タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト小春音アミ】final phase とある科学の超電磁砲OP【MMD】
原曲:fripSide様
UST:Mareryz様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36957618
モーション:るーべっと様 アイドルステップ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10244325
ステージ:31040様 教室と机といすhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4768944
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
1期fripSide サイト内フラッシュムービー
2003年6月頃のfripSideサイト内で閲覧できたフラッシュムービー 2ndアルバムの特典映像としても収録されていて、まだ金髪じゃないsatさんを見れる貴重な映像です。
【とある科学の超電磁砲T】dual existence fripSide【DTM Garageband】耳コピ TVsize カラオケ
ガイドメロなしカラオケをGoogleDriveからダウンロードできます。→ https://drive.google.com/file/d/10E7Bq5w9FLbF8fB1qt3cLXoKfxpTqYYo/view?usp=drivesdk
以前『final phase』を作ったらなかなかウケが良かったので、後半OPの『dual existence』も昨日公開されたのでできるだけ急ぎで作りました。今までサビだけ聞けたのでめっちゃかっこいいなあと思うだけだったんですが、全部聞いてみたら驚きました。スローで静かなイントロとサビに入ってからの疾走感とのギャップだったり、平行調と同主調の先を行ったり来たりしながら短調を突き抜けていくスタイルだったり、今までのレールガンOPにない特徴を持っていて面白かったです。今回は動画にその浮き沈みの様子も書いてみました。コード表記にくわしくないので、間違っているかもしれません。あと、勝手にコードを改造してしまった部分があります。気づいた方は原曲を相当聞きこんでます。ベースは僕が弾きました。
YouTube→ https://youtu.be/eiIvjA1ZYAA
Twitter→http://twitter.com/@QLPMoNztZISRHCX
一部を表示
fripSide「dual existence」SPOT *TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』天賦夢路(ドリームランカー)編OPテーマ
TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』新オープニングテーマ
2020年8月19日発売
初回限定盤(CD+DVD)GNCA-0608 ¥2,000(税抜)
通常盤(CD)GNCA-0609 ¥1,200(税抜)
■初回限定盤特典DVD
・「dual existence」MV
・「dual existence」MV Making
・TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」MV for “dual existence”(特別編集アニメ映像)
ほか、収録予定
<収録曲>
1.dual existence
2.Reason to be here
3. dual existence<instrumental>
4.Reason to be here<instrumental>
あにばーさるオリジナルマフラータオル付限定商品
https://store.nbcuni.co.jp/s/nbcu/item/detail/5584-5
店舗別オリジナル特典詳細
https://nbcuni-music.com/fripside/news/index05970000.html
#fripSide
#超電磁砲T
ポピパカバーのfinal phaseを南條愛乃に歌わせてみた
これは原曲のカラオケにカバー版のボーカルを合成させたものになりまーす
最後音質悪くなりますごめんなさいm(_ _)m
声質若干アレかもしれませんがごめんなさい
fripSideの原曲final phaseを戸山香澄に歌わせてみた
これは原曲のカラオケにカバー版のボーカルを合成させたものになりまーす
最後音質悪くなりますごめんなさいm(_ _)m
声質若干アレかもしれませんがごめんなさい
【ガルパ】[原曲] final phase 全難易度譜面動画
6/30 15:00でプレイ不可能になったので補完
バンドリmylist/60760630
ガルパ mylist/61541815
【とある科学の超電磁砲OP】only my railgun(TVサイズ)を弾いてみた【ピアノ】
とある科学の超電磁砲のOP(TVサイズ)を耳コピして弾いてみました。ミスはありますが数百回程弾き直した中の一番良かったものですm(_ _)m
マイリスト(mylist/53566160)ツイッター(https://mobile.twitter.com/kuzira_nadia)
《歌ってみた》⚡️sister's noise⚡️
前回の投稿でonly my railgunを上げたので、今回はsister's noiseを歌っちゃいました♪
[オフボPRM] only my railgun / fripSide (offvocal 歌詞:あり / ガイドメロディーあり)
アニメ『とある科学の超電磁砲』前期オープニングテーマ。
キー:Abm BGM:ガイドメロディーあり(Eピアノ)。
オフボーカル:プロトタイプSバージョン。フルパートの構成。
2009年11月4日発売。
作詞:八木沼悟志、yuki-ka 作曲:八木沼悟志
歌詞フォント
☆====================================================================☆
フォント名:なつめもじ/なつめもじ抑
作成者:京風子(Kyoko)
配布サイト名:あんずいろapricot×color
URL:http://www8.plala.or.jp/p_dolce/
☆====================================================================☆
*****************************
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/entamerise
ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/video
Dailymotion
https://www.dailymotion.com/entame-rise
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/user/4666395
ニコニコミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co4147695
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/86332834/mylist
ツイッター @risemusicjp
著作権の疑問
http://tubecopyright.info/
音楽素材
http://dtmkaraoke.net/
*****************************
I've SOUND~Mixシリーズ~『Ever stay snow』/Vo:SHIHO × nao(元fripSide)
■Ever stay snow/Vocal:SHIHO × Ever stay snow(TRIBAL LINK ver.)/Vocal:nao(元fripSide)
【ひさびさの会心の出来】
『Ever stay snow/Vo:SHIHO × 佐藤アスカ』:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37712751
【Youtube動画】
■MixシリーズVol.1:http://www.youtube.com/watch?v=4_hkeWCuJno
■MixシリーズVol.2-Type1-:https://www.youtube.com/watch?v=BcKaDSu1Yl8
■MixシリーズVol.2-Type2-:https://www.youtube.com/watch?v=pC9L2uVfGJA
■MixシリーズVol.2.5:https://www.youtube.com/watch?v=PXfnqrP6vds&t=950s
【とある科学の超電磁砲 T.】final phase 耳コピしてみた
final phaseのアニメOPverを耳コピしてみました。
音源はヤマハのシンセ MOXF。これで仕上げて直撮りしてます。
ボーカルの音色はこれだ、といじっていい感じにしたところ、過去ないくらい
ジャスコ感が漂ってます。
でも好きです。
オク下で歌ってみた final phase/fripSide
皆様こんばんは。アニソン系を趣味カラしております黒影と申します。
この度はTVアニメ「とある科学の超電磁砲T」のオープニング曲となりますfripSideさんの「final phase」を歌わせていただきました。
レールガンの三期、期待通りに面白いと思うのですが皆様いかがでしょうか?
