タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある魔術の禁書目録PSP名古屋大会Ⅱ#2
★チーム戦ルール★
・二人一組でチームを組み持ちキャラは一人3体
・二本先取の勝ち抜き戦で負けたら相方と交代
・Pの入れ替えは自由(黒子P禁止)
・相手チームの持ちキャラを先に0にしたチームの勝ち!!
麦野のガー不シリコンでのハメが炸裂!
前→sm29936019
次→sm29936119
禁書対戦動画 mylist/39927639
とある魔術の禁書目録PSP名古屋大会Ⅱ#1
★チーム戦ルール★
・二人一組でチームを組み持ちキャラは一人3体
・二本先取の勝ち抜き戦で負けたら相方と交代
・Pの入れ替えは自由(黒子P禁止)
・相手チームの持ちキャラを先に0にしたチームの勝ち!!
チーム 京麻&ジーマ VS ノノ&ネレサン
持ちキャラ(使用順)
京麻:オリアナ、麦野、一方通行
ジーマ:ステイル、土御門、御坂妹
ノノ:御坂妹、アックア、土御門
ネレサン:カザキリ、オリアナ、五和
次→sm29936082
禁書対戦動画 mylist/39927639
LEVEL5 -judgelight- ギターアウトロ練習中記録
1発撮りでやってみました。
ぶっちゃけこんなん弾けないですが、やりたいので練習してます。
音取れてるかわからないレベル
【とある科学の超電磁砲S】sister's noiseキー(-4)で歌ってみた【nao】
縞パンが魅力的なミサカはミサカ10032号
私の大好きなミサカも10032号
というわけでキー下げアニソン第4弾、今回は再び自分でmixしましたがまぁ~ヒドイ笑。ピッチが合ってないmix以前の問題だと厳しい意見頂きましたありがとうございました。他の男性が-4で歌ってるのを聴いていいなと思ったので-4設定にしましたがfripSideが誇る南条さんの高音を安定して出すのは自分には無理でしたね(この曲は相当キツイです)とはいえ一度出したからには消しません!いずれ-5でリベンジする時の教訓にします
次の曲はもっと良いの目指します(。-ω-)ノ
曲名 sister's noise
歌手 fripSide
音域 mid1F#~hiD#
お借りした動画→sm21446729
その他歌った曲→mylist/56015901
Twitter https://twitter.com/DespairVision
【JOIN回3】 第06回中編 おたっきーが独りでしゃべるトカ片腹痛い(仮)
~おたっきー、たけしーくんとJOIN ALIVE 2016の感想を語らう・中編~
どうも、おたっきー(ota2kky)です!
7/16(sat)北海道で開催された野外音楽フェスJOIN ALIVE 2016参加から早2週間…
1時間喋りっぱなしの特別編の中編という事で、今回は実際に見たアーティストについての話がメインとなります。セットリストの紹介も字幕で行ってます。
野外フェスに興味がございましたらぜひお付き合いくださいm(_ _)m
第06回 前編 sm29300218/後編 sm29372007
次)第07回 未定
前)第05回 sm29221079
JOIN回まとめ mylist/56552576
おたラジまとめ mylist/56048488
歌ってみたまとめ mylist/56457658
ブロマガ ch.nicovideo.jp/ota2kky
メール [email protected]
【JOIN回3】 第06回前編 おたっきーが独りでしゃべるトカ片腹痛い(仮)
~おたっきー、たけしーくんとJOIN ALIVE 2016の感想を語らう・前編~
どうも、おたっきー(ota2kky)です!
7/16(sat)北海道で開催された野外音楽フェスJOIN ALIVE 2016に行って参りました!!
初フェス初参加!!やはり音楽はいいものですね!!
今回はたけしーくんとなんと1時間喋りっぱなしの特別編!!(自分らしか得しない!!)
