タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fripSide 「infinite synthesis」 CMをアレンジしてみた
本CMでは「everlasting」しか使ってないようだったので、
過去のシングル3曲を追加して、CMっぽくしてみた。
本CM→sm12655931(「everlasting」の分を使わせていただきました)
【追記:2010.12.05】修正版アップするかもです。
【追記:2010.12.24】出来ました→sm13116544
◆イカ娘まとめ→mylist/22009071 その他投稿分→mylist/22313930
【MAD】とある魔術の禁書目録Ⅱ第6話をまとめてみた【future gazer】full
6話から「超電磁砲」ぽくなってきたので、「future gazer」を使ってみました。禁書目録ぽいっていったら、血が出るとこぐらいすかね。あと、セリフが聞き取りにくいのであれば、イヤフォンを着用ばマシになると思います。タグロックは、多くの人に見てもらいたくてつけたものです。けして自画自賛などということではありません。
MAD(灼眼のシャナ×LEVEL5-judglight-)修正ver
前、投稿したMADに少し手が加わったものです。前よりかは良くなったと思うので、ぜひ最後までみてくださいm(^^)mはじめて再生回数がこの前300を超えました。ワーイ^^見て下さった方、コメして下さった方ありがとうございます。
OVA とある科学の超電磁砲 OP - future gazer (カラオケver.)
OVA とある科学の超電磁砲 OP - future gazer (カラオケver.)
【レベル】only my railgun 歌ってみた(かった)【ダウン】
ずっと歌いたかったfripsideさんのonly my railgunにチャレンジ。
うんっ、無理っ(`・ω・´)キリッ
喉が激しくレベルダウンしました。
お借りした動画 → sm9251432
歌のマイリス → mylist/15913302
Twitter → http://twitter.com/junfox
前作「マトリョシカ」→ sm11963877
【Stepmania】LEVEL5 -Judgelight-の譜面作ってみた【とある科学の超電磁砲 ED2】
神曲 Part.3 神曲に凝ったBPM変化はいらない!・・・ ただうまくいかなかっただけだけど・・・(´・ω・` )■譜面詳細:bn/× bg/○ avi/○ lrc/× ■BPM変化詳細:速度変化/○ ジャンプ/× ストップ/× ワープ/× mylist【mylist/19079515】
only my railgun を歌ってみた 【とある科学の超電磁砲】
いつか歌ってみたいと思ってたんですが、高かった…。それっぽくなったでしょうか、無理やり感が否めませんがよかったらアドバイス等いただければうれしいです。歌ってみたマイリス→mylist/19138263
ステップマニアをプレイしてみた~closest love 激~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。Extra譜面2作目です!
前回のよりもう少し画質を上げてみたのですが、あまり変化ないですね・・・
fripSideさんの曲は特徴があってイイですね!
次作はもっと早く更新できるようにがんばりたいです。
譜面はHPにて公開中です。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/
コミュニティを作ってみました。生放送で譜面作成などをするので興味のある方は是非どうぞ!コミュニティ→co122373
今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
【AfterEffectsCS5】level 5-judgelight-【ロトブラシ】
After Effects CS5の体験版が公開された記念に
新機能のロトブラシを使ってみました
とりあえず、ごめんなさいww
LEVEL 5 -judgelight- 弾いてみたが下手だった・・・。
とある科学の超電磁砲おもしろかった^^frip side さん、さすがですb今頃になって、LEVEL5・・・・。 さらに、下手という・・・・。サビの部分で毎回音が外れているところがありますが、気にしないでくださいw 相変わらず、音質も画質も悪いです。すみません。
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight- 歌ってみた 【7th.b】 修正版
前回投稿した動画(sm10210689)でボーカルの音量が小さいと指摘いただきましたので自分なりに再MIXしてみました。
うまくいっているかどうかは自分では判断し難いので本当に修正版かどうかも怪しいですが、聞いてくださるとありがたいです。
■お借りした動画:sm9735285
■歌・MIX:7th.b(mylist/5476553)
■新作「アルビノ」:sm10311469
【Stepmania】あっせんぶる☆LOVEさんぶる【fripSideNAOproject】
連続うpとか初めてなんじゃないかな(・ω・`)
Artist:fripSideNAOproject
Music:あっせんぶる☆LOVEさんぶる
ステマニ公開所:mylist/18240585
※今回から動画キャプチャ方法、エンコードを共に変更してみました。
画質向上はされたでしょうか…?
