タグ Fps が登録されている動画 : 99251 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[プレイ動画] System Shock 2 part 1
難易度ハード・OSAでの通常プレイ。
Windows7に移行して初の録画だったりします。
すでにボックスパッケージ(ebayで$250ぐらいした)と韓国語マニュアル・英語版ゲームのCDと2本所持していますが、gog.com再販バージョンはNewdarkエンジンを使っているため録画できる環境になりました。
次:sm20144651
System Shock 1:sm15104823 up主マイリス:mylist/6243257
なにがあってもビビらない顔出し実況!Amnesia その1
消灯+ヘッドフォン+深夜プレイでも全くビビらずにクリアする!
海外でアワードを受賞しているスウェーデン産ホラーです。
次→sm13239627
Amnesiaまとめ→mylist/34798108
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com
ツイッター:opayan
【CoD4】 突撃砂野郎のTDM その10 【Countdown】
『飛べない砂はただの砂。』そんなふうに考えていた時期が私にもありました。 ・・・というわけで今回も懲りずに突撃スナイピョン。バレットおもすれーww緑ムックノリノリww マイリスト→mylist/4941730
【Wii】 ゴールデンアイ007 stage.08 軍用書庫(007クラシック) 前編
今回はWii版ゴールデンアイ007を007クラシック(最高難易度)でプレイします
ただプレイするだけでは面白くないので無死でチェックポイント使わずクリアします
ニコ生で下見プレイをしていろいろと攻略法を見つけてました
今回は敵兵無限増殖とかクリア無理だろー!って思ってたんですけど
やってみれば意外とあっさりクリアしちゃいましたね^^
それにしてもあのサーバーは何とかならなかったのかな?数多すぎwww
◆前→sm15090043、次→sm15177913
◆Wii版ゴールデンアイ→mylist/25971506、◆007慰めの報酬→mylist/32109363、◆コミュニティ→co7758、co5721
◆Twitter(まなてぃ)→http://twitter.com/manastyle1115
女性がVRヘッドセットでホラー系FPSをプレイしてみた
https://www.youtube.com/watch?v=6urJejluX44
【破壊系FPS】 BLACK Stage3 プロローグ 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage3 ナズラン近郊のプロローグ。ケラー「ソロモン軍曹から聞いた…偶然にね。」取「私は偶然など信じない。」ケラー「(´・ω・`)」 プレイ→sm522419 リスト→mylist/271130/1158278
【CoD:BO2】 へっぽこFAL OSW使い in Overflow (FFA)
今作もFALさんが登場してるので、早速使ってみました。
今回はセミオートですので、次回はフルオートでやってみますかね。
へっぽこBlack Ops2シリーズmylist/34595431
【CoD4】 スナイパー VS PROBOT 01 【ProMod】
CoD4のProMODを入れてのBOT撃ち。マップから銃の癖まで何も分かってない状態でのプレイなので期待しないで下さい。
練習試合からスナイパーライフル使用シーンだけ抜き出しています。
コメントできない人はこちら⇒sm22410377
更新報告用>co2175468
sm22391245 <|mylist/34808655|> sm22424154
BF短編劇場 第8.99幕 ko-koku
m8s movieによるBFネタムービーの傑作動画第8.99弾。虐め、本当に格好悪い。
[CoD:BO] FFA トマホーク約7000キルの俺が戦場カメラマンで一位になってみた
いろいろ見づらい点はありますが見ていただけたら嬉しいです。
現在約7500キルで投げた数は約30000です 実際 上手くないです
スタンは縛りなので使っていません
前 sm14096562 次 sm14190217
BO mylist/24825915
らぶデス4体験版で私的に楽しんでみる 後編 (gdgd感満載)
sm8475921の続きとなります。 若干ムフフなシーンもありますが気になる方はご遠慮ください。 お試し本編sm9120436Frapsは録画限界FPSを100としています。またFrapsの処理の為かFPSは録画をしない時とくらべ20程落ちているようです スペック CPUCore i7 940 OC3.5Gh グラボWinFastGTX275 863MB 録画ソフトFraps 東方でらぶデス2 mylist/7356329 アリスmylist/9253243 幽香・永淋mylist/7975561 魔理沙mylist/11553418 らぶデス3 mylist/9811617 他up動画mylist/7342129 ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/blog-category-8.html user/7876464
【TC:E】CoolBoysMovie「The Real」【H.264】
CBsは世界一ィィィ!!
