タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fortissimo -from insanity affection- ~ピアノ連弾譜アレンジ
ニコニコ動画に投稿し損ねていた為、急遽投稿。
【女子中学生が歌ってみた】only my railgun【紺野 天音&荒瀬 翠栞&柳井 媛順】
今回はリア友の翠栞(みかん)、媛順(ひより)と一緒にとある科学の超電磁砲のOPテーマ『only my railgun』を歌いました。
途中、友達とのしゃべり声が入っていて、すいません。
【歌ってみた】 only my railgun【よたいち】
キー +3
元動画 sm12929761
Twitter @moemanga_room
【ハクが】『late in autumn』fripSide(-6) with ハク【便乗してみたw】
今回は 『late in autumn』という曲に便乗します!
今までと違って、雰囲気をがらっと変えた曲にしてみました!
この曲はすごく名曲だと思います!切ない感じがすごく心にきます!
こちらの男性ver.は fripSideさんを -6キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
ハクのキーを上げた女性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
女性ver. ⇒(sm33061782)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
only my railgun/fripSide
うたスキ動画
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3164533597/
マビノギ 演奏 sister's noise
マビノギでの合奏です
いい曲です
https://youtu.be/VnIzOreu2Xwの譜面借りてます
合奏sm32782657
【はつゆきさくらOP】 HesitationSnow 弾いてみた 【fripSide】
みやサンタからのステキなクリスマスプレゼント!!!!!!!
動画作りオワオワリしたのでポキモンやりまつ!w
*ヘッドホン、イヤホン推奨です
マイリスト→mylist/46268734
Twitter→ https://twitter.com/BzMiya0808
[fripSide] a silent voice outro cover (Live ver)
a silent voiceのアウトロ部分を弾きました!
only my railgun/fripSide
歌ってみた【オレンジ好き】
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3066912923/
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5 -judgelight- fripSide ギター弾いてみた
すごい難しい私事ですがアニメのほうはいまだに1期の14話までしか見てません。
【only my railgun】カラオケで歌ってみた Ver.薫風
バンドリ経由です╰(*´︶`*)╯♡久しぶりに歌うと一瞬歌詞ド忘れして焦りましたww
【演奏してみた】【ギター&シンセサイザー】【fripSide】Whitebird Solo
バンドのギタリストと一緒にfripSideのWhitebird最後のソロをシンセサイザー&ギターで演奏してみた。よろしくお願いします。fripSide十五周年おめでとう~シンセサイザー:kkrKisekiギター:Rabbit
【黒光るG】sister's noise/fripSide【歌ってみた】
「とある科学の超電磁砲S」のOPを歌ってみました。
追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。感謝しつつ、これからも精進します。
「黒光るG2群目」のマイリスト集を作りました。 11匹目「mylist/59405850」 12匹目「mylist/59405895」 13匹目「mylist/59905812」 14匹目「mylist/59905886」 15匹目「mylist/60089639」 16匹目「mylist/60089697」 17匹目「mylist/60123311」 18匹目「mylist/60123382」 19匹目「mylist/60123450」 20匹目「mylist/60123550」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2994420493/
【無謀にも】only my railgun 歌ってみました byきゃぴる
わかりきっていたことですが、無謀でした。
●vocal:きゃぴる【mylist/56550548】
前作→sm30606798レゾンデートルの花
次作→sm31528535 sister's noise
【fripSide】 future gazer 弾いてみた
ミスには気づかないでください←
▼twitter
@prestchabo
*シンクロニカ*only my railgun ADV Rz(120.0%)*
player → *ひよりん*
(Twitter:@_HolYRuNe_omega)
song → only my railgun ADVANCED (Level9)
マーカー:クリアビート
リクエスト動画。
今までに投稿した手元動画はこちら
→ mylist/58225840
鮫島ジョーズの動画実況第166回@fripSide SSA物販紹介
どうも、鮫島ジョーズです!今回は少し遅めですがfripSide SSA公演の感想を述べたり、物販をレビューします。今回もがんばっています。ジョーズ「次回からは通常の動画集に戻ります。」前回:sm30984769 次回:sm31017439 鮫島ジョーズの動画集:mylist/47370920
【ハヤテのごとく!】Heaven is a Place on Earth 演奏してみた
アレンジとかできないんで普通に弾きました
(一発撮りと見せかけて弾き直してる箇所が)
Ibanez SA960(リアPU Gibson BB3)
POD PRO
mylist/42386548
【男が歌った】only my railgun/fripSide
難聴はつらい
歌った動画一覧→mylist/55505320
only my railgun 歌ってみた @クロエ
こんにちは!クロエです。投稿6回目。駆け抜けながら歌いました。とても楽しかったです!
