タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男が必死で原曲キーで歌ってみた。LEVEL5 -judgelight-/fripSide
歌ってみました。佐天さんが最後にかっこよかったです。よろしければお米下さい。歌ってみたマイリストです。よろしければご覧ください。mylist/59410678 20代も残すところ3年を切ってしまいました。声が出るうちに色々と歌っておこうと思います。プレミアム会員ではないので投稿上限が来たら独断と偏見で動画削除したりもします。(100いかず強制削除も)ご了承ください
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3191722395/
【黒光るG】only my railgun/fripSide【歌ってみた】
「とある科学の超電磁砲」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2994420542/
自分の好きな曲メドレー5曲(fripSide2期)
このロゴはAVIに変換した時につくんですけど取り方がわかんないwこれはあくまで自分の好きな曲の1番だけのメドレーです。異論は全然認める!
sister's noise Remix VOCALOID.ver
sister's noiseのボカロバージョンです。少しリミックスもしてあります。twitter @x_flash_edm
【オペラ風に歌いたかった】sister’s noise 歌ってみました byきゃぴる
ふぇあるさん【sm21278321】に感動して、やってみよう!!とやってみました。
やってしまいました。
●vocal:きゃぴる【mylist/56550548】
前作→sm31528392 only my railgun
とある科学の超電磁砲S sister's noise Gt
初投稿。フォルダで眠ってたので。mylist/59215686
【北米先住民】チヌーク混成語で Black Bullet 歌ってみた
誰かちゃんと歌える人が歌ってください……。
できればチヌーク族の人でお願いします。
英語とフランス語からの外来語が交ざっているので探してみてね。
過去動画は「言語学」タグで検索。
自作MIDI音源でsister's noiseを演奏してみた
サイン波しか出ませんけど。
音源データは
http://sheet.host/sheet/JjegXw
より頂きました。
「Project cars」ル・マン24時間レースに挑戦!終わりごろ編
Project carsのキャリアモードのル・マン24時間レースに挑戦!最低でも2時間の時間を要するゲーム中最も長いレースです!
車両:TS040ハイブリッド
セッションの長さ:2時間
BGM1:unlimited destiny/Fripside
BGM2:High-Speed Monster(湾岸マキシ5DXPLUSの実質メインテーマソング)/古代祐三
AIレベル0なら2時間レースで15分の差をつけることも可能で、24時間だと計算上2位以下に3時間差をつけることも可能ですが、マルチプレイでみんなと協力が必要です!ル・マン24時間レースに湾岸マキシのHigh-Speed Monsterは合うのか!?
前:夜間走行編:sm30875965
【フローラル・フローラブ】 floral summer ギターソロ 弾いてみた
floral summerのギターソロを弾きました。 mylist/35465680
【ミク・リン・レン・KAITO】only my railgunをボカロの声だけで作ってみた。
言わずと知れたとある科学の超電磁砲の主題歌、fripSideさんの名曲only my railgunをボカロの声だけで作ってみました。
かなり自由にアレンジ入れてます。
お楽しみいただければ嬉しいです。
Vocal:初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、KAITO
気に入ってくださった方は、よろしければこちらもどうぞ(マリオのBGMをボカロで作ったものです)→sm30283472
『超銀河船団∞ -INFINITY-』OPムービー リリース中(南條愛乃バージョン)
にじよめで配信中のPCブラウザゲーム『超銀河船団∞ -INFINITY-』のOPムービーです。ゲームはコチラ! http://www.nijiyome.com/game/choginga
【fripSide×angela】 「The end of escape」TV SPOT
TVシリーズ「亜人」第2クール後期オープニングテーマ
fripSide×angela「The end of escape」が12月7日にリリース!
初回限定盤特典の特典DVは、fripSide×angela「The end of escape」のPVとメイキング、
さらにはangela×fripSide「僕は僕であって」PVメイキングを収録。
TVシリーズ「亜人」第2クール後期オープニングテーマ
fripSide×angela「The end of escape」
□ 発売日:2016年12月7日
□ 品番/税抜価格:【初回限定盤 (CD+特典DVD)】GNCA-0461/¥1,800
【通常盤 (CD only)】GNCA-0462/¥1,200
□ 発売元・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
https://www.youtube.com/watch?v=agg8Kz0vNlk
初投稿【Level5-Judgelight 】歌ってみた【KIMI】
初投稿♂です(この先あるかもわかりませんが)fripSideさんの「Level5-Judgelight」を歌ってみました。
キーは変更してあります(高域でないのでw)
「頭文字D」中里のS13が壁ヒットとスピンして太陽膨張
今度の板金王は、BNR32に乗り換える前の話で、中里のS13がBNR32とのバトル中に壁ヒットして、太陽膨張!これでは板金7万円コースどころじゃない!