Warleagues SummerCup 2009に続き、Warleagues WinterCupでも優勝しました!
日本語解説サイト
http://www.truecombat.jp
Warleagues
http://www.warleagues.com/game/viewSection.do?gameId=57014
http://img203.imageshack.us/img203/2029/wlplayoffs.jpg
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その42
モード:ラッシュ 防衛側
マップ:GULF OF OMAN
兵科:工兵
やっぱりビークルは、随伴工兵のサポートがあってこそです。
いつもニコニコあなたの隣に這い寄る工兵。
別視点『戦場でオロオロする』のonlyさん→sm17958756
現在サーバーをレンタル中。
詳しくはこちらまで → http://muttei.wiki.fc2.com/
その41→sm17894839 その43→sm17962670 実況リスト→mylist/28016358
カカシさんを守るため!いざ参る!!【Shotgun Farmers】
今のシロに必要なもの・・・それは武器です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
▼前回のShotgun Farmers▼
https://youtu.be/Nu5YJ8gQtgM
▼前々回のShotgun Farmers▼
https://youtu.be/2hEWWcqO1w8
■YouTube
https://goo.gl/kxbfVR
■Twitter
https://twitter.com/SIROyoutuber
【CoD:BO2】俺より強い奴に会いに行く:2 紙飛行機【TDM】
マルチのサーバーが落ちているようなので、友人とBOT戦をしつつ動画投稿
せっかく買ったのにまだ4戦しかやってない(´;ω;`)
追記:この試合はBOT戦ではないです
<前回:sm19353252 |次回:sm19360667>
UPした動画<mylist/28369898> コミュ<co1447127>
Call of Duty: World at War 神風実況プレイ Part20
紙男始まっていきなりメンテですか、そうですか
俺は始まるまでずっと全裸で待っていたというのに!
前:sm5506632 次:sm5536787 マイリスト→mylist/9524979 プロフィール→user/418951
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 2回
Weapon MTAR
素早いクリアリングと移動の練習です。
MTARは反動に癖があるような気がしますが中距離でそこそこ強いです。
6ヶ月間FPSをやっていないとさすがに反応にAIMが追いつかないです。
1回→sm19776114 3回→
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【CoD:MW3】HunterKiller【E3 2011】
http://www.gametrailers.com/より転載
E3で行われた、Twitterや公式発表でもお馴染みのロバート・ボウリング氏(InfinityWard)によるプレイ実演の模様です
MW3別レベルのプレイ動画はこちら:sm14674955
マルチプレイトレーラーはこちら:sm15497181
【日本のため】Deadly Dozen 2: Pacific Theater - 日本兵戦闘音声集【アッー】
太平洋戦争を題材とした海外のタクティカル3Dシューター「Deadly Dozen 2: Pacific Theater」のデモから抜き出した日本兵の音声です。では、お楽しみ下さい。 海外のゲームにおける日本語音声集 -> mylist/7083611
実況!サドンアタック vol.8 【オールドタウン】 1/2
vol.7があまりにも見所が無かったのでうp。
続き→sm3895558
vol.7←sm3895110 | vol.9→sm3896132
実況!サドンアタック→mylist/7439363
実況プレイ動画一覧→mylist/7846335
【破壊系FPS】 BLACK Stage8 プレイ動画 3of6 【アタコーヨ!!】
PS2FPSソフト「BLACK」、Stage8 スペトリニフ収容所のプレイ動画3/6。Hard、副次任務適当。 なんか常に死にかけてる気が。厳しい厳しい。 考えてみればこのゲーム、最初のステージから4日間についての回想なんですよね。たった4日…流石ケラー。 次→sm634412 リスト→mylist/271130/1158278
【AVA】良い子のAVA!! part6【ゆっくり実況】
どうも、ぼんずです。
今回はK2 Railです。
よろしくお願いします。
AVAの腕は並みの並です。動画はいいとこ取りです。
K2カスタム:ドット, ライフリング強化バレル, 駆動方式改造, ウェイトグリップ
全動画→mylist/25167029
来てくれるとうれしいニコ生→co1834792
放送告知用twitter→telltellbonz
見てくれるとうれしいblog→http://b0nz.exblog.jp/
【TAP】Doom 2 GO 4 IT.wad Tool-Assisted【DEMON MOVIE】
