タグ Fps が登録されている動画 : 99250 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 11回 SVU-AS 28HeadShot
セミオート式のスナイパーライフルでヘッドショット縛りをしました。
BOT戦だと非常に簡単なのですが、プレイヤーが相手だとジャンプやダッシュを多用するので非常に難しいです。
今回は運よくCAMPERが多く、遂に30HSの機会が来たかと思いましたが、2回も失敗してしまい残念。
普段よりもかなり慎重に狙ってる筈なんですけども。
次回、このような縛りをする時はしっかり30HSを狙って投稿したいと思います。
10回→sm20629675 12回→sm20791162
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
Red orchestra
購入決め手になった動画です。哀愁漂う曲と映像がマッチしています!ネットコードが優秀なのでPing200~300でもそこそこプレイできます(外鯖ではまだ満員の50人鯖がいくつかあります!)何よりゲームシステムが素晴らしい!今まで様々なリアル系FPSをプレイしましたがRO:Oは間違いなくトップクラスです。(Kryukovoの様な一本道MAPの面白さは異常)敵にやられても他のFPSほどストレスが溜まりません。KILL数やDEATH数は表記されないんでスコアは気にせず出来ます。スコアなんていちいち気にしていたらゲームなんて楽しめません!!Red orchestraでは敵をどう倒すとかじゃなく、どうやられるかが重要だと思いますwそして!西部戦線MODの「Darkest Hour: Normandy 1944」【sm1876350】が近日登場します!
[CoD:BO2]Combat Axe Kill Movie part7
感度は5です
アシストは有効です
配置はデフォルトです
下手なので期待しないでください
コントローラーはPS3の純正です
トマホを投げるときの再生速度は一倍速です
B Complex Beautiful Lies
前 sm20169213 次 sm20453369
BO2 mylist/24825915
【AVA】良い子のAVA!! part4【ゆっくり実況】
どうも、ぼんずです。
今回はPARAです。
よろしくお願いします。AVAの腕は並みの並です。動画はいいとこ取りです。
とくにSRはへたくそです
本当はpart5なのですが、前回のpart4どうもBGMが引っかかったみたいなので
この動画はpart4としています。
カスタム関係はブログに載せています。そちらを参照してください。
私のPARAの撃ち方はこちら→sm18416206
全動画→mylist/25167029
来てくれるとうれしいニコ生→co1834792
見てくれるとうれしいblog→http://b0nz.exblog.jp/
【CoD:BO2】ライトマシンガンで3発確殺距離を撃ってみた
皆さん、おはこんばんちわ
今回、LMGで弾幕張っている同志の為に検証してみましたよ
同志の中にはWikiを見て「色々あるけど、このLMGは3発確殺距離が長いからコレで良いや」って
思って使ってる人も居るのではないでしょうか?そんな人の為に実際に射撃してきました。
カスタム無し→サプレッサ付き→ラピット-F付きの順で射撃していきます。
サプレッサ付きとラピット-F付きだけ、射撃終わった後に振り返りますが戦術マーカーとの距離を見ています。
(サプレッサはカスタム無しとの距離を見るため、ラピット-Fはサプレッサとの)
検証マイリスト:mylist/35379005
なお、カスタム無しって書いてありますが、実際は「可変ズーム」を全てに着けております。ご了承を下さい・・・
Top 10 Highlights of The Year 2012 [CS1_6]
www.hltv.orgより転載
【ゆっくり】Battlefieldシリーズの歴史を学ぶ動画 番外編
BF1942の前身からBF3まで、バトルフィールドシリーズの変遷、見ていきましょう。
今回はシリーズのライバル達
BFシリーズが好きならこの辺の作品も楽しめると思いますよ?
ホントは色々語りたいことあるんだけど尺が足りない、聞きたい人は僕に直接言ってね!
