タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FripSideのLate in autumnにE-girlsのCelebration!を混ぜた
どうもARENAです!!EXILE系ガールズユニットのE-girls(Dream、Happiness、FLOWER)のcelebration!と、
FripSideのとある科学の超電磁砲(レールガン)OP『Only my railgun』より、
『Late in autumn』をマッシュアップして、DJプレイしてみました。
若干聞き取れない部分もあるとは思いますが、ご了承ください。
申し訳ありません_(._.)_
もっとE-girlsの人気が伸びますように。。。
あっせんぶる☆LOVE さんぶる -R.S.PV RMX- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac11
劇場版 とある科学の超電磁砲 【レベルアッパー(幻想御手)編】
とある科学の超電磁砲(レールガン)の劇場版予告風MADです、本当になることを期待していますw
劇場版 とある科学の超電磁砲 【ポルターガイスト(乱雑開放)編】:sm9963620
劇場版 とある科学の超電磁砲 【すぺしゃる編】:sm9994436
レールガン投稿:mylist/18955499
【高音質】feeling trust - fripSide【神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK】
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACKのfeeling trustです。CD→非圧縮WAV抽出→neroAacEncにてエンコード→エンコード時DSP Processingで5.1ch_LC-AAC-MP4出力を使用(CBR.512kbps)→うp。挿入歌です。※絵を間違えました。色々とごっちゃになってしまっていたようです。mylist/6730235
feeling trust/fripSide
fripSide様の2nd album[binarydigit]の初回についていたボーナスCDの曲です!とっても良い曲なので是非聴いて頂ければうれしいです(*´ω`*)
【神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK】feeling trust(イメージソング)
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK
ポリフォニカブラックの書き下ろしイメージソング「feeling trust」
ゲームOP + 画像 で繋いでます。
高画質版⇒sm24037518
うpリスト⇒mylist/3813560
【Turba】fripSide - brave new worldをプレイ
凡ミス連発。
Descend、Auto Combo、Intence。
最終スコアは1,665,137ポイント。
【恋姫†夢想】やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!Rymr - HappyHardcore Remix
Anime : 恋姫†夢想
Original : やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!
Jungle : Happy Hardcore
Title : やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!Rymr - HappyHardcore Remix
Comment
コチラはAnimemania2007vs2008に提出の曲のフル尺デモです!
DL開始は2017年4月頃に予定されています。
また、参加者を募っておりますのでアニリミ作りたい!という方はコチラからどうぞ↓
docs.google.com/spreadsheets/d/1N…4toiSI/edit#gid=0
私は美羽ちゃん大好きです。
美羽ちゃんのはちみつペロペロ(意味深)したい。
Link
マイリスト(DTM関係)
→ mylist/40972978
SoundCloud版(高音質)
→ http://ur0.work/Aie3
Youtube版(高画質)
→ http://ur0.work/Aie8
Twitter
→ https://twitter.com/SternwindSounds
【神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK】feeling trust(高画質)
神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK
ポリフォニカブラックの書き下ろしイメージソング「feeling trust」
ゲームOP + 画像 で繋いでます。
修正前⇒sm14706377
うpリスト⇒mylist/3813560
至ってシンプルなオールジャンル MIX
1. Song for friends リトルバスターズ! 133.00 10B
2. meditations fripSide 137.00 11A
3. GO!GO!ファイターズ 日本ハムファイターズ 134.95 12B
4. 少年レッド主題歌 サクラ大戦2 133.90 11A
5. U.S.A. DA PAMP 139.60 10A
おじゃる丸の カズマ が特撮系を
歌ってるうぅぅぅ!?
[TAB譜有]ポリフォニカのイメージソング「feeling trust/fripSide」弾いてみた
これはほとんどアニメです。再うpです。ハモリ入れてます。TAB譜はこちらから⇒mylist/18349591
[solo&outroゆっくりあり] fripSide Secret of my heart 弾いてみた.
