タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
only my railgun@歌ってみた【ひろみちゃんねる】とYOSHIYA
今回、一緒に歌ってる風に投稿してみた♪
めっちゃ歌うのきもちよすう♪
内容文も紹介失礼いたします、下記に記します。
ご視聴、ありがとうございます!
TVアニメ『とある科学の超電磁砲』のオープニングテーマ曲でもある、fripSideさんの「only my railgun」をカバーさせていただきました!!
原曲キーから+1(半音上げ)で歌っています。
★vocal ひろみ★
twitter@hiro3nimum
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
→https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
みっちー https://twitter.com/legrs1021
↑ひろみ様の動画の内容、
下記が今回の動画の内容
★vocal ひろみ★
twitter@hiro3nimum
vocal @YOSHIYA
twitter@takotako202
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
→https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
YOSHIYA
AIコメント今回も採用
*****************************
5月14日をもちまして
ニコニコ動画とは縁を完全に切ります。
ようつべに移行しますので、リンクを下記に。
俺の動画を聴いてくれたフォロワーの皆様に
新天地のリンクを
下記に記します
新転地
https://youtube.com/channel/UCwJOiRFM4IOqoWXC81_gymA?si=OPB9H--Lwn7PbNTM
よしや
ちゃんぬる
これを記入したらニコ動とは縁きります。
いい加減な対応されるのいやなので。運営に対して。
きちんと権利表記しているのに、かたくなに非常識な時間帯にメールしてきて
収益化申請無理無理といってきて、証拠も提出してるのに。それでも無理無理言ってくる運営が嫌いになりました。
縁を切りますわ。
フォロワーのみなさまには感謝の念を最大級に込めさせていただきます。
私の声をきいてみたいよというフォロワー様は、ぜひ、ようつべリンクへどうぞ♡
【魂の3重奏】 futur gazer を一人で歌ってみた (低温注意) 【一点突破】
守りたい笑顔があるから、男は一点突破するんだ♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
今、人生の大きな分岐点に立っています。
詳細はかたりませんが、必ず「勝利」の二文字を掴みとってきます。
サビの重低音パートは、腹の底にある覚悟の音。
ラストサビの盛り上がりは、未来への咆哮。
「出会えた奇跡が導く明日があるから。」
君にこの想いが届きますように。
応援してくれるニキたち、コメント待ってるぜ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
*****************************
5月14日をもちまして
ニコニコ動画とは縁を完全に切ります。
ようつべに移行しますので、リンクを下記に。
俺の動画を聴いてくれたフォロワーの皆様に
新天地のリンクを
下記に記します
新転地
https://youtube.com/channel/UCwJOiRFM4IOqoWXC81_gymA?si=OPB9H--Lwn7PbNTM
よしや
ちゃんぬる
これを記入したらニコ動とは縁きります。
いい加減な対応されるのいやなので。運営に対して。
きちんと権利表記しているのに、かたくなに非常識な時間帯にメールしてきて
収益化申請無理無理といってきて、証拠も提出してるのに。それでも無理無理言ってくる運営が嫌いになりました。
縁を切りますわ。
フォロワーのみなさまには感謝の念を最大級に込めさせていただきます。
私の声をきいてみたいよというフォロワー様は、ぜひ、ようつべリンクへどうぞ♡
【魂の共振】 only my railgun ひろみちゃんと一緒に歌ってみた@よしや
大好きなひろみちゃんと一緒に歌わせていただきました。
ひろみちゃんに届け、愛の歌。
☆ 今回はノーマルボイスとロボットボイスを重ねて、 自分なりの「一点突破」を目指しました。
Specalcial Thanks (Vocal) ひろみちゃん(ひろみちゃんねる)
・Twitter(X) :@hiro3nimum
・Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=RRmO1TYA7ME ・ひろみちゃんねる -
・YouTubeひろみちゃんねる☆
sm33039725 ひろみ様レールガン
Vocal&EDit: よしや
原本動画 ひろみちゃんねる様
ひろみちゃん、いつも最高の笑顔と歌声をありがとう!
☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3
#fripSide#onlymyrailgun#とある科学の超電磁砲
*****************************
5月14日をもちまして
ニコニコ動画とは縁を完全に切ります。
ようつべに移行しますので、リンクを下記に。
俺の動画を聴いてくれたフォロワーの皆様に
新天地のリンクを
下記に記します
新転地
https://youtube.com/channel/UCwJOiRFM4IOqoWXC81_gymA?si=OPB9H--Lwn7PbNTM
よしや
ちゃんぬる
これを記入したらニコ動とは縁きります。
いい加減な対応されるのいやなので。運営に対して。
きちんと権利表記しているのに、かたくなに非常識な時間帯にメールしてきて
収益化申請無理無理といってきて、証拠も提出してるのに。それでも無理無理言ってくる運営が嫌いになりました。
縁を切りますわ。
フォロワーのみなさまには感謝の念を最大級に込めさせていただきます。
私の声をきいてみたいよというフォロワー様は、ぜひ、ようつべリンクへどうぞ♡
恋姫†無双OP「flower of bravery」を歯笛で吹いてみた
この曲かっこよすぎw
少しだけ涼しくなってきたので、久しぶりに吹いてみました。
まだまだ残暑が厳しいですが、ぼちぼち他の曲も徐々にupしていきたいと思います。
マイリスmylist/6347217
【fripSide】before dawn daybreak(ショートver.)
検索してなかったのでうp。Black Cycの新作「Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~」の主題歌です。new album「split tears」に収録。 デモムービーがsm4612214でうpされてます。フルverがsm4673578でうpされてます。
【男が原曲キーで】(only my railgun)歌ってみた (fripSide)【とある科学の超電磁砲】covered by Kazu☆
4期が楽しみです!⚡️
I tried singing "Only My Railgun", the theme song of A Certain Scientific Railgun! It was fun!
------------------------------
🪙本家様:fripSide
https://youtu.be/cFqaN3vgxLc?si=jNa4dKMF_mRBv8BA
https://youtu.be/Yi5nf3Yh4DE?si=4OXcAOmNWONHcRAn
------------------------------
⚡️Mix:淳洋一様
https://x.com/jun40am?...
------------------------------
🪙illustration&movie:つのつき様
https://x.com/moooon0221
------------------------------
⚡️お借りしたinst:ミライカラオケ様
https://youtube.com/@mirai-karaoke?si=UkNBkffDeenP2bHb
------------------------------
🪙Original song PV
「過去の無月」
• Kazu☆ 『過去の無月』 Music Video
https://youtu.be/VzwcGDUIesc?si=ck5oV1sUbFErVCZA
------------------------------
⚡️vocal:Kazu☆
twitter : https://x.com/shawaazu...
youtube : https://youtube.com/@kazuch1280?si=1cvVm1Ql2lYQyMyF
niconico :https://www.nicovideo....
------------------------------
★各種SNS
https://lit.link/kazu1118
★オリジナルCD&グッズ販売★(cd and goods sale)
https://kazu1118.booth.pm
★オリジナル楽曲配信★(Music distribution)
https://www.tunecore.c....
------------------------------
【歌ってみた】LEVEL5-judgelight-【AI狂三】
1. 作品について、歌のBGMヤボーカル部分、動画のイラスト,全部USERの僕のものではない。
だから本動画ヤオーディオは非営利目的使用のみ。
2. 時崎狂三は《デート・ア・ライブ》のキャラクターだ。
♪とある科学の超電磁砲 後期OP LEVEL5 -judgelight- / fripSide #とある科学の超電磁砲 #umamusume #ウマ娘 #animeopening #メジロマックイーン
【ファンMV】TVアニメ『とある科学の超電磁砲』の後期オープニングテーマ「LEVEL5 -judgelight-」(fripSide)とウマ娘の世界がコラボ!疾走感あふれる楽曲とともに、メジロマックイーンとメジロライアンの熱いレースを描いたMAD動画です。カッコいい楽曲のシンクロをぜひご覧ください!
最新動画をチェック!
もし少しでも癒されましたら高評価&チャンネル登録おねがいします!
https://www.youtube.com/channel/UCBYxIAtqJkP_9qTgFn6X4Kw/
🎵 楽曲情報
タイトル: LEVEL5 -judgelight-
歌唱: fripSide
作詞: 八木沼悟志、yuki-ka
作曲: 八木沼悟志
アニメ: TVアニメ『とある科学の超電磁砲』後期オープニングテーマ
「LEVEL5 -judgelight-」は、疾走感あふれるエレクトロサウンドと力強い歌詞が特徴の一曲。挑戦する姿や仲間との絆を描いた楽曲は、多くのファンに支持されています。
🎥 制作ポイント
- 「LEVEL5 -judgelight-」のビートに合わせたテンポの良い映像編集を心掛けました!
