タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
stepmania future gazer-Orchestra-like Mix-
どうもHYOUです(´・ω・)
最近ずっととある系しか作ってないが気にしない←
だって美琴とか上琴がすk(ryだからしかたないw
もしこの曲で作って欲しいってのがあればコメントにどうぞ、俺の興味がわけばつくります。
俺が興味をひくのは…まぁ俺のお気に入りのマイリスみたらわかるでしょう←
使わせてもらった動画はこちら→sm12415397
他の譜面はこちら→mylist/22573194
譜面はこちら→http://hyou910.blog79.fc2.com/
次は、もしかしたらニャル子系か咲(阿知賀編)系の譜面つくるかもです
[Osu!] fortissimo-the ultimate crisis- [fripSide]
マザーボード変えてCPUとかメモリとか全部一新したのでテスト録画してみた。i7はさすがっていうところですね。フルコン取れるとは思いませんでした。
『LEVEL5-judgelight-』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
歌ってみました
お借りした動画→sm13011195
歌ったもの→mylist/28500323
【エンコテスト】メリ☆クリOPデモ (1440x1080、5330kbps・192kbps)
エンコードテスト。,
映像:H.264MP4 1440x1080 5330kbps
音声:AAC 192kbps,
ArcSoft SimHDによるアプコンテストも兼ねています。
曲はfripSideの holy night magic です。
【md★★stepmania】Last Fortune【ティンクル☆くるせいだーすPSS】
いつものごとく重いかもです・・。譜面は今度まとめて公開するのでもう少しおまちください.
譜面はこちらからどうぞsm16853548
『only my railgun』 崩壊しながら歌ってみた Ver.しょうちゃん
歌ってみました
お借りした動画→sm8786554
歌ったもの→mylist/28500323
fripSide 「only my railgun」 を弾いてみた
MJを録画したのをラインで撮ってます。ソロはピンボケしちゃったので別撮りです・・・全体的に割れ気味です ※少し修正しました、左にギターを振ってます
かがやけ!dreamin'ガール 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ.fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac5
【fripside】 LEVEL5-judgelight- 弾いてみた
試しにiphoneのビデオ機能を使ったら、案外高性能だったのでうpしてみた。ちなみに一発撮りなんでミスなど連発ですいません(--〆)アニサマで今年も聞けてテンションあがったんで帰ってから弾いてみた!!アニサマ参戦の人、乙です!!
Only my God knows... God knows...×Only my railgun
Only my railgunとGod knows...をまぜまぜしましたYoutubeにもUPしてます^^でもあまり自信がありません
ラジオ?w ~カフェDays~ 第一回
友達とラジオ的なことがしたい!・・・という考えからこの方法を取らせていただきましたw一応学生なんで、お金が!!~てな訳で本格的なことはできてませんが、リスナーさんに楽しんでもらえたらと思うので出来るかぎりのことはしたいと思います!ある程度は、こんなの特集して!ということなども受けたいと思います^^今回初めてなのでちょっとぐだぐだかもしれませんが(ハプニングや意味の分からない敬語などなど・・w)画質もちょっと?・・ですがwwよろしければ、聞いていってやってください!!パーソナリティ→→中将&少佐です^^ジャンジャンコメントしちゃってください!w
TDU2 3画面でオアフ1周してみた。Part6
Test Drive Unlimited 2(PC版)です。Part5の続きでこれが最後になります。ここまで見てくださった方へ、ありがとうございました。ちなみにヴェイロンで走らなかったのはHシフトなので7速目入れられないという単純な理由です。次回は雨のラリーでも上げられたらなと思います。Part5>sm14660783 他うp動画>mylist/25426984
TDU2 3画面でオアフ1周してみた。Part4
Test Drive Unlimited 2(PC版)です。Part3の続きです。Part3>sm14660051 Part5>sm14660783 他うp動画>mylist/25426984
TDU2 3画面でオアフ1周してみた。Part3
Test Drive Unlimited 2(PC版)です。Part2の続きです。Part2>sm14659836 Part4>sm14660286 他うp動画>mylist/25426984
TDU2 3画面でオアフ1周してみた。Part2
Test Drive Unlimited 2(PC版)です。Part1の続きです。Part1>sm14659555 Part3>sm14660051 他うp動画>mylist/25426984
彼儀未プレイの私が「Red -reduction division-」を歌ってみた
※男です。 昔友人に薦められてハマッたこの曲を歌ってみました。未だ「彼女たちの流儀」はプレイ出来ていませんが時間を見つけて是非是非プレイしてみたいですね。いつも通りの残念クオリティですが暇潰し程度に聴いて頂ければ幸いです。 マイリスト→mylist/18658368
osu!-only_my_railgun
マウスオンリーのosu!noobプレイ動画です。
Artist: fripSide
Title: Only my railgun
Difficulty: Hard
最近とある超電磁砲見直してます。
湾内絹保たんとピンクの鞄なくした幼女が可愛すぎるよおお
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん!んはぁっ!絹保たんのクリーム色の髪をクンカクンカしたいお!
