タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 97601 - 97632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット8戦目【BF2MC】
箱○専用MAPの部屋が中々良い時間にないから困るorz
SiN Episodes:Emergence pt.37
SiN Episodes:Emergence pt.37 -硬い尻- リスト:mylist/143033/752177
※ 歩きがスケートみたいな動きで、照準もグリングリン動きます。高確率で3D酔いすると思います。
※ 底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。
[雑記]なんか急展開。
[own-age]s_ctf4_run
海外Player own-age Quake3CTF Movie
RailGunあてすぎ
【XBOX360】 BioShock BigDaddy初戦@Hard
バイオショックのマスコットであるビッグダディ。そのビッグダディの初戦をハードで戦ってみました。ビッグダディの強烈な攻撃にへろへろです。強い、、、、、へたれですいません。
各所で高評価を得ているバイオショック。XBOX360とPCで発売中(海外)です。
SiN Episodes:Emergence pt.36
SiN Episodes:Emergence pt.36 -短- リスト:mylist/143033/752177
※ 歩きがスケートみたいな動きで、照準もグリングリン動きます。高確率で3D酔いすると思います。
※ 底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。
[雑記]無計画ぶつ切り編集で短くなった。
なりきりハート○ソ軍曹
TeamFortress2っていうFPSの最新トレイラーっぽ。 残酷表現が苦手な方は全力回避で。 歩兵が色々とお説教をしているようですが…。 Half-Life2 OrangeBoxの発売マダー…?
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part49
本当はBS始めるつもりで予告までしてましたが、日本語字幕をつけてる方がいたので中止または延期とします。字幕用意自体はともかくエンコードがいや。その苦労をして字幕入れてくださってるのに別で連載とかさすがに…
現在一応撮影しつつ進めているのですが、普通にPart100以上いきそうな勢い…
おもしろすぎ。ビッグダディとの一戦の戦略が熱い。PlasmidもGeneTonicも選択に悩ましおもしろくてシバリプレイが面白そう。
、デザイン全体がすばらしく、閉鎖された都市ということで随所に人間ドラマが展開されていたりして、少し物悲しい不思議なRaptureを味わえます。XBOX版でもいいので遊んでみるべき!!そんでダディに殺されるべし。…FarCry関係ねぇwwww
(前回→sm909437)(次回→sm917341)(リスト→mylist/184094/1685653)
ETVIP MOVIE 「Starry Soldier」
VIPPERによるEnemy TerritoryのMOVIEです。四魔貴族カッコイイ。他の動画はこちらからどうぞ→mylist/21196/2458019
ETVIP MOVIE 「やばい力が云々」
( ^ω^)・・・他の動画はこちらからどうぞ→mylist/21196/2458019
ETVIP MOVIE 「EnemyTerritorism 2」
VIPPERによるEnemy TerritoryのMOVIEです。かなり古そう。他の動画はこちらからどうぞ→mylist/21196/2458019
SiN Episodes:Emergence pt.35
SiN Episodes:Emergence pt.35 -ヘビーアーマー多すぎ- リスト:mylist/143033/752177
※ 歩きがスケートみたいな動きで、照準もグリングリン動きます。高確率で3D酔いすると思います。
※ 底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。
[雑記]残りpt.3~5ぐらいで終わると思います。
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Part24
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
サイクロプスとお戯れ
前回鍛冶で作成した剣は地炎の剣(Earthfire sword)で既に持っている物です。材料があれば何となくマッタリ鍛冶~。part1→sm754943 Part25→sm932873 プレイリスト→mylist/463873/1776673
Medal of Honor AirBorne Demoプレイ動画 ランボー気味 part3
part3。デモの終わらせ方が中途半端で購買欲を煽ります。買わないけど。
Medal of Honor AirBorne Demoプレイ動画 ランボー気味 part2
part2。何回か死亡。part3→sm913313
Medal of Honor AirBorne Demoプレイ動画 ランボー気味 part1
MoH ABのデモ。C2D [email protected],RAM 2G,7900GS OCで通常プレイは特に支障無し。録画すると時々激重。ノーマルで普通にプレイするとかなり簡単だったのでランボー気味に突っ込みプレイ。流石に突っ込んだら死にましたがそれでもノーマルなら簡単な方だと思います。基本的に最近のFPSにしてはAIがかなりバカに見えます。難易度を上げても余り難しくならない感じが。part2→sm913201。デモ版URL→http://www.4gamer.net/patch/demo/mohab/mohab.shtml
