タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【tab譜あり】マジカライドよりmagicarideを弾いてみた
fripsideの曲です。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2687866 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【ワイプ色修正版】魔法少女まどか☆マギカ -the ultimate modification- off vocal
お気に入りMADニコカラ化計画第5.55弾
ワイプ色を交換して欲しいとのリクエストがあったので作成。
ワイプ前の色が修正前のワイプ後の色だと薄すぎたのでちょっと濃いめにしてます。
ついでに前回にはなかったoff vocal版のセリフ部分を修正。
修正前:sm14709193
on vocal版:sm15270660
うpったニコカラ→mylist/14753658
「fortissimo-the ultimate crisis-」を歌ってみました【もえぎ。】
1974年生まれの37歳です…あはは(笑)。
ゲーム自体はやったことないんですが(すみません)、まどかマギカやSAOのMAD動画でこの曲を知り、挑戦してみました。お出かけのたびに車(昨年春に免許取得しましたです)の中で練習してたんですが…なかなか難しいですね、まあ相変わらずということで。
音源はsm12486467さま、動画はsm12540628さまからお借りしました、ありがとうございました。出だしが違うので、ムービーメーカーで微調整してみました。
【他のfripSide】
only my railgun→sm8748095/LEVEL5-judgelight→sm9800178
sister's noise→sm20854606
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【Fortnite】 とある科学の超電磁砲OPサビメドレー!!
ナイトオブナイツに続いての投稿でーす
好評ならこのまま続けようと思います!
めざせ500再生!!
only my railgun→level5 judgelight→sister’s noise→final phase
とある科学の超電磁砲 「LEVEL 5」 弾いてみた
こんにちは、からあげクンです。 only my railgunと同様にLevel5もフルで弾きましたb この曲ソロがかなり難しいですorz かなり練習しましたが正直弾けませんww 前回よりうまくなってることを願います>< マイリス! mylist/19318661 only my railgun sm12665454 Alicemagic sm12665279 君の知らない物語 sm12666759 Nova era sm12667030 ゲーム関係 mylist/22484785
naoさんのギャルゲームービー集
naoさん(fripSide1曲含む)がOPを担当したギャルゲーのムービー集です。以下タイトル
2007年「神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK」OP「hurting heart」
2010年「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」OP「sincerely」
2010年「超次元ゲイム ネプテューヌ」OP「流星のビヴロスト」
2010年「ぱすてるチャイムContinue」OP「ぱすてるチャイム」
2013年「1/2summer+」OP「夏色オルケスタ」
2014年「神次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth3 V CENTURY」
OP「Rave:tech(^_^)New;world」
<<二次嫁関係投稿作品マイリスト>>
懐かしのエロゲ&ギャルゲーOPムービー集【mylist/45435114】
お気に入りエロゲメドレー集【mylist/29251225】
[彼女たちの流儀] 月の箱庭(鳥羽莉)
練習中やら本番中やら下のお姉さんにあぁぅんされたりしてるシーンから、劇中劇「月の箱庭」の台詞を物語に沿うように集めて劇っぽく繋げてみた。
基本的に地の文と演者以外の台詞は省いてます。
作中で台詞が補完されてないシーンがままあるので繋ぎは結構適当(アルクラの目的を知るシーンや姦計の妨害など)
朱音版はsm22019245
マイリストmylist/13405052
only my railgun弾けなかった
弾けなかったです。
PH省略、ソロ簡略化していますがひけていません。
今回はギター一本で少し左チャンネルに寄せています。
一発撮りではなく音源切り貼り動画となっています。
今回は友人に譲ってもらったデジカメを撮影に使っています。
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154
今まで弾いたの mylist/34272600
【バンブラDX】 sister's noise 【とある科学の超電磁砲S】
完成を急いではみたけど2時間ほど出遅れました。
この曲は配信目指したい。
シンセリード2は和音。コード32種使い切り。
シンセベルとODギター2は難しいところと簡単なところの差が激しすぎる難易度二極化譜面。
ODギターの倍速部分が、音量変更回数制限のため音量上げることができず、さらに譜面の都合のため1オクターブ下になっています。
画像の点数は全パート初見。
2013/6/15時点:99、99、90、99、95、95、91、95。ということで金CDなりました。
シンセベルは音数増やして問題の部分も間引いて難易度少し下がりました。
2013/7/2:投稿→2013/7/3:NG
その後歌詞NGになったりもしていましたが、2013/7/10:5回目のNGをもって諦めました。
その他の作品:mylist/8830440
【はつゆきさくら】Hesitation Snow を歌ってみた【たかひろ】
はじめまして。たかひろです。
エンコテストも兼ねてます。
この曲は1回聞いて電流が走りました。
そして歌ってしまいましたw
雑音とかノイズがひどいです ( ;^ω^)
お借りした動画様⇒【sm17095789】
2013/10/23 追記
マイリスありがとうございます!
