タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(PSP)とある科学の超電磁砲OP(アス比修正版)
sm26397637微妙にアス比がおかしかったので修正版を上げてみました
参考に:キャプチャー時(AVIで作成)
1280x720 32Bit 59.94fps
PCM 48.00kHz 16Bit 2ch 1536.00kb/s
MovieMakerでそのままMP4に変換
XMedia Recodeにて修正
1280x582 8Bit AVC/H.264 29.99fps
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 192.00kb/s
これを投稿
えんこ専用ソフトは未使用
ニコニコ投稿後DL
1280x582 8Bit AVC/H.264 29.97fps
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 128.02kb/s
ブラック・ブレット☆くるせいだーすPSS
この頃ブラック・ブレットの動画をよく見ていて、fripSideがOPを歌っているということで差し替えてみた。
作ったもの mylist/47615086
Twitter @a_hamuhisa
【ニコカラ】LEVEL5 -judgelight-【off vocal】
■fripSideの曲のカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
【simai】black bullet (MASTER)【maimai創作譜面】
初めてmaimai譜面を作ってみました。fripSideのblack bulletです。コメントはどうぞお願いします。Lv10か11か迷っていますが、総合的に考えてやはり11かな。
今更だが「eternal reality」TVサイズ弾いてみた【山坊主】
新しいアンシミュ(POD HD 500)を購入したのでその記念に俺だけクラスでぼっちにならないかとても心配。最近はfreeの真琴がキテマス。
【jubeat fulfill】 Black bullet [ADV] (シャッター+ハンドクラップ)
[ADV] Lv:5 || BPM : 155 || Notes : 311
◆[赤]→sm24334968
【mylist/39691004】
※同時押しを青で色分けしています。
※譜面はcosmos_memoから使わせていただきました。
[Osu! mania 4k] fripSide - fortuna on the Sixteenth night Full Combo!
Osu profile(https://osu.ppy.sh/u/3075160)
Beatmap Link(http://osu.ppy.sh/b/333374)
osu!マイリスト(mylist/47539275)
とある科学の超電磁砲op2 フロッピー対応1.3MB
とある誰かの動画を真似てみました.
音声ビットレート 16Kbps
映像ビットレート 99Kbps
フレームレート 13fps
[MAD]fortissimo art online 1.avi
SAOとfortissimio作品をfripsideの曲でMAD作りました。
[トリニティセブン] OP差し替え [♪black bullet]
トリニティセブン OPを差し替えてみました。
♪black bullet/fripSide
検索ワード:トリニティセブン ブラック・ブレット black bullet 南條愛乃 ナンジョルノ ジョルノ fripSide
アニソン 500曲歌う【060/500】 only my railgun/fripSide とある科学の超電磁砲
アニソン歌います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
■声の低い男子大学生です。
■上手く無いし声も残念ですけど、真面目に歌います。。
■基本的にエコーは無しです。
■うたスキの仕様で投稿から90日経過時点で100再生を超えていないと、消されます。
■というわけで、どれくらいの数の動画が残るかという実験も兼ねています。。
■残った動画は、自分が歳を取ったときに学生時代の思い出になるかなと思っています。
【060/500】
とある科学の超電磁砲(OP)
とあるシリーズは全然知らなくて、にわかも良いところです。
この曲歌ってると、高校時代を思い出します・・・
マイリスト:mylist/45746829
【059】sm24736741 ←→【061】sm24775011
【ニコカラ】 future gazer とある科学の超電磁砲OVA 【off vocal】
【off vocal】
future gazer
とある科学の超電磁砲 OVA
歌 fripSide
作詞 八木沼悟志/yuki-ka
作曲 八木沼悟志
編曲 八木沼悟志
【on vocal】sm24703559
【歌ってみた】black bullet/fripSide【nijiko】
「ブラック_ブレット」の「black_bullet」を久しぶりに歌ってみました・・・・ティナとエンジュがクソ可愛かった事以外の記憶が消えてたw二期までにもう一度復讐しなとなあw・・・・・mylist/45304323
【REFLET MUSE】black bullet
申し訳程度のVO要素
譜面配布は個人間で行っています。欲しい方やリクエスト問い合わせ等は@ApoRb_CLまで
----Music Date----
Music:black bullet(TVアニメ ブラック・ブレットOP)
Artist:fripSide
Difficulty:HARD Level8
Objects:381
次:sm24804630前:sm24537534
Mylist:mylist/42089960
only my railgun/fripSide
大好きなので何度でも歌います(*´∀`)♪マイリスト→mylist/45251596
http://joysound.com/um/?m=1888226585&f=105
【歌ってみた】only my railgun/fripSide【nijiko】
「とある科学の超電磁砲」の「only_my_railgun」を歌ってみました。リアルタイムで見てたのに、終盤までミサカと上条は同年代だと勘違いしてたwビリビリ中学生いうてたのにw
http://joysound.com/um/?m=1885198759&f=105・・・・mylist/45304323
