タグ kariko が登録されている動画 : 5 件中 1 - 5 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チェチェ・チェック・ワンツー!歌ってみた【Kariko】
最強のラブソング歌いました
本家様(sm29544351)
Vocal:Kariko【@kariko_color】
Mix:あいと【@nico_Aito】
Enc:猫又【@Fake_Mneko】
誹謗中傷などのコメントはお控えください(・∪・)
【初投稿】インタビュア歌ってみた【Kariko】
初めまして!Karikoと申します!!
初投稿なのでお手柔らかにお願いします……_:('Θ' 」 ∠):_
本家様(sm16075884)
Vocal:Kariko【@kariko_color】
Mix:文【@bun_oguP】
誹謗中傷などのコメントはお控えください(・∪・)
【kariko】 Growing on my heart 歌ってみた!
頑張った録音3回目!
今回はVALSHEさん祝コナンOP!!ということで、
カバーしてたこの曲をチョイス!!
相変わらずのカラオケでの録音で響いてますが悪しからず…
なんか鼻がつまってる感がいっぱいですが、それでもよければ聞いてやってください( ゚∀゚;)タラー
イラスト : まどちん 描いてくれてありがとーう!!
【kariko】月明かりのDEAREST 歌ってみた!
だって、藍ちゃんになりたかったんだもん!!
うたの☆プリンスさまっ♪の先輩のデュエットソング
月明かりのDEAREST を歌ってみました。
私が歌ってるのは美風藍パートです。
カミュパートは、ここからお借りしました。http://tmbox.net/pl/259293
原曲をちゃんと聞いていないので、多少音が違ったりしてます。
そして今回はカラオケで録音してるので、若干響いてます。
あくまでも歌ってみたですので、似てる似てないは考えてません。
その点あたたか~い目でみてくれるとうれしーでございますw
ご意見等などございましたら、こちらまで^^
[email protected]
【kariko】sister's noise 歌ってみた!
おうちで録音するの大変だからカラオケで。
気持ち半音低い気が。自分の声の限界を感じましたw
もっとうまく歌えるように練習しよう!
高音よ、こいっっ!
感想やアドバイス等ありましたらお手柔らかにお願いします^^
mix師さん、募集したいです。
ご連絡などはこちらまで
[email protected]
8月18日更新
高音が出たバージョンhttp://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=7434750
ニコ動画じゃないけどごめんw
