タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SA】CP使えるグレ【15種】
こんにちわ、Nemu,です
使えるグレ第四弾
CPで使えそうなグレをまとめてみました
低スペックPCによる撮影だったので画質悪いです
□こみゅにてぃ:[co1640881]
□まいりすと:[mylist/26920455]
【SA】PV使えるグレ【30種】:[sm15342163]
【SA】OT使えるグレ【30種】:[sm15362166]
【SA】3rd使えるグレ【30種】:[sm15383107]
【SA】CP使えるグレ【15種】:[sm15463081]
実況!F.E.A.R. vol.9 【怪奇ホラーFPS】 ( 明るさUPしたよ )
vol.1←sm4875487 | vol.10→sm4908828
ブツ切り編集も卒業。明るさも上げて割と見やすくしました。
クリアまで頑張るぞー。
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
L4D ブラッドハーベスト 対戦プレイ その4 感染者編
その4生存者編sm5732672の続き。BLOOD HARVEST。タンクやブーマーは「先輩」とか「先生」を。ウィッチには「姐さん」をつけて皆さん呼ぶと思いますが、スモーカーは「の旦那」がいいと思います。できればホルホースの言う「Jガイルの旦那!」のイントネーションで。他にあげた物ーmylist/8070513 その5へーsm5734154
[CoD:MW2] 鮪(凸砂×)のTDM!part33 [ToRo]
適当に突っ込んできました。
新マップも来たのでCrashのドミネが撮りたかったのですが中々出なかったので繋ぎとして撮った1戦です!
〔メイン〕Barrett.50cal
〔サブ〕DE
本当に適当に突っ込んでいるだけの動画なので、適当に見てやってください。
新マップ出やすい気がするけど、なぜかCrashドミネが出ないです。
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm10165905←前へ 次へ→sm10341393
NiCoD祭2動画→sm9985888
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【AVA】脅威のSD5.1【チート】
見 よ !
こ れ が チ ー タ ー の 実 力 だ ! !
AVAスーパープレイ!
護衛ミッションにて82-16を出す猛者!
敵味方関係なく当てれば1撃沈黙!
オートエイム+ウォールハック!!
弾?そんなもんなくたって相手は沈黙するだろJK!
壁の向こうだって見えちゃうもん☆彡
俺はここにいる!
さぁ、俺を神と呼び給え!
ワッハッハッハッハ!!
私は神になった者* という人の動きにご注目下さい。
※注
Up主とプレイヤーは別です。
Up主データ co530924 AVA歴1年程度
【プレイ動画】 METRO2033 Part4 【追跡】
メトロ2033 第1章「旅の始まり」【追跡】 次回→sm11107141 マイリス→mylist/19530732
BF1942 FHSW 内地-1945 上
うp主は日本軍になるとテンションが上がるようです◆新たに始める人は2chのBF1942スレのテンプレをよく読みましょう◆前sm3386817 中sm3424205 mylist/6625859
【ゆっくり実況】DUST514を極めるPart29+おまけ【支援SCR】
PS3が壊れた私が、出来るだけDUST514を頑張る動画です。
・極めるための第三目標:iskを二億にする。
アンチシールド特化カスタム紹介回。
アマ子ー!結婚してくれー!!
動画内の漫画タイトル『だすと!ごーいちよん!!』作者:コトバノリアキさん
紹介を許可していただきありがとうございました。
sm21461025:前 次:sm21617033 マイリスト:mylist/35706376
【Left4Dead】EXPERT 最速クリアに挑戦 Part1【DEATH TOLL】
暇だったのでフレ集めてEXPERTをどのくらい早くクリアできるか挑戦。
目標 30分切り
DEATH TOLLは道のりが長く、タンク先輩の出現率が高いので大変です。
NO MERCY編 再挑戦 Part1:sm6310876
DEAD AIR編 Part1:sm6163600
DEAD AIR編 再挑戦 Part1:sm6823798
BLOOD HARVEST編 Part1:sm6216116
DEATH TOLL編 再挑戦 Part1:sm6404292 *再挑戦しました
mylist/11035025
Thief2:The Metal Age 01.Running Interference
2000年リリース。Looking Glass Studios最後のゲーム。ステルス系FPS(First Person Sneaker)Thief2の普通プレイ動画です。各章イントロムービーの字幕はThieves' Confessional(http://www.nurs.or.jp/~pine/)の字幕ファイルを使いました。Thief Enhancement Pack 1でテクスチャを変更してます。ゲーム中に入れた解説や会話訳は割と適当なので軽く流してもらえれば私の気が楽です。会話の内容はTTLGのフォーラムを探せば見つかります。前作はなんだか急ぎ足すぎた気もするので今回はのんびり進めてみようかと。難易度エキスパートのGarrett、駆け落ちするの巻。次:sm2255205 OP:sm2188387 リスト:mylist/4848513 前作のリスト:mylist/4208692
BFBC2 CQ Montage 編集編
NG動画に引き続きましてこちらはフレンドさんからの強いご要望にお応えする為投稿に至りませんでした
偵察兵の長時間ラウンド動画を、過去に投稿しましたSV98動画と同じような手法で再び投稿させて頂きたいと思います
※お正月に撮影しました動画のキルデスモンタージュ編集であり通常のプレイ動画ではございません
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
BF3 DLC CloseQuarters 実況編
ようやく私も念願のバトルフィールド3プレミアムメンバーになる事ができました!
