タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 97633 - 97664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SiN Episodes:Emergence pt.33
SiN Episodes:Emergence pt.33 -エレベーター- リスト:mylist/143033/752177
※ 歩きがスケートみたいな動きで、照準もグリングリン動きます。高確率で3D酔いすると思います。
※ 底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。
[雑記]DEMOのBioShockは上限20FPS、MoH:Aは平均40FPSくらいでした。最近のゲームはメキメキ要求スペッコが上がっていくなぁ。
N64 バイオレンスキラー -WORLD3 死の沼- 5/5
ラストです。WORLD4⇒sm922893 リスト⇒mylist/159277/2060240
HL2高速クリア動画(1h35min) #13
sm904115←→sm907659■終盤その2。それにしても日本語字幕が欲しいですね。リンクミス乙orz■HL2DQ mylist/361130/823338
N64 バイオレンスキラー -WORLD3 死の沼- 4/5
敵さんの顔芸パレード 5⇒sm904645 リスト⇒mylist/159277/2060240
[洋ゲ普及促進] Medal of Honor Airborne PCDEMO 上
各種設定は最高、難易度は最高のExpertです。初プレイをざくっと撮りました。それでもあっさりと…
アイアンサイトの動作が特殊でした。リーンも結構照準が斜めにずれてきつい。しかしカバー動作が結構楽チン。思ったより操作性は上だと思います。
しかし、グレネードの扱いにくさは相変わらず。CoDなんて直感的に使えるのですが、MoHはどうも飛距離の感覚がつかめません。
ちなみに、カメラがGoWばりにゆらゆらするので苦手な人は覚悟しておいた方がいいと思います。
FarCryはちょいお休みで、C&Cの方を進めていく予定です。なんのこっちゃって方は洋ゲ普及とでもいれて検索すりゃでてきます。そのためにタイトルに毎度つけてるわけですし。
(中→sm905612)(下→sm905661)
N64 バイオレンスキラー -WORLD3 死の沼- 3/5
プラズマライフルは強いんだか弱いんだか… 4⇒sm904569 リスト⇒mylist/159277/2060240
N64 バイオレンスキラー -WORLD3 死の沼- 2/5
シュレッダーの仕組みがよくわかりません。同じカートリッジなのに跳弾するほど弾速を高められるんだろうか…。3⇒sm904488 リスト⇒mylist/159277/2060240
Half-Life2 バールだけでどこまでいけるか No.01
投稿全動画-> user/182503
どこかの動画で"バールだけでクリアは出来ない"
とあったのでバール(かなてこ)だけでどこまでいけるかやってみた。
条件は単純明快、バールのみ。重力銃もなし。勿論sv_cheatsも無し。
通常のセーブ&ロードは録画の都合上使用。
他のロード画面は出来るだけカット
あと大半の失敗シーンはあえてカットしていない。
HL暦は4年ぐらい?ブルーシフトとかクリアした頃にHL2が発売だったきがす。
ちなみにシングルは2回程クリアしているがルートがうろ覚えなのが否めない。
メインはマルチプレイしかやってません。
最後にどうしようもない山場はある程度下調べして撮ってますが、
基本その場その場で凌いでます。
リスト→mylist/182503/2157321 次→sm904693
N64 バイオレンスキラー -WORLD3 死の沼- 1/5
ここはMAPが短くて助かりますが、敵が硬すぎる…。ちょっとBGM大きかったかな…。※音ズレ修正しました 2⇒sm904346 リスト⇒mylist/159277/2060240
HL2高速クリア動画(1h35min) #12
sm903413←→sm904610■終盤でございます、アクション満載でコック長な人でも満足いただけるかと思われます。Respawnの瞬間そこには惨劇が待ちかまえていた……!■HL2DQ mylist/361130/823338
HL2高速クリア動画(1h35min) #11
sm903149←→sm904115■前半は会話シーン、後半はドギーの活躍シーン……というわけでごーどん先生が見たいんだよフォルツァな方は飛ばしてください。■HL2DQ mylist/361130/823338
HL2高速クリア動画(1h35min) #10
sm902326←→sm903413■ほとんど会話シーンです、オートタレットの使い方がうまい?やったことないからわかんないんだZE■HL2DQ mylist/361130/823338
【プレイ動画】Dark Messiah of Might and Magic Part22
