タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
only my railgun (on vocal)
■メロディーIC版sm22553793を自作音源にて演奏してみた♪
【LaLaVoice】 eternal reality
東芝のノートPCに入っていたLaLaVoiceという読み上げソフトに
LaLaSongという謎の歌う機能がついていたので歌わせてみましたが
これって難しいんですね(´・ω・`)
歌わせてみたのはアニメ「とある科学の超電磁砲S」の後期OP
「eternal reality」です。
【蒼姫ラピス】ラピスがsister's noiseを歌ってみた。。
fripSideさんのsister's noiseです。元々ミクで作成してましたがPiapro Studioでミク以外も使用可能となったのでラピスに切り替えてみました。曲と同時に歌ってくれるのいいですね!マイリスト⇒mylist/39871736
fripSide Alice in Rosso piano ver
こんにちは。くみちょーです。今回はfripSide PC game compilation vol.1 より Alice in Rosso をアレンジしてみました。いままでと比較してだいぶ耳コピ楽でしたwstudio ftn score editorからMuse Score に乗り換えてみましたwmidi及び楽譜希望の方は僕まで一報くださいmail;tora.nasu.kumityoアットマークgmail.comtwitter:@n_t_h_kumityo
今更 『sister'snoise』 弾いてみた 【ギター】
お久しぶりです。なんだかイギリスに戻って来てからバタバタしておりまして、放送も全然できてなくてすみません。
そして、今回はTVアニメ「とある科学の超電磁砲S」1クール目OP主題歌
fripSideの『sister's noise』です。
今更感丸出しですが、
音も演奏も微妙ですが、
良かったら温か~い目見てください。よろしくお願いします。
前作→sm21708776
次作→sm22280462
mylist→mylist/40188447
only my railgun をb4で歌ってみた。 【AKASABI】
|∀°)ノ チラッ
AKASABIです。二年前元キ-のONLY MY RAILGUNを歌ってみましたね。
今年はb4で。そういえば例のあれの第四話まだ見ってませんでした…あれ?
*歌ってみたMYリスト:mylist/28843687
Eternal realityをDominoで打ち込んでみた
勢いで作ってみました!
温かい目でみてください(アドバイスは欲しいです!!)
youtube
http://www.youtube.com/watch?v=OPw2CKjVX_Q
↑こちらの方が高音質
修正版sm21528662(こちらは全パートご覧になれます)
【男だけど歌ってみた】sister's noice【とある科学S OP】@ざっきー
歌ってみた第165作目です^^今回は、とある科学の超電磁砲S OP fripsideさんの曲で「sister's noice」を歌ってみました。今まで投稿した動画⇒user/6508817 sister's noice 作詞・作曲・編曲/八木沼悟史
とある科学の超電磁砲S:OP sister's noise【弾いてみた】
超電磁砲SのOP(TVサイズ)です。毎度細かいところがイマイチですみませんw Aメロのプリング・オフをもっと綺麗に出せるようになりたいです。あとサビのピッキングハーモニクスももっとはっきり鳴らした方がきっとカッコイイですね。 #コメントありがとうございます! ギターはRG2550Zです。 #音作り下手ですいません(^^;compかけすぎですね
sister's noiseのギターソロだけ弾いてみました
動画編集ソフトを買ったのでtestの為撮ってみました。ちゃんと弾けているかどうかはわかりません。ご視聴ありがとうございました。mylist/32552311
【jubeat_analyser】sister's noise【創作譜面】
18作目、今更ながらの投稿
実のところfripSide(別名義含む)はこれで10曲目
とある科学の超電磁砲2OP
BPM:144 Note:556 Lv.8
その他自作譜面→mylist/35549079
only my railgun カラオケで歌ってきた
緋音リンです。携帯で自分で撮ったため画面ブレ、音質など悪いのでよろしくお願いしますm(__)mコメントの後に@でHNを入れて頂けると助かります。
Sister's noise【歌ってみた】
※男です!fripsideさんの「Sister's noise」を歌わせていただきました。 レールガン2期がすごく好きすぎて歌ってしまいました・・・ 頑張って歌ったので宜しければ聞いてください・・・!
【とある科学の】sister's noise 歌ってみた ver. TAIL【超電磁砲S】
こんばんわ、(Level0)TAILです
初アニソン!!!
今回はfripside様の「とある科学の超電磁砲S」OP
「sister's noise」を歌わせていただきました!毎週見てるよ!!
