タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】Hesitation Snow/fripSide【歌わせてみた】
Yukiraです。
Hesitation Snowの耳コピをしてみました。
歌ってみたなどの使用は自由です。
off vocalバージョンなどは下のリンクからどうぞ!
〇本家様:https://youtu.be/iivMHZwOq94?si=2ROIn_y0G3E3WciA
Hesitation Snow/fripSide
作詞:yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志、川崎海
〇YouTube
【歌わせてみた】https://youtu.be/Te745tk65Mc
【off vocal】https://youtu.be/GWxuCD8kqMU
〇ニコニコ動画
【歌わせてみた】https://www.nicovideo.jp/watch/sm44284086
【off vocal】https://www.nicovideo.jp/watch/sm44284099
〇音声データ
【off vocal】https://drive.google.com/file/d/185HbmxL7jv-ohq6KJb3CIw8d5o_J4BbS/view?usp=drive_link
〇音源制作・絵・動画 Yukira
【Bluesky】https://bsky.app/profile/yukira3274ax.bsky.social
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
Scramble Heart - Demo / スクランブルハート
『スクランブルハート』 Demo
発売日: 2007/5/25
ブランド: Bonbee!
曲名: libration crisis
歌手: nao
原画: 明日香景介、咲蘭、サワガニ
シナリオ: 士柴義光、雅楽
再【MAD】痛いのは嫌なので 防御力に極振りしたいと思います。2 × sister's noise
【#8】再編集バージョン 元動画:sm42746034
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 の映像と
とある科学の超電磁砲S のオープニングテーマ 「sister's noise」のMADです
作品名は、とある大盾の防御特化(リペルアタック) - 人外シスターズ - です
メイプルとサリーの最強伝説ソングです、対戦よろしくお願いします
【ピアノ】「 Red Liberation / fripSide 」TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』OP【弾いてみた】- hikikomari kyuuketsuki no monmon -
( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!
本アニメを神とさせてください・・・
仲間の部下たちも最高に大好きになれるしテラコマリも可愛くてカッコよくて強くて萌え萌えなの全部が全部素晴らしい・・・
ひきこまり吸血姫の悶々第4話、今季のテッペンです・・・!
X(旧:Twitter):https://twitter.com/kiria_0
TV anime series "the vexations of a shut-in vampire princess" オープニングテーマ
ひきこまり OP
hikikomari kyuuketsuki no monmon OPENING THEME
【弾いてみた】Red Liberation / fripSide
fripSideの曲「Red Liberation」のギターを弾いてみました。
Tuning : Drop D (DADGBE)
【ひきこまり吸血姫の悶々】
【MAD】痛いのは嫌なので 防御力に極振りしたいと思います。2 × sister's noise
【#8】
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2 の映像と
とある科学の超電磁砲S のオープニングテーマ 「sister's noise」のMADです
作品名は、とある大盾の防御特化(リペルアタック) - 人外シスターズ - です
メイプルとサリーの最強伝説ソングです、対戦よろしくお願いします
【cover】Black Bullet feat.小春六花
Synthesizer V 小春六花 AI AH-Software
・illustration
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
最初は3DでMVを作るつもりだったんですが、どうやっても六花ちゃんのデコがピンクになるのであきらめました。
とある科学の超電磁砲のOPっぽい曲作ってみた / infinite threat
お借りしたイラスト→https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im3244740
前からやってみたかった八木沼さんっぽい曲です
それよりも作詞のセンス絶望的だからどうにかしないと
infinite threat
空高く舞い上がる 強い願いは
立ち塞ぐ暗闇をも切り裂く
掴んだらもう離さない
見ててよBelieve in my justice and shoot
Ah 人は皆欲張りで 足踏みすることを嫌い
人は皆誰よりも上へ その上を目指してく
憧れて 勝ち急いで 近道ばかりそれじゃ
足を踏み外せば いつだってそうさ
自分見失う
空高く舞い上がる 強い願いは
立ち塞ぐ暗闇をも切り裂く
その身捧げ 今振りかざす
コインは時に 光追い越す
絶え間なく生まれ続ける 悲しみの種
変えてみせるよ
掴んだらもう離さない
見ててねBelieve in my justice and shoot
(勝手に再うp) ACfa×アイマス -Idol of Line @rk- 第22話 講和成立 後編
作者:『とむとむP』様 うp主≠作者
昔に有った、とむとむPさんの『ACfa×アイマス -Idol of Line @rk-』は今では投稿者退会の上で全話削除されてしまっていますが、大好きな作品だったので、このまま忘れ去られるのは非常に惜しいと感じてPCを漁ってみたところ、録画しておいたぶんが二つだけ見つかったので、それを投稿させて頂きました。
なお、Dailymotionの方には2020年の7月頃に既に勝手ながら再投稿させて頂いていたのですが、ニコニコの方へ勝手な再投稿をするのも気が引けたので、暫くニコニコの方へは投稿しませんでしたが、ふとした切っ掛けでニコニコの方へも今更ながら投稿しておく事にしました。
デイリーモーション版 → https://www.dailymotion.com/video/x7ut5tf
