タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
sister's noise 歌ってみた【穂梨】
○ Original/fripside
○ vocal&mix&encode/穂梨【mylist/31229838】
コーラス多すぎて大変でした。
【実況】命がけのバイオハザード4 part17
どうも、mekiruです。
バイオハザード4実況ご視聴よろしくお願いします!
part16→sm21968720 次回→sm22463492
実況プレイ動画part1集→mylist/36675603
【とある科学の超電磁砲S】Sister's Noiseをビオラで弾いてみた
※注意事項 ・音質あんまよくないです ・音ズレ多少あります ・ザ・素人です ・クオリティ(ry ・めっちゃ不審者に見えます ・ビオラです おkな人はどうぞ!今回は超電磁砲SのOPのSister's Noise弾きました。よければどうぞ!早くまた動く御坂さんがみたいです
【歌ってみた】fripside 【Only my railgun】 song by mimi
レールガンを歌ってみました。高いところは、まだまだですが、聴いてもらえたら嬉しいです!これを自分で観て、もう一度歌い直したいと思いましたので、また第二弾をアップさせてください!
お借りした動画⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm11729204
動画は「とある魔術の禁書目録」になっています
■fripside 「eternal reality」も歌ってます♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21946260
【とある科学の超電磁砲S】 sister's noise 弾いてみた
とある科学の超電磁砲SのOP「sister's noise」をギターで弾いてみました。
音源はEuro Beat Charger Mixバージョンを使用させて頂きました。
→ sm20949639
【sister's noise】うたった ちおん
カラオケ一発取りなんですが、いろいろあって投稿してみることになりました。
eternal reality 歌ってみた♡
この曲の公開は2度目です!前回よりは改善されたとは思うのですが…やはりこの曲は難しいです(;_;)コメントいただけたら励みになります♪マイリストに投稿動画まとめてあるので良かったら見てあげてください☆→http://www.nicovideo.jp/mylist/38480740
future gazer 歌ってみた♡
リクエストいただいたfuture gazer歌ってみました!コメントいただけた励みになります♪マイリストに投稿動画まとめてあるので良かったら見てあげてください☆→http://www.nicovideo.jp/mylist/38480740
【fripSide】Eternal reality feat.TK VS 三代目J soul brothers
マッシュアップDJ、ARENAです。
今回、fripSideとTKのコラボ曲、『とある科学の超電磁砲S』OP、『eternal reality』に、
EXILE TRIBEの三代目J soul brothersの楽曲、『Waking me up』をマッシュアップして、
DJプレイしてみました。
小室哲哉の楽曲でマッシュアップをするのは初めてです。
もしよろしければ、ぜひご覧ください。
ちなみに、マイリスです。mylist/30373865
動画に対するご意見は、ツイッターでも受けつけています。@dg3m
[009] only my railgun_for Step mania
どうも、rinです。AC DDR X2に収録されているのでACで踏むため作りました。作ってすぐにACで踏めなくなりました。データ公開はしていません。mylist/38471880
【修正】【CRYSTARIUM】 eternal reality - fripSide 【耳コピ】
どうも!ニコニコ動画で初投稿のCRYSTARIUMです!
今回は『とある科学の超電磁砲S』新OPテーマ
fripSideのeternal reality を耳コピしました
無料DAWな上に、絶対音感をあまり持ち合わせていないので
音がおかしいところもあると思いますが
(今思ったらパン振り分けるの忘れてたww)
温かい心でお聴きくださいm(_ _)m
使用DAW:Studio One FREE
使用音源:Fluid R3
使用音声:CeVIO Creative Studio FREE
twitter:@CRYSTARIUM_1706
【MIKU×Railgun】REFLECT BLUE (Railgun Edit)<カラオケ版>
初音ミクのオリジナル曲「REFLECT BLUE(Railgun Edit)」のカラオケ版です。
初音ミクの歌入り版はこちら⇒sm21512635
Digit@lMode Web ⇒ http://digitalmode.digiweb.jp/
【kariko】sister's noise 歌ってみた!
おうちで録音するの大変だからカラオケで。
気持ち半音低い気が。自分の声の限界を感じましたw
もっとうまく歌えるように練習しよう!
高音よ、こいっっ!
感想やアドバイス等ありましたらお手柔らかにお願いします^^
mix師さん、募集したいです。
ご連絡などはこちらまで
[email protected]
8月18日更新
高音が出たバージョンhttp://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=7434750
ニコ動画じゃないけどごめんw
sister' noise に本当にノイズを入れてみたw
予め、言っておきます。
僕は何もfripSideが嫌いなわけではなく、かっこいい曲ばかりなので好きです。
この動画はただのネタ動画です。
では、動画説明に入ります。
別の目的で実験プログラムを作成していたら、こんなものが出来てしまいましたw
面白いかと思って投稿してみました。
ノイズのレベルは最大15レベルww
もし、大切なイヤホンがあるなら、大切なイヤホンでは聴かない方がいいかも?
以下のページでプログラム本体をダウンロードできます。
興味があったら、ダウンロードしてみてください。
http://takaya466.web.fc2.com/game/my/soft/-top.html
【fripSide】sister's noise CM映像【とある科学の超電磁砲S】
※音量注意 今回はあの二人のようで。
とある科学の超電磁砲「Only My Railgun」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - とある科学の超電磁砲.
