タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 97345 - 97376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キリーク・ザ・ブラッド2 プレイ動画part04
サタビサ地下道~地上その2
あんな花で治るならすぐ治せるんじゃないかと思ってしまうが気にしない。
デルソルと聞いてパチスロを思い出すのが俺だけ?あのころのスロはおもろかった。
恋人を助け一安心したマサオは昔を思い出しサンダースの元向かうのだった…。
part03:sm1073736-part05:sm1089251
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
XOPS ミッション攻略 「LUNA ps9ー10」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
2007/9/16のサバゲ
Xactiを買ったので、今回はテストがてらに撮影しました。320x240で撮ったものをニコ動用にリサイズして、字幕をつけました。次回は640x480で撮って、少しでも画質をあげたいと思います。2作目アップしました。sm1228064 マイリスト作成しました→mylist/1378797/3393602
[PCゲーム]Medal of Honor Airborne レベル[expert]でプレイ ep.0
新作メダルオブオナーエアボーンのプレイ動画です。easyモードで一通りクリアしたのでNormalをすっ飛ばして挑戦しました。(結局むずかったので後々ノーマルで練習することになったのですが・・・)今回は訓練編なので戦闘はありません。普段は全てHighクオリティでプレイできますが、録画時はNormalに画質を下げています。 [構成]CPU=E6400/メモリ=2G/グラボ=7900GS [エンコ]VP62Rによる2pass 500+64kbps ep.1→sm1086037 MoHABシリーズ[mylist/158432/2572831]
XOPS ミッション攻略 「LUNA ps7ー8」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
XOPS ミッション攻略 「LUNA ps4ー6」
X operationsのMODです。たまには(誰も見ない)長編ミッションをup 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
キリーク・ザ・ブラッド2 プレイ動画part03
サタビサ地下道~地上その1
ボス戦と昔の仲間に出会い、今後の展開を決める重要な面。
1に比べストーリーはちゃんと語られるようになってる。というか、ものすごい展開の連続w
昔の仲間が乗ってるロボは1の型と同じで中身もカルロスっぽい。
part02:sm1066845-part04:sm1081687
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
【Painkiller】ペインキラー 33 City of Water2【Heven's Got A Hitman】
水の都その2 シークレットは鬼のように難しい場所が一つあるので後々回収しておきました。 32:sm1072298 34:sm1088460
【Painkiller】ペインキラー 32 City of Water1【Heven's Got A Hitman】
チャプター5-1 ヘルバイカー達を相手に豊富な弾薬で撃ちまくってますが、見づらくてすみません。 途中勢いよく川に飛び込んだのでコンテニューしてます、ダニエルは泳げないのです。 31:sm1035593 33:sm1072632
Medal of Honor : Airborne 日本語化
日本語版発売! …ごめんなさい嘘です。まだステージ1までしか出来ていませんが日本語表示MODです。
[洋ゲ普及促進] BioShock 日本語字幕MOD 画質テスト
画質と音質の両立はできるものなのか…あと、ビットレートの限界を探るテストと、有志による日本語字幕作成の勝手な紹介です。
翻訳済みの割合や字幕のタイミングなど未完成な部分もまだありますが、日本語が出ないというだけで犬猿していた方の背中でも押せればと思います。ゲームとしては久々にはまった大作ですので、遊べる方は遊んでほしいところです・・・
画質悪かったらビットレートに引っかかったと思ってください。また、このMODを利用してプレイ動画を配信するつもりはありません。
スターウォーズ ジェダイナイトⅡ Jedi Outcast 1-1 プレイ動画
STAR WARS JEDI KNIGHT II Jedi Outcast
前作やってないんでよくわからないけど、元ジェダイのカイルは今はフォースの力を無くしているようで。OP→sm1064698 1-2 sm1071641 体験版http://www.4gamer.net/patch/demo/data/jk2.html mylist/525736/2557834
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その10
('ω`)oO(今回は日本軍のヘンダーソン飛行場への正面大攻勢の他に、一部の日本軍の部隊が米軍側面を取ろうしているのかな?とにかく、丘以外の日本軍部隊を攻撃します。 死んだフリ(・Α・)イクナイ!!) (次…sm1083723)(まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その9
('ω`)oO(日本軍虐殺の丘パートきた~…('A`) 2,3年ぶり?にPAのシングルやってるわけなんだが、ここはついつい目頭が熱くなるぜ…! それと「ヒストリーチャンネル 日本軍」で検索するとPAにでてくる日本軍の銃が紹介されてる動画があるぞ!あと、冒頭分隊のリーダー的存在のミノソがバリバリ死亡フラグをたててる…。) (次…sm1068078)(まとめ…mylist/200621/3396601)
キリーク・ザ・ブラッド2 プレイ動画part02
バイフロス社情報センターその2
2は1に比べると格段にギミックが多い、しかも本筋に関係ないギミックが。
細かいとこでは落ちてるアイテムがある条件で消えたりするっぽい。
寄り道しないと5分で各面クリアできるが、パワーアップアイテムを見逃すと後々辛い。
ちなみに1面はレザービームのエネルギーを空にしてクリアするとジムにレーザーの出力を上げてもらえる。
今回はひさびさで忘れてたのでノーマルなままです。
part01:sm1064298-part03:sm1073736
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part64
超ビッチ。
役に立たないことこの上無し。何のためにそろそろと進んでいるのか何もわかってねぇ。このアマ。
それにしてもBi○Shock(検索に引っかからないようにOを○にしています)の字幕付きで連載されている方がいらっしゃいますが、字幕はいいからプレイの続きを見たいという方はいますでしょうか?そういう方が多そうでしたら、字幕付き待ちの方は決して見ないでという注意を入れて連載するのもいいかも…とかとも思っていたりします。
