タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CyAC JEC CoD Black Ops グループステージ Dazzle vs MiSt 実況:Level4 解説:Jize 1/2
【CyAC】 http://cyac.jp
日本最大級ゲーム大会サイト
大会:
e-Sports日本選手権「CoD: BO」 総当り戦 for PC
試合日:
2011年1月29日
試合:
Dazzle
vs
MiSt
http://twitter.com/CyACgaming
CoD:BOマイリスト:
mylist/23595190
【未来のFPS】Future First Person Shooter【転送】
FPSで周辺視覚があるのは便利そう・・・
ようつべから転送→http://www.youtube.com/watch?v=CyCyzB0CedM
他の転送動画→ mylist/20843723
[CoD:BO] ToRo - !!地上戦DOM実況!! - part3 [XBOX360]
≡≡≡一═┳┻︻▄⊂(゚Д゚⊂⌒`つ ズサーヒソヒソ・・・
オンリョウノバランスはいかがでしょうか??BOで初実況なので声が小さい、でかすぎる等コメント頂けるとありがたいです!
〔メイン〕AK74s(Grip)
〔サブ〕PYTHON(Speed Reloader)
※最後はちょっと敵さんからどんな風に移っていたのか知りたかったので作ってみました♪
sm12745632←前へ 次へ→sm12950326
CoD:BO mylist/22136527
CoD:MW2 mylist/17381743
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
へたれがプレイするHalf-Life 2: Episode Two Part0
とうとう来ました!2007年10月10日の日本時間16時に発売されたHL2:EP2のプレイ動画です。2台のPCを使い、プレイしながら動画をうpしていきます。初プレイをそのまま動画にしていくので、何度も死んだりすると思われますが、「忍耐」して見てくださいm(_ _)m まずは最初の設定画面とオープニングムービーです。ムービーは前作Episode:1で何をしたのかって内容になってます。 設定画面に難易度設定がありますが、ゲーム中に開いて難易度を変更すると即座に反映されるようになっています。ちなみにNormalでプレイしています。 コメンタリー(開発者による解説)をアップしました→sm1361357 プレイ動画一覧→mylist/2700507/2991532 Part1→sm1248129 Portalプレイ動画うpしました→sm1249056 ※洋ゲ普及促進
シンギュラリティ でねっていう実況プレイ 【1】
はじめまして、もしくは今回もよろしくお願いします。
ストーリーモードを雰囲気を楽しみながら、のんびりやっていきたいと思います。
さっさと進めやゴラァな方、ごめんなさい。
次⇒sm12200914
マイリスト⇒mylist/21261784
マイブログ⇒http://loverinchan.blog97.fc2.com/
【CS:S】 No Pressure 2 【フラグムービー】
CS:Sのムービーを1280x720の高画質・高音質でうp。さも当然のごとく3人抜きしてます
映像:H.264 :2010.99kb/s 2Pass : 1280x720(16:9) : 29.96fps
音声:AAC-LC : 190.00kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:S フラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
【翻訳付き】Sniper: Ghost Warrior 字幕プレイ16
Mission16「見敵必殺」
最後のミッションです。今まで見て下さった方々、本当に有り難うございました。またいつかお会いしましょう。
15-3 sm11625245
Sniper: Ghost Warrior 字幕プレイ mylist/19793288
その他part1集 mylist/19810436
【BFBC2】言うこと聞かないBFBC2マルチ【字幕プレイ】
バトルフィールド:バッドカンパニー2(Battlefield:Bad Company2)、xbox360版のプレイ動画です。
現在進行形(4/17)でBFBC2のシングルをうpしています。
マルチのプレイ動画をうpするのは初めて。ヘタクソなりに頑張ります。ちなみに野良。
動画について、プレイ内容、立ち回りなどありましたら
ここのコメントや、ブログを通してなんなりと申し付けください。
しばらくはシングルの動画をうpする予定です。今回は試験的にマルチプレイをうpしました。
BFBC2マルチ→mylist/18620564 user/1010389
ブログ→http://agguy00.blog65.fc2.com/
西部紳士的に Call of Juarez: Bound in Blood #14
随分と前回の更新から間が開いてしまいました。大変申し訳ありません。
いやね…BorderlandsとSteins;Gateが面白すぎてもうね…これも運命石の扉の選択ということか!フゥーハハハ!
いや…正直すまんかった…
前回:sm9881149 次回:Coming soon...
(4月2日追伸)ただいま引っ越し作業中の為、なかなか作業時間がとれず、更新がもう少し遅れてしまうと思います。大変申し訳ありません。
(4月8日追伸)現時点ではまだ作業時間がとれていません。本当にごめんなさい!もうちょっと待っててね!