早速遊んでみたかったクローズクォーターズのマップにて入手したばかりのL86A2を使い突撃したいと思います
数ヶ月ぶりのBF3をCQDOM(コンクエスト・ドミネーション)で遊んでいる内容です!
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 BFシリーズ>>mylist/16172005 】
【COD:AW】一位かつキルレ5を下回ってはならない.04【DOM】
バグディン:sm25379280
【ルール】
芋らない
キルレ5をキープする
一位でフィニッシュ
この動画はCS機の方々にも有効な「立ち回り動画」としてご覧ください
※Gでなりすましが多かったためコロコロ名前変えてます
前回:sm25601870
次回:sm25623362
ADS動画マイリス mylist/48318070
腰だめDOMマイリス mylist/46317550
COD:AWマイリス mylist/46775252
---------------------------
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
【ゆっくり実況】Call of Duty4 Modern Warfare Section1
たった一人の人間が引き起こした戦争。
これはその始まりのお話。
PS3版【Call of Duty4 Modern Warfare】をゆっくり実況していきます。
プレイしている饅頭の腕前→ヘタクソ
「初任務は、エンコ殺しと海水の味」
そんな回。
次【sm20175742】
マイリスト【mylist/35991408】
その他実況Part1集【mylist/26956713】
サムネミスったぁぁぁあああああ!!!
追記:インターレース解除は次回から、アス比は16:9か4:3かで決めあぐねているのでPart2の出来で判断します。
今頃HALO2をやってみたpart39
いよいよ悔恨の預言者との対決となります。今回もHALOシリーズでは珍しいボス戦となりますが、これまた強いんです…。まぁ悔恨の預言者が強いと言うよりも、周りの護衛の方が厄介なんですけどね。本当は一本の動画にボス戦を入れたかったのですが、最後に恒例のおまけを入れたかったので分割しました。おまけも(ちょっと)がんばったので楽しみにしててください。 【sm7670795←前】 【次→sm7763883】 マイリスト:【mylist/11404249】
【CS:S】 Jump High Jump Hard 【トリックジャンプ】
CS:Sのムービーを800x450の高画質・高音質でうp。ぴょんぴょん動画(ββ)
映像:H.264 : 943.93kb/s 2Pass : 800x450(16:9) : 30.00fps
音声:AAC-LC : 93.95kb/s 2Pass : 44.10kHz 2.0ch
CS:Sプレイ動画マイリスト mylist/9465075
CS:Sフラグムービーマイリスト mylist/10212296
別垢うpマイリスト mylist/2047289
CS:S wiki http://wind.s280.xrea.com/wikiplus/css/
ゆっくりが贈る気まぐれ映画レビュー 「ハードコア」
主観まみれの個人の感想なのであまり気にしないでね。今のところ2017年のベスト1位どころか生涯ランキング上位の映画です。ハマり過ぎて最近ではgoproでスキー動画とか作ってます。
コミュco2008774
シリーズリンクmylist/46372186
前 太陽の下で sm30641066
次 バーフバリ伝説誕生 sm31097092
@otonarinosiro
誤パスクール 正パルクール
コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2 日本語版ゲームプレイPart2
4gamer.netより Call of Duty: Modern Warfare 2 -コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2- 日本語版ゲームプレイ映像Part2 対応機種:日本版 PC Xbox360 プレイステーション3 発売予定日:日本版 2009年12月10日 希望小売価格:日本版 7,980円[税込] メーカー:Activision / Infinity Ward スクウェア・エニックス(国内) 公式サイト:国内 http://www.modernwarfare2.jp/
【あるある】COD MW2 小ネタ(というかお遊び)集 【やるやる】
・MW2プレイヤーならみんながやったことのあることを動画にまとめてみました!
