タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2015ヨーヨーヨーロッパ大会外国人部門2位 シンプソン・ウォン
2015 Europe Yo-Yo Contest Open 1A 2nd - Simpson Wong
2013JN mylist/39349708
2013WYYC mylist/39437449
2014EYYC mylist/42103594
2014JN mylist/44210766
2014AP mylist/44972744
2014WYYC mylist/45315429
2015EYYC mylist/49336572
1A 1st sm25848216 2A 1st sm25848359 3A 1st sm25848396
4A 1st sm25848462 5A 1st sm25848503 Open 1A sm25848325
AP sm25848559 Women 1A sm25848723
Junior 1A sm25848624 Kendama sm25848780
from https://www.youtube.com/watch?v=-Hb4bxJxCRY
C3yoyodesign
【fripSide】black bullet を歌ってみた!!!【ブラック・ブレット】
甘口カレーです! 11回目の投稿になります! お気づきの点や感想などがございましたら、コメント等をよろしくお願いしますm(_ _)mtwitter→https://twitter.com/AMAKUCHI_KAREe
【歌ってみた】black bullet【ブラック・ブレッドOP】
色々と、試しに投稿を…。
携帯での撮影・投稿故、低画像・音割れ・他雑音等あります。
【PPD】 last fortune 【ACFT】
Lillianより発売されたPCゲーム、ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-の主題歌「last fortune」です。
Extreme ☆x8.0
イレアちゃんクンカクンカ。
元動画様→sm24181504
PPD公式→http://projectdxxx.me/
譜面配布中→http://projectdxxx.me/score/index/id/1b655c8d7a0334a15c957c0a78db6ae6
※新ACSkinFTとNotesSEchange Officialを使用させて頂きました。
スミマセン、こぴぺミスです。
【うたスキ動画】 only my railgun 【歌ってみた】
放て!
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=2003332045&f=105
[Osu!] fripSide - fortissimo-from insanity affection- (Short Ver.) Full Combo!
Osu profile(https://osu.ppy.sh/u/3075160)
Beatmap Link(https://osu.ppy.sh/b/138326)
osu!マイリスト(mylist/47539275)
【とある科学の超電磁砲】only my railgun ギター
ご容赦ください、撮影レベル1なのでアングルが悪いです。ぼくも一方通行さんみたいにベクトル操作したいです。
【太鼓さん次郎】Spiral of despair
☆9 626Notes
fripSide1期の名曲、アウトロが格好良くて好きです
譜面自体は一部32分入れつつ全体的には抑えめにした感じ
久々の作成という事でクオリティは正直微妙です(
【DDR】only my railgun EDP激足12踏んでみた。
30代後半のだいずです。ガッツリ踏み始め約11ヶ月 only my railgunはこれで全難易度フルコンまでは出たー EXPERTは今は92万点位なのでAAまで頑張りたいですw 結構忙しいですけど曲が好き。 ようやく足12もフルコン出るようになってきたので実力アップを感じてます。(からふるパステルとかは別)
only my railgun/EXPERT/激 足12
difficult動画→ sm24923119
Challenge動画→ sm24922836
DDRプレイ動画:mylist/45842415
ライバルコード 41138840
ついったー @daizu1977
【MIDI】Only My Railgun【作ってみた】
初めて作曲アプリで作ってみました。低クオリティで足りないところもたくさんあるとは思いますが聴いてもらえればすごく嬉しいです。
(Stepmania)keep your promise(習差分)
PCゲーム1/7の魔法使いより
fripSideのkeep your promiseです。
聞いた瞬間作りたくなり、作ってしまいました。神曲ですよね。
ゲームも購入予定 新ブランドで処女作なので多少心配ですが....
譜面は2分間の地力譜面でかなり体力が必要な上に、密度もなかなか高いです。
【DDR】only my railgun DDP 踊(トラボルタ踏み練習)
30代後半のだいずです。only my railgun とある科学の超電磁砲のOP曲!大好きなのですが一番好きなのは鬼譜面。ぴょんぴょんするのですw 激譜面はまだフルコン無理ですw 鬼のプレイ動画はこちら sm24922836
トラボルタステップというのですか?フリーズアローがらみの不思議な譜面が多くて練習になりましたのでセットでUPしました!別日なのでカメラ位置変えてみたり
only my railgun/difficult/踊 足8
DDRプレイ動画:mylist/45842415ライバルコード 41138840
【DDR】only my railgun CDP鬼踏んでみた(30代)
30代後半のだいずです。only my railgun とある科学の超電磁砲のOP曲! 大好きなんですよ! DDRやる前音ゲー復帰直後、リフレクとか触った時に「なにやろうかなぁ、知ってる曲は… でもってとある科学の超電磁砲の曲ばかり選んでいた記憶がありますw白井黒子というキャラが好きで「素敵ですわお姉さま」と思いつつかわかっこいい御坂美琴さんを眺めてた記憶があります。ポップンも遊んだけどボーカルは違う人なんですよね
DDRショックアロー曲最近大好きなんですよ。省エネじゃなくて大ジャンプで避けなくちゃいけないじゃないですか。もう開き直って「楽しく踏む♪」に拘れるのがいいですねw
踊動画→ sm24923119
only my railgun/Challenge/鬼 足8
DDRプレイ動画:mylist/45842415ライバルコード 41138840
【ニコカラ】 Red reduction division 彼女たちの流儀 【off vocal】
【off vocal】
Red reduction division
彼女たちの流儀 挿入歌
歌 frip Side
作詞 frip Side
作曲 frip Side
編曲 frip Side
【on vocal】sm24628542
[fripSide] Heaven is a Place on Earth 弾いてみた
耳コピ難しいですね
使用機材 DuoCapture , amplitube free , cubase
mylist/44314252
ラブライブ!1期のOPを絢瀬絵里がソロで歌ってみた
1期OPにとあるの3期OPを合わせました。ただのOP差し替えMADです。
ただ、歌っているのは間違いなく、エリチカです
合ってる合ってないは気にしていません
2期OPを絢瀬絵里が歌ってみた【sm24592621】
【K-Shoot MANIA】magicaride【創作譜面】
16作目です.