もう一つ(第12話後編) → sm41715431
もう一つの(第12話後編)のYoutube版 → https://www.youtube.com/watch?v=SE-lX5y_Gis
P.S 正直に言って、第23話後編の動画も超見たい……超ほしい……
HesitationSnow / 花隈千冬 AI (Synthesizer V)【はつゆきさくら】 (fripSide楽曲)
サンプルを聞いて、鳥肌が立った。
Synthesizer V というやつか、ほう、のが第一印象だった。
発音が非常に滑らかで自然。すっごく好き。
触ってたら楽しくなっちゃってその勢いのまま投稿しました。
sm36596470 の楽譜からさらに調整を行った。
Synthesizer V のチカラで非常に滑らかな歌声でかなり満足。
数か所手動でピッチを補正した。(初挑戦)
調整したのは数か所で、自動でもかなりいい歌声だった。
初めてDavinci Resolveを本格的に使ってみた。
前から現代の編集環境にあこがれていて、この機会に使ってみたが
現代的な環境は重たい……グラボー(特にVRAM)が足りない……
Aviutl(+拡張編集等プラグイン満載)ってかなり賢い選択かもしれないって思った。
クレジット
Synthesizer V Studio Basic 1.8.0
Synthesizer V Engine 2.6.3
・花隈千冬 AI (ver.100 ライト)
イラスト:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11042358
動画:https://www.youtube.com/watch?v=u5UQt-f7UAM
ミックス・マスタリング: Audacity
動画: Davinci Resolve 18
耳コピ参考:
https://www.youtube.com/watch?v=wpZZ5FM9aRg
https://www.youtube.com/watch?v=Z17jm2MC4gM
https://www.youtube.com/watch?v=eIV8q8KHku8
https://www.youtube.com/watch?v=mjw4hO9Bets
素晴らしい作品をありがとうございます。
sky -version 2008- / UTA feat. AIきりたん【fripSide】
Sound -R-のUTAです。
僕が作曲を始めるきっかけとなった曲のひとつです。
もしかすると第一期fripSideの最後の曲になるのかな?
これは以前に耳コピの練習として作った楽曲なんですがせっかくなのでJPOPカバー祭2022
に参加します。
原曲 :sky-version 2008- / fripSide(http://fripside.net/disc_s1.php)
作曲 :八木沼悟志
作詞 :八木沼悟志・nao
唄 :東北きりたん
イラスト:トモアツ(https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/89631388)
◾︎所属グループの投稿作品◾︎
OTONOコネクション mylist/73839764
前作→ハニィスウィ~トマジック sm41186439
次作→はるのとなり sm41325498
【鏡音リン】Heaven is a Place on Earth/fripSide【歌わせてみた】
Yukiraです。
Heaven is a Place on Earthを鏡音リンに歌わせてみました。
off vocalバージョンなどは下のリンクからどうぞ!
本家様 https://youtu.be/fHXHC7UIjc4
〇YouTube
【歌わせてみた】https://youtu.be/GqfI90U2e5s
【off vocal】https://youtu.be/SeiWrnMGKls
〇ニコニコ動画
【off vocal】https://nico.ms/sm41092200
〇音声データ
【off vocal】https://drive.google.com/file/d/1ci4v6cWUy_KBuSmERpx7qcCyHbnKcjQQ/view?usp=sharing
Heaven is a Place on Earth/fripSide
作詞:八木沼悟志 yuki-ka
作曲・編曲:八木沼悟志
歌 鏡音リン(VOCALOID)
音源制作・動画 Yukira https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
only my railgun fripSide スタンダードカラオケ(リアル風演奏)
唄い出し
♪放て!心に…
HAYASOUND制作のリアルな打ち込みサウンドでお楽しみ下さいませ。
HAYASOUNDカラオケチャンネルTwitter
@Kara_HAYASOUND
https://mobile.twitter.com/kara_hayasound
#fripSide #おうちでカラオケ #only_my_railgun #HAYASOUND #カラオケ
『失格紋の最強賢者 OP 』 「Leap of faith」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
メインボーカルが少し聞こえますが、逆にコーラスが入ります。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
投稿者コメントで歌詞を入れました。
《on vocal》はこちら(sm40069367)(co2388970)
《off vocal》instはこちら(sm40069402)(co2388970)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
ニコニコチャンネル「失格紋の最強賢者」(ch2648209)
【ニコカラ】black bullet(♭2)/茅原実里
ニコカラ作ってます 気になった人はフォローしてくれると嬉しいです
原キーから♭2になっています。
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【マッシュアップ】シャルル(まふまふcover)×sister`s_noise
https://youtu.be/DfkTB-ma69M
のおまけ
シャルル海底譚になれたならは同一として考えてたからこそのマッシュアップ(たぶん)
【fripside歌ってみた】 -final phase - DJ XROADfeat.Rioリオッフィー 【EDM/Euphoric Hardstyle Remix】
★☆★☆DJ XROAD feat.Rioリオッフィー★☆★☆
大好きなfripsideさんのfinal phaseを歌わせて頂きました!
