タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Half-Life Afraid of Monsters Director's Cut Part5
音ズレしちゃってますね。かなりビビってプレイしてます。part6>sm1467635
【ゾンビは出ません】F.E.A.R. Extraction Point 実況プレイpart17
Left 4 Deadの実況もやってみました。
FEARとはまた違った恐怖がががが
■前へ>>sm5166157 次へ>>sm5198636 ゾンビ>>sm5171449
■part1>>sm4822015 マイリスト>>mylist/8650082
■その他の実況>>mylist/8676342
■blog>>http://marugos1.blog94.fc2.com/
BO2 大型ストリークと化した先輩.mp4
休日潰してホモビの音声を切り貼りしていたので初投稿です
mylist/53024613
追記:これ使えやゴミがみたいな武器あったら言って、どうぞ
追記2:ニコ生への誘導コメントがあったので消しました。ニコ動とニコ生の区別も付けられないの?そんなんじゃ甘いよ
追記3:使わせて頂いて曲をコンテンツツリーに登録しました。遅くなり申し訳ない。
DayZ - ドキッ!丸ごとゾンビ!サバイバーだらけの生き残り大会 part1
タイトルは適当です。
part2→sm18220047 mylist/32165784
韓国 AVA QuenchーHK416 FH 1/2
どうも!今回もリクェストにより、HK416の動画です!
カスタムは
バーストバレル
レーザサイトですよー
それと、次の動画は、またリクェストどうり、AK47の動画になります!よろしくおねがいします!
この動画が終わったら2に自動的にいけます。
これからは動画うpするとき全部そうしますねー
mylist/16415457 マイリストですー
【Rainbow Six Siege】器用貧乏が勝利を目指す13【PC版実況】
先生!グラズ君がまた隙間から覗いてます!
新オペレーターも良いけれど、マッチング系の不具合と各種グリッチも次のパッチで直ると良いな。
特に最近、お隣さん達のカプカン罠グリッチや
キャッスル設置盾グリッチ使用率が高すぎて、本当に面倒臭いです。
日本人が少ない時間帯に遊ぶと味方にもマッチングしだすので
敵も味方も見えない罠仕掛け始めてカオス。
味方がやってたら、後でコッソリ破壊してほくそ笑んでいます。
ツイッター→http://twitter.com/Ballad_C_C
マイリスト→mylist/54028019 コミュ→co1457212 前→sm28077290 次→sm28149957
その他投稿動画→user/368359
【A.V.A】ゆっくりAVAカオス実況 第14弾目☭ 【ゆっくり実況】
この度は、無許可で某クランさんとのマッチ様子を動画にしてしまい申し訳ありませんでした。
クランブログの方に謝罪文なる物を書かせて頂きました、
動画視聴者の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
高画質プリセット提供thank you sir !!
(要塞君に提供して頂きました!)
要塞君のゆっくり実況
【AVA】Noobが戦場を駆け抜けるッ!【ゆっくり実況】
sm19827473
sm7262736お借りしました!
sm19819025←前 次→sm20216298【mylist/54902983】
ブロマガ始めました!ch.nicovideo.jp/Erich-Hartmann
コミュ作りました!くだらい放送を配信してます!co1875498
ゲームカテゴリにランクインしました!ありがとうございます!!!
【PC版CoD:BO】みるくの1vs1!! 47発 Milky vs Iron
Iron先生と、私の1on1です。
9分10秒くらい~が一番の見所!!!
正直いって、もう少しAIMを鍛えなきゃなーと思うシーンはいくつかありますね。
ともかく楽しんでいってくれたら幸いです。
ルールはアタッチメント、パーク、キルスト無しです。
ブログ→http://milk45.blog.fc2.com/
クラン戦の事、デバイス環境、私生活、他さまざまな事を書いていきます!