sword of virgin(一緒に)歌ってみた/犬魔王カナタ
無印は柚のルートだけクリアしてましたねw他はまだ終わってないと言うw
続編の再燃で太田だったかの「俺は年上だけじゃなくて、人妻や義姉もいけるぞ」って力説は爆笑しましたねw
fripsideは相変わらず良い歌ばかりですw
批判ではなくアドバイスで、温かい目で見守ってくださいw
借りしました→sm19723855
歌ってみたマイリスト=mylist/56421218
単発実況マイリスト=mylist/46317967
今までのシリーズ実況=mylist/48158204
1983-Schwarzesmaeken- fripSide
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年1曲目はゲーム「シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章」のOP、1983-Schwarzesmaeken-です。アニメOPは「white forces」で有名ですが、ゲームのほうがスキです。ホームページ: http://ppp2112.4.tool.ms/Twitter: @eva_ppp
【シンクロニカ】 only my railgun [ADV] AAA+FC 【外部出力】
マギーは?
「レールガン」でちょっとMOVEの動きを思いついたけど
速すぎてもダメみたい
HS:x1.2
シンクロニカのリスト:mylist/55322067
亜人完成!!
Miku☆です!初投稿になります!今回は今放送してる亜人第2期クールのオープニングfripSide×angela『僕は僕であって』(short ver)を叩いてみました!大好きなアニメで曲もかっこよく、更にfripSideさんやangelaさんがコラボしている曲という事で、叩いててとってもとっても楽しかったです‼︎たくさんの人に見てもらえるように、まだまだこれからも精進していきますので、よろしくお願いします。✳︎良ければチャンネル登録、評価、コメント、twitterのfollow等もよろしくお願いします‼︎☆※曲のリクエスト等もお待ちしております‼︎Thank you for watching the video‼︎I played fripSide and angela's song Bokuhabokudeatte.Please comment if you like itI will continue to do my best in the futureThank you very much‼︎▼Follow me!!twitter→https://twitter.com/dr_miku
sister's noise CeVIOボーカル+CeVIOコーラス
sister's noiseにCeVIOボーカルのさとうささらを追加付与
とある魔術の禁書目録PSP名古屋大会Ⅱ#5
★チーム戦ルール★
・二人一組でチームを組み持ちキャラは一人3体
・二本先取の勝ち抜き戦で負けたら相方と交代
・Pの入れ替えは自由(黒子P禁止)
・相手チームの持ちキャラを先に0にしたチームの勝ち!!
相棒の土御門つよすぎるw
前→sm29936179
次→第三回オフ会チーム戦sm31332039
禁書対戦動画 mylist/39927639
とある魔術の禁書目録PSP名古屋大会Ⅱ#3
★チーム戦ルール★
・二人一組でチームを組み持ちキャラは一人3体
・二本先取の勝ち抜き戦で負けたら相方と交代
・Pの入れ替えは自由(黒子P禁止)
・相手チームの持ちキャラを先に0にしたチームの勝ち!!
オリアナの不規則性は捌きずらい(;^_^A
前→sm29936082
次→sm29936179
禁書対戦動画 mylist/39927639
