タグ Fps が登録されている動画 : 99258 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CSO】初心者のためのCSO第5回1/2【実況】
皆さんこんにちは、セトです!
初めての方は始めまして。
今回はコメント返しを主に、ついでにBOT撃ちの説明をやってます。
あとコミュニティ作りました!【CSO Begenner's in NicoNico】です!これはまだ仮の名前ですのでコロコロと変わるかもしれません。
動画でも説明してますが、クランをそろそろ立てたいと思ってますので、そのクラン名を絶賛募集中です。
動画の最後のほうにコメントしていただくとありがたいです^^
第4回(sm8078024) | 第6回(sm8210262)
2/2(sm8124801) mylist/14278363
この動画は800x600で作成されています。ぜひ拡大表示してご覧ください。
サドンアタック TRGのクイックチェンジを簡単にやる方法
サイドボタンのあるマウスを用意します。そこに動画のように設定すれば、一発でクイックチェンジできます。 順番使用した武器→サイドボタン→確認→攻撃→左クリック→確認→次の武器→サイドボタン→確認→OK高速でうてるようになります。 追記、前の武器で設定すると、爆破の赤に入った場合、武器切り替えた時、ツールになるので、後ろの武器で設定するといいです。逆にデスマ、になるとツールがないので、前の武器で小銃(持ってるとき)、後ろの武器でナイフに設定できます。個人的に小銃はQで切り替え、クイックはナイフが最強かとおもいます。
【作業用BGM】Outlaws/アウトロー【FPS】
DukeNukem3Dと同じBuildエンジン使用のウエスタンFPS。
97年発売、開発元LucasArts、日本での販売代理店はマイクロマウス。
投稿者コメントより聴きたい曲の所に飛べます。
洋ゲーBGMマイリスト mylist/14690154
今頃HALO2をやってみたpart41
遅くなってすいません…。さて、前回、謎の触手に捕まったチーフの運命が(いろんな意味で)気になるところですが、今回からは再びアービター編となります。悔恨の預言者がやられてしまった今、コヴナント内部で大きな変革が起こり始めました。敵の敵は味方なのか?ここから物語は大きく変わっていきます。 【sm7763883←前】 【次→sm7937460】 マイリスト:【mylist/11404249】
今頃HALO2をやってみたpart32
私は宇宙人は信じます。他にもビックフッドやチュパカブラもいるような気がしてます。しかし、幽霊は信じてません。なぜなら…いたら怖いじゃないですかあんなの。透けてるだけでなく夜行性とか怖がらせる気が満々じゃないですか。よく目撃したとの話を聞きますが、それは恐らくプラズマです。どこかの偉い人がそう言ってました。まぁ幽霊なんていたら、この地球上は今頃幽霊で埋め尽くされてるでしょうね。そこら中で「ちょっとあなた邪魔よ!」なんて声が聞こえてくるかもしれません。それならちょっと可愛いですね。 【sm7308293←前】 【次→sm7391290】 マイリスト:【mylist/11404249】
【CoD】アメリカ軍 part04 フランス/サント.メール.エグリース(3) 【D-day】
part03からの続きです。PCの調子が悪いのでバックアップを取って再インストールしたら、さらに悪化しました(´・ω・`)ビデオカードがお亡くなりになってたようです...。もうちょっとバックアップ分があるので、それをアップしまする(=゚ω゚)ノ 前回(03)→sm603914 part05→sm717642 Part1→sm598188
【A.V.A】無限撃ち【AVA】
AVAのバグで無限撃ちができると聞きさっそくやってみました! やり方:まず一発撃ち二発目と同時にリロードすると、一発発射と同時にリロードします。左クリックは押したままでリロードが終わると、無限にフルオートします。 正直実戦では使えませんw 使えるとしたらMP5KとBizonくらいです。ファマスはヤバイ確実に酔うwwww※6/24のアップデートでできなくなりました、残念
Clive Barker's Jericho - 18 TORTURED SOULS
PC版 Clive Barker's Jericho のプレイ動画、適当字幕付き
待てど暮らせど続きがUpされないので、勝手に続編出してみた(前の作者とは別人です)
口語・スラング苦手なので、超訳・誤訳はご勘弁を(´・ω・`)
前 sm3492796
次 sm7036570
シティキャット part1
KeNNyです。お待たせしました。シティキャットの動画です。今回は手元撮れませんでした。
画質はキャプチャボード通して撮影しているので元ファイル自体もあまり良くないです。
最近照準を4から1に変更しました。
http://kennymc.blog103.fc2.com/
今頃HALO2をやってみたpart22
今年もゴールデンウィークが終わりましたね。不況やインフルエンザといろいろありましたが、私はそれなりに満喫できたと思います。さらに今年は9月に大型連休がありますね。まだまだ先ですけどとても楽しみです。願わくば仕事が落ち着いていることを祈ります…休日出勤だけは勘弁してくださいぃ>< 【sm6932475←前】 【次→sm6999346】 マイリスト:【mylist/11404249】