前回 sm19374703 次回 sm28368843 マイリスト mylist/34290906 色々呟いてます→@Atsuta__Negi
普段のゆっくり実況 mylist/33729799
迫真Hawken部.mp4
ホモ向けHawken布教動画です。上手いプレイ要素はありません。淫夢要素はあります。初投稿ではありません。編集が面倒くさいのでカットを多用した上で語録もガバガバです。無料ゲームです。課金要素はあります。初期機体がクッソ強いので特に問題はありません。こんな糞みたいな動画見るより実際にプレイした方が面白いです。
mylist/34364982
HALO4を初見でレジェンド ちょっと字幕プレイ part2
フォージワールドないの?(´・ω・`)
前→sm19307450 次→sm19310169 mylist/34498531
HALO REACH→mylist/32476902
[作業用BGM]個人的にテンションが上がるBGMメドレー
個人的にテンションがあがる・・・というか作業が捗りそうなBGMを集めてみました。画像は本当に適当に選んでるのであしからず。
Toy Soldiers - Call of Duty MW3 Montage
youtubeから転載
http://www.youtube.com/watch?v=l1sETPnsiDo
WEBSITE - http://www.DuelVFX.net - TUTORIALS!
Gameplay by - http://www.youtube.com/xNoScOpEx360
Editing by - http://www.youtube.com/iDuel2010
Song 1 - "Maduk ft Veela - Ghost"
Song 2 - "FS & Calvertron - Dub Combination"
Song 3 - "Noisestorm - That Feeling"
【F.E.A.R.】赤い女の子とキャッキャウフフPart1【実況】
追記:2012/8/4 F.E.A.R.2実況うp(sm18526743)
初めまして(?)零時と言う者です。
今回からホラーFPSゲームとして知られる「F.E.A.R」を初見プレイして行きます系。
全然キャッキャウフフしてないので注意
編集いろいろ試すためにSAN値メーターつけたりいろいろしてますが、肝心な俺のリアクションがほぼ皆無なので次回から撤去するかもしれないですワロス
Twitter-=>https://twitter.com/zeroc0
ブログ-=>http://zeroclock.blog.fc2.com/
Part2→sm18026321
マイリス→mylist/32355087
零時の投稿動画→mylist/33174446
コミュニティ作りました⇒co1737531
楽曲提供--魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/) 様
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission01
CoD4 ベテラン Mission01「F.N.G.」:SASに配属されたSoapは、基本動作を学ぶ。 やっとCoD4のプレイ動画が上げられます。CQB練習の結果は散々ですがベテランで頑張ります\(^o^)/設定は全開、AAはx2 追記:ついついCQCと書いてしまった..【Mission02:sm1773812】 リスト:mylist/3443835/3967787 【17秒台マーク:sm2017833】
【PC版CoD:MW3】みるくの全武器制覇 32発 AK47ExMag
超久しぶりのマルチです。
リハビリがてらにAK47を使いました。
久しぶりにプレイすると、敵が強く感じます。
センシも180度2cmから8cmくらいに戻しました。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/28611966
part1→sm16120907 part33→sm17186854
【MHF】いつから森丘に到着したと錯覚していた?【バグ】
自由区で上位HCレウス亜種に出発したと思ったら…
特にオチとかはないです。
【BF3実況】1からはじめるラッシュ part4 地雷大活躍! 【O.K!】
【PS3版】バトルフィールド3ラッシュモードの実況です。
今回はDEFです。 工兵で地雷&RPG装備で出撃しています。
地雷を置いておくといざという時に役に立ちますね。
自分は夜MAPは嫌いなことが多いのですが
BF3の夜MAPは明るいのがいいですね。あとサーマルスコープ
解除するとかなり強くなります。
何か質問ありましたらtwitterへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm16095815 次回 sm16136582
コミュ作りました! co1523493
BF3 mylist/28496953
今までにうpしたpart1 mylist/21598896
【COD:MW2】Quick5K GW73キル16デス インタベ【凸スナ】
感度10戦術的です。後半もうちょい落ち着けば80キルはいきましたね。
スコア的は大したことないんですが単にQSの命中精度が高かったり逆転勝ちだったり満足度が高い試合です。
Full対戦動画はあまり好きじゃないんですがこれは絶対にうpしようと思いました。
普段ハイスコアは狙わないんですが後半は少し堅実的な動きになってしまいました><
旗は意識して動いてる&取っています。
途中何故かケアパケ横取りしかけてましたが何でしたのか自分でも謎ですwさーせん。
BOのNiCoD祭本日10月8日から開催ですね皆さん頑張ってください!
