【kariko】sister's noise 歌ってみた!

【kariko】sister's noise 歌ってみた!

おうちで録音するの大変だからカラオケで。気持ち半音低い気が。自分の声の限界を感じましたwもっとうまく歌えるように練習しよう!高音よ、こいっっ!感想やアドバイス等ありましたらお手柔らかにお願いします^^mix師さん、募集したいです。ご連絡などはこちらまで[email protected]8月18日更新高音が出たバージョン http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=7434750 ニコ動画じゃないけどごめんw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20955557