BF1942 FHSW セクター318-1944 第二弾
久々にうp。ドラム始めたせいで週に1度しかFHSWできない。今回は歩兵縛りでやんす。◆新たに始める人はよく読みましょう→http://y30.net/rakkyo/とhttp://www4.atwiki.jp /battlefield1942/pages/114.html ☆☆梅鯖ではUNEVEN推薦マップ以外のチーム移動・AFKは禁止行為であり、 kick対象です。注意しましょう。☆☆ ◆前sm6631051 次 mylist/6625859
【CS:S】 Alpen EPS 【フラグムービー】
CS:Sのフラグムービーを800x450の高画質・高音質でうp。つい編集につられてうp
映像:H.264 : 946.92kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 29.99fps
音声:AAC-LC : 93.82kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
今頃HALO2をやってみたpart18
私の中での今日の一番のニュースと言えば、あの芸人…いや、アイドルが逮捕されてしまったことです。とても残念です。その話を友人としていると、何を言い出すのかと思えば「あのアイドルはしょくぱんまんに似ている!」と言い出したのです。さらに、どこが似ているのかを聞くと「輪郭とか雰囲気とか…」と言われたのですが、あの輪郭に似ている人間はそんなにいませんし、私にはしょくぱんまんの雰囲気は分かりません。ただ、目や口などのパーツのバランスなどは似てなくもないかなぁと最終的には若干洗脳されてしまいました。 【sm6806276←前】 【次→sm6849147】 マイリスト:【mylist/11404249】
【CS】Ultimate Players 2
【Counter-Strike】Ultimate Players 2
512x288 H264 3pass 945kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
【CS】Mr.Bassman Goes Hunting
【Counter-Strike】Mr.Bassman Goes Hunting
512x288 H264 3pass 900kbps Audio:AAC 96Kbps
UPしたものリスト⇒mylist/11894695
BF1942 MOD ロード・メニュー曲集 F2編
ゲーム中にMoDのロード・メニュー曲をじっくり聴くという機会はあまり無いのではないかと思ってまとめてみました。Forgotten Hope,Forgotten Hope Extended,Forgotten Hope Secret Weapon,Forgotten Hope Defense Force,G~S編【sm6585005】BF1942 BF BattleField バトルフィールド BF関連動画【mylist/3010393】
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 8-1
舞台はソ連編に戻ります。10倍以上の数を持つ赤軍の波状攻撃になす術も無く後退していくドイツ軍。 Petrenko二等兵はT-34戦車を操りベルリンへの最終防衛ライン突破を目指す。(wikiより)今回は私の最も苦手なミッションです。終始gdgdな感じですが、生温かい目で見てやって下さい。因みにこの時だけ左手はGTA配置になります。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 7-3/sm6500544 8-2/sm6532154 CoD:WaW mylist/11374901
【高画質】 CSSMovie - Tils almost famous 【CSS】
前にうpした奴ですが再うp
前のより高画質で高音質です
個人的に1番お気に入りのMOVIEです
PC版Call of Duty:World at War 普通にプレイ 5-2
5-1の続きです。パンツァードr シュレックが大活躍。 難易度:Hardened グラフィック設定:ALL高 5-1/sm6450072 5-3/sm6450432 CoD:WaW mylist/11374901
N.S.D.フィールドでのサバイバルゲーム
サバゲチームN.S.D. のフィールドのゲーム風景です。第4日曜にゲームしてますので参加してね。
リアルすぎて困る鬼畜FPS実況プレイ
初の動画うpということでかなり上がっちゃってます。大目に見てくださいorz
とりあえず続きをうpしていくのでよかったら見てやってください てけとおに頑張ります タイトルに反し今回は1回も死んでません。あしからずorz かなり聞き取りずらい喋りですのでご了承ください。 !注意!FPSですので酔いやすい方はご注意ください ちなみに、キモヴォイスは仕様です。いや、遺伝です。◆マイリストmylist/11486349◆次sm6607381◆コメント返し!sm6692501
COD4ドキドキ戦場日記 その2
下手くそで編集も未熟ですが、また動画を作ってしまいました。
神プレイを期待している方はごめんなさい。
XBOX360にて【morizou nico】と言う名前で遊んでいます。
VCはほとんど使わずにスカイプでワイワイやってます。
もし良かったらスカイプで一緒にやりませんか?
