タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 97377 - 97408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Battle Failed online
(BMP)作品紹介: BF2に向けて新たなるパッチが公開された。そのパッチはただでさえMMOなBF2をさらにMMOにする恐ろしく危険な物であった。そんな物とは露知らず、ほいほいと鯖にやってきたプレイヤー。彼がそこで目にした驚愕の変更点とは。BMPが送るサイコサスペンスムービー。(要するに、五分で作ったクソムービー)【http://utena.info/bf/movie2007.html から抜粋】
【洋ゲー】 Crysis :スーツ・武器紹介
9/25のDEMO発表まで約一週間、発売まで後二ヶ月となったCrysis。w和ゲーのヌルさに嫌気がさした愉快で薄汚いFPSゲーマーどもは、おとなしくPC改造する金貯めとけ。
(PCゲーム) Enemy Territory Quake Warsをプレイ Stroggサイド - Part1
Wolfenstein: Enemy TerritoryのゲームシステムにQuakeの世界観を取り入れた期待の新作マルチプレイFPSです 現在DEMO絶賛公開中! クライアントの入手はこちらから ■http://www.4gamer.net/games/021/G002144/20070911016/ ■Part2 sm1057216 Part3 sm1057724
キリーク・ザ・ブラッド プレイ動画part15
ついに最終層にたどり着いたコウダ。
キリークとはいったいなんなのか、キムは何をしていたのか、今すべてがあかされる!!
弾薬がすべて尽きる総力戦、とくとご覧あれ。
part14:sm1046048-ED:sm1056740
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
Call of Duty 4: Modern Warfare 1/3
Call of Duty 4: Modern Warfareの最新映像E3版です。北米では11/5に販売開始。
Warsow: bluespear vs fumio @ Eスポーツスタジアム2007ステージ1決勝第2ラウンド
Eスポーツスタジアム2007ステージ1決勝第2ラウンド bluespear vs fumio の対戦ビデオです(fumio視点)。この後、勝負は第5ラウンドまでもつれこみfumio選手が優勝しました。Warsow は無料で遊べるオープンソースの FPS ゲームです。fumio→sm378525 日本語wiki→http://warsowiki.bswsw.net/ オフィシャルサイト→http://www.warsow.net/ Eスポーツスタジアム→http://esportsstadium.sakura.ne.jp/ マイリスト→mylist/5594289
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 7/11
スコーピオンランチャーの描画には難があります 8⇒sm1048613
「決地戦将」PV
オンライン物のPVをうpするのはなるべく控えていた物の、ネタ不足気味なので上げてみる。物はuserjoyの作ったFPSです。他の台湾ゲーのプロモへはこちらから→(mylist/508697/1591548)
BF2142基地01鯖で芋プレイしてみた
バトレコを眺めてたらTeradaが面白ろかったので編集してみた。初めての編集なのでクォリティは期待できない。
mylist/1325340
Medal of Honor Heroes 2 トレイラー
北米で2007.11.13発売 ザッパー対応 32人オンライン対戦可
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 11/11
ラストです。 プライマゲンシップ→sm1528068
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 10/11
無限に沸くマンティス 11⇒sm1048762
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 9/11
ライフがあってもすぐ無くなる 10⇒sm1048708
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 6/11
スピアガンの意外な使い道 7⇒sm1048953
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 5/11
このイーグルフェザーはどこで使うんでしょうか 6⇒sm1048579
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 3/11
ゴキブリホイホイは使えない子 4⇒sm1048459
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その5
('ω`)oO(やあ。「2,3個まとめてあげろや、ボケェ!」っていわれても仕方がないけど、うpしまつ。。で、ここまでPA動画ちょこちょこ垂れ流してきたけど…肝心の画質はどうでしょうか?観づらいかな?もし、毎度みてくれてる方がいるのでしたら、その点もコメいただきたいなぁ…なんて思ってます…。。 それにしても、対戦車ライフルつえぇwあと、テラ銃www?も登場します!![追記]…コメ有難うございました^^この画質を維持してうpしていこうと思います!あと、ここででてくる対戦車ライフルは日本軍の九七式自動砲、というもののようです。あと小銃はテラ銃じゃなくて四四式騎銃ですた…^^;) (次…sm1058599) (まとめ…mylist/200621/3396601)
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 2/11
ブレインブラスターも離れすぎると不発するようです。3⇒sm1048405
[洋ゲ普及促進] Medal of Honor AIRBORNE Part08
はい。というわけで、ここで終わりとしたいと思います。続きは余裕が出来たらやるかもというか、FarCryとCnC3の方をとっとと終わらせます。の頃にはStrangleHoldが来るかと思われます。
(特別編→sm1026752)
(前回→sm1047544)(リスト→mylist/184094/2422946)
[洋ゲ普及促進] Medal of Honor AIRBORNE Part07
Crysisのマルチのテスターを逃してしまいました…つか予告もなしってのがすごい…
どのみち一番設定はいじれないみたいだし、興味あるのはシングルの方だしいいのかな。あと、DEADRISINGのPC版の話がもこっと出てきましたね。どうなることやら。出ないほうがおかしいくらいだったので当たり前といえば当たり前という感じはしますね。日本語版でもはXBOX版みたいに規制とかあったら笑いごっちゃないですが。
(特別編→sm1026752)
(前回→sm1034445)(次回→sm1047625)(リスト→mylist/184094/2422946)
サドンアタックでメタルギアごっこをやってみた
金閣寺MAPにてメタルギアごっこをやってみました。赤(敵4~6人)vs青(自分1人)の状態で開始10秒後から敵が進行開始。フラグ動画のような類ではないので正面から戦ったりしない場面や、わざと敵をスルーしている所がいくつかあります。焦ってAサイトの荷物を壊し損ねたり、柵に乗れず飛び越しすぎで自殺したり・・・もうちょっと敵の無線パターンを増やしたかったけど妥協。まだ編集がヘタですがどうぞよろしくお願いします。10分は長いっすね。もうちょい短くまとめればよかったかな。最後に画質がウンコすぎて申し訳ない・・・SA動画マイリスト→mylist/1015750/2561650
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Final
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
リアーナ グッドエンディングです。今まで見てくれた方々、ありがとうございました。また機会あれば適当にうpしていこうと思います。
part1→sm754943 プレイリスト→mylist/463873/1776673
キリーク・ザ・ブラッド プレイ動画part14
あきらかに手抜きだよなこの辺。残り一つ。
part13:sm1039952-part15:sm1054325
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
Joint Operations プレイ動画「Karo Highlands」
ニコニコに全くJOの動画が見当たらなかったので、適当に1map playした動画をupしてみました。タイトルの鍵括弧はmap名です。1map1hourなserverなので所々かなり省いてますが、生き返ってから死ぬまでのくだりは一応全部繋がってます。「Kutu」プレイ動画→sm1377191他の自作動画→mylist/1196711/2415069
「Enemy Territory Quake Wars」Launch Trailer HD
ソース http://www.gametrailers.com/player/24785.html
N64 バイオレンスキラー -WORLD5 マンティスの巣- 1/11
総時間108分、1ステージで考えると膨大な長さです。2⇒sm1048364 リスト⇒mylist/159277/2060240
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その4
('ω`)oO(ここでは、日本軍の兵站を攻撃します。つか、この施設を攻略しきった後、施設の横に小さな小屋があるだけど、その中でこの施設を米軍から守りきれなかった為に自刃した将校が…。EAめ、なかなか凝った演出をいれやがる。) (次…sm1048357) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その3
('ω`)oO(いや~エアボーン面白いですなぁ。何だかんだ扱下ろされてもガノタの如き粘着性を持つメダルオブオナーファンとしてはついついやり過ぎちゃいますね…。でも、MOHPAのシングルもやっぱおもしれーなー。つか敵のAIはPAの方が好きだな。うん。望んで捨て身の「突撃」仕掛けてくるよう仕込まれたAIなんて、後にも先にもPAだけじゃない?w んで!今回は日本軍の大砲を破壊します~) (次…sm1042328) (まとめ…mylist/200621/3396601)
【クソゲー?神ゲー?】フル3D-ADV「GERMS 狙われた街」プレイその15
地球を狙う侵略者に立ち向かうくせに記事を一行も書かない新聞記者のお話。 part16:sm1086436 最新全動画リスト:mylist/1513936/2069283 4階に「元凶」たる人物&ナオミがいると聞いて上がっては見たものの、ナオミは再会を喜んで酒まで勧めてくる始末。空気嫁空気!お前の周りは化け物だらけだぞ!オマケに呼び出したのアンタだろうが!そのことについて説明はないのか?まぁ攻撃できないのでほおっておきましょう。404号室の相手は場所が狭いので強敵です。ヘタに殴り合いなどせず動画のようにチマチマと外から削るのが良いかと。さて、ホテルのラスボスは最上階ラウンジにいました。・・・3本足で土偶顔の力士?何はともあれ狂いっぷりはいつもの通りのようです。