【PMS】 black bullet
曲名:black bullet
アーティスト:fripSide
Lv:42(50段表記)
BPM:155
note:868
オプション:HI-SPEED3.0
属性:同時押し、縦連、乱打
ブラック・ブレットより、オープニングテーマ『black bullet』です。
これも結構好きな曲なので本家に来てほしいです。fripSideの曲は譜面化しやすいですね。
公開先→https://kie.nu/2rTS
作った譜面→mylist/41515749
【NSX-39】Only my railgun(TVsize.ver)を歌わせてみた【とある科学の超電磁砲】
sm8486498様よりMIDIをお借りさせていただきました。
先日NSX-39を購入してきたので、早速ミクさんに歌ってもらいました。
多重録音はしていません。
NSX-39のみで録音したので、音はsm8486498様と違いがあります。
MIDIはミクさんの声が聞こえにくかったので音量等を変更させていただきました。
所々おかしな所がありますが、それはご愛嬌ということでm(_ _)m
予想外に大変だったので、TVsize.verにさせていただきました。
次作->sm24227200
歌わせてみた->mylist/45325397
バンブラPでonly my railgun【fripSide】
work in progress
他のバンブラ作品→mylist/41438737
【カラオケで歌ってみた】only my railgun/GO!GO!MANIAC/聖少女領域【梟夜】
カラオケで歌ってみた第3弾はアニソンです~^^☆
わたしは律ちゃんがすきです
よかったらどうぞ♪
0:00~only my railgun/4:12~GO!GO!MANIAC/8:18~聖少女領域
梟夜mylist/35066517
JS「eternal reality / fripSide」(Guide OFF) ver.2
Guide ON→sm21784230 Guide OFF→sm21787933
wii u音源に音声が追加されていました。
【Mint Jam】 無理くり泣いてみようかと。 【Crying Moon】
全国採点で80点代前半程度の体たらくです。Mint Jam歌いとしてはバックマーカー的な私。「俺のが!私のが!もっと歌いこなせる!」という方。いらっしゃいましたら、遠慮なく叩き台として使ってやってください。
【歌ってみた】only my railgun【カラオケ】
おんりーまいれーるがん うたってみたー です。
音質悪いヨ(・ω・)
1番新しいものも貼っておきますので、是非聴いて欲しいです( ˇωˇ )(ドチラカトイエバ コッチキイテホシイ…)
https://nico.ms/sm37834260?camp202103tw=uSulCH07zS_1630413093412
【ブラック・ブレット】 ブルーレイ&DVD 発売前CM
公式動画(1920×1080 3.95Mbps)はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=tpyoQVr0G2w
こっちは1920×1080(9.5Mbps)なので公式よりは高画質。ただパッと見、違いはわからない
あとCM動画用のコミュ(co2498653)を作ったんでもしよろしければ。
公式HP:http://www.black-bullet.net/
公式Twitter:https://twitter.com/tv_BKB(※推奨ハッシュタグ:#tv_BKB)
© 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会
ch.nicovideo.jp/black-bullet(ch2590602)/watch/1397108300(so23297203)
バンブラPでsister's noise[さらに修正&音質UPver]
【修正内容】
ピアノパートにイントロのエフェクト(下)を追加。
ボーカル、その他の細かい調整
他のバンブラ作品→mylist/41438737
蒼姫ラピスが「only my railgun」を歌ってみた。。
fripSideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。(ver2.4-lapis)
蒼姫ラピスを使用しています。
ミクの切り替えただけです。。\(^o^)/
こちらもエラーでなかったから気づかなかったがリッピングしてる@@??ちゃんとエラーでてよw。
ミクver ⇒ sm22873770
蒼姫ラピスがsister's noise歌ってみた。。⇒ sm22873846
マイリスト⇒mylist/39871736
初音ミク(Solid)が「sister's noise」を歌ってみた。。
fripSideさんのsister's noiseです。
とある科学の超電磁砲Sのオープニング曲です。ミクV3solidを使用しています。(ver.2.4-solid)以前同じのアップしてますがボカロ始めたばっかりでだったのと歌いミスとゆー事を起こしていたので今のスタイルで作り直しました。。英語部分にエコーかけて人数増やしてますがが別に誤魔化している訳じゃない・・・人数減らしてもちゃんと英語聞こえますよ。多分w。。。ちょっとピッチはずしすぎたか@@??。。同じ曲のリンちゃんみてボカロ始めて二ヶ月ちょいだけどけどちょっとは上手くなったかな。。
ラピスver ⇒ sm22873846
前動画:【初音ミク】LOVEマシーン ⇒ sm22829508
マイリスト⇒mylist/39871736
【蒼姫ラピス】only my railgun
fripSideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。蒼姫ラピスを使用しています。昨日ミクでアップしましたが元々ラピスでやろうと思ってたので・・・・聞き比べ程度に・・・。ミクと比べて勢いがありませんが英語がはっきりしていると思います。。。
前動画:【初音ミク-Solid】only my railgun ⇒ sm22671329
マイリスト⇒mylist/39871736
【MEIKO&KAITO】only my railgun【カバー曲】
■TVアニメ「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ曲でメイカイ動画です♪ ■カラオケ→sm22593345