スカイプのIDは【morizou_nico】です。
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
その1→sm6262789
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【ハイテンション】F.E.A.R. Perseus Mandate実況プレイpart3
丸腰はスニーキングミッションよりジェノサイドのほうが向いてるようです。
■前へ>>sm5986106 次へ>>sm6010646 マイリスト>>mylist/10794857
■その他の実況>>mylist/8676342
■blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
今頃HALO1をやってみたpart50
ようやくpart50です。これも、観てくださっている方がいるからこそがんばってこれたと思っています。ありがとうございます。完結はまだもう少し先になりますが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。これからもよろしくお願いします。以上、真面目なコメントでした。 【sm5853369←前】 【次→sm5926533】 マイリスト:【mylist/8307771←part50まで】 【part51から→mylist/10652881】
Rainbow Six Rogue Spear テーマ
RainbowSix Rogue Spearのメインテーマです。UpしたPCゲーム音楽 mylist/18906278
Rainbow Six 3 メインテーマ
RainbowSix 3 Raven Shieldのメインテーマです。UpしたPCゲーム音楽 mylist/18906278
【Blender】スクリプト無しでゲームを作ってみた【ゆっくり】
※一部光源が点滅しているシーンがあるので閲覧時はご注意ください。 Blenderのゲームエンジンでゲームっぽいものができたのでアップしてみました。スクリプト(Python)は書いていません。2.48a標準機能での剛体シミュ、Softbody、3D Soundに加え、GLSLでNormalマップ、複数ランプ、影の描写をしています。キャプチャにはDxRec2を使いました。こちらで公開中→http://www.falcore.net/gallery/bge/ どうもやたら重いみたいなので今後は処理効率も気をつけます。新しい動画をアップしました:sm6326785(09/02/04) 公開中:mylist/11350902
Left4Dead Witchを1発で倒してみた
キレてない状況で至近からだそうです。
【追記】
自鯖:難易度 Advance
フレンドとExpertやった時も同じ方法で倒せましたがDEMO撮ってなかった・・・orz
【RESISTANCE2】レジスタンス2 Part.29【PS3】
のんびり進行ですみません
アップしようとしたらメンテでしたw
とりあえずヘイルのぽいっちょ耐性は異常
前回 sm5370411 続き sm5396788
レジスタンス2 マイリス mylist/9330201
【CoD】Call of Duty : Warld at War Part.01【PC】
最近夜戦から始まるゲーム多いなぁ、、とか思ったりしました
難易度はHardenedです。
一応続き sm5238601
【破壊系FPS】 BLACK Stage2 プレイ動画 4of4 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage2 トレネスカ国境検問所プレイ動画ラスト。Hard、副次任務適当。「敵が接近中。」「援護を頼む!」「不可能だわ。接近できない。以上。」「マカーバーヒドスwww」 このタイムアタック→sm2269025 前→sm518481 次ステージプロローグ→sm522206 リスト→mylist/271130/1158278
【ホラーFPS】You Are EMPTY【PART 11】
ここまで銃激戦が多いともはやホラーFPSよりも戦争モノのFPSをしている気分になってくるよ。マニュアルによると「Red Army Man」というらしいけど、攻撃がとても痛いんだ。どうやら僕は脱出しようとしているわけじゃなくて、落ちてる手紙などを読みながらどこかに行こうとしてるんじゃないかって気がしてきた。何て書いてあるのか分かればもっと雰囲気出るのかな。mylist/210748/1098989