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
【かーる】「future gazer」歌ってみた
お久しぶりの動画アップになります!
かーるです
今回はレールガンシリーズ3作目になりますww←こりません
MIXも久しぶりに自分でやってみました
よろしくお願いします
動画はお借りしましたsm12607541
LEVEL5-judgelight sm9738326
only my railgun sm9556464
マイリス mylist/33885958
[Stepmania]やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!です。手譜面ですよ~。
【太鼓さん次郎】only my railgun(創作)【とある科学の超電磁砲】
only my railgun / fripSide
今回はonly my railgun。
音源は指仕様に編集してるのでアニメと歌詞は違いますよ?
……それにしても573さんは超電磁砲大好きですね!
前→sm13571643
次→sm13626930
一覧→mylist/10482033
◆とある科学の超電磁砲
OP1→イマココ OP2→sm13571643
◆とある魔術の禁書目録II
OP1→sm14826650
BLACK PLANET 感謝祭MOVIE
同人サークルBLACK PLANETが送るSPECIAL MOVIEです
昨年末に行われたスポンサー、ファンのみなさんへの感謝祭で流しました
製作時間2時間。作成費用は電気代のみという、
とてもありがたい動画を作れたのもニコ動の素晴らしい動画があったからだと痛感しております
この場を借りて御礼申し上げます
これからもBLACK PLANETのメンバーをよろしくお願いします!
非ヲタの姉(24)が一生懸命only my railgun/fripSideを歌ってみた
うp主の強引なお願いで、オタクじゃない姉にとある科学の超電磁砲OPのonly my railgun/fripSideを歌わせてみましたwお聴きください♪
Only my railgun を男声にしてみた
できるだけ自然に男声にしてみました
若干中性っぽい音かな・・・
簡単に言うと しずちゃん Ver
よかったらコミュを・・・
co525618
【巡音ルカ】うちのルカ姉さんが fripside / distant moon を歌ってくれました。
今回もルカ姉さんに歌ってもらいました。
fripside の distant moon という曲です。
英語をうまく使いこなせるようになってみたいとは思うんですが、どうもうまくいかなかった感があります^^;
ちなみに英語の発音に日本語版の声を少し混ぜてあります。
最後まで聞いてくれるとありがたいです。
お借りした動画→sm4636785
マイリスト→mylist/19510533
fripSide 「infinite synthesis」 CMをアレンジしてみたVer.2
以前投稿したもの→を修正(というより微調整)する予定でしたが、半分めんどくさくなった結果、「修正版」というより「再アレンジ版」になっちゃいました…。
ぶっちゃけ、どっちがいいですか?
◆イカ娘まとめ→mylist/22009071 その他投稿分→mylist/22313930
future gazer / fripside を巡音ルカに歌わせてみた。
前回にアップしたもののフルバージョンです。
少し声の質感を前回のと変えてます^^;
英語の発音に関してもまだまだ至らないところもあると
いや全部まだまだだと思いますが・・・。
よければ聞いてください^^
あと毎回お願いしようと思うんですがひどいならどこがひどいかを具体的に書いていただけるとうれしいです。
過去の投稿動画一覧→http://www.nicovideo.jp/mylist/19510533
うるおぼえ?で とある科学の超電磁砲OVA OP 「future gazer」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンですb
今回は改行できてるはずですww
なんとなくですが弾いてみましたb
ソロ以外は難しいってわけではないんですが・・・ソロがwww
うるおぼえ(うろおぼえ?)状態で弾いててしかもノリノリで気持ち悪いですww
マイリスb mylist/19318661 ゲーム系 mylist/22484785
十字架に捧ぐ七重奏 watch/sm12950914
fripsideのonly my railgunを弾いてみた
「とある科学の超電磁砲」の木山先生が好き過ぎて弾かずにはいられませんでした。
仕事や勉強の合間を縫って録音・編集しているので、申し訳ありませんがOPと同じ長さです。
ギターソロも格好良いので、本当は完コピしたいんですが…。
マイリスト →mylist/21267838
あまり演奏とは関係の無いブログ →http://5423850.blog46.fc2.com/