Half-Life2で使われているsourceエンジンが用いられてるFPS型RPGです。
主人公のサレスが殺されちゃった・・・
編集ミスで最後のロードの所切り忘れてました
part1→sm754943 part23→sm912732 プレイリスト→mylist/463873/1776673
HL2高速クリア動画(1h35min) #06
sm900560←→sm901701■ひほうをよこせ!おれはかみに なるんだ!■HL2DQ mylist/361130/823338
ETVIP MOVIE 「NoobJump -sphinx-」
VIPPERによるEnemy TerritoryのMOVIEです。選曲が(ry。他の動画はこちらからどうぞ→mylist/21196/2458019
ET oasisjump
参考に。maxfpsは76で飛んでます。他のマップ mylist/2706170/2341237
HL2高速クリア動画(1h35min) #04
sm897513←→sm900560■ホバーボート編です、このクリア動画で1~2を争う好きなシーン。海岸をジェットスキーで疾走するとてもさわやかな白い歯きらきら☆きらーんなごーどんさんを想像していただけると思い入れも深まることと思われます、気のせいです。■HL2DQ mylist/361130/823338
【Xbox360&PS3】Call of Duty 4 : PERK紹介【PC】
殊部隊員が爆弾探知能力に秀でたPERK 1,大ダメージを与えることに特化したPERK 2,銃器の貫通能力を増大させる装備PERK 3テロリストはC4爆弾を装備したPERK 1,敵のレーダーから姿を隠すPERK 2,敵に撃たれて倒されたときの反撃に特化したPERK 3、が選択可能PC派としては、1や2のようにマルチが面白いのかだけが気になる・・。
ジョイントオペレーションズ 2
2004年 novaから発売された150人対戦可能なスポーツ系FPS。前回投稿したやつはズが抜けてた。
XOPS ミッション攻略 「FOLK SONG DEATH MATCH」「asuretikku MODOKI」「GOD LIKE STEPS」
X operationsのMODです。 配布場所わからん mylist/891519/1557751
【Painkiller】ペインキラー 25 Castle2【Heven's Got A Hitman】
城砦その2 ホーリーアイテム探しは転落死しまくったので継ぎはぎになってます。 小屋の上のやつ、CD版の方だと上れたのになぁ 24:sm896740 26:sm951742
【Painkiller】ペインキラー 24 Castle1【Heven's Got A Hitman】
チャプター4-1 あの犬型のモンスターの体当たりがよけ難くいです。 というか砦なのに兵隊じゃなくてゾンビ・・・ BGM差し替えてみた。 後半はシークレット探し付きです。 23:sm872935 25:sm898669
BIOSHOCK PC版デモプレイ動画 part4
part4。Hackとか電撃とか出来る事は大体やったかと思います。電撃だとつまらないので途中から撃っています。part1→sm893327
BIOSHOCK PC版デモプレイ動画 part3
part3。見所は1:30過ぎからの戦闘と6:00過ぎからのDaddy。part1→sm893327。part4→sm897717
BIOSHOCK PC版デモプレイ動画 part2
part2です。2分過ぎまで戦闘が無いから閑かもしれません。他に見所は4:10辺りの人形の顔と6:20辺りの水表現。part1→sm893327。part3→sm897518
HL2高速クリア動画(1h35min) #02
sm897049←→sm897513■ふりーだむなごーどんさん第2話。しかしところが今回はほぼすべてが会話シーンなので見所がありません、飛ばして次いったほーが良いかも。■HL2DQ mylist/361130/823338
Crysis CryEngine2 New Trailer
CryEngine2の特徴を紹介する動画。以前のトレーラーにいくつか新しい部分を追加しただけのものなので、大体は半年前の古いバージョンです。関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
BIOSHOCK PC版デモプレイ動画 part1
DirectX9版なのでXbox360と明確な違いは無いはず。動作環境はCore2Duo [email protected],DDR2-800 2GB,7900GS OCです。途中カクついていますが録画していなければ基本的に滑らかなので録画が重いだけです。オープニングの部分なので面白味は余り無いかも。戦闘シーンはpart2から→sm897309。デモ版URL→http://www.4gamer.net/patch/demo/bioshock/bioshock.shtml
「The Darkness」チャプタ3 その4【高所恐怖】
敵を追ってビルの壁づたいに進む。ヘリはたおせないのか。 前sm883597 次sm965439