- スピード感を重視したレースシーンや、ウマ娘たちの真剣な表情を多く取り入れています。
- サビの部分では、メジロマックイーンとメジロライアンの熱いレースと曲をあわせることを意識しました!
⚡ この動画を楽しんでいただけたら、高評価&チャンネル登録をお願いします!
📝 コメント欄に「とある科学の超電磁砲」や「ウマ娘」の感想、好きなシーン、リクエストなどお待ちしています!
#とある科学の超電磁砲 #LEVEL5 #judgelight #fripSide #ウマ娘 #MAD動画 #アニメコラボ #疾走感
クリオネPがfripSide『only my railgun』を耳コピするとこうなる。
クリオネPオリジナル曲 好評配信中!
https://www.tunecore.co.jp/artists/ClioneP
【ピアノ楽譜】Secret Operation / fripSide feat. Yoshino Nanjo【TVアニメ『夜桜さんちの大作戦』OP】
アーティスト:fripSide feat. Yoshino Nanjo
作詞:Satoshi Yaginuma
作曲:Satoshi Yaginuma
編曲:Satoshi Yaginuma・Shinya Saito
ピアノアレンジ: きりあ@kiria_0
ピアノ演奏動画:sm44103523
使用楽譜(piano sheet / piano tutorial)
piascore:
mymusicsheet:
X(旧:Twitter):https://twitter.com/kiria_0
「only my railgun fripSide」fullで弾いてみたピアノver.
やっぱりiPadのストレージやばいてらぁです。
今回は前回も弾いた曲アニメ:とある科学の超電磁砲のOPです。
今回はまらしぃさんが弾いているのをみて、全部弾いてみようと思いました!
次回の投稿予定日は12月29日(日)です。見てくれると嬉しいな♪
いいね・マイリス・フォロー待ってます!!!
弾いてほしい曲があったらコメントしてくれると嬉しいです!頑張ります!
YouTubeの動画投稿もしているので是非チェック!→ https://www.youtube.com/@てらぁ
本家様→https://www.youtube.com/watch?v=NOt2qxWtBv0
まらしぃさんのonly my railgun→sm23084658
次の動画(初音ミクの消失)→sm44477055
前の動画(future gazer)→sm44404509
sister's noise 歌ってみた・nami_to cover 【fripSide】
sister's noise歌わせて頂きました
とある科学の超電磁砲アニメ自体大好きでその中でも好きな曲を歌わせて頂きました!!
無償MIXしてます。MIXしてほしい方はX(旧Twitter)アカウントまで!
本家様・fripSide
https://youtu.be/e6g3mkqhFzo?si=o1vfyFaDYBB4CkWO
vocal mix なみと
X id @nami_to7
※苦手な方はブラウザバックの方お願い致します。
【カラオケ・off vocal】clockwork planet/fripSide
Yukiraです。
clockwork planetの耳コピをしてみました。
歌ってみたなどの使用は自由です。
off vocalバージョンなどは下のリンクからどうぞ!
〇本家様:clockwork planet/fripSide
https://youtu.be/BjVHvEAaM_g?si=v7I-fIwKrJOT-52b
〇YouTube
【歌わせてみた】https://youtu.be/68WSSCuPa_U
【off vocal】https://youtu.be/Jd3r_mmu5Jg
〇ニコニコ動画
【歌わせてみた】https://www.nicovideo.jp/watch/sm43902468
【off vocal】https://www.nicovideo.jp/watch/sm43894086
〇音声データ
【off vocal】https://drive.google.com/file/d/1l6k5Mv_Dw3AywOeL1fHB6tWD3Il_RKm8/view?usp=drive_link
clockwork planet/fripSide
作詞・作曲・編曲:八木沼悟志
〇音源制作・絵・動画 Yukira
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
【MAD】とある科学の超電磁砲S LEVEL5-judgelight-
アニメ「とある科学の超電磁砲」
fripSide 様「LEVEL5-judgelight-」
MAD作成させていただきました。
NHK-FM アニソン・アカデミー 2024年01月13日放送
出演:中川翔子 あべあきら
講師:fripSide
初回放送日: 2024年1月13日
[AIきりたん]絆-flame enchant-[オリジナル曲]
キミは記憶で生き続けてるから。時を超え、ホムラの加護を受けた少女がその能力(チカラ)で今悪へと立ち向かう。そんな異能バトル乙女ソングです!!
