064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of duty2 英国軍編12(PC版)「タイガー」1/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★続きsm1916075★この面なるべく大尉の命令を守るようにしてます。そうすると結構楽しめるんで。
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part7
ここも結構きつかったと思います。
こちらから行かずに、向こうから来させるのも手。
Part6:sm1913258
Part8:sm1916741
ストーリー一覧:mylist/4188495
Call of duty2 英国軍編10(PC版)「捕虜」2/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★毎度対戦車ロケットはよう外れるのが泣き所。
Call of duty2 英国軍編10(PC版)「捕虜」1/2
難易度ベテラン。パッチv1.3、日本語改行修正用MOD、シングルプレー用大型リアリズムMOD入れてます。frapsで撮影→VirtualDubで無圧縮保存→mencoderでflv化★英国編→mylist/6102452★米国編mylist/6102453★続きsm1915595★エンコ音声128、映像460★
Fatal1ty Playing Quake4 @ WSVG
YouTubeから。アメリカのプロゲーマーFatal1tyのマウス周り。マウス:Fatal1ty Professional Laser Mouseマウスパッド:FAT PAD(デカい)ニコニコではプロゲーマーの手もとを映した動画はあまり見かけませんが、YouTubeなんかを探してみると見つかるかもしれません。
【Armed Assault】Take the car 高解像度うpテスト
UAZを盗んでくるだけ。M9は麻酔銃…というわけではない。 解像度XGA/15FPS/動画524kbps/音声117kbps/VP6 2passエンコ
西暦1999(セガサターン版)動画⑯ 対キルマート戦&エンディング
ラムセスと一緒に寝るラブエンド&通信機器を全て集めたグッドエンド、ついでに人形を集めた糞メッセージ付き。。①②⑧⑭⑮⑯mylist/4135248(あまりニーズが無いようだったので他は削除しています)
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part6
リアルだと死にまくりなので、特定の場所以外はノーマルです。
武器も変えていきたいと思います。
Part5:sm1906447
Part7:sm1915692
ストーリー一覧:mylist/4188495
西暦1999(セガサターン版)プレイ動画⑮ キルマートコロニー
攻略本では爆弾ジャンプを使用している箇所がありましたが、ここでは使用しないで普通に進めています。一発死のレーザー網がこのステージの華です、きっと。
Project Reality Mod v0.7 Teaser
http://www.realitymod.com/ 31日PR来るよー!!mylist/4212466
[N64]Doom64を100%平凡プレイ*Level1
Doomシリーズの中ではあまり人気のないNINTENDO64版の1面をプレイしてみました。1面なので敵などの配置が鬼じゃありません。この面でドラム缶10本壊すと、一瞬だけ隠し扉が開きます。このワープ装置の中に入ると隠し面の最終面「HECTIC」に行けます。この面はマジ鬼。ヘルスやアーマーを取ろうとすると孔明な感じで天井が問答無用で落ちてくる。一応全項目100%クリアのはず。2面以降もそのうちうpしますね。2面→sm3938079
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.23
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X10帰り道~Pripyat入り口まで。part.22:sm1905719/part.23:sm1954097/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【XBOX360】BLACKSITE-AREA51 をプレイPT26
ネバダ州アメリカ軍基地エリア51。UFO墜落事件で有名なこの基地で、米軍は秘密裏に宇宙人の技術を使い、拉致した人間を実験台に強化人間の実験を行っていた。しかし実験台達は自らをリボーと名乗り、復習(←ココ注目)の反乱を起こしたのであった。そこに派遣されたプレイヤー小隊のドラマを描くゲーム こ・・・・今年中には・・・・・・ ワード 洋ゲー FPS BLACKSITE-AREA51のプレイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/2088628/3756547 PT27sm1906910
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part5
やっぱりボルトアクションだね
Part4:sm1905538
Part6:sm1913258
ストーリー一覧:mylist/4188495
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.22
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X10入り口~帰り道途中まで。part.21:sm1893185/part.23:sm1906553/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
HL2 MOD Zombie Panic: Source プレイ動画2
その1sm1905770 前とは別ステージ 銃声がデカイので気をつけて下さい...
HL2 MOD Zombie Panic: Source プレイ動画
先日リリースされたのでとりあえず遊んできました!ゾンビ側の視点です その2sm1906014
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part4
最後の通信がバグりました
Part3:sm1891616
Part5:sm1906447
ストーリー一覧:mylist/4188495
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part18
今回は短めだが映像は530kbps 音声は80kbpsでエンコしてるためハッキリ分かるほど綺麗だと思う
普段は10分なので450kbpsまで落としてる
見てるほうとしてはどっちの方が良いんだろうか
ニコニコの制限の中で最高画質にするには8分30秒には収めないといけない
ちなみにコメントは5分未満の動画は250まで残り
5分以上10分未満は500、10分以上は1000まで残るようになってる
コメントは出来るだけ残った方がいいかなと思って10分で区切ってたわけだけど
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1904696前回⇔続きsm1911260]
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part17
「俺がコーラと言ったら ペプシだろうが!」
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1902220前回⇔続きsm1905545]
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part16
エコノミーモードは再生数1000を超えた高画質動画で
19時から02時まで発生するらしい
のでエコノミー嫌な人はその時間帯を避けると良いと思う
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1901772前回⇔続きsm1904696]
BIOSHOCK プレイ動画 テクテク海底記 part15
今回の途中から難易度をMEDIUMからHARDにしてみた
マゾい
マゾナンスエイジ
PC版、難易度HARD
part1⇒sm1814496 マイリスト⇒mylist/2445101/4043679
[sm1892222前回⇔続きsm1902220]
【xbox360】f.e.a.r.をホラーゲームがだめなヤツに遊ばせてみた Part.4
前回(sm1887155)の続きです。声とゲーム音のバランスが悪いです。ノイズがあります。ご了承下さい。part.5→sm1958808※今までの作品→mylist/3808721
Call of Duty 4 Modern Warfare 「All Ghillied Up」 潜入任務を無視してみた(後編)
元の雰囲気を壊すおそれがあるため、初見の人は注意。
武器の持ち替えでミスしてますが、取り直しがしんどいので公開します。
基本的には、マクミランが安全な場所にいれば、何やってもOKのようです。
マルチをはじめる前に撮ったので動きはへぼいです。
難易度:Recruit。チート無し。
前編⇒sm1893377 おまけ⇒sm1918666
CoD4トリックジャンプ
youtubeからの転載。ストレイフ・アクセルジャンプやロケジャンを駆使してわけのわからないところへ。
Xopsで遊んでみた Part3
今回もヘタレってますsm1871886前←→次sm1920319オンゲで使ってたマイクが終わってる…新しいの買わないと…orzリストですmylist/4124868 追記:はい、オンボードの32MBですorz(増設したい…orz)
〔サドンアタック〕§Revolution§ VS xROSIERx様〔クラン戦2/2〕
今は無き§Revolution§クランを偲んでうp。青側です。xROSIERx様クランのスナが上手くて歯が立ちませんでした。マイリスト:mylist/4110884
【Armed Assault】Ambush '85 - 4. 撤退
グダグダにつき、分隊長がお送りします… 20080127追記:デコーダーのバグなのかエンコに失敗したのか、'85の#4だけ無線音声がおかしいのに今更気付いた…何故だ…。