マイリスト:mylist/16539429 ブログ:http://tanishi9323.blog86.fc2.com/
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~爆薬とナイフ編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
実は、意外と簡単なステージ
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9762582 次:sm9764497
WE ARE Call of Duty 2
CoD2のフラグムービー。
イントロ長いです。さっさとフラグが見たい方は1:54からどうぞ。
いろいろ残念な人のBIOSHOCK2 Part2
こんにちわ、うp主です。
相変わらず英語力とFPS力と動画作成能力が残念な私です。
ちょっと追記
・時系列は今作OP(1958)→前作本編(1960)→今作本編(1968)ですね。
・ライアン日記に出てくるDianeさんですが、前作序盤の酒場に落ちてた日記で新年を独り寂しく祝っていたあの人です。
待ち人はもちろんライアン。完璧超人のライアンさんも意外に俗っぽい悩みや躓きがあったんですね。
■steam版 難易度:MEDIUM
■進行上前作BIOSHOCKのネタバレが発生する可能性があります。
■ロケハンや撮り直しがあった場合、実績解除やEVE残数など辻褄が合わない事があります。
<< sm9659082:前┃mylist/17568390┃ 次 sm9692056 >>
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission02
TOSAKOIです。ゆっくり戦場観光、今回は鎮圧作戦の防衛側?でのプレイです。
何戦かするうちにほんの少しですがMAGにも慣れてこれたように思います。また、回復に関してですが、Mission01の時には注射器の装備方法すら知りませんでした ^ ^;動画を上げてからいろいろいじるうちに装備の変更を覚えましたw
次回からは鎮圧作戦以外にも挑戦してみたいと思っています。
前回 Mission01→sm9532671 次回→sm9547492 MAGもの→mylist/17354963
BF1943もの→mylist/14585979
【ジャギ様&ゆっくり実況】S.T.A.L.K.E.R. - CS - BATTLE 6 【Swamps編】
動画内でも説明していますが、とある事情でゲームをやり直していました
そしたらなんか、クリアスカイの人たちが、ものすご~くあっさりと、私が3日かけてクリアすることが出来た機会置き場を制圧していった(´A`;)
しかもなんか、みんなでっかいロケット砲とか、レイジングゆっくり、アサルトライフルで武装してるの・・・お前ら絶対荒事苦手とか嘘だろ!
クソッ!ついに味方まで私を裏切り始めた!!終いには、ターミネーターみたいな戦闘用アンドロイドが、一気に制圧してくし、この大嘘付き共!
大阪さんのS.T.A.L.K.E.R.ゆっくり実況【mylist/14872618】
麦茶の人のゆっクリアスカイ【mylist/11372603】
マイリスト始めました【mylist/15796336】前回【sm8899410】次回【sm8966453】
PCゲーム System Shock
Bioshockの発売日(2007/08/21)が近づいてきたので原点のゲームSystem Shock (1994/03/26)の冒頭部分を紹介程度にプレイ。(System ShockはFPSというより3Dアドベンチャー)初代の操作性、インターフェースはSystem Shock2(1999/08/11)でかなり改善し個人的には神ゲー。※当時の雰囲気を出すためにDOSのセットアップ画面から録画/要望あったので2もアップしましたsm885636
【CSO】カウンターストライクのジェニファーを作ろう(その2)
オンラインゲーム(CSO)のキャラクター、ジェニファーのフィギュアを作ってみました。かなり長編になったので、2部構成になってます。その1はこちらです→(sm8398951) BGMはこちらから頂きました。(sm8147021)(nm4396505)
【COD4】Casus Belli【フラグムービー】
COD4のフラグムービー。
ひとまずこれでコンテストの動画は終了。
mylist/11137721
永久二等兵が往く、ArmA2キャンペーン Part14
"Razor Two" (7/7)
2009/12/10 追記:
長い間音信不通となってしまい申し訳ありません。
現在、ArmA2自体へのモチベーション低下が発生しています。
(言い訳となってしまいますが、この先、難しい&運任せの攻略やバグ、
更にキャプチャしていなくてもArmA2が落ちるほど重いミッション内容となっており、
録画どころかクリアすらままならない状況です・・・)
うp主のリアル事情の影響もあり、しばらくは動画うpを休止させて頂きたいと思います。
しかし、いずれは続きを作りたいと思っておりますので、どうか気長にお待ち頂ければ幸いです。
前回 sm8086609
マイリスト mylist/13556323
【CoD】本当に強くない俺が一生懸命マルチ・其の参【WaW】
どうしようもなく下手くそな俺だけど、銃剣をつけたくて最近使うようになったM1897Trench Shotgunを携えてFree-for-Allにお邪魔してみたんだ。
ちなみにPerk2のShadesだが、何かとキルカメラに映ることの多い俺なので、ちょっと背伸びして大人のお洒落を演出してみたんだ。だがしかし、なかなかうまく映り込んでいなかったのが少々残念だったんだ。
どうしようもなく下手くそな俺だけど、それでも遊び心は忘れずにいたいんだ。
<其の弐:sm7376839|sm7481587:其の四> <近代編:sm8251322>