Final Doom Speed run
Final Doom plutoniaの32面 Go 2 itprboom-plus 2.4.8.1にて再生初upなのでカクついてる映像ですがご容赦を
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Part23
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
ザナがアーティファクトの力を使ってサレスを蘇生するという何とも強引な展開に・・・。しかも悪魔の力まで手に入れちゃった。とりあえず死んでた間にオークから奪われたバックパックを取り返すことに・・・。
入手スキル「魅了(魔法)」
part1→sm754943 Part24→sm913400 プレイリスト→mylist/463873/1776673
【XBOX360】バトルフィールド2モダンコンバット7戦目【BF2MC】
ソロでやっても楽しいけどやっぱVCで連携取ってやれたらもっと楽しくなるんだけどなぁ・・・
SiN Episodes:Emergence pt.34
SiN Episodes:Emergence pt.34 -絶景かな- リスト:mylist/143033/752177
※ 歩きがスケートみたいな動きで、照準もグリングリン動きます。高確率で3D酔いすると思います。
※ 底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。
[雑記]どうもヘタレです。おまけにチキンなので、滑って落ちる気がして立って移動できません。
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part48
ヴァレリーの微妙さ加減を拝んだところで本日の連続アップはここまで。明日からの探索記に備えます。
CnC3が中途半端なのでそれはまた明日辺りに。それではカレー食べてきます。
(前回→sm909322)(次回→sm916284)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part47
HDRについていまさら簡単に解説。(別に書く事もないので)
HighDynamicRangeの略で、HighDateRateの事ではありません。技術の話はともかくとして人間が目にするような光加減などをひろ~く計算してみようというものです。それが、こういう光があふれるような表現に使われています。ぐぐると腐るほど出てくると思います。
(前回→sm909190)(次回→sm909437)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part46
新着に載る条件もわかったのですが、初見の方もいると思いますのでここでこのシリーズの趣旨を改めて説明させていただくと、なにかしらおかしい事(この場合HDR設定を過剰・最大にして、うぉまぶしの目潰し状態)をし、敵の登場位置や数までわかった状態のプレイは個人的に面白くないので非覚えプレイの一発ガチ本番でやっております。(FarCryは発売当初やりましたけど)以上。
(前回→sm909067)(次回→sm909322)(リスト→mylist/184094/1685653)
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part45
FarCryもがんばっております。一応後半(だったと思うのですが?)になると結構怖い場所が増えてきます。てか、しょっぱなからびびりました。こんなところでしたっけ…
CnC3の方でも書きましたが明日よりBioShockを開始します。しばらくはそれ一択で行くかは未定です。また、字幕書くのめんどいので、BS楽しみだけど日本語でおkという方は、辞書片手(勉強になりますよ)に踏ん張るか、職人さんが現れるのを期待していてください。
(前回→sm875476)(次回→sm909190)(リスト→mylist/184094/1685653)
HL2高速クリア動画(1h35min) #14
sm904610←■ラストです、おつきあいありがとうございました。エンコ+アップは意外と時間がかかるものでしたが面白かったです。それでわ■HL2DQ mylist/361130/823338
[洋ゲ普及促進] Medal of Honor Airborne PCDEMO 下
これでExpertかよ。何度もやり直すようなシビアなものを期待していただけに肩透かしを食らいました。序盤のミッションだからうんぬんというよりは自動回復のせいですかね。あとマップ。まだ見つけていない敵すらレーダーに映るとは…こんなに便利すぎるとは思ってもみなくてレーダーに映ってない奴もいるとおもってずっと警戒してましたよwwww
敵の位置も数もわからないという緊張感とFPS特有の視界の狭さがいいのに…
(上→sm904516)(中→sm905612)
[洋ゲ普及促進] Medal of Honor Airborne PCDEMO 中
出社前にちょろっとアップ。
Airborneではマップ上どこに降り立っても進められ、非スクリプト動作の内容が売りではあるのですが、このDEMOだけかもしれませんが、結局行く場所は同じで、回る順番が違うだけで戦い方は同じで、それぞれの目標場所には迂回の道だとか、ちょっと有利に進められる道だとか狙撃しやすい場所とかが用意されているだけな印象を受けました。買いますけどね。
まだ試してないですが、目標地点に直接降り立つ事もできるのですかね。
(上→sm904516)(下→sm905661)