DJ XROADさんのEDM Euphoric Hardstyle ver.になります!
すごくかっこいいので是非聞いてください□
ボカロver⇒ sm36300716
vo:Rioリオッフィー
https://twitter.com/Daxffy?s=09
Music,Mix,Movie : DJ XROAD
https://twitter.com/endycomposer?s=21
#fripside #歌ってみた #final_phase #Hardstyle #アニソン #rioリオッフィー #EDM #DJ_XROAD #Euphoric Hardstyle
原キーで[only my railgun]歌ってみたbyかめ公
※誤って消してしまったため再掲です。コメントして頂いた方、誠に申し訳ありません。
僕はリスペクトのつもりでしたが半端なパクリになりました。
すみません、でも当時はみんな憧れたはず。
かめ公と申します。
「とある科学の超電磁砲」のOPテーマ、fripside様の「only my railgun」を歌わせて頂きました。
宜しくお願い致します。
憧れた動画(映像も勝手ながらお借りしました。)
sm15327119
あともう一人参考にした方がいるのですがご本人様が非公開にしていて追えない状態なので失礼ですがこの場での紹介は控えさせて頂きます。
(わかる人ならわかる。)
お借りした音源(【生音風カラオケ】only my railgun - fripSide【オフボーカル】|「とある科学の超電磁砲」OP1 - YouTube)
歌/MIX/Enc
かめ公(kameko)
Twitter→@kamekomusic
mylist/67984293
前作→sm38124943
future gazerのピッチを下げてみた
みなさんこんばんは
明けましておめでとうございます!(遅い)
2021年も今年もよろしくお願いします!
今回は久しぶりにピッチ下げてみました
意外と普通の曲っぽくなっていいかも
【ニコカラ】killing bites/fripSide
ニコカラ作りました
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【自作オケ】sister's noise/fripSide
とある科学の超電磁砲SのOP
sister's noise/fripSideのオケをオール打ち込みで作ってみました。
■オケ:作りました。フルサイズです。
■動画:Protoolsの画面をキャプチャしました
・・・がマシンスペックの問題で映像と音声が多少ずれてます。
癒月 mylist/47483778
■使用音源(マニアックな人向け)
ドラム:Neon Force Kit(Kontakt Factory Library),Boom
ベース:Massive
ギター:V-METAL(BIASとNadIRで加工)
シンセ:Viper(すごく実機が欲しい)
その他:Xpand!2,Massive,Mini Grand,EOS BX(実機/MIDIOutして録音)
■UTAUカバー版はこちら:
【茅歌コナギ】sister's noise/fripSide【自作オケUTAUカバー】
sm38066950
■最近投稿のオリジナル曲はこちら(コラボです)
【茅歌コナギ】エクロージョン【オリジナル曲】
sm36324172
■最近配信したオリジナル曲はこちら(リンク集です)
Blooming Heart feat.音街ウナ
https://linkk.la/bloomingheart
『キングスレイド 意志を継ぐものたち OP1』 「legendary future」(FULL) 《center off vocal》
センターボーカルを消しただけです。
TVサイズOPだけで映像編集してみました。
ニコカラではありません。
でも、投稿者コメントで歌詞を入れました。
《off vocal》はこちら(watch/1606299601)inst
《on vocal》はこちら(watch/1606299662)
☆アニソンオンボ(mylist/50865918)
☆アニソンオフボ(mylist/67736819)
アニソン オフボ オンボ アニメ 作業用BGM 歌ってみた
ニコニコチャンネル「キングスレイド 意志を継ぐものたち」(ch2646353)
【駅名記憶】結月ゆかりがとある科学の超電磁砲T OPのdual existenceで中央線・青梅線の東京〜立川〜奥多摩までの駅名を歌ってみる。
dual existence音源は完全自作です。
とある科学の超電磁砲Tの2つ目のOP、fripSideのdual existenceで東京から青梅線の奥多摩までの駅名を各駅でゆかりさんに歌っていただきました。。
YouTube→ https://youtu.be/LlDjfiau8K0
Twitter→http://twitter.com/@QLPMoNztZISRHCX
画像→裏辺研究所より
他:E353系、209系のみ自前
レールガンのOP歌ってきた【only my railgun/fripSide】
レールガンの主題歌を歌ってみましたっ!!不快になった人は迅速にブラウザバックよろしく
ちなみに御坂美琴推し
他の歌ってみた→ https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/157090
o と s
#00:00 01.o/n/l/y m/y r/a/i/l/g/u/n(REMIX高瀬一矢)
#06:37 02.s/i/s/t/e/r's n/o/i/s/e(Remix井内舞子)