flipSide、小室哲哉、アニソン、エロゲーソングなど参考にしながら作ってます。
デジタルJPOP
主にYouTubeで活動してます。
YouTube⇒ https://youtu.be/RrrrZEJwJOU?si=2FLsdV7Xa4IR52v_
YouTube再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLfup23gaviv8uFujdINoEk6Sg5ocC3IcQ&si=w3yErn4phUpM7K-y
アサルトリリィ ラストバレット DMM PC 楽曲: only my railgun デュエットですの♥
アサルトリリィ ラストバレット DMM PC 楽曲: only my railgun 斁: fripSide Yuki-ka / 八木沼悟志 メモリア: デュエットですの♥
【MAD】自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う × final phase
【#6】
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う の映像と
とある科学の超電磁砲T のオープニングテーマ 「final phase」のMADです
作品名は、名曲主題歌に生まれ変わった俺は無限phaseを彷徨う です
良質な素材のため良き仕上がりとあいなりました、ラッミスの華麗なる演武をとくとご覧くださいです、対戦よろしくお願いします
【AIカバー】only my railgun - 澁谷かのん
YouTube
https://www.youtube.com/@A9ours
【オリジナル曲】infinity daydream feat. IA -ARIA ON THE PLANETES- short ver.
fripSideっぽい曲を作りたいなーと思って作ってみました。
ボカコレ2023夏参加曲として、その時になったら
フル尺版を公開する予定です!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42533441?ref=androidapp_other
↓以下の曲・動画を参考にして作りました。
https://youtu.be/k8_MuUYQ6Gk
https://youtu.be/UrWat71YxLA
推しの子のOPがゲッターに侵食される前にブラック・ブレットのOP変わるやつ
YOASOBIのアイドルが四六時中ゲッターに侵食されるて夜しか眠れないので、侵食される前に変えてやりました。後悔はしてません。
何番煎じか分かりませんが...
crossing over Sky
この曲は昔のAccessっぽいアレンジが好きだったので
この動画合わせながらやりました 今ではひろプリを毎週日曜楽しみです
【歌ってみた】「Leap of faith」fripSide【あっきー】
「失格紋の最強賢者」オープニング
「Leap of faith」fripSide
2022年冬アニメ OP
戦いの疾走感を意識して歌ってみました!
#サビだけ歌ってみた
#失格紋の最強賢者
#失格紋
#Leap_of_faith
#Leapoffaith
#fripSide
@shikkakumon_PR
@W_Kenja
@shinkoshoto
@KazabanaHuuka
@u2daa
@_ElementsGarden
@nanjolno_staff
@nanjolno
@sat_fripSide
Twitter 7回視聴
https://twitter.com/akkiiuta/status/1505171372829736961?s=46&t=-Ueb4w-uwGdFr_r2JXDTTg
【創作譜面】fortuna on the Sixteenth night【裏譜面有り・太鼓さん次郎/OpenTaiko・全難易度オート再生】
リクエスト消化。
実は、本家タイタツファンなら見た事ある人も多い「太鼓の達人 譜面とかWiki」が移転しまして、その移転先の管理人を務める事になりました(なので、立場的に創作譜面投稿なんか続けていいのか…?という気もするんですが、創作譜面は本家の方では遊べなくて本家の方に影響しないと思うのでセーフだと判断しています)。詳細はWikiの方に書いてあるのでそっちを見て欲しいんですが、移転元の運営(移転元Wikiの管理人とは別人)がゴネてそこそこカオスな事になっとりました…。
当初の予定ではこの譜面は1月下旬ぐらいに投稿するつもりだったんですが、卒論で思ったより時間が取られたのと、Wikiの移転に関するいざこざのダブルパンチで、こちらの納期が押しまくったという言い訳です。