LEVEL5-Judgelight-を微妙にアレンジしてミクに歌わせてみた
タイトルの通りです。 残念なマイリスト mylist/4397437
【はつゆきさくら】Hesitation Snow を歌ってみた【たかひろ】
はじめまして。たかひろです。
エンコテストも兼ねてます。
この曲は1回聞いて電流が走りました。
そして歌ってしまいましたw
雑音とかノイズがひどいです ( ;^ω^)
お借りした動画様⇒【sm17095789】
2013/10/23 追記
マイリスありがとうございます!
再生数もちょくちょく伸びてるようで恐縮です。
しかし草生えすぎとちゃいますか(-公-;)
【歌ってみた】only my railgun【fripSide】
歌ってみました。酸欠になりそうでした、てかなりました(;´Д`)お聞き苦しいかと思いますがアドバイス等頂けたら嬉しいです。他の歌ってみた→mylist/50705635
家庭版機動戦士ガンダムEXVS用
初めてやってみました。曲は、frip sideのsnow blind afterです。ちょっと違和感があるかもしれませんが許してください。
【手描き】ソードアート・オンライン【応援】
初めて動画を作りました。 絵はヘタッピですが(来年からはデザイン系の専門学校に行くので)この動画を出発点として、いつかリベンジしたいと思っています。 原作者で、許可をくださった九里史生/川原礫様、ありがとうございました。 SAO及にAW、アニメ&ゲーム化おめでとうございます。今から期待で一杯です。
【合わせてみた】only my railgun
どうもおはこんばんちわ!何回目だろうこの曲は!ww
今回はちょっとだけがんばってみました
【お借りした音源】
【sm11729204】【sm9171738】【sm9158342】
投稿動画【mylist/20543459】
【歌ってみたを】LEVEL5-Judgelight-【合わせてみた】
sm10748275,sm9803066,sm10096747をあわせてみました。前作http://www.nicovideo.jp/watch/1277618290
【とある科学の超電磁砲】「only my railgun」を自分らしく歌ってみた
とある方に教えてもらって即惚れた曲ですww 原曲は凄くかわいい声で歌われているんですが、私にはあの声がどうしても出ませんでした~(>_∀
【バンブラDX】only my railgun作ってみた【おまけ付き】
舌打ちです。とある科学の超電磁砲終了記念+前々作のSession 1-Genesis-(nm9294305)でのドラムの耳コピへの指摘に対してのリベンジを兼ねて、fripsideさんのonly my railgunにしてみた。 中学卒業して時間あるからすぐ出来るとか思ってたのに「16分3連無理じゃー!」「8分5連無理じゃー!」ってなった。 おまけは頑張ったドラムパートのみです。丸1日かかった・・・ これがゆとりの本気。マイリスト→mylist/12709604
【むめい】放て!心に刻んだ夢を 未来さえ置き去りにして 限界など知らない 意味無い! この能力(チカラ)が光散らす その先に遥かな想いを♬
【むめい】が「fripSide」の「only my railgun」で、ポーズを決めちゃいました。
どうぞご覧下さい。
【むめい】X
https://x.com/_mumei_R
【むめい】の許可を得て動画に致しております。
無断転載はお止め下さいませ。
よろしくお願い致します。
【踊ってみた】FripSide「only my railgun」
振付ご本家様:Miyuki深雪
https://youtu.be/csH_mvJpQFM?si=CIAw8nZCaInPB2Bs
【アニサマ2024】fripSideテーマソングCD発売コメント動画
「アニサマ2024」9/1(日)出演、茅原実里さんのコメント動画を特別公開中!
アニサマ2024テーマソング「Stargazer」
CD発売中&リリックMV公開中!
https://anisama.tv/2024/themesong/
★「アニサマ2024」チケット一般発売中!
https://anisama.tv/2024/tickets/
音楽詰め合わせ 12
自分が好きな歌をジャンルに関係なく詰め込みました。作業用BGMにしていただければ幸いです。①In the Dark/Riryka ②アンバーワールド/佐藤ひろ美 ③magicaride/fripSide ④絆/真理絵 ⑤シナリオ/reset 音楽詰め合わせmylist/17521862
久々に画質向上テスト (3回目)
さらに暗くなtt。Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、インターレース解除2、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.4.2.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps 2回目→sm969584
久々に画質向上テスト (2回目)
フィルタ入れすぎたせいでむしろ下がった・・。前回より若干暗くなってます。Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、インターレース解除2、Temporal Smoother SSE、Wavelet_NR TypeG、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.4.2.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps 前回→sm965588 3回目→sm969974
only my railgun 変声(加工)ver 【歌ってみた】
ちょっとした遊び心から。すごく・・・キモいです。低音とか、まるで犯罪者ですね。※プライバシー保護のため音声を変えています←?!◆前作→sm8859731
