タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】spiral of despair resurrection(onvocal)
始まる時の曲情報が無いのはわざとです やっぱりあったほうがいいかな
タグの「沖姫々さんは俺の嫁」より、これまでにうpしてきた動画を検索できます
動画編集に重点置いて作ったものなんす 白いのが飛んでくるのとかは自己満足でやったもんです
本当はエロい動画入れてたり、白いのが飛んでくるのは実はエロい絵が飛んできたりってモンを作ってたんですが、流石にニコニコじゃ無理なんでこういう処理に
zipでくれとか書いてくれたら、いつかどっかにうpするかも
追記:音質悪いのは拾ってきた先と1個前とは違うエンコ方法取ってること
エンコに関してはちょっとしたお事情ってやつっす^^
追記2:歌詞とかぐぐったら出てきたもんじゃけぇホンマモン知っとんなら教えーや
【fripSide】melody -reset+fripSide-
単独のが無かったのでうp。歌詞の色分けは歌詞カードから。オレンジがnaoさん、緑がresetのボーカルのyumiさん。高音質かどうかは各自の判断ということで。
【男だけど歌ってみた】split tears 【fripSide】
歌ってみた第198作目です^^ 今回は、前回と同じ fripSideさんの曲で【split tears】を歌ってみました。作詞:八木沼悟志・山下慎一狼 作編曲:八木沼悟志 今まで投稿した動画→user/6508817
GT5 ランサーエボリューションドリフトMIX!!
ひたすらグランツーリスモ5で三菱、ランサーエボリューションシリーズを使いドリフトしている動画です!
楽しんでいただけると幸いですっ
future gazer -dreamlike future Remix-【Trance】
こんちゃ!lapixです。よかったら最後まで聞いてってください(^^)v その他の作品→mylist/21073844 ■twitter→twitter.com/_lapix_ ■本家様→sm12408628 音質改善ver.→nm13573203
future gazer -dreamlike future Remix-【音質改善ver】
要望があったので、音質改善シマスタ!ちょっとマシになったかな? ■一応改善前sm12518329 ■twitter→twitter.com/_lapix_ ■mylist/21073844
【ハクが】『late in autumn』fripSide with ハク(+6)【便乗してみたw】
今回は 『late in autumn』という曲に便乗します!
今までと違って、雰囲気をがらっと変えた曲にしてみました!
この曲はすごく名曲だと思います!切ない感じがすごく心にきます!
こちらの女性ver.は ハクを +6キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
fripSideさんのキーを下げた男性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
男性ver. ⇒(sm33061756)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
【ハクが】『late in autumn』fripSide(-6) with ハク【便乗してみたw】
今回は 『late in autumn』という曲に便乗します!
今までと違って、雰囲気をがらっと変えた曲にしてみました!
この曲はすごく名曲だと思います!切ない感じがすごく心にきます!
こちらの男性ver.は fripSideさんを -6キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
ハクのキーを上げた女性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
女性ver. ⇒(sm33061782)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
late in autumn/fripSide
マイリスト→mylist/45251596
http://joysound.com/um/?m=1891257726&f=105
sister's noise-Euro Beat Charger Mix-(TUSSY 'I LOVE MIKOTO' EDIT)
Beat Chargerさんのsister's noise-Euro Beat Charger Mix-(sm21055247)をEDITしました。
マイリスト→mylist/36210443
stepmania 【MAD】とある科学の超電磁砲 × fripSide
どうもHYOUです(´・ω・)
レールガンいいですよねレールガンw
てなわけで俺のお気に入りのレールガンMADを譜面にしました
曲はfuture gazer→LEVEL5-judgelight-→only my railgunの順になってます
楽と踊は本家譜面&オリジナルで鬼が完全オリジナル譜面となっています
使わせてもらった動画はこちら→sm14030135
楽(本家鬼とオリジナル)&踊(本家激とオリジナル)譜面はこちら→sm17580073
他の譜面はこちら→mylist/22573194
譜面はこちら→http://hyou910.blog79.fc2.com/
※追記
とある科学の超電磁砲S、いわゆる第2期が決定したようです!やったね!
【戦国BASARA3】Date in autumn(Full)【MAD】
MAD3作目。PS3/Wii 戦国BASARA3×late in autumn(fripSide:とある科学の超電磁砲OPテーマ「only my railgun」カップリング曲)。
1作目:sm11154919(戦国BASARA3×fripSide:only my railgunベース ショート)
2作目:sm12166674(戦国BASARA3×fripSide:only my railgunベース フル)
4作目:sm16509279(戦国BASARA3宴×Do As Infinity:誓いベース フル)
5作目(跡地):sm23051769(戦国BASARA4×水樹奈々:愛の星ベース フル)
作成動画:mylist/20503051
crying moon 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk2 Trac9
新幹線バスケット(エンディングVer)
とあるエロゲーのOP再現ではありませんので、ご注意下さい
エロゲソング×新幹線なんて暴挙殆どないと思いますが・・・。
ありがとう。100系・300系!
5:32~5:34のあたり音量注意!!!
うp主の絶叫が聞こえますので・・・・。
ひかりチャイム部分:ひかり445号(100系ラストラン)岡山発車後のものです
【らっぷびと】Sampling Letter【fripSide】
■久しぶり投稿びとです!おはらっきー!
■fripSideさんの「late in autumn」という楽曲をアレンジしてみました。
■原曲をサンプリングされたトラック提供に乗せたラップを、
■更に僕がサンプリングしてます。説明が長い!
■完成したまま埋もれてたのですが、簡単に動画作って出してみましたてへぺろ。
Additional Rap Lyric:らっぷびと
Mix&Movie:らっぷびと
Sampling : 「star communication / KAKU&96」⇒[nm11930074]
「Thanx / かっつん」⇒[sm10389234]
▽らっぷびと[mylist/2504287]
▽公式ホームページ⇒http://www.rapbit.net/
*何故か一般の方は音が途中で消えてしまうそうなので音源用意しました。
―http://bit.ly/lw6NkH [pass=rapbit]
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れない fripside
fripsideサブスクで聞いて 思いついたのはヤンデレCDを合わせば面白いことから考えたことです
残念ながら編集はshortversion風になっております(多分)
完全版はまだ未定です
stepmania future gazer-Orchestra-like Mix-
どうもHYOUです(´・ω・)
最近ずっととある系しか作ってないが気にしない←
だって美琴とか上琴がすk(ryだからしかたないw
もしこの曲で作って欲しいってのがあればコメントにどうぞ、俺の興味がわけばつくります。
俺が興味をひくのは…まぁ俺のお気に入りのマイリスみたらわかるでしょう←
使わせてもらった動画はこちら→sm12415397
他の譜面はこちら→mylist/22573194
譜面はこちら→http://hyou910.blog79.fc2.com/
次は、もしかしたらニャル子系か咲(阿知賀編)系の譜面つくるかもです
【巡音ルカ カバー】 Late in autumn/fripside
だいぶ前に投稿したものを再度やりなおしたものです。
曲はfripsideの Late in autumn です。
音の表情とかあまりいじってないんで3時間ぐらいでできてしまった…。
もっと時間かけろってのもありますが、そのままでもそこまでひどくないはずですよね!
声質だけいじったらもはやルカじゃないってのは内緒です。
マイリスト→mylist/19510533
stepmania 【MAD】とある科学の超電磁砲 × fripSide 楽&踊譜面
どうもHYOUです(´・ω・)
前の鬼譜面の楽と踊バージョンです
ほぼ本家譜面だから投稿しなくてもいいかなと思ったが・・・まぁオリジナルの部分もあるし画質&視聴の重さのテストも兼ねて折角だし投稿することに決めました
楽→本家の鬼&オリジナル、踊→本家の激&オリジナルです
曲はfuture gazer→LEVEL5-judgelight-→only my railgunの順になってます
使わせてもらった動画はこちら→sm14030135
鬼(完全オリジナル)譜面はこちら→sm17404419
他の譜面はこちら→mylist/22573194
譜面はこちら→http://hyou910.blog79.fc2.com/
※追記
とある科学の超電磁砲S、いわゆる第2期が決定したようです!やったね!
【シンセとかで】疾風の如く、Heaven is a Place on Earthを【弾いてみた】
所々で音ズレの訪れ
劇場版ハヤテのごとく!の主題歌らしいです
弾いたのはギター、satさんお得意のあのシンセサウンド、シンセピアノ。
ちなみにシンセもsatさんに憧れて立って弾いてみました。
ギター適当でゴメンナサイ
↓こっちもよろしく(`・ω・´)ゞ
YouTube MyChannel→http://www.youtube.com/user/FALCON19730
生放送→co541645|マイリスト→mylist/25438575
【jubeat創作譜面】LEVEL5 -judgelight- (3/6/8+おまけ) (二番煎じ)
[60th TUNE]
とある科学の超電磁砲 OP2
タイトル: LEVEL5 -judgelight-
BPM: 139.5
アーティスト: fripSide
[BSC/LV.3](#0:00)
ノーツ数: 185
最短縦連時間: 1290ms
[ADV/LV.6](#1:30)
ノーツ数: 349
最短縦連時間: 1075ms
[EXT/LV.8](#3:01)
ノーツ数: 549
最短縦連時間: 1075ms
[おまけ(#4:33)]
もっと知りたいなら[email protected]でお願いします
---
ちょっとスキンを変えてみた
もし指の次回作がjubeat lazuliだったら吹くw
2年前もうこの曲の譜面作ってみたがあまり満足しなくて作り直したのでおまけで比較もします
2012ver EXTはLv7という評価があったが個人的にLv8適正だと思う
譜面配布は少々お待ちください
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 × fripSide 【オフボーカル】
音が、一部ずれていたので、修正版です♪
背景のネ申動画様は=sm14030135
大師匠のマイリスはマイリス:mylist/16147333
持込用に制作しました♪オープニングは、持ち込んだ際のJOY本体音声認識用です♪
2期来い!fripSideの主題歌3曲を繋いでMADにしてあったものを、オフボーカルトレースしました。
曲順:future gazer → LEVEL5-judgelight- → only my railgun
オンボーカル版=sm14033580 その他作品=mylist/19009483
せな★せな@Surpise!! -生物 RMX- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac10
悲しい星座 【 fripSide × IKU 】
こんにちは、ヤミです。 今回、fripSideとIKUの 悲しい星座 という曲を同時に再生してコラボのような物を作ってみました。 作曲者はfripSideでお馴染み、八木沼悟志さんです。作詞はIKUです。曲はもちろん大体同じですが、最初の始まり方や、2番以降のシンセドラムがやや違います。左からはfripSide、右からはIKUが流れる仕組みにしています。なのでヘッドホン・イヤホンで聞くと違いが分かりやすいかと思います。 (動画の最初、左上に表示が入っちゃいましたが気にしないでください。) その他 曲mix集【mylist/24776917】
【超電磁砲】 praying over 【佐天&初春】
今更ですが、佐天さんと初春さんをメインで、AIMバーストあたりで作りました。 使用曲:praying over Vo.fripSide(nao) です。
D.C.Ⅲ R ダ・カーポⅢ アール「endless memory~refrain as Da Capo~」 タイピング
D.C.Ⅲ R 「endless memory~refrain as Da Capo~」 full のタイピングマニア動画です。自作したものですので出来はよくありませんが、よかったら見てやってください。
D.C.Ⅲ R ダ・カーポⅢ アール「endless memory~refrain as Da Capo~」 full 瑠川さら
D.C.Ⅲ R opテーマ「endless memory~refrain as Da Capo~」のfullです。画像はさらを集めてみました。
fripSide「an evening calm」を歌ってみた、水縁無憶ver.
どうも、水姉です。 この曲実はレールガンの直後歌ってみました。レールガンの時よく友達に「水姉なら、fripSideの原Vocal、NAOさんの曲似合うよね」と言われました。ちょっと試してみました。綺麗な曲ですね。OKEがないので、ミックスはちょっと残念でした。 素敵なPVはこちらsm2963403からお借りいたしました。 よろしくお願いします。 それと、コミュ600人突破ありがとうございます! ■マイリス:mylist/9152695 ■個人サイト:http://www.yyfc.com/1810435/ ■ブログ:http://shuiyuanwuyi.blog98.fc2.com/ 前作:「永遠」sm11049081
とある科学の超電磁砲OP only my railgun を弾いてみた
みなさんこんにちは!!ですの☆☆
とある科学の超電磁砲のオープニングを弾いてみました。
ピアノアレンジのため、スローテンポです。
音質悪くて大変申し訳ないです。。。。。。
今までに弾いたもの→mylist/21476404
■ツイッター始めました!!久しぶりに投稿作品を検討中なので、リクエストなどは、こちらへお願いします。https://twitter.com/minicarminicar
【MAD】 D.C.×fortissimo
眠さに負けてエンコード時間減らしたので画質落ちちゃった
画像の切り抜きの雑さは異常だな特に最後の手抜き感やばいな
ネタバレも含まれているので注意
投稿した動画 →mylist/33199416