有志が作ったDoomのPwadにもいろいろあり、無理ゲーも沢山あります。Plutonia 2には"GO 4 IT"という名のマップがありましたが、それよりずっと以前からある、とある日本人が作った"GO 4 IT"というwadを知っていますか?セーブロードを繰り返せばクリアは可能ですが、かなり理不尽な難易度だと思います。単にクリアするだけでもかなりの運が必要です。敵の全滅(UV-Max)は理論的に弾が足りるだけで、サイバーデーモンの群れにBFGの零距離攻撃を繰り返すのは危険すぎます。ということでTool-Assistedでプレイしました。BGMのソースはDwango5.wadと1monster.wad(本当のソースとか原曲とかあってもそれは知りません。)Wadが欲しい方はこちら→http://doomedsda.us/wad1074.html マイリスト mylist/24525802
サドンアタック TRGのクイックチェンジを簡単にやる方法
サイドボタンのあるマウスを用意します。そこに動画のように設定すれば、一発でクイックチェンジできます。 順番使用した武器→サイドボタン→確認→攻撃→左クリック→確認→次の武器→サイドボタン→確認→OK高速でうてるようになります。 追記、前の武器で設定すると、爆破の赤に入った場合、武器切り替えた時、ツールになるので、後ろの武器で設定するといいです。逆にデスマ、になるとツールがないので、前の武器で小銃(持ってるとき)、後ろの武器でナイフに設定できます。個人的に小銃はQで切り替え、クイックはナイフが最強かとおもいます。
のんびりAlien: Isolation適当日本語字幕 (その14)
その15:sm24685855
その13:sm24682437
のんびり医療区画脱出
【BF3】三十からのマルチプレイ実況 その18
モード:コンクエストアサルト
兵科:工兵
再びヘリに乗ってまいりました。
地上の状況をちゃんと把握しないと、戦力大幅ダウンの原因になってしまいます・・・。
その17→sm16625046 その19→sm16677285 実況リスト→mylist/28016358
Portal 2 Valentines Trailer
とうとうリア充爆発そしてPortal2予約開始!
http://store.steampowered.com/app/620
予約すると10%オフ!単体で45ドル、2パックまとめ買いで80ドルと良心的な価格となっております
以下、Valve Corporation CEOのGabe Newell氏よりのご挨拶です。
出す・・・・・・!出すが・・・
今回 まだ その時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば
Portal2の受け渡しは10年後 20年後ということも
可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
『ゆっくり実況』ゆっくり達がMW3を実況するようです その2
~注意~
※前回動画の最後に次回予告(尺稼ぎ)を入れましたが
何者かの手によって動画ファイルが削除されてしまいました・・・。
犯人が誰なのか全く検討がつかなかったため、動画を撮り直しました。
次回予告と試合内容が違っています、本当にすいません。
え?盾全く使ってないじゃないかって?知らん
この動画はFPS初級者による、ゆっくり実況動画となっています。
下手なので、ストレスがたまってしまう場合がございますが予めご了承ください
sm16215473←前[mylist/28871353]次→sm16804562
ゆっくり実況まとめ[mylist/22410143] ついったぁ→kokeya_kakari PSID→koke-ya
※フレンドを送っていただく際には「ニコ動から」など一言お願いします
今頃HALO2をやってみたpart51
ODST買いました!いやぁなかなか面白いですね。特にファイアファイトがいいですね。友人と二人でやりましたが、20万点に行くまで結構時間が掛かってしまいました。一人で20万点いけないかなぁと思って挑戦してみるんですが、時間が掛かりすぎていつも途中でやめちゃいます。やっぱり複数人でやった方が早いし楽しいですね。 【sm8318721←前】 【次→sm8432722】 マイリスト:【mylist/14879928】
HL2高速クリア動画(1h35min) #11
sm903149←→sm904115■前半は会話シーン、後半はドギーの活躍シーン……というわけでごーどん先生が見たいんだよフォルツァな方は飛ばしてください。■HL2DQ mylist/361130/823338
【CoD:WW2】キャンペーンでサバイボゥ Part 14【VOICEROID】
フォロマキプレゼンツ、Call of Duty:WWIIのシングルプレイ動画。
音声認識によるリアルタイム実況です。
ニコニコミュニティ
co3639819
Twitch 生放送
https://www.twitch.tv/akasurvive
Youtube 高画質版動画(60FPS)
https://youtu.be/まだやで
PUBGマイリスト:mylist/58993747 PUBG番外マイリスト:mylist/59346190
CoD:WW2キャンペーン マイリスト:mylist/60274980
Part1→sm32213768 ←前 次→