前・中・後編と分けての投稿となりますが、野外フェスに興味がございましたらぜひお付き合いくださいm(_ _)m
第06回 中編 sm29336848/後編 sm29372007
次)第07回 未定
前)第05回 sm29221079
JOIN回まとめ mylist/56552576
おたラジまとめ mylist/56048488
歌ってみたまとめ mylist/56457658
ブロマガ ch.nicovideo.jp/ota2kky
メール [email protected]
ブラック・ブレット アニソン500曲歌う【160/500】 black bullet/fripSide
アニソン歌います
■声の低い男子大学生です。
■上手く無いし声も残念ですけど、真面目に歌います。。
■基本的にエコーは無しです。
■うたスキの仕様で投稿から90日経過時点で100再生を超えていないと、消されます。
■というわけで、どれくらいの数の動画が残るかという実験も兼ねています。。
■残った動画は、自分が歳を取ったときに学生時代の思い出になるかなと思っています。
【160/500】
作品名:ブラック・ブレット
マイリスト:mylist/45746829
【JOIN回2】 第04回前編 おたっきーが独りでしゃべるトカ片腹痛い(仮)
~おたっきー、たけしーくんと、北海道の音楽フェスJOIN ALIVEについて語る。その2~
どうも、おたっきー(ota2kky)です!
今回は7/16・17に開催される北海道の音楽フェス「JOIN ALIVE 2016」がメインです。
ゲストもとい準レギュラーのたけしーくんと、お互いの推しアーティストについて語らせてもらいました!
なお今回は、前編後編と分けての投稿とさせて頂きました。
メインコーナー前に相変わらずの茶番小ネタ(大幅自重カット済み)をはさみますが、ご視聴お付き合い下さいm(_ _)m
第04回後編 sm29147406
次)第05回 sm29221079
前)第03回 sm29059316
JOIN回まとめ mylist/56552576
おたラジまとめ mylist/56048488
歌ってみたまとめ mylist/56457658
ブロマガ ch.nicovideo.jp/ota2kky
メール [email protected]
【朱音イナリ】white forces【カバー】
シュヴァルツェスマーケンよりwhite forcesです。
体調悪くなったり、ゲームやってたり、また体調悪くなって・・・などで
オケを作るのが遅れてこんな時期になってしまいました。
ボーカルはちょっとリバーブ強すぎたかも・・・?
UTAUマイリス:mylist/41543096
ゲームミュージックマイリス:mylist/41842067
再生してみたマイリス:mylist/54473235
【JOIN回】 第01回 おたっきーが独りでしゃべるトカ片腹痛い(仮)
~おたっきー、たけしーさんと、北海道の音楽フェスJOIN ALIVEについて語る。~
どうも、おたっきー(ota2kky)です。第1回からすでにゲスト呼ぶトカ片腹痛いですねwww
今回は、北の国の音楽フェスの一つの「JOIN ALIVE 2016」について、ゲストのたけしーくんと語らせて頂きます。
メインコーナー前に茶番小ネタをはさみますが、ご視聴お付き合い下さいませm(_ _)m
次)第02回 sm29008576
前)第00回 sm28988999
おーあーると可能性の野獣ガンダムpart1
可能性を感じたので乗ってみました。
俺の中の可能性が目覚めるかも
やりこんで使える機体にしたいです
※淫夢SE使ってます嫌いな人はバックしてね※
※自分以外への批判はNG※
週替わりでZとベルガとユニコーンの動画出していけるように頑張ります
たくさんコメントしてもらえるとやる気が出ます
その他の動画【mylist/53914038】
次→
生放送やってます。【co2695387】
twitterやってます【OR_nicopoke】
【PPD】 absolute wish 【ACFT】
miraiより発売されるPCゲーム、ハナヒメ*アブソリュート!の主題歌「absolute wish」です。
Extreme ☆x8
杏子タソのニーソ舐めたい…
PPD公式→http://projectdxxx.me/
譜面配布中→https://projectdxxx.me/score/index/id/c430ac4040052fc8c6d56aab43d23e6f
※新ACSkinFTとNotesSEchange Officialを使用させて頂きました。
【太鼓さん次郎】floral summer - フローラル・フローラブ OP 創作譜面
フローラル・フローラブ OPより
曲:floral summer
歌:fripSide
配布はこちら↓
http://ux.getuploader.com/shido_humenup/download/30/floral+summer.zip
ブランド:SAGA PLANETS
http://sagaplanets.product.co.jp/
とある科学の超電磁砲 OP only my railgun 弾いてみた
説明今回はTVアニメ「とある科学の超電磁砲」のOPで有名な fripSideの only my railgun を弾いてみました。ソロが習得できなかったのでTVサイズのショートVerになっています。動画で使っているエクスプローラーはある方から譲っていただきました(譲ってくれたTさんありがとう)。久しぶりに茶番を入れてみましたが、視聴者様方から茶番ネタのリクエストがあれば可能な限り受け付けます(危ないのはNG)。
【がっこうぐらし!】りーさんの防犯ブザーからwhite forces【柴犬】
元ネタ様
【がっこうぐらし!】りーさんの防犯ブザーからゴーウィwww(ry【TE】sm26880635
太鼓さん次郎1088 Luminize[ルミナイズ]
1/29追記:太鼓のゲームはまだ実力がないので、春ごろ再開予定です。
譜面配布は1/30予定です
太鼓さん次郎Luminizeの創作譜面です。BPM140 おに5(280ノーツ)
難易度は低めに設定。ボーカルあわせがほとんど
ちなみに読み方は「ルミナイズ」。バディファイトの言葉として使われる(バディWikiより参照)
創作日:1/28 譜面配布日:1/30
次回:2/23 15~30本アップ予定。楽曲としてはGF NOTE収録曲中心
fripSide / white forcesを篠笛とビートボックスでカバーしてみた
コメント、マイリスありがとうございます!
