タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 98049 - 98080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part05
やっぱり某長時間テレビがつまらない・・・つか某スピなんたらを出すとかやっぱ・・・サッカーも興味ないし、ドラマもつまらんし、ふしぎ発見が一番おもしろい。
それはともかく、これEASYモードです。最低の難易度です。後半もっと容赦無いんですよ・・・
(前回→sm718126)(次回→sm724959)(リスト→mylist/184094/1685653)
【満点クリア!】SWAT4 ミッション02 フェアファクス邸
ミッション内容要約:1年半の間に州立大学に通う7人の女性が失踪し、拷問の後が残るばらばら死体で発見されている。
その連続猟奇殺人事件の第一容疑者、ローレンス・フェアファクスの逮捕。
※使用武器:ペッパーボールガン、テーザー、CSガス
テーザースタンガン簡易解説:非致死性武器。二つの矢状の電極を相手に打ち込み、ワイヤを解して強力な電気を送り込む。
長所:この一撃で犯人が確実に屈服する。短所:1発ことのリロード、飛距離が極端に短い。
※2年ぶりくらいのプレイです
前→sm716115 次→sm718841
BF2 ある日の戦場
こんな感じのゲームって事で。。。設定を変えて時間アップ。録画ソフトはDxtory。2Pass、フレーム24、映500、音96k。赤が飛んでるのは元ソースのせい(バグってた感じ)。PKMまでもう少し。途中参加。mylist/80760/1713876
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part04 めでたいめでたい。
祝・StrangleHoldのDEMO配信や発売日が決定いたしました。8/9じゃなくて、8/27みたいです。9月か・・・
PC版のDEMO配信の日付は決まってないようですが、発売日前にはでるっぽいです。MassiveDの威力が見たいです。もしかしたらBioShockと同時とか・・・
(前回→sm717197)(次回→sm718757)(リスト→mylist/184094/1685653)
シリアスサム2 MOD比例してみました
短いステージで下手糞プレイ プレイ順:ノーマル→InSamnity2(激しい+敵大量)→Classic Serious Sam II(SAMSEのイメージで作られた)
【CoD】アメリカ軍 part05 フランス/サント.メール.エグリース(4) 【D-day】
同じステージですが、朝になりました。今回タイトルを付けるとしたら、持っててよかった●●●(`・ω・´)前回(04)→sm717429 part06→sm818715 part01→sm598188
【CoD】アメリカ軍 part04 フランス/サント.メール.エグリース(3) 【D-day】
part03からの続きです。PCの調子が悪いのでバックアップを取って再インストールしたら、さらに悪化しました(´・ω・`)ビデオカードがお亡くなりになってたようです...。もうちょっとバックアップ分があるので、それをアップしまする(=゚ω゚)ノ 前回(03)→sm603914 part05→sm717642 Part1→sm598188
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part03
熱いです。VistaにはWindowsサイドバーってのがあるのですがそこに天気や気温を出してくれるものがあって・・・31度って・・・まぁ夏。
映画見に行ってそのまま夜まで遊んでくる予定だったのに、映画だけ見て速攻帰ってクーラーで涼んでるダメ人間です。
ところで、もし噂の価格改定がきたら8800GTXを買うかもしれないです。G9x系は冬のボーナスで。8800GTX買ったらFarCryを止めて、またC&Cでふざけるかも。もっとわらわら感が出せそうです。本来はQuake4の再挑戦をしようかと思ったのですが、既に連載(?)されてる方がいらっしゃいましたので自重いたします。こんなとこに書いてもしょうがないですが、応援しています。
(前回→sm715884)(次回→sm718126)(リスト→mylist/184094/1685653)
Hands On Revolution 4
MAMUSIさん作成のCSの動画。見てるとやりたくなってきますな。高画質は自分で落としてください。http://www2.axfc.net/uploader/7/so/N7_14962.zip.htmlpassは「hor4」
【FPS】Quake4 シングルプレイ#13
小ボス戦っぽいのとか。ストライダー?【sm713784←#12|#14→sm722574】 プレイリストmylist/1013076/1631762
【満点クリア!】SWAT4 ミッション01 フードウォール・レストラン
ミッション内容要約:殺人事件の凶器となったMAC-10を改造している、ジメネズ(武器売人)とニウ(レストランオーナー&武器改造犯)の逮捕。それと、改造の証拠となる武器の押収。※使用武器:ペッパーボールガン、テーザー、CSガスペッパーボールガン簡易解説:非致死性武器。唐辛子抽出成分の詰まったオレオレシン・カプシウム弾を圧縮炭酸ガスを使って射出。長所:リロードの必要が無い。短所:弾速が遅い、飛距離が短い、サイトの狙いがつけ難い。※2年ぶりくらいのプレイです海外版ver1.0+日本語パッチ味方を連れて歩くプレイ次→sm718699国内で買える店(通販):http://www.messe.gr.jp/chaos/