Original singer - fripSide.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
太鼓さん次郎 sister's noise 創作譜面
今回は、とある科学の超電磁砲SのOPである「sister's noise」を作りました。
待ちに待った超電磁砲の2期が始まり、少しテンションが上がっていますwww
難易度は、結構易しめに作りました。
叩いてて楽しい譜面を目指したつもりです。
プレイ動画をあげてもらったり、譜面の改善点をくださると主が喜びます。
リクエストもお待ちしています。
譜面配布「http://ux.getuploader.com/tomokitaiko/」
前→sm20330442 次→sm20709367
別アカで実況始めました。お暇があれば見てやってください→mylist/42801117
とある科学の超電磁砲S 「sister's noise」 弾いてみた
超電磁砲sきたーぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
二期が始まったのでOP 「sister's noise」を弾かせていただきました!!!!
原曲のギターが聴きとりにくかったので、それっぽくコピーしました。
やはりa2cさん流石です!!黒子の声は変わってしまいましたが安定の
面白さで安心しましたo(^▽^)o
■マイリストmylist/25934089
■ツイッターbaju_aisu
【とある科学の超電磁砲S OP】sister's noise【弾いてみた】
■フルうpしました→《sm20813280》
待望の二期放送開始ということで弾いてみました!
今回もあいかわらずかっけえ曲ですね。
演奏のほうですが、左右で二本ギター使ってます。
そして後撮りです。
■YouTube版ですと高画質で見れます《http://youtu.be/Y0AQDhrmdy4》
■twitter始めました《https://twitter.com/sho_oFz》
こんな自分ですが仲良くしていただける方、
気軽に絡んでいただければ嬉しいです、よろしくお願いします!
[ギター] sister's noise 弾いてみた [双子玉子]
レールガン、始まりましたね!なんか,美琴が可愛かった。 mylist/35170553
only my railgun(簡単譜面)
音量が極端に低いので音量バーを中央まで延伸してからお聞きください。
2期が始まったのを記念して、歴代のオープニングテーマを簡単にしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1073356.html
簡単譜面
LEVEL5-judgelight-:sm20599831(1期後期オープニングテーマ)
future gazer:sm20602292(1期OVAオープニングテーマ)
とある科学の超電磁砲Sが待ちきれなくて1期OP only my railgunを歌ってみた
先週、神裂のねーちんに大気圏突入機能が付いていることに驚いた「セクトシグマ」が、とある科学の超電磁砲Sが待ちきれなかったので歌ってみました。
音源と映像はコチラを使わせていただきました。ありがとうございます。→sm9012591
最新は「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました!→sm20640604
よかったら聞いてみてくださいね。
その他の歌ってみたはコッチ! ⇒ mylist/36687995
only my railgun / fripSide
『とある科学の超電磁砲』OP テーマ「only my railgun」をピアノで演奏しました。
死にそうになりながらonly my railgun歌ってみた
カラオケでテンション上がり過ぎて聴けたもんじゃありませんがご了承ください。
途中から始まるのでお気を付け下さい。
frip Sideを愛してる方々ゴメンナサイ。
まだ録音したものがあるのでまたあげたいと思います٩(๑'ᴗ'๑)۶
歌ったマイリスつくりました→mylist/35913928
☆[再うp]only my railgun アニソン歌ってみた[愛梨菜]withH☆
愛梨菜です♪
最初の頃に歌わせていただいたfrip sideさんのonly my railgun再録して歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ
前回よりもよくなってる・・・ハズ!?
もうすぐ歌い手始めて1年になるので何かしようと企み中ですっ♪
マイリスト→mylist/32427575
twitter&ブログやってます!!
twitter☆→ramtan00
ブログ☆→http://ameblo.jp/erina-utaite/
よかったら来てください☆気軽にフォローして下さい☆^^いろんな事つぶやいてますw
そしてコミュ!!
☆愛梨菜のまったり行こうよコミュ☆→co1871731
コメント・コミュ参加お気軽にどぞーーー(*´˘`*)♡
ニコブロもちょくちょく書いてるので覗きにきて下さい!
http://ch.nicovideo.jp/erinablomaga/
[追記]動画が重いみたいです;;すいません;;
【jubeat_analyser】fortissimo-from_insanity_affection-【創作譜面】
15作目、fripSide関連曲作りすぎました。全部で9曲18譜面あるという
fortissimo//Akkord:Bsusvier OP
BPM:150 Note:623 Lv.8
その他自作譜面→mylist/35549079
osu!【雪の記憶】fripSide高画質
こんにちはです><王将の社員です
普通にプレー動画です!
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/163938
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)co1320888
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.4GHz メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 MDT231WG MDT243WGII TMPGEnc 4.0 XPress
[Osu! Hidden] fortissimo-from insanity affection- @Insane [fripSide]
fortissimoいい曲いっぱいだ。
fripSide好きだよ(´∀`)
【バンブラDX】fripSideのan evening calmを耳コピしてみた
fripSideのan evening calmを耳コピしてみました。とはいっても最後のほうは作りかけです; あとどうしても音色が見つからないところがあったので最も近いと思う色をあてたりして誤魔化しました;そのため原曲を知る人には聞き苦しいものがあるかもしれません。
only my railgun 歌ってみた
http://ameblo.jp/singerpeko/初心者ですいません。ぺこ♪ですflipside,とある科学の超電磁砲、歌い手
only my railgun JASDF.wmv
FripSide only my railgan を使ってSS集です。
