【kariko】月明かりのDEAREST 歌ってみた!

【kariko】月明かりのDEAREST 歌ってみた!

だって、藍ちゃんになりたかったんだもん!!うたの☆プリンスさまっ♪の先輩のデュエットソング月明かりのDEAREST  を歌ってみました。私が歌ってるのは美風藍パートです。カミュパートは、ここからお借りしました。 http://tmbox.net/pl/259293 原曲をちゃんと聞いていないので、多少音が違ったりしてます。そして今回はカラオケで録音してるので、若干響いてます。あくまでも歌ってみたですので、似てる似てないは考えてません。その点あたたか~い目でみてくれるとうれしーでございますwご意見等などございましたら、こちらまで^^[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21189982