質問などがあれば動画内コメよりこちらで聞いてもらえると確実に返せます。
twitter→http://twitter.com/#!/milkydrift
マイリストmylist/22223268
【BF3】ラッシュレ◯◯!!ヘリパイと化した先輩【前編】
初盗作です(sm19177272)
sm21252579←ビール!ビール! 後編→sm21281949
[mylist/37653515]
すいません許してください!なんでもしますから!sm21328914
【ゆっくり実況】BIO SHOCK2 Scene.06
「世界に広げよう追っかけ幼女変態の輪」
そんな回。
●動画リンク●
■前【sm18547507】■次【sm18628222】
■マイリスト【mylist/33022675】
BF2 DEMO F-35B ドッグファイト動画
かなーり前にどっかのアップローダーにアップされていた、BF2DEMOのF35-B戦闘機でのドッグファイト動画。HDDにあったのでとりあえずエンコしてアップしてみました。
N64 バイオレンスキラー -WORLD1 アディアの港- 4/5
主人公がピザすぎて回避行動が難しいです…。5⇒sm866100
【HD】Battlefield 3 Caspian Border Gameplay【60fps】
ベトナムでの戦いを思うとき、
俺は気持ちの高まりを抑える事が出来ない。
空を切り裂く『ジェットの轟音!』
翼を広げ獲物を狙う、『猛禽類のようなヘリの爆音!』
地を焼き尽くす『ナパームのガソリン臭!』
命を削るようなジャングルでの恐怖感さえもが、懐かしい
友のような印象を俺の体に刻み込んじまったようだ。
『どうだい!』この人間としてぎりぎりの緊張感。
体験してみてぇとは思わないかぁ?
はっはっ、はっはっはっ、( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ってな感じでまたPV作ってくれませんかね…。
Video:1280x720 24Bit AVC/H.264 High@4 59.98fps 6824.16kb/s
Audio:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.00kb/s
Crysis 2 日本語版動画017
クライシス 2の日本語版プレイ動画。
乱戦気味のチャプターなので、画面の動きが激しくて見辛いかも。
016:sm14251732 018:sm14253296 mylist/24545167
Call of Duty World At War Intro Movie
CoD:WaW のオープニングムービーです。
実況!F.E.A.R. vol.7 【血みどろホラーFPS】
vol.1←sm4875487 | vol.8→sm4896853
目的はヴァジュラの親玉をやっつけること…だった気がする。
マイリストまとめブログ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
F.E.A.R. Extraction Point 02-2
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。SB X-Fi XG使用。しかし音声エンコはモノラル。あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは今までVBRでエンコしていたと思ったらいつのまにかCBRだった』
【CRYSIS WARHEAD】せっかちな人間が雑にプレイ Mission04-3【日本語版】
篭城して乱戦になるときとかって、とりあえずドラム缶とかを遠いところに
やりたくなるお年頃です。
前回 sm4746480 続き sm4748895
ウォーヘッドマイリス mylist/8496373
【BF4】ゆかりさんと征くBF4!32人ラッシュ!part3.SIEGE OF SHANGHAI
やっぱり工兵がナンバーワン!
次回はBF1βの後?
sm29191203←前 mylist/55539540 次→sm29571315
Hearthstoneもよろしくオナシャス!→ mylist/54505701
https://twitter.com/ZEN_ITI ←トゥウィッター始めました。
お借りした曲・効果音など
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
Music is VFR http://musicisvfr.com/
無料音楽素材 煉獄庭園 http://www.rengoku-teien.com/index.html
【BF1】FPS好きなきりたんがBF1やってみる その四
ドウモミナサン!!
最近モンストに熱中し過ぎてたせいで、きりたんの誕生日に間に合わなった・・・
他の人の動画を観ると、まだまだ調声も編集も未熟ですが少しずつ頑張っていきます
コメント返しと言いながらコメントに返せてない気が・・・
一応Twitterやってます https://twitter.com/akazimi
投稿マイリスト mylist/58039792
その三 sm30530183 その五 sm30779691
今頃HALO1をやってみたpart36
最近よく焼きそばを食べます。ふと思ったのですが、焼きそばの「そば」とは「中華そば」のことだと思うのですが、日本で「そば」と言えば「蕎麦」ですよね。そこで、中華そばの変わりに蕎麦を使って作ってみたらどうなるのだろうか…。もしかしたらこれは日本の食卓を変える予感がしてならない…と思って調べてみると、すでにあるようです。「そば焼き」なるものらしいのですが、一度食べてみたいですね。 【sm5236079←前】 【次→sm5278089】 マイリスト:【mylist/8307771←part50まで】 【part51から→mylist/10652881】
【BF4】キャンペーンをノーマルでプレイpart27
道の進み方でちょっぴりgdってしまいました(>ω・)
壊せそうだったんだもの!