fripSide第1期の名曲を使わせてもらいました.
なお,マジカライド自体はやったことないです.
どうしてもこういう曲は凜花譜面になっちゃうのがワンパターンかな・・・
創作譜面まとめ:mylist/45606096
Super Express//Tokaido:shinkansen 50th
『fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase』のOP再現ではありません
鉄道の日記念動画祭2013に出した「ほぼ」同名タイトルの完全版です。
50年前の今日10月1日6:00「超特急」というマーチと大勢の観客に見送られ
東京駅から「ひかり1号」と新大阪駅から「ひかり2号」が発車しました
そう、新幹線の開業です。
「開業と同時刻」の段階で2本目を投下。
late in autumn/fripSide
マイリスト→mylist/45251596
http://joysound.com/um/?m=1891257726&f=105
【歌ってみた】sister's noise/fripSide【nijiko】
「とある科学の超電磁砲」の】「sister's noise」を歌ってみました。ミサカ妹のバイザー、何気にサイバーパンク風味で好きでしたw
http://joysound.com/um/?m=1876114357&f=105・・・・mylist/45304323
【歌ってみた】black bullet/fripSide【nijiko】
ブラック・ブレッドのblack_bulletを歌ってみました。ティナたん可愛いよ・・・ハァハァ
http://joysound.com/um/?m=1862990260&f=105他の投稿動画・・・・mylist/45304323
[原キー]子犬先生がonly my railgunをカラオケ一発どりで歌ってみた
えーお久しぶりです、本日はonly my railgun歌ってみました。なんていうかうる覚えのところもあり、特にサビの英語のところがもはや何語かわからなくなっているのですが(笑、それも何かの用語だと思って聞いてみてください!この曲は大好きなので、いつか必ず取り直したいと思います!! mylist/43464478
fripSide only my railgun 弾いてみた
仲間と麻雀やってる時に家主が流していたのを聴いて非常に気に入ってしまい、帰宅後すぐに録音したというもの。徹マン後なので超眠かった。聴き込みが浅かったのでコピーとしては甘いですけど、#3:49エンディングのオブリは枯れた音で良いラインを弾けていると思います。それにしてもこのボーカルは逸材ですね。
「ブラック・ブレット」 fripSide black bullet 弾いてみた(ラジオ音源)
ブラックブレット弾いてみました!!正直ギターあんまりきこえなかった、、、a2cさんっぽいですサビなんかコピーというかアレンジにちかいです笑アニメも面白そう!!Twitter@tonbo_y
FripSide Heaven is a Place on Earth ( guitar cover)
FripSideの Heaven is a Place on Earth を弾いてみました!!ミスも多いかと思いますがよろしくお願いします!明日から高校生です!!Twitter@tonbo_y
[ポップン]Lv39 sister's noise EX クロス
無理押しは0個
普通のポップン→mylist/31912284 お邪魔ポップン→mylist/32009583
ようつべ→http://www.youtube.com/user/PURURUN1210?feature=watch
何かリクエストあったらやってきます!
ポプとも ID 797770066520
【Piko&miki】only my railgun【カバー曲】
■TVアニメ「とある科学の超電磁砲」オープニングテーマ曲でミキピコ動画です♪ ■カラオケ→sm22593345
【MEIKO&KAITO】sister's noise【カバー曲】
■「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ曲でメイカイ動画です♪ ■カラオケ→sm22581928
only my railgun (off vocal)
■メロディーIC版sm22553924を自作音源にて演奏してみた♪
【初音ミク】sister's noiseを歌ってみた。。
fripSideさんのsister's noiseです。以前ラピスでアップしましたが元々ミクで作成してたのもあって切り替えてみました。ミクV3solidを使用しています。1番だけです。。マイリスト⇒mylist/39871736
only my railgun(off vocal)
「とある科学の超電磁砲」OPテーマ曲をメロディーICで演奏してみた♪
・自作音源で演奏した動画→sm22562913
pico scope -SACLA-
こんにちは。くみちょーです。今回は理化学研究所のX線自由電子レーザー施設「SACLA」(サクラ)のPRアニメより pici scope -SACLA- をアレンジしてみました。僕は理系(工学系)の学生ですが・・・今回の物理のテスト範囲がX線だとか現代物理だとかでw割とトレンドですwwww今回もまたMuseScoreで作ってみたのですが...案外、ペダルの機能に苦戦しましたね。midi及び楽譜希望の方は僕まで一報くださいmail;tora.nasu.kumityoアットマークgmail.comtwitter:@n_t_h_kumityo