太陽膨張BGM:white forces -IS3 edition-/Fripside
魔法少女育成計画のOPをfripSideの「fortuna on the Sixteenth night」にしてみた
合いそうだと思ったので、合わせてみました
[crossbeats REV.SUNRISE]sister's Noise_fripSide_MASTER_100%
アイコン条件はフルコンボ
リクエスト等ありましたら譜面と難易度をコメントにお願いします
後日できる範囲でリクエストにお応えしたいと思います(必ず全てできるとは限りません)
マイリス:mylist/51299076
【ニコカラ】【本家カラオケ】only my railgun 【比較】
自分が作成した再現カラオケと本家のJOYSOUND MAXを比較してみました
本家だいぶワイプ速いんだなぁ...
-ニコカラ-
DAM [MAD映像]:sm23596551
DAM [DAM映像]:sm25051269
JOYSOUND [JOY映像]:sm26941307
JOYSOUND MAX:sm29301592
比較シリーズ
High Free Spirits:sm30556552
僕たちはひとつの光:sm29987835
only my railgun:ココ
ふ・れ・ん・ど・し・た・い:sm28807019
God knows...:sm25366440
Raildex's ニコカラリスト:mylist/57078658
Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/55845126
前アカ1:user/21544693
前アカ2:user/50179746
【MAD】キミの名は......【Re:ゼロから始める異世界生活】
Re:ゼロから始める異世界生活、第一章「キミの名は」
第1話~11話を作ったらなんとなく一章でも作りたくなった。
第二章もつくるかもしれない。
総集編sm29260837
カラオケでonly my railgun歌ってみた(なるこ丸)
皆さんこんにちはなるこ丸です。カラオケで歌ってみた第6弾の3曲はとある科学の電磁砲のOPより「only my railgun」です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2510773932/
慎重に【アニソンを歌ってみた】black bullet/fripSide
Hagamiiです~。リクエスト頂いたので歌わせていただきました。難しすぎて集中して歌うしかなくて全然ノリノリじゃない、、、笑
◆2525再生達成!→sm27238102【アニソンを歌ってみた】シルシ/LiSA【うたスキ動画】
アニソンを歌ってみたマイリス mylist/53266132
Twitter@hgm373159 よかったらフォローしてね(*´▽`*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2508755871/
【あめみや】sister's noise@歌ってみた
「ジャッチメントですのおおおお」
お久しぶりです
あめみやです。今回は「とある科学の超電磁砲S」の主題歌
「sister's noise」を歌わせて頂きました。
最近学年末試験などで 歌う時間が無くて下手になってると思いますw
これからも活動がんばっていくのでよろしくお願いします。
お借りした動画【sm21446729】
Vocal&Mix&Enc:「あめみや」【mylist/54722679】【co2781862】
【fripSide】 Heaven is a Place on Earth のギターソロ弾いてみた
fripSideで一番好きなソロです。a2cさん最高すぎるんじゃ^~ //Gear Greco MRn-150CVBFractal Audio Systems - Axe-Fx ULTRA
only my railgun/fripSide
ひさびさレールガンっ
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2396821728/
【MAD】アルスラーン戦記 OP【White forces】
アニメ「シュヴァルツェスマーケン」のOPと
アルスラーン戦記OPと組み合わせてみました。
アルスラーン戦記2期、今から期待大!
【歌ってみた】fortissimo from insanity affection【fripSideは神だよなぁ!?】
fripSideのfortissimo -from insanity affectionです。
ぜひ私の歌声を採点してください。遠慮は一切無用です。
まあ今回は97.5点くらいだろうと予想します。
ほかの歌ってみた
絆-kizunairo-色→sm27495998
last fortune→sm27479373
もしもこうして欲しいという要望あったら動画の最後に書いてください。
好きよと言ってくれる人がいると嬉しいです。画質が少しあぶなかったので、無事にエンコードできて安心しました。
ハッピー☆マテリアル 【かわいく歌わむとてするなり】USAGI
こんなのも歌ってみよう。
USAGIのかっこいい曲 mylist/54451276
USAGIの美しい/かわいい曲 mylist/54451332
【高1男子が一生懸命に】sister's noise歌ってみた
自分の中ではまあまあ上手くいった方かなと・・・。コメントよろしくお願いします!!!
【PV風に】split tears【弾いてみた】
おはようございます。でこぽんです。
友人と共同制作でPV風に弾いてみた動画を作りました!
想像以上の出来で結構お気に入りです。
ぜひみてあげてくださいw
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=zayW_bCElVg
ちなみにギターは友人のPRS SEを使用しています!
マイリスト→mylist/30431680
【JKの低クオリティ】sister's noise/fripSide【mi-珠】
JKによる一際低クオリティな弾き語り。
歌詞合ってますかね(←
練習集→mylist/51063582
infinite synthesisをピッチ変更してみた
本当はこれ(sm26477826)をピッチかえてみたかったんですが想像以上にアレだったんで歌だけでもと思いまして…
やっぱイケボですよね