さらに今回はMIXもしてみました!拙いとは思いますがよろしくです!
・本家⇒fripside/sm20577495
・歌,エンコ,MIX⇒TAIL…mylist/39094869 Twitter/@nico_m_tail
・使用動画⇒sm20845387
次⇒World on Color/sm21246687
前⇒敗北の少年/sm20827816
※今回は初めてMIXにも挑戦しました。なのでアドバイス等をコメントしていただけると嬉しいです。次回の参考にしたいので。使用ソフトは「Studio One Free」です
一体ぐらい頂戴よ←
sister's noise 歌ってみた 友愛葉(ともあいは)
とある科学の超電磁砲SのOP曲です。
すごくかっこよくて好きな曲なのでうたってみました。
fripsideさんの曲は基本苦手なんですが頑張って歌いました!聴いてください!
今まで歌ったやつ→ mylist/34416074
コミュ→ co2034181
とあるfigmaの一人遊び
とある科学の超電磁砲Sの1話に間に合わなかったww
そして、コマ撮りのつもりだったのに気力が逃走。
修正したいけど、一段落したってことでupします。
figmaが足りなくて無理やり作りました…
▒ ▒ ▒ ▒ ▒ ▒ ▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒ Σ☜(゚ロ゚*)ビリッ
【太鼓さん次郎】sister's noise【創作譜面】
おに★9
とある科学の超電磁砲S(2期) OP
sister's noise
開始小節を弄ると54小節しか無いのに、謎の55小節目が出現するバグ(?)が、、、
実際は1小節目に戻されてしまいますw
※普通にプレイは出来ます
オープニング映像も付けてみた
プレイ動画一覧→mylist/37059468
創作譜面動画一覧→mylist/36895354
ダウンロード→http://ux.getuploader.com/ask_taikojiro/
【歌ってみた】only my railgun
どうも、デルタブルースです。
諸々の事情によりうpしちゃいます
とある科学の超電磁砲OP
only my railgun
歌:fripSide
作詞:八木沼悟志・yuki-ka
作曲:八木沼悟志
本家:sm8958972
歌ってみた:mylist/5262189
sister's noise piano ver
初投稿です。Enctといいます。少々耳コピできていない部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
future gazer(簡単譜面)
音量が極端に低いので音量バーを中央まで延伸してからお聞きください。
2期が始まったのを記念して、歴代のオープニングテーマを簡単にしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/eye_fmv/folder/1073358.html
簡単譜面
only my railgun:sm20565253(1期前期オープニングテーマ)
LEVEL5-judgelight-:sm20599831(1期後期オープニングテーマ)
only my railgun - fripSide 歌ってみた
fripSideさんのonly my railgun歌ってみました。カラオケ音源なので 聞きづらい部分もあるかと思いますが、がんばって歌いました!聞いてください♪
【スマブラX】youtubeに勝手にうpられた自分のリプレイ紹介
ようつべにupされた自分のリプレイ発見!!
1つ目→http://www.youtube.com/watch?v=jkMx_Vql7wc
2つ目→http://www.youtube.com/watch?v=-XrSrwMcrL8&list=UUaLcW836HB5UpgUfZBi2A7A&index=21
[APB]Only My Railgunを作ってみた(MUSIC STUDIO)
久々にこのアカウントで投稿APB Reloadedというゲームの中でOnly my railgunを打ち込んでみました。打ち込みに制限があるため結構表現が難しいです。
【ぽいうゆ】LEVEL5-judgelight-【弾いてみた】
とある科学の超電磁砲2期制作決定オメ!!!!!!!!!!!
っちゅーことで弾いてみました。
勢いです、後悔はしていません。期待はしちゃいけない(戒め)
ギター弾いたもの mylist/28882276
【バンブラDX】fripSideのfictional moonを耳コピしてみた
fripSideのfictional moonを耳コピしてみました。サビに入る直前にギターが入るのですがセッション数が8つのみなのでシンセリードでごまかしましt(ry すみませんm(_ _)m
はつゆきさくらOP 『HesitationSnow』osu!動画 高画質!
はつゆきさくら
作詞:yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志、川崎海
ボーカル:fripside
こんにちはです><王将の社員です
曲のURLですhttp://osu.ppy.sh/b/164189
ニコ生でもOSU!するのでよろしくです(*´∀`*)
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH メモリ24.0GB NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