・非常にくだらないネタです(笑)息抜き程度に見ていただければ。
・前作(sm9491432)
・他の動画(MW2やGTA4など)→ mylist/22076176
【謎解き】 Research and Development - part07 【FPS実況・HL2MOD】
ハーフライフ2のMOD「Research and Development」の実況動画。
武器が出ず、謎解きだけで進めていくパズル系。
sm8311230←前 / 次→sm8404967
Part01→sm8129259
マイリスト→mylist/14511662
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
[PC] RainbowSix Vegas ストーリー Part1
PC版のレインボーシックス ベガス
XBOX、PS3と同じだと思うので、攻略なんかに役立ててください
Part2:sm1887770
ストーリー一覧:mylist/4188495
Call of Duty3 XBOX360版 サンローの戦い Part1 テスト
part2=sm943289 リスト=mylist/214318/2430832 VP6 映像 400k 音声 Mp3 128k でエンコとりあえずブロックノイズでまくり、まあ仕方ないか。これから500kオーバーの動画上げます。続きで。それにしてもPV4ほしいなぁ・・いくら7130といえどコンポジでは・・orz
SFC版DOOM (スーパーファミコン版ドゥーム) プレイ動画
SFC版DOOMです。実機でプレイしています。
エンコード関係の知識がないのでひとまずテスト投稿。
キー入力の遅延がひどく、基本的にはまともにプレイできるものではありません(^ω^;)
まあ、32ビット機ですら完全移植できなかったDOOMが16ビット機で何とか動いているというだけでも感動ものではありますが・・。
最後までプレイする予定はありませんので、攻略プレイではなく一種の資料としてお考え下さい。
下手くそすぎるのも、まあ攻略プレイではないということでご勘弁を。w
尚、下記のコミュでレトロゲーム他の実機放送も行っています。
co316410
マリオの視点を1人称にしてみたはすでにゲーム化されていた!?
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=1p0Yap5iG6o&feature=player_embedded
【プレイ動画】Half-Life :OF Part0 BootCamp3
Half-Lifeの拡張パック:Opposing Forceのプレイ動画です。
主人公はエイドリアン・シェパード伍長。特殊作戦部隊に所属する海兵隊員です。
ブラックメサで活動していた他の海兵隊の部隊とは違い、伍長の所属する部隊は
科学者たちの救出活動を行っていたようです。フリーマン抹殺の命は受けている模様
作戦が始まって間もなく甚大な被害を出た為、撤退命令が下りますが伍長は逃げそこない孤立。
ブラックメサでのサバイバルが始まります。
OFプレイリストです→ mylist/658635/3444803
HL本編プレイリストです→ mylist/658635/3247753
Part00 bootcamp2→sm1495364 Part01→sm1505662
【ゆっくり実況】BIO SHOCK2 Scene.07
「第二次幼女防衛大戦」
そんな回。
●動画リンク●
■前【sm18597025】■次【sm18652039】
■マイリスト【mylist/33022675】
[COD:AW]無駄な殺戮をせず、ただ敵と和解してみる。
どうもです、BO2でやっていた「無駄な殺戮シリーズ」です。
シアターが無いので、面白くないのは…シアターが無いのが悪い!悪い!つけろ!
今回のテーマは「和解」です、それ以外は決めていません。
面白さには個人差があり、BO2よりつまらないですが、楽しんでもらえたら、嬉しいです!
次→sm24961970・前→sm24885568・COD:AWプレイリスト→mylist/46484682
DAIKIのコミュニティ→co2057592・コブさんのコミュニティ→co519582
BF2 ある日の戦場
こんな感じのゲームって事で。。。設定を変えて時間アップ。録画ソフトはDxtory。2Pass、フレーム24、映500、音96k。赤が飛んでるのは元ソースのせい(バグってた感じ)。PKMまでもう少し。途中参加。mylist/80760/1713876
【CoD:BO2】煽りメールはいかん【PS3】
最近お気に入りのXPR-50のサプ&TacのサプをつかってS&Dにいったら久々にメッセージを頂いちゃいました。
ノラで適当にやってただけなんですけどね。
2人とはいえパーティでやってる人からメッセージが来るとは思いませんでした。
ちなみにゴーストは使ってません。フラジャケ・冷血・タフネス・Tマスクです。
※武器,perk,タクティカルの批判をする人がいます。
もし気に食わないのなら製作者側に文句を言ってください。
○○を使うなという自分ルールを押しつけられても困ります。
前:sm20180977 次:
