タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
D.C.III R X-rated (endless memory ~refrain as Da Capo~) fripSide
D.C.III R 2013年5月24日発売予定
D.C.III R X-rated 2013年5月31日発売予定 (CIRCUS)
デモ曲 endless memory ~refrain as Da Capo~ Vo. fripSide
【とある科学の電磁砲】アニソンをアレンジしてみたvol.1【HARDCORE】
[曲名:only my railgun(電磁core mix)] どうもSHIRIA@です、今回リミックスに初挑戦してみました。 コンプレッサー初めて使ったので、変なところあるかもしれません・・・。 ジャンルはUKなのかJ-COREなのか、よくわかりません。 何で今更電磁砲の一期OPなの?とか思うかもしれませんが、まぁ色々ありました。二期も確定してるらしいので許してください。 もっと多くの人に聞いてもらえるような曲作れるように頑張りたいと思います(_ _) 聞いてもらえたら+需要あったら幸せです 自作曲とか他にうpしたもの→mylist/18524007 (なんか冬コミにCD出すらしいです)
endless memory ~refrain as Da Capo~ピアノソロアレンジ<楽譜は検討>
PCゲーム『D.C.Ⅲ R 〜ダ・カーポⅢ アール〜』オープニングテーマのendless memory ~refrain as Da Capo~をピアノソロにアレンジしてみた。
画像拝借したのは→http://blogs.yahoo.co.jp/mudamudamudamuda0313
連弾音源:sm21028317
D.C.III R より endless memory ~refrain as Da Capo~ 弾いてみた。
お久しぶり、そして遅れましたがあけましておめでとうございます。
D.C.Ⅲはまだ未プレイなので4月が待ち遠しいです。
マイリス→mylist/25512591
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28306427&from=navi
ツイッター→http://twitter.com/#!/daiatto
Red -reduction division- RMX
fripsideのCD the very best of fripSideのDisc2 / satSide mylist/6409441
in the future -side02- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk1 Trac9
【彼女たちの流儀】Red -reduction division- sat vs tkm RMX ver.2.1【リミックス】
彼女たちの流儀OPのリミックスバージョン 作詞/作曲 Satoshi Yaginuma 歌 fripSide Red-reduction division-&旧リミックス→sm6647990 fictional moon&アレンジ→sm6713475
Endless memory~refrain as Da Capo~【frip side】d_c_iii dash op Full
Endless memory~refrain as Da Capo~d.c.iii dash op full
【AAC-320】Red -reduction division- sat vs tkm RMX ver.2.1
nao complete anthology 2002-2009収録曲
歌手:fripSide
色々とverがあるけど、このverが個人的に好きだったりする
fripSide - Red -reduction division- sat vs tkm RMX ver.2.1
Remixed by Satoshi Yaginuma & Takumi Okamoto mylist/25093497
【TAB追加】【only my railgun】を弾いてみたby kikotika
どうもしょっぱい薬剤師ギタリストのキコチカですm(__)m
がんばって耳コピしてたのですがちゃんと聞きとれてません(^_^;)
私のマイリスはこちらです→mylist/17256931
今更ですがTAB作りました!→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/83551キーワード不要です。よかったら使ってください!
たくさんの再生ありがとうございます
LEVEL5-judgelight-弾きました→sm9770380
新作UPしました→sm10700150
ブログ始めました→http://kikotika.blog103.fc2.com/
fripSideのan evening calmを歌ってみた。@さどあい
はじめまして、さどあいです。fripSideさんのan evening calmを歌わせていただきました。カラオケ音源が見つからず原曲にかぶせてます( ´・ω・) 音量注意・イヤホン推奨。
endless memory ~refrain as Da Capo~ 連弾譜アレンジ<楽譜はバレンタイン>
PCゲーム『D.C.Ⅲ R 〜ダ・カーポⅢ アール〜』オープニングテーマのendless memory ~refrain as Da Capo~をピアノ連弾譜にアレンジしてみた。
画像拝借したのは→http://blogs.yahoo.co.jp/mudamudamudamuda0313
ソロ音源sm21028223
なんか、ソロ音源より連弾音源の方が人気あるのは気のせいか?
