タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[SAO] ソードアート・オンライン x trusty snow (fripside)
[SAO] ソードアート・オンライン x trusty snow (fripside)
ソードアート・オンライン x last fortune (fripside) [MAD]
ソードアート・オンライン x last fortune (fripside) [MAD]
とある科学の超電磁砲 LEVEL5 キーを低くしてテンポをあげたらイケボに
フリーソフト第2段wwwまたはやいでぇwww
【jubeat analyser】 miracle luminous 【創作譜面】
PCゲーム「恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!」OPより。赤譜面としてはものすごく基礎的な配置ばかりで練習にオススメかも。LEVEL:7 Notes:412
その他の創作譜面→mylist/33579003
「Trusty Chiba」~2/11 冬のパワフル×スマイルちばフリーパスの旅~
◆祝・内房線&久留里線開業100周年!!・・・と言うわけで、今回は「パワフル×スマイルちばフリーパス」を使って、鹿島神宮参拝、C61 20号機牽引の「快速SL内房100周年記念号」の撮影をしてきた旅の記録。◆更に「おまけ」として、海ほたるPAにも足を伸ばした(尚、その際に乗ったバスは別料金)。◆SLは#2:39~2:47、#3:51~3:58に登場。◆BGMはfripSideの「trusty snow」◆うp主の他の動画は・・・mylist/3993435
[Jubeat創作譜面]LEVEL5 -judgelight- EXT/Lv.8
LEVEL5 -judgelight-アーティスト:fripSideEXT/Lv.8BPM:139.5ノーツ数:510
FripSide - Fortissimo-the ultimate crisis 演奏してみた
Future gazerのC/W曲の Fortissimo-the ultimate crisisです。いい曲ですね。
fripside「before dawn daybreak」をDTMで。
聞いてくれる人がいたら…mylist/28648430
【初音ミクカバー】 piece of azure/fripside
クオリティーはあまり期待しないでください^^;
曲:piece of azure/fripside
今回はいつもと違うソフトで音声編集したので勝手がわからなく、私としてはまずまずといったところでしょうか。
とりあえず感想などあればよろしくです。
マイリスト→mylist/19510533
デュエルマスターズ対戦動画 鯨皇さんVSあらいまん
鯨皇さん(Nゲンジ) あらいまん(4色)終わるの超早いです(・ω・`)
【Project DIVA 2nd】Red -reduction division-をエディットしてみた【ミクさんVer】
fripSideで『Red -reduction division-』です。
親切な人にPSP録画時の黒枠の消し方を教えて貰ったので、折角だから……という事で難易度NORMAL仕様の方をミクさん歌唱Verで撮り直してみました。
(個人的にはこの曲自体ミクさんVerを先に知ったので、こっちの方がしっくりきたりするのですが……)
NORMAL仕様という事でターゲットスピード(BPM)も当初予定していたゆっくり目です。2ndになって格段にやりやすくなったエディット作成ですが、この部分だけは切に1st仕様に戻して貰いたい所ですね。
2.5に期待?
音源などの情報については、アップローダに挙げているデータをご参照下さい⇒http://ux.getuploader.com/diva_2nd/download/63/Red.zip
他に作った物⇒mylist/31994922
[発狂BMS]★5 Red-reduction division- [NANATHER] FULLCOMBO
たまには高難度以外の動画も。
★5初FCでした。★2桁未満の曲は★1以外まともに取ってないのでぼちぼち集めてFC増やしたいですね。
にしても空poor・・・w
OP:乱 難
Player:EUSTIA
ID 009195
いつでもライバル募集。
mylist/10111148
レールガンOP3曲で通勤快速【とある科学の超電磁砲】
JR東日本版ということで、おなじみの3曲を夜の車窓とともに。 暗いうえに相変わらずの低画質ですがご勘弁を・・・ 曲順は、"level5-judgelight-" → "future gazer" → "only my railgun" JR西日本版(新快速)→sm12746865
【音ゲーMAD】いきなり終わってしまう fripSide「only my railgun」
第三弾。必死こいて探してたから前回から間が空いちゃった。微妙に編集もおかしい箇所あるしwww
ちなみにDDRX2にも収録されてる曲だから音ゲーMADでもいいかと思ってるんだけどww
mylist/25746791
TDU2 3画面でオアフ1周してみた。Part5