前回→sm22226617 次回→sm22226785 今回のプレイ動画マイリスト→mylist/39228128
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part21
ニコニコ動画(ββ)というわけで、自分の動画も
映像:940kbps 音声:64kbps にしてみました。
このCoD:WaWでは29.97fpsで撮影してるから無理だけど、これからの動画は60fpsで撮影する予定なので
今まではビットレートの関係で難しかった60fps配信をやってみるかもしれません。
ちなみにビデオサイズはこれからも512x384のままにする予定です。
あと、コミュニティ設定とかいうのが有ったから、試しにCo-opでもないのに貼ってみる事にした
前:sm5513662 次:sm5541603 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
【Brothers in Arms】Hell's Highway 02【XBOX360】
BIAHH続きです。本格的な戦闘はまだもうちょい先です。
多分次回に少しはいるかと思われます
前回 sm4796961 続き sm4800663
BIAHHマイリス mylist/8589141
他のアップ動画 クライシス:ウォーヘッド mylist/8496373
F.E.A.R. Extraction Point 03-1
F.E.A.R.拡張版。下手です。Slo-Mo使いまくり。救急箱使いまくり。今回いつもよりも画質良くないです。、、、タイトル修正しようとしたら何故か削除ボタン押してました。サーセン。
[Quake4 Duel] uNleashed(日本) vs LoSt-CaUsE(アメリカ) (1/2)
Quake4 Duel - uNleashed(日本) vs LoSt-CaUsE(アメリカ)[map: Monsoon] (1/2) POV: uNleashed (2/2)→sm1758640 uNleashed Q4Duel list→mylist/1103076/3939552
【CoD4】Modern Warfare 2 - Reveal Trailer【HD】
25日付で全世界公開となった、『Modern Warfare 2』のゲームシーントレイラー。即出なのは重々承知だが、『sm7137736の釣り師』としての責務を果たすため、敢えてうpしてみたw …公式から落とすはずが、Safariとの相性が悪くて入手出来なかったため、またも『GameTrailers.com』のお世話になる事に orz 動画はQT版からH.264の512×288、総ビットレート642kbps(ビデオ:480kbps、オーディオ:98kbpsAAC)でエンコしたが、ココに妥協するまでiSquintで何度試行錯誤したやら… 軽くても『見れる画質』を追求したので、高画質版が必要なら公式(http://modernwarfare2.infinityward.com/)などへどうぞ。 ゲーム動画を含む、これまでのうp一覧:mylist/10934072
【謎解き】 Research and Development - part08 【FPS実況・HL2MOD】
ハーフライフ2のMOD「Research and Development」の実況動画。
武器が出ず、謎解きだけで進めていくパズル系。
sm8367700←前 / 「Research and Development」は今回で終了です。
Part01→sm8129259
マイリスト→mylist/14511662
※最後までご覧頂きありがとうございました!
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
次回作→「2ちゃんでホラーゲーム見つk・・・」sm8443253
【まるで実写にしか見えない新作FPS】『Unrecord』 - Gameplay Trailer
フランスのインディースタジオStudios Dramaが、タクティカルFPS『Unrecord』を発表。PCと家庭用ゲーム機向けの展開を予定。
本作はシングルプレイのFPSで、ゲームエンジンにはUnreal Engine 5を採用しており、まるで実写のような映像が話題になっている。
キリーク・ザ・ブラッド オープニング
クソゲー?神ゲー?自分は好き。友達の家でプレイしてプレステを買うきっかけになったゲーム。プレイ動画も上げる予定。
プレイ動画Part01:sm938211
キリーク・ザ・ブラッド:mylist/239250/2467862
キリーク・ザ・ブラッド2:mylist/239250/2524486
ベルトロガー9:mylist/239250/2821707
爆弾男のBIOSHOCK:15
XBOX360版 バイオショック 日本語版
(=゚ω゚)ノ カメラ強奪。しかし武器が多くなるとめんどくさくていかん
前:sm2463945 次:sm2483157
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