字幕といえば、AIRBORNEに字幕を入れてくださった方に感謝です。この場でですけど。
(前回→sm1065908)(次回→sm1083324)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part63
イベントに向けて奮闘中です。でも3連休中一日だけ出社というのはだいぶマシで、休み?なにそれ?という人もいるみたいで、久々に家に帰ったらガスが止まってたとかそういう事もないので楽です。
それはともかく、StrangleHoldのPC版DEMOがでました。グラフィックの調整とか一切なしで、オプションも設定が有効に出来ず。いかにもコンシューマーからべた移植ですと言わんばかりの出来。普通の人は設定ファイル直接編集できないでしょ。マップもMassiveDのすごさの実感も出来ない…まぁ、買うんですけど。撮って配信するまでもない出来です。XBOX版のは出てますし。AIRBORNEはその内、特殊な縛り付き改造武器での非無敵・通常プレイでもしたいと思います。
(前回→sm1034776)(次回→sm1066026)(リスト→mylist/184094/1685653)
キリーク・ザ・ブラッド2 プレイ動画part01
バイフロス社情報センターその1
2は1に比べて一面が長いので分割してうp
ストーリーは1のその後なので1を知ってるとにやりとできる演出が結構ある。
1ではロボにもかかわらずのそ~っと進んでたけど、2からは歩行演出が追加されてます。
やっぱロボットはこうじゃなくっちゃね
OP:sm1056855-part02:sm1066845
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
【破壊系FPS】 BLACK Stage1 Easy SpeedRun 【アタコーヨ!!】
PS2用FPSソフト「BLACK」、Stage1のタイムアタック。Easy、シルバーなし、1:27。 Run Keller, Run! Easyでごめん。でも結構速いと思うんだ。一呼吸置いてるところは、敵のスポーン待ち。 どっちかっていうともう作業ね。だがそれがいい。 ブラックリスト→mylist/271130/1158278 追記:この動画はもはや速くなくなった。Hard参照→sm2145407
「Team Fortress 2」のエンジニア紹介ムービー
やっぱ洒落てるなぁ。発売日は10月9日の予定です。ソルジャーはこちら。sm902314
America's Army DELTA FRENCH CSAR
America's Armyのムービー素晴らしい出来です。
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その8
('ω`)oO(ここは日本軍の飛行場強襲を防ぎます。折角帰ってきたのに休むヒマなし!最後の方で対空砲撃つ所があるんだけど、その対空砲の射撃音が糞うるさいのでヘッドフォンで聴いてる人がいるのでしたら音量注意です。 それと、衛生兵のジミーのヘルメとか、見え難いけど狙撃手ウィリーのヘルメとかを注意深く見てみましょう!!結構彼らが成長していく過程がうかがえます。この次は「血塗られた丘の戦い」です…orz) (次…sm1067987) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その7
|Д´)ノ<リリパット!! 炉利ポップ!!(ロリコンショップ的な意味で)>(`Д| さあ!ここでは海兵隊にもまともな武器が支給されるようになったのか、M1ガーランドが登場するよ!!WW2のFPSそこそこやってるけど、俺はMOHPAのガーランドが一番好きやで~ あと!ここはPAのデモのステージでもあります!http://www.4gamer.net/patch/demo/mohpa/mohpa.html興味のある方はこっからデモを落としてみるのもいいかもしれません^^(自己責任やで!!) (次…sm1059064)(まとめ…mylist/200621/3396601)
【Xbox360】 HALO3 TVCM
9月12日(水) に行われたXbox 360 Briefing 2007での日本版CM映像。動画作ったら既出だったorzけど一応うp
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その6
('ω`)oO(前回の追記に書き忘れたけど…上の変なアドレスは「Dxtory」っていう無料のゲーム用キャプチャソフトを使ってるためにどうしても表示されちゃうみたい;;観にくくなっちゃってスマヌ>< それと、味方っつーかコンリン分隊のジミーが拳銃使ってるのは衛生兵だからじゃないかな?かな? で、ここではコンリン分隊は日本軍の戦車隊を壊滅させます (`c_')ノ) (次…sm1058812)(まとめ…mylist/200621/3396601)
(PCゲーム) Enemy Territory Quake Warsをプレイ Stroggサイド - Part3
Wolfenstein: Enemy TerritoryのゲームシステムにQuakeの世界観を取り入れた期待の新作マルチプレイFPSです 現在DEMO絶賛公開中! クライアントの入手はこちらから ■http://www.4gamer.net/games/021/G002144/20070911016/ ■Part1 sm1055989 Part2 sm1057216
BF2142 Baurfrag movie [The Hive]
Baurでの殺傷を集めたムービーです。第一作目 曲が9分あったんですがめんどくsゲフンゲフン 限界を感じて無理矢理縮めたので、グダグダのまま終わります
(PCゲーム) Enemy Territory Quake Warsをプレイ Stroggサイド - Part2
Wolfenstein: Enemy TerritoryのゲームシステムにQuakeの世界観を取り入れた期待の新作マルチプレイFPSです 現在DEMO絶賛公開中! クライアントの入手はこちらから ■http://www.4gamer.net/games/021/G002144/20070911016/ ■Part1 sm1055989 Part3 sm1057724
キリーク・ザ・ブラッド2 オープニング
それは、正義に守られた楽園。
あるいは、永遠を夢見た代償。
西暦2065年、南米。地下深くに作られたその都市は、ニューロルという。
人はもうここでしか生きられない…。
Part01:sm1064298
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
キリーク・ザ・ブラッド エンディング
キリーク・ザ・ブラッドのエンディングです。
時間余ったから出番が一瞬だったラスボスでも映しといた。
コメくれた人ありがと~、次は2を攻略していくので観てね。
part15:sm1054325-KIREAK2_OP:sm1056855
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