なんせ、連弾譜なんで枚数が多いですが、楽譜を掲載しだします。
艦隊これくりょんのメンテナンス入り次第
an evening calm/fripSide(投コメ歌詞付き)
『an evening calm』 個人的に神曲、fripSideでも上位ですね
たまーにnaoかえってきてええとか思っちゃったりしちゃったり
マイリスmylist/20493742
べ、別に暇だったから歌詞つけてあげただけなんだからね!!!1
【薄桜鬼】 【an evening calm】 【MAD】
4個目のMAD・・・沖田さん。なんとなく作ってみたもの。今まで同様Windowsムービーメーカーのみで作ってみました。とりあえず詰め込んだ感じなのでストーリー性とかはおそらく皆無ですがよければどうぞ・・・。ネタバレ注意。
fripSide マジカライド magicaride-kai Re:product RMX- fripSide【nao】高音質
マジカライド OP のリミックス
マジカライド magicaride-kai Re:product RMX- です
ボーカルはnaoさんなのであしからず。。。
私がnaoさんを好きになったきっかけの曲&ゲームです
メチャクチャカッコイイな~^^
他の投稿動画 【mylist/24569766】
よかったらコミュニティのぞいてね!
これなんてエロゲ? にわかなエロゲー布教放送局⇒co545793
劇場版プリズマ☆イリヤMAD waiting for the moment
劇場版プリズマ☆イリヤのMADですがイリヤはほぼ出ません。 歌はfripSideのwaiting for the momentです。
いつもながらの低画質ですみません。あと尺がたりなかったので後半は継ぎ足しがありますご注意を!
snow blind -album version- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc6 Trac6
【ニコカラ】【Offボーカル full】Leap of faith / 失格紋の最強賢者 OP / fripSide_Voガイドメロディ付
カラオケ練習用に作成した。
※アプリでボーカルを削減してVoガイドメロディとしてます。
Cherry Blossom( 妖夢・幽々子コンボ集)
全体的にレベルが高いです。使われている曲は、fripSideのan evening calmという曲です。
【ニコカラ】message[onvocal]
●だいぶ前に作ってましたが、今うp ●タグの沖姫々さんは俺の嫁からこれまでうpしてきた動画を検索できます ●fripSideの音楽がjoyでリクエスト受付&いろいろ配信中っぽです ●モチベダダ下がりなのであんま作るペースがねぇ・・・
Audiosurf - fripSide / come to mind
fripSide - come to mind / Time 5:26 / Traffic 364
mode - Ninja Mono / Iron mode
ゲームの詳細はhttp://wikiwiki.jp/audiosurf/
Audiosurf動画mylist/14669285
message 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disk2 Trac4
[投稿した本人達が]only my railgun -from とある組曲の超電磁砲-[歌ってみた]
映像担当のれっくす(左)と、アレンジ担当のゴットアロー(右)で、歌ってみました。
[とある科学の超電磁砲]Only my railgun -from とある組曲の超電磁砲-[FULL]:
sm12580077
動画では、このアレンジが出来るまでの裏話を書いています。
12月~1月辺りに東京で、全曲ゴットアローによるアレンジで、
アニソンバンドを企画しています。
このアレンジのonly my railgunはもちろん、No,Thank you!やカルマなどをやります。
Vo.とGt.は今回のメンバーです。
詳しい事が決まったら、またここに書くので、東京近辺にお越しの方は、是非お越しください。
とある組曲の超電磁砲sm10116060←もうすぐ20万再生!
長門組曲Ⅱ完成版sm9613582
コミュニティco114394
『失格紋の最強賢者 OP 』 「Leap of faith」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
メインボーカルが少し聞こえますが、逆にコーラスが入ります。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
《on vocal》はこちら(sm40069367)(co2388970)
《off vocal》instはこちら(sm40069402)(co2388970)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「失格紋の最強賢者」(ch2648209)
GTA SA カオスモード+αプレイ12-1
市民武装+暴動・車、飛ぶ+ぶつかったら浮くチートでプレイ。最近、ハプニングが少ないです。11-1>sm14798173 12-2>sm14799668
【中毒になる】超電磁砲S新OPで御坂さん見えてます! 【動画】
パンツじゃないから!?
パンツじゃないから恥ずかしくないのですかッ!?
【ピアノ】fripSide snow blind -after-
くみちょーです
今回はfripSideのsnow blind -after-をピアノアレンジしました.
冬らしい曲ですよね♪
ご意見,ご要望はこちら
mail:[email protected]
twitter:https://twitter.com/n_t_h_kumityo
とある科学の超電磁砲S OPに中毒になる動画
とある科学の超電磁砲S OPに中毒になる動画作ってみました。
お好きな方はどうぞ♪
今まで投稿した中毒になる動画シリーズ→mylist/35349912
普段はアニソンメドレー作ってます。よかったら聴いてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓
今まで投稿したアニソンメドレー→mylist/38854637
その他投稿動画→mylist/31668059