【歌ってみた】sister's noise/fripSide【ゆっちゃん】
アニメ「とある科学の超電磁砲S」のOP曲です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2320223113/
ハッピーセットのCMとonly my railgunを合わせてみた
合いそうだったから10月9日からのプラレールのやつです
【高1男子が謎の高得点】only my railgun歌ってみたⅡ
脳漿炸裂ガールからの「高得点シリーズ」、第2弾となります。そこまで順位は高くないのですが、うまく歌えたので・・・。コメントよろしくお願いします!
第4回 ヴァイス対戦~frip side2015ツアー記念ノ陣~
どうも、ヴァイスシュヴァルツ対戦の第4回です。
記念対戦になってます。ぜひ見てください。
※いつものカラオケで撮影してますので近隣の声がたくさん入ってます。
今回は、テキスト編集が少ないです。
ツイッター
ラスカル⇒https://twitter.com/rasukarhythm
うっちープリン⇒https://twitter.com/UKotAyma
第3回⇒sm27400139
第5回⇒sm27654476
マイリスト⇒mylist/52204471
sister's noise/fripSide
とある歌ってみた
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2297016461/
only my railgun/fripSide 歌ってみた★KaNaMi
夜中のフリータイム終盤朝7時に高音は厳しぃ(ノ_<)笑。うたスキの期限で消えちゃうからこっちに保存★基本どこか変(°_°)じろりんちょ笑。素通り可。叩き可、笑。ぉ褒めも可。マジアドバイスも可(*^◯^*)なんでも観た人の心のままに…どう思うかは人それぞれ自由だし好きにしてくれぃッ(・ω・)ノ笑
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2275836560/
fortissimo-the ultimate crisis- 歌ってみた
今回は音量を大きめにしました。
お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=xKDJmtJX1_Q
コミュニティ→co2286834 歌ってみたマイリスト→mylist/50958936
【PPD】 HesitationSnow 【ACFT】
SAGA PLANETSより発売されたPCゲーム、はつゆきさくらの主題歌「HesitationSnow」です。
Extreme ☆x8
fripSideで一番好きです。
PPD公式→http://projectdxxx.me/
譜面配布中→http://projectdxxx.me/score/index/id/84088a7e4254cd956337c08f51ee5a53
※新ACSkinFTとNotesSEchange Officialを使用させて頂きました。
【高1男子がカラオケで】 only my railgun歌ってみた
下手ですが歌わせてもらいました。コメントいただけたらうれしいです。https://i.ytimg.com/vi/NyCdWnWEanw/mqdefault.jpg←youtubeにもおんなじの出してます。よければ!
fripSide - Only My Railgun 編集でカラオケ音源にしてみた
思いつき1分で作った作品。
YouTubeに投稿していたものをビットレート落としたもの。
LEVEL5-judgelight-を弾いてみました【山坊主】
動画はアテフリ音は一発という感じでやりました原曲やや右よりギターやや左よりですへたくそですが頑張りました何気に一発ははじめてかも…今までの演奏動画→ mylist/44680016
(PSP)とある科学の超電磁砲OP
PSPゲーム とある科学の超電磁砲OPです
美琴可愛いわw
3期マダ~
アス比修正版上げました→sm26572979(予約投稿)