それはさておき、「表譜面はいつも通り」「裏譜面は★×9~10で、本家の方に収録された、歴代の「夜」「ナイト」が付く曲の譜面を引用して欲しい」という依頼でした。
おにの表譜面は偶数連打のいい練習になりそうな譜面になりました。個人的には歴代上位に入るぐらい好きな感じに仕上がりました。
裏譜面の方は、とりあえず、例のWikiの方で「夜」「よる」「ナイト」「night」で検索して色々探しました。使用曲は「譜面情報・ダウンロード先」のページにまとめています。★×9~10という依頼でしたがそこまで難しくはなりませんでした。逆詐称かもしれません。
曲名に因んで、「16」の数字にはそこそここだわりました。全コースに16打風船があって、コンボ数にも全コースで「16」が含まれています(表譜面のコンボ数の十の位以下が16なのは狙ったけど、裏譜面の1600コンボはマジで偶然)。また、ラスサビ直前の疑似停止ギミックは、BPMが16分の1になってHS16になっています。
譜面情報・ダウンロード先:https://www.hkdyukkuri.space/taiko/39-fortuna
制作リクエスト(投稿日現在休止中):https://forms.gle/CzT5b1gZP9dVYJKV6
制作予定・進捗状況:https://bit.ly/3Vi45ka
ミラー投稿:https://youtu.be/MK-RbUNqimU
※本動画では「OpenTaiko(TJAPlayer3-Develop-BSQ)」に「太鼓の達人」風のスキンを適用した物を使用しています。これらはバンダイナムコエンターテインメント様と一切関係ございません。
創作譜面リスト:mylist/66061567
【創作譜面】Hesitation Snow【裏譜面有り・太鼓さん次郎/OpenTaiko・全難易度オート再生】
※通知設定切るの忘れて、かんたんの収録時にDiscordの通知音が入ってしまいました。すみません。
※どうでもいいですが、かんたん~むずかしいでのジャンルが「バラエティ」になっていて、おに・裏譜面でのジャンルが「ゲームミュージック」になっているのも単なるミスです(途中でジャンル違いに気付いた)。
リクエスト消化。『はつゆきさくら』っていうアダルトゲーのテーマ曲らしいです。
そういえば前回の『Snow Veil -少女と獣の森-』の時に言うの忘れてたんですけど、すっかり冬ですね。北海道も12月になって急に雪が降り始めました(降り始めとしてはだいぶ遅かった)。
表譜面はいつも通り作ったんですが、正直、普段の曲より譜面が作りづらいような感覚がありました。
言葉で言い表しづらいんですけど、何でしょう、絶妙なテンポ感とか、バックで鳴ってる音が意外と少ないとか、そんな感じですかね…? 最終的にそれなりにいい感じにまとまったとは思いますが。
裏譜面は★10の指定で、サビの部分を中心に譜面に関して細かく注文がありました。「1番後半サビが16分ラッシュ、2番サビが24分主体、3番は1番+2番(16分+24分)に32分追加」という事で、ぶっちゃけ「そんなに難しく出来るか…?」と思ったのは内緒ですが、本家で言う所の『郢曲/暁闇』みたいなのをイメージしながら作りました。ちょっと違うかもしれないけど。
「1番・2番のサビ直前で24分」との事でしたが、曲をよく聞いてみたら24分間隔でなくて32分間隔だったので、注文とちょっと違いますが32分音符にしました。また、「2番の後間奏を挟み、3番に入った時の4小節は音符無し」というのも注文通りにしています。
譜面情報・ダウンロード先:https://www.hkdyukkuri.space/taiko/38-hesitation
制作リクエスト(投稿日現在休止中):https://forms.gle/CzT5b1gZP9dVYJKV6
制作予定・進捗状況:https://bit.ly/3Vi45ka
ミラー投稿:https://youtu.be/cuKbGvpRk30
※本動画では「OpenTaiko(TJAPlayer3-Develop-BSQ)」に「太鼓の達人」風のスキンを適用した物を使用しています。これらはバンダイナムコエンターテインメント様と一切関係ございません。
創作譜面リスト:mylist/66061567
中音域男子がとある科学の超電磁砲OP「only my railgun」歌ってみた【光熱費】
本家様:https://youtu.be/NOt2qxWtBv0
お借りした動画:https://nico.ms/sm40676103?ref=androidapp_
色褪せない名曲
歌、混、エンコ:光熱費