もぅ記憶操作された黒子がだんだんデレていくのを観ているとニヤニヤが止まらないw
いつもどおりのオク下歌唱に加え声量も小さくお聞き苦しい動画となってしまいましたがご覧いただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします。
近日TVアニメ「ダーウィンズゲーム」のOP曲の「CHAIN」を歌う予定でおります~。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3895240351/
2020/1/27 【8倍速】雪降る関越自動車道[花園IC~大泉JCT]Snowing Kanetsu EXPWY[Hanazono IC~Oizumi JCT]
撮影日:2020/1/27
雪が見たくて秩父まで日帰り。散策と温泉に行ってきました。個人的に好きな温泉地です。
雪にも関わらず速度規制はなく100km/hでした。
※今回は長距離撮影をしていたため前回の2.7Kから設定を1080pに変更しています。埼玉県には大雪警報が撮影のあとに発令されました。
【手元動画】LEVEL5-judgelight- (MASTER) 理論値 ALL CRITICAL BREAK & FULL BELL【#オンゲキ】
いつもコメント・広告ありがとうございます。
最近は初見でレベル12理論値取れることがあって嬉しい。
・オンゲキ手元マイリスト→mylist/64557442
・オンゲキVOICEROID実況手元マイリスト→mylist/66542251
・YouTubeオンゲキ手元→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWL2Jun5ixxC_SCp-MwD1HxTuUINC6bXr
・YouTube実況手元→https://www.youtube.com/playlist?list=PLWL2Jun5ixxC_m-z2kE8oB6zCgH_fc4dO
Heaven is a Place on Earth 初音ミクcover
fripSideのHeaven is a Place on Earthです。
simai Trusty snow MASTERDX[DXM-142]
本家
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12944295
音源はこのぐらいまででした
以前も作ったが、でらっくす譜面です
BPM:95-134/Lv.11+
[Re:MASTER]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33102181
【ピアノ楽譜】ブラック・ブレット OP black bullet
YouTubeにも同じの上げてます→https://www.youtube.com/watch?v=0QeBxGUa5cs
【生歌】only my railgunを歌ってみた。@神子
生歌直撮り第八弾!黒子大好きな主です!!!
音大きめかもしれない、いつもながら音割れ注意です。
使わせていただいた動画様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm8786996
【寄宿学校のジュリエット OP-FULL】fripSide / 「Love with You」【叩いてみた】Drum Cover
こんにちは。ネコロンブスです。
【YouTube】https://www.youtube.com/watch?v=Hgm4TAyuTLg
【他の演奏してみた】mylist/65544561
【五等分の花嫁 OP-FULL】中野家の五つ子 / 『五等分の気持ち』 → sm35123044
【五等分の花嫁】『ハートのカタチ~四つ葉のClover~』 / 中野四葉 (CV:佐倉綾音) → sm35123169
【五等分の花嫁】『アイツとキミ~二度とない運命~』 / 中野二乃 (CV:竹達彩奈) → sm35123208
【ひとりぼっちの○○生活-OP】『ひとりぼっちのモノローグ』 → sm35123750
【sister's noise】 guitar solo 弾いてみたよ 【fripSide】
アニソンで一番好きなギターソロを弾いてみました。
演奏動画マイリスト→mylist/37090426
たかすのTwitter→@tks_koime https://twitter.com/tks_koime
男の娘レジェンドが歌ってみた「LEVEL 5-JUDGELIGHT-」frip side 収録:20180730
50代男の娘レジェンドがうたってみた。
両声類を目指しているけど、寄る年波には抵抗しずらいのだ。
応援待ってます。
only my railgun 【fripSide featuring ぐるたみん】
ぐるたみんさんに、本家と音程が同じところだけ声量をおさえて裏方に回ってもらいました。
ぐるたみん元動画
sm15327119
【ギター】【はつゆきさくらOP】Hesitation Snowを弾いてみた【fripSide】
とても良い曲だったので弾いてみました。
gdgdしてますがよろしくお願いします。
この曲を弾いてるギタリストの方の動画を参考にさせていただきました。
【予告MAD】Edge of the HEISEI(仮)
ずっと忘れないよ 君達と歩んだ平成
先日挙げられた予告のMADになります。
MADマイリス→mylist/52461794
ネタ系マイリス→mylist/56213384
【OP曲差替MAD】アメイジング・グレイスOP + 「 glow in the darkness」(fripSide)
なんとなく合いそうな雰囲気だったので作ってみました。
曲に合わせる為、少し動画の配置を変えたりしていますが、特に前半部分は合っているかと。