アルバムinfinite synthesis2よりSecret of my heartを演奏しました。雑ですがゆっくりも参考になればうれしいです。twitter@tonbo_y
brave new world 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc4 Trac12
brave new world nao fripside
VA COMPILATION CD PANORAMA VOL.2よりbrave new worldです^^
クリオネPがfripSide『only my railgun』を耳コピするとこうなる。
クリオネPオリジナル曲 好評配信中!
https://www.tunecore.co.jp/artists/ClioneP
【GUMI cover】infinite synthesis / fripSide
fripSideの隠れた名曲、
『infinite synthesis』を気合いで耳コピしました。
冒頭のだんだん店舗が上がっていくところ、
めっっっちゃ大変だった、、、
イラスト:ゆのあやこ 様 https://lit.link/yunoayako
耳コピ音源:クリオネP
調声:あえてのベタ打ち
クリオネPオリジナル曲 好評配信中!
https://www.tunecore.co.jp/artists/ClioneP
【ギター】only my railgun【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆今回は「only my railgun」を練習しましょう◆楽譜は耳コピによるものです。今回も採譜が難関でした。採譜ミスがあればまたコメントで皆さん指摘してくれるので、練習する人はそれも参考にしてくださいね。◆TAB譜のみの公開はしてません。する予定はありません◆ギタリスト同士は仲良くしましょう◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp /show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆このシリーズの元祖⇒sm6828511◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
white relation
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
原盤使用許諾楽曲
EYCA-11198
エイベックス・デジタル株式会社
【A列車で行こう9】新風鉄道 特急「せきれい」車窓
お久しぶりです、和泉です。今回は、水神・坂神・山城を結ぶ、特急せきれいの車窓をお送りいたします。
動画が完成してから坂神の動画があがったなんていえない・・・(ぉ
(追記)コメントで指摘いただいたタグロックの件は修正いたしました。
第1話(sm13564049)→・・・←第16話(sm19491569)←車窓(sm20749599)→?
・関連先:水神(mylist/21816763),坂神(mylist/24002909)
・新風鉄道開発記マイリスト (mylist/23755839)
・新風鉄道公式ブログはこちら → http://shimpu.jugem.jp
【a2c】ギターソロ寄せ集め3【MintJam】
いつも通りの俺得仕様な三作目 期待されたらそれに応えるのが俺のジャスティス! 一曲だけ曲と全く関係のない画像を使ってます わざわざありがとうライバル君! 第1弾→sm15402140 第2弾→sm16866993 第4弾→sm20255881 ※ミスっておんなじフォルダに入れてた全く関係のない曲一個入れてもた!ジーザス!!ついでに漢字も違ってた!
fripSide サビメドレー 【その1】
fripSideが大好きで、サビだけですがメドレーを作ってみました。 【その1】ではアルバム、infinite synthesisの曲を使用しています。 私はlate in autumnが一番のお気に入りです。サビだけなので、もし気にいればフルも聞いてくださいね。 【その2】→[sm16483240]
fripSide NAO project! - やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!(じp配布中)
アプリスにてファイル名検索で 00022797 と入力で検索PWはkoihimeですどうかよろしく画像も入ってますんでどうぞ!!www
ティナのプロポーズからの「black bullet」【ブラック・ブレット】
将来の夢
・ブラック・ブレットのリストはこちら→mylist/69379758
【アニソンfull/LIVE】「white forces -IS3 edition-/fripSide」
2016年放送のアニメ「シュヴァルツェスマーケン」
主題歌「white forces」のアルバム「infinite synthesis 3」収録曲のライブ版です。
「white forces -IS3 edition-」(作詞・作曲・編曲:八木沼悟志)
アニメ/ゲーソン系LIVE・PV集【mylist/58598379】
投稿エロゲソングメドレー集【mylist/55062588】
投稿エロゲソングfull集【mylist/55062597】
only my railgun -piano.ver-
only my railgunをしっとりピアノアレンジしました
前作-> Butter-Fly -piano.ver- sm29801554
次作-> 君の知らない物語 -piano.ver- sm29801925
ピアノアレンジリスト->mylist/57226262
Twitter -> @syn9teq
現在もいつかもふぁるなルナ 挿入歌 「colorless fate-ver.Luna 2011-」
現在もいつかもふぁるなルナの挿入歌「colorless fate-ver.Luna 2011-」です。
ゲーム内ではアルテミスルートでしか使われませんでしたね。いい曲なのに・・・
他の投稿したBGM等はこちらで確認できます。mylist/20116083