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part02
FarCryでHDRいじった方やHDRの中身を知っている方は効きすぎなのがよくわかると思います。そうです。設定では11です。確か屋内のどこかでは照明がきつすぎで何も見えなくなるとか・・・
ちなみに、画質・字幕はあきらめてください。特に字幕は高解像度からスケーリング込みでエンコードしてみましたが差が無い状況でした。むしろ読みにくいくらい。画質的にもHDRを強烈に聞かせた関係で色の境目が結構曖昧になりVP6をもってしてもきつい絵になってます。
V1.4はバグパッチとの意見もありますが、別にバグにぶつかったわけでもないのでこのままやります。出てからバグバグ言う事にします。既に難易度がバグですし。
(前回→sm712829)(次回→sm717197)(リスト→mylist/184094/1685653)
XOPS ONLINE MOD 「爆弾ロケットCombat2.41」
公式配布場所があるのかは知らない。 http://xops.biz/ mylist/891519/1557751
パーフェクトダークゼロ 初心者プレイmission1 ナイトクラブ 1/2
(mission0 1/2:sm715058)(mission1 2/2:sm714845) 難易度はDarkAgentです。 mylist/4389090
【FPS】Quake4 シングルプレイ#12 stroggがゴミのようだ!
ホバー戦車で大暴れ【sm713573←#11|#13→sm715576】 プレイリストmylist/1013076/1631762
【FPS】Quake4 シングルプレイ#11
志村ーー!!!うしろうしろ!!【sm710633←#10|#12→sm713784】 プレイリストmylist/1013076/1631762
(Wii)機動戦士ガンダム MS戦線0079 (オリジナル連邦) 人柱編2
この番組はジムスナイパー(シャア専用機)and ジムの提供でおおくりいたします。 あげちまったよ。この前の続きで3話。微妙なゲームかと思ったけどだんだん面白くなってきた買いかもよ。あっ後、色つけてみました。 続き⇒sm722103
XOPS ミッション攻略 「GATES 34-1」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
BF2 UPテスト
2Pass、フレーム30、映490、音128kこの画質だと最長8分くらいまで。赤が飛んでるのは元ソースのせい。エンコードはwikiを参考にしました。早くPKMが欲しい。。。途中参加。mylist/80760/1713876
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#10
ネイルガンゲット【sm709924←#9|#11→sm713573】 プレイリストmylist/1013076/1631762
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#9
トラックに乗って行軍。地雷を撤去する仲間を守ったり。なんというか敵も味方も異常に固いw ここは難しかったです。マシンガンの装弾数が40から80にパワーアップしてました。【sm708108←#8|#10→sm710633】 プレイリストmylist/1013076/1631762
GRAW2 PC版 ミッション5 Coop 前編
GRAW2のCoopはRespawnが可能(仲間が銃撃を受けていなければ)になってプレイしやすくなりました。これはオススメ。 続きは sm709896
Crysis Coming Soon Trailer
今まで全然表に出さなかったイベントシーン等が含まれるプロモーション動画。ロゴの時間が長い(^^;)関連動画【1】mylist/811935【2】mylist/21913975
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#8 ~素敵な宇宙船~
今回は戦闘ありません。宇宙船にもどってブリーフィング。OPであんな悲惨な事故あったのに全員そろってるRhino小隊テラツヨスww 基本的にはロード画面とかはカットしてあります。【sm701515←#7|#9→sm709924】 プレイリストmylist/1013076/1631762
XOPS ミッション攻略 「GATES 35」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
(Wii)機動戦士ガンダム MS戦線0079 (オリジナル連邦) 人柱編
衝動買いしてしまったので人柱になる。連邦編序盤2話ほどうp。俺、NTでもなく、強化もしてない一般人なんでうまくないよ。やった感想としては南無子のあれよりは数倍まし。しかし・・・マウスでやらせてくれ。ワゴンに行くか?? 続き⇒sm712084
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#7 ~俺のターン!~
グレネードランチャーゲット。そして敵の砲台破壊に成功。【sm701004←#6|#8→sm708108】 プレイリストmylist/1013076/1631762
XOPS ミッション攻略 「GATES 34-2・3」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#6
だいぶカオスな感じになってきてかなり死線をさまよう【sm700087←#5|#7→sm701515】 プレイリストmylist/1013076/1631762
