タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 98081 - 98112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Armed Assault】 Black Hawk Down
2ch本スレでうpされた動画。スレ内とYouTubeでの評価も高く、非常に良くできています。
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#5
買ってから序盤で放置してたQuake4をクリア目指してみる。難易度は4段階中の3。気を取り直して再びジェット噴射でシールド破壊。天井からでてくるタレットにはやられまくりましたorz【sm695999←#4|#6→sm701004】 プレイリストmylist/1013076/1631762
Battlefield2 録画テスト - 05
ちょっと画質あげて音楽つけてみた。プレイ中は10FPS前後で遊べるもんじゃない・・・
GRAW2 PC版 適当プレイ 前編
つい先日発売されたPC版Ghost Recon Advanced Warfighter 2のプレイ動画です。 ※難易度はHardcore(最上) PCはCore2Duo E6600 + GF8800GTX + 4GB RAM + PhysX です。続きは sm698970
XOPS ミッション攻略 「GATES 32-3」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751 録画に失敗して2回もクリア。最初は8分だったのに…
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#4 ~仲間は大事に~
買ってから序盤で放置してたQuake4をクリア目指してみる。難易度は4段階中の3。しんどいです。【sm695535←#3|#5→sm700087】 プレイリストmylist/1013076/1631762
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#3 ~恐怖!ドリル男~
買ってから序盤で放置してたQuake4をクリア目指してみる。難易度は4段階中の3。ショットガンゲト。実際は死にまくってますorz【sm689920←#2|#4→sm695999】 プレイリストmylist/1013076/1631762
ビブリフィールド
拾い物で大変申し訳ありませんが、BF2のMADムービーです。BF2は約20のボタンしか使わないよ かんたんかんたん
チキンなチーフによるHALO part 9 「エリートという名の壁」
鬼門です。2章なのにワートホグが使えないなんて卑怯です(・ω・`) 盛大に死にまくったので途中端折ってます。 ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
Battlefield2 録画テスト - 04
画質悪いなぁ… Windowsムービーメーカーで2Gの動画を100Mのaviにしてるんですが
CS:S Surreal3
Counter Strike:Source Movie ttp://www.own-age.com/vids/10659 アップした動画一覧mylist/1456029/3554717
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#2
買ってから序盤で放置してたQuake4をクリア目指してみる。難易度は4段階中の3。ドリルのおっちゃん怖い。【sm689487←#1|#3→sm695535】 プレイリストmylist/1013076/1631762
【FPS】Quake 4 シングルプレイ#1
買ってから序盤で放置してたQuake4をクリア目指してみる。難易度は4段階中の3。スペック的に録画しながらのプレイはちょっときつい感じしたので今後ゲーム画質ちょっと落とすかもしれない。PCスペック:athlon64 3000+、メモリ1GB、GeForce7600GT 【#2→sm689920】 プレイリストmylist/1013076/1631762 ※11/17追記→ 字幕付きでupしてる方がいるみたいなのでストーリーをよく知りたい方はそちらをお勧めします→sm1535872
【ビビリの俺が】Nosferatu -The Wrath of Malachi- part4 【吸血鬼退治】
吸血鬼のようなものを銃や剣のようなものを使ってビビリのような中の人が倒していく「Nosferatu -The Wrath of Malachi- part4」です。今回は未踏の地区へ足を伸ばしてみたので、戦闘が大目です。開始時刻はPM10:54分からとなってます。part3はこちら-->sm647326。リストはこちら-->mylist/789629/847224。
シリアスサム2 トレイラー
サム2のトレイラーPC予定で開発していたためかこの頃は広いMAPだったようです 実際はX箱にあわせていろいろ削除され狭いMAPで面白さ半分
Return to Castle Wolfenstein 04
03は sm586896 なぜか今まで出てこなかった照準が映ってますが、自分がプレイ中のと違うのはなぜだろう
05は sm1136134 mylist/170732/2711956
チキンなチーフによるHALO part 8 「光の架け橋」
バンシーが好きです。でもワートホグのがもっと好きです。 はしゃぎ過ぎて海兵隊には済まないことをしてしまった… ※PC版HALO(無印)難易度レジェンドを、Frapsで録画、VP6でエンコ。 リスト→mylist/1950310/2300421
Battlefield2 録画テスト - 03
ヘリに乗ってみました。解像度を最低にしてプレイしているので遠くが見えません。
XOPS ミッション攻略 「GATES 32-2-2」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
XOPS ONLINE MOD 「COMBAT5.1」
配布場所 http://combat.n-japan.com/ Online の動画が無いみたいなので。腕前は期待しないでください。MP5の先端が赤いのは、テクスチャのテストをしていて、元に戻すのを忘れたせいです。 mylist/891519/1557751
(PeerCast)Mr.grotesque_日本語版F.E.A.R. part6
グロちゃんきめぇwwwって感じで楽しんでください目標・・再生1コメント1
コーデットアームズ(PS3)
コーデットアームズのムービー確か発売中止になったやつ(なってなかったらスマソ)俺結構これ期待してたんだけど・・・みんなはどうだったのかな?ちなみにPS3はもってない
NooBのBF2 エンコテスト2
前回は一応撮れはしたもののまともにゲーム自体をする事が出来なかったので設定を下げまくってとりあえずカクカクではあるものギリギリプレイ出来る程度にしてみました。もう少しビットレート上げたいけどこれ以上上げると酷くなって出来無いんですよね、正直これだと辛いですよね。 因みに私はグレネードはあんまり使いません、必要な時以外に使うと殺す方も殺される方も詰まらない結果に終わるからです。結局の所noobです。
NooBのBF2 test1
エンコとか画質、FPS含め全部テスト。SOF2でカク付くんだからBF2でやったら1FPS以下になるんだろーなーとか思ってたら案外まともに取れました、性能低いんで画質も低めに設定してあります、上手く調整出来ればシリーズとしてやるかも。
【ゲーマの俺が】PREYをプレイ END
これでPREYは終わりです今まで見てくれた視聴者の方ありがとうございました気が向いたら何かほかのゲームでもやろうかなと思うゾンビゲーでもやりたい気分だ最後に一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続かねぇよwwwww
【ゲーマの俺が】PREYをプレイ PT33
(⊃^ω^ )⊃ もろこし! ⊂( ^ω^⊂) もろこし! Saints ROWひ弱君をやってみた→sm491741 PREYENDsm680587 PREYのプレイリストですmylist/368592/909208 XBOX360
XOPS ミッション攻略 「GATES 33-2・3」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
XOPS ミッション攻略 「GATES 32-4・5」
X operationsのMODです。 配布場所 http://d0.n-japan.com/ mylist/891519/1557751
SiN Episodes:Emergence pt.30
SiN Episodes:Emergence pt.30 -再会- リスト:mylist/143033/752177 ※ 動きが変に滑って早く、照準も自分の意識が足りないためグリングリン動きます。高確率で3D酔いします。底辺nooooobなのでAIMなんて無いです。[雑記]かなり間が開いてすいません。いや、今まで狩りしてたわけじゃないよ。本当だよ。エンコ設定が消えてたのでtest用に短め。
CS:S KODIAK Source Vol. 1
Counter Strike:Source Movie ttp://www.own-age.com/vids/5761 アップした動画一覧mylist/1456029/3554717