マイリスト>mylist/13058779
【CoD4】Modern Warfare 2 - E3 Demo Extended Gameplay【HD】
E3の会場でプレイアブルDemoが絶賛稼働中の『Modern Warfare 2』最新プレー動画の、「ほぼ」フルバージョン(アイスクライミング終了後からスノーモービルで小ジャンプまで)。特進した「ソープ大尉」の超絶プレーなどもお楽しみ下さいw 今回もつべから輸入してきたが、元動画をiSquintでエンコしたら音声が消失したので、泣く泣くVisualHubで作業しました。H.264の512×288、総ビットレート628kbps(ビデオ:503kbps、オーディオ:112kbpsAAC)へ変換。 つべHDに多い「1280x720のmp4なのに(Finderで『情報』見ると)総ビットレートが何故か125kbps前後で表示される」H.264/AVC動画に注意w ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【CS】Wolkenkratzer
【Counter-Strike】Wolkenkratzer
512x288 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【破壊系FPS】 BLACK Stage8 プレイ動画 6of6 +エピローグ 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage8 スペトリニフ収容所のプレイ動画ラスト。Hard、副次任務適当。 本当の地獄。四方八方から銃撃を受けます。ここは流石に余裕無いんだぜ… これにてケラー軍曹4日間地獄の旅は終了です。お付き合いどうもアタコーヨ! ノ⌒δ グラナーダァ!! リスト→mylist/271130/1158278
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション1 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション1 「ボディ・カウント」
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
ミッション2→sm6005025
マイリスト→mylist/10854948
【CS:S】 The Little Things 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーで画質・音声の実験中。映像のビットレートを上げて音声低め。
映像:H.264 : 997.62kb/s 3Pass : 800x450(16:9) : 29.96fps
音声:HE-AAC : 47.01kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
【CS:S】 Insignia Cadre 【フラグムービー】
Counter Strike:Sourceのフラグムービーを高画質でお届け
映像:H.264 : 980.07kb/s 2Pass : 512×384(4:3) : 30.00fps
音声:HE-AAC : 62.91kb/s 2Pass : 48.00kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/index.php?Counter%20Strike%20Source
aim_icemapでBOT撃ち
短時間で数をこなせるやり方を考えたらこんな感じになりました。
身内用に作った動画です。
ββの画質テストも兼ねています。無駄に時間が長めなのはそのせいです。
500体倒すまでに何回死んだかを毎回記録してやるようにしています。
12月8日からやり始めました最近は大体40前後です。このペースだと30~40分です。
icemap→http://www.fpsbanana.com/maps/13477
PaperMan Sion スチールモード -魔法図書館- part1
どうもSionです。オープンβ中のPaperManの動画をあげてみました。今回はスチールモードというお互いのチームの染料を奪い合うモードです。PaperManは気軽に楽しんでやっていけたらと思ってます! Part2→sm5528928 しおんブログ http://yaplog.jp/fellows_sion/ mylist/4814588
ShadowRunトリックジャンプ
シャドーランの知ってるとちょっとだけ得するかも知れない移動の仕方。こんなのは常識だろ?と言う人も生暖かい目で見てください。エルフと言えば猫も杓子も刀刀刀スモークスモークスモークのこのご時勢。ガストジャンプやグライダーを駆使して人とはちょっと違うエルフを目指してみないか?
クロスファイア Sion -P-Plant-
どうもSionです。それは11/1 AM4:00頃からの出来事。なぜかあまりにもチートだと言われるので動画を撮りました。(まぁネタでしょうが。)同じP-Plantでチートといってた人の敵側で80-10くらい出した後、撮る準備をして入りなおしたときの動画です。朝方はやりづらくなりそうですね。そういえば昔、Team 3Dの人もofficial siteでこういうことやってましたね。 スコアは39-10。追記:5:30 銃越しに敵が見えてチートじゃんって言われそうてるけど、調子良いと壁とかが透けて見える感覚があるんですよね。5:52は単発連打 + ジャンプ撃ち。なのでガクガクしてます。
CoD4 へっぽこバレット使い in Bloc
バレットで腰だめ・・・こんなリクエストをする奴はどこぞの井戸にでも身投げすればいいのにwロングレンジでの狙撃は許可されてたので撃ちました。ナイフの暴発がなければよかったのですが・・・