Test Drive Unlimited 2(PC版)です。Part4の続きです。動画の長さで画質変動してしまってごめんなさい。てかSTIRLING MOSSって5速だったのね。Part4>sm14660286 Part6(最後)>sm14665800 他うp動画>mylist/25426984
TDU2 3画面でオアフ1周してみた。Part1
Test Drive Unlimited 2(PC版)です。リクエストより、コックピット視点でオアフを1周してみました。かなりgdgdで全部で1時間あるので相当暇な人だけご鑑賞下さい。マイクはメインのサウンドカードからミニミニで直接サブのオンボマイクに、したがってG27の音は入ってません。Part2>sm14659836 他うp動画>mylist/25426984
【歌ってみた】only my railgun【Polo】
リズムさえ置き去りにして
音程など知らない、意味ない
科学サイドでは圧倒的に御坂さんが好きですが、彼女には上条さんと幸せになってほしいです^^
ちなみに魔術サイドでは圧倒的にオルソラさん大好きです。フードとった姿最強です。
一応マイリス→【mylist/24564234】
コミュ→【co1144441】
Twitter→【http://twitter.com/#!/Dec14Polo】(フォローしてくださると嬉しいです)
超電磁砲OP only my railgun ピアノで弾いてみた
初投稿です。 レールガンのOPを弾いてみました。黒鍵が多い調の曲なので意外と弾きにくく感じました。左手は明らか手抜きです。右手のノリで曲の雰囲気でればいいかなぐらい。ピアノの上に撮影機器置いたせいでかなりガタガタ鍵盤叩く音入ってます、すいません。次回からは置く場所変えたいと思います。 次作→sm14645141 マイリスト→mylist/25623295 ※撮り直したやつ→sm14713973
【Project DIVA 2nd】Red -reduction division-をエディットしてみた【譜面+PV】
fripSideの『Red -reduction division-』をDIVA2ndのエディットで作成してみました。
譜面をほぼ歌詞通りに沿って作ったら、BPMが忙しい事に……本当は1stでまったり仕様で作りたかったのですが、小節数その他諸々の関係で2ndに落ち着きました。
EDITデータの場所⇒http://ux.getuploader.com/diva_2nd/download/63/Red.zip
……誰かPSPを録画した時の黒枠の消し方を教えて下さいorz
11/07/21 親切な人がイイ事を教えてくれました⇒sm15080942
他に作った物⇒mylist/31994922
友達とonly my railgunを歌ってみた。
初めての歌ってみた投稿です。一枚絵で申し訳ない。また駄声ですいませんorz
【歌ってみた】frip sideのonly my railgunをボイスチェンジして歌ってみた
どうも~ミーです。相変わらずな感じですが、またまた投稿してしまいましたwカラオケでボイスチェンジ機能ってありますよね?僕の声では出せないのでチェンジして歌ってみましたwwwsm14599298←遙か、君のもとへ… こんなのも歌ってみましたw
【テスト】 only my railgun 【合唱】
mix・エンコードテストです
音の強さの目安
↓
演奏:TAM様>歌:ぐるたみん様>本家>鋼兵様=ClariS様
*薄くMIDIが乗ってます
【DTX叩いてみた動画】fripside「LEVEL5-judgelight-」とある科学の超電磁砲OP
DTXプレイ動画です。ロータムとバスドラ以外はAUTOはずしてやっています。mixiをやっていますので、リクエスト等あれば、コメントしてください。→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1656158971&owner_id=32679635 DTXプレイ動画→→ mylist/23097614
【立体音響】 LEVEL5-judgelight-
立体音響にしてみました
*不快感を極力抑える為、音量は小さくしております。万が一不快感を感じた場合は、視聴を止めてください
よろしければコミュも co525618
[osu! 太鼓] とある科学の超電磁砲 only my railgun 【fripSide】
今回はosu!の太鼓で とある科学の超電磁砲の only my railgunをやってみました。
いつのまにかアップデートがあったようで撮りだめしてあった一部を撮り直しました。
もしかすると次も…
マイリスト → mylist/21902563
新作 → sm12891123
【jubeat創作譜面】 Rabbit Syndrome / fripSide NAO project! / EXT 【jubeat analyzer】
ウサギさんは何匹いるでしょう? 【難易度】EXTREME / LV.8 (ほか制作物:mylist/22206957) /[長い件] 曲は一番をカットしてます。どこを切るかは迷いましたが全部好きなので一通りつっこみました後悔はしていない(キリリ
DWI:LEVEL5 -judgelight- PV,ver リメイク再うp
デモプレイの為
クラップ+オートプレイにしてます