ルーシー&リッキーの新作montage 映画並w→sm15811980
僕のマイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター Quick5K_RS
ポータル2 part05 【3Dパズル実況】
空間パズルが好きな人にはオススメ。
「Portal2」の実況プレイ。
sm14511918←前 / 次→sm14740260
Part01→sm14300191
マイリスト→mylist/25123931
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
Crysis 2 日本語版動画015
クライシス 2の日本語版プレイ動画。
よほど酷いプレイがない限り、今回からエンディングまで初見です。
そのため、演出とか見逃すことがあるかもしれない。コントラスト高め設定なんで暗いかも・・・。
014:sm14156274 016:sm14251732 mylist/24545167
PC版 Crysis2 シングルプレイを字幕プレイ 11-1
Mission11「倒産」
遅れてしまって申し訳ない。
10-3 sm14081493 11-2 sm14101272
Crysis2 字幕プレイ mylist/24592212 その他part1集 mylist/19810436
PC版 Crysis2 シングルプレイを字幕プレイ 10-3
なんでイカは空飛ぶのを止めて陸戦型の装甲に変えたんだろうね。歩兵による攻撃は、より戦闘形態が原始的なものになってしまうようにも思えるけど。
10-2 sm14081344 11-1 sm14101162
Crysis2 字幕プレイ mylist/24592212 その他part1集 mylist/19810436
【プレイ動画】 Half-Life Part6 見えてきた希望
FPS界に金字塔を打ち立てた、初代HLのプレイ動画です。
Half-Life2やエピソードのプレイ動画はあるのに、1は有りませんでした
2などの中では1をプレイした人が楽しめるような仕掛けが沢山あるのに、それを知らないなんて勿体無い!
そんな訳で、皆さんにも楽しんでいただけるように、1のプレイ動画UPを決意しました。
彼曰く、「ゼロ距離射撃に勝るものは無い」とのことです。
プレイリストです。→ mylist/658635/3247753
Part5→sm1394191 Part7→sm1397024
Quake3 sqf in action 1/2
Quake3のスーパープレイムービーです。
ハイレベルなシーンが選ばれており、見ごたえがあります。
後編はsm1387097
【プレイ動画】バレットストーム -日本語版part1-【規制あり】
EAから2011年2月24日発売のバレットストーム(日本語版)です。
残念ながら流血なしのかなりマイルドな仕様となっております。
ゲームの解像度を下げることにより相対的に字幕が大きくなりました。
そしてギリギリ読めるレベルに…
難易度はノーマルです。
次へ:sm13768392
BulletStorm動画一覧:mylist/24018041
DEADSPACE2プレイ動画一覧:mylist/23549370
ゲームプレイ動画 Portal Part09 Complex
プレイリスト→mylist/19321/2965830 次回、感動の最終回? HL2:EP2のプレイリストはコチラ→mylist/19321/1562569 最初[sm1250328] 前[sm1316576] 次[sm1377988]
[cs1.6]inferno SK gaming A 攻め[CSO]
4R目。共にbuyラウンドです。
高解像度で作成したので拡大してご覧ください。
(エコノミーは厳しいかもしれないです)
アドバイスやご指摘がございましたらコメントにお願いします。
ブログ記事 http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/blog-entry-29.html
初心者用にブログをやっているので見に来てください!
http://datsusyoshinsya.blog135.fc2.com/
mylist/22107187
【MOH2010】PC版EA Medal of Honor "First In"-01
はじめまして。
私、かしわと申します。
先日エレクトニアアーツから発売されたPCゲーム「Medal of Honor」の英語版をプレイしていきます。(2周目です)
英語版の映像に日本語版の音声を基に作成した字幕をつけてみました。所々、雰囲気重視でアレンジを加えてます|ー゚)
ばたばたと落ち着きのないプレイになりそうですが、最後までお付き合いいただければと思います。
それでは、Let's roll!!(`・ω・´)
"First In"-02:sm12611637
マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/21835202
【FPS】ハーフライフ2 マルチプレイ for kanekon -Part1-
kanekonさんによるハーフライフ2マルチプレイ動画プレイ&実況はkanekonさんちなみにCR2は閉鎖されてしまったので、実況動画をもっとうpしてください>< Part2>>>>>sm1196866
キリーク・ザ・ブラッド2 プレイ動画part01
バイフロス社情報センターその1
2は1に比べて一面が長いので分割してうp
ストーリーは1のその後なので1を知ってるとにやりとできる演出が結構ある。
1ではロボにもかかわらずのそ~っと進んでたけど、2からは歩行演出が追加されてます。
やっぱロボットはこうじゃなくっちゃね
OP:sm1056855-part02:sm1066845
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