再生数もちょくちょく伸びてるようで恐縮です。
しかし草生えすぎとちゃいますか(-公-;)
スマホゲーム「ガール・カフェ・ガン」の公式宣伝PV公開
スマホゲーム「ガール・カフェ・ガン」の公式宣伝PVキャラクターデザイン:大槍葦人 さん主題曲担当:fripSide
【初音ミク】final phase/とある科学の超電磁砲T
皆さんこんにちは、絶賛自粛中のうp主です
まめるさん所の御坂 美琴で何かできないかなぁ~、と思ってたところ
ところで音街ウナってウナギだよね?電気ウナギだったら御坂 美琴と同じ属性じゃね?
って訳で動機は不純ですがレールガンTの主題歌になります、
シンセバリバリの曲は再現するの大変なんだよw
シリアス路線のハズが、、ウナのせい
今回も色々MMDでお借りしてます、ありがとうございました、
次回予告:コロナ騒ぎで上映延期になったバイオレット・・・・の曲やるよ、
どこにも行けないので暇なんだよw・・・投げましたsm36800642
とある科学の超電磁砲 【LEVEL5 -judgelight-】×【only my railgun】
【sm9848304】の逆版作りました 後日修正版出します 作った作品【mylist/17862873】
【ニコカラ】before dawn daybreak(うたいり)/fripSide×ALTIMA
ニコカラ作ってます アカウントが止まるまでは毎日19時に動画を投稿します。
念願の曲が完成しました。RAP詞が謎だったため、ずっと温めていたのですが、
ようやく動画が作れるところまで解読できたので作りました。
枕草子に気がついた瞬間の感動たるや。
自信のない箇所、音だけで英単語を当てはめた箇所もちょこちょこあります。
新たに解読できた人はコメントで教えて下さい。
offvocal:sm38285751
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
ハッピーセットのCMとonly my railgunを合わせてみた
合いそうだったから10月9日からのプラレールのやつです
【バンブラP】only my railgun【とある科学の超電磁砲】
バンブラPで、とある科学の超電磁砲のOP曲であるonly my railgunを作ってみました。他バンブラ作品 → mylist/25534904
ソードアート・オンライン x last fortune (fripside) [MAD]
ソードアート・オンライン x last fortune (fripside) [MAD]
「only my railgun」PVも作って歌ってみた<とある科学の超電磁砲>
音量注意!どMなキョン co611801
カラオケDAMの1発録音なので一回でも失敗するとやり直しという…
動画素材はMADや本家から切り貼りして作っております。
こっそりカラオケVer置いておきますね sm15003877
【歌ってみたマイリスト】mylist/26238976
【SRW】なんだ、やっぱり合うじゃないか。2
大好きなスパロボOGシリーズの最新作が出たので、今回もPV的な動画を作ってみました~♪
画質も前回よりは良くなったと思います!
今回使用したのは『fripside』さんで≪black bullet≫という曲です!
好きな戦闘シーンに好きな音楽をあわせる……個人的には鳥肌ものですwww
テニアちゃんとカティアちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい…(泣)
そして、エクセレンさん……あなたのことが本当に大好きです。これからもその声を愛し続けます。ありがとう。
次回⇒(sm32351871)
前回⇒(sm25824570)
スパロボPVシリーズマイリス⇒(mylist/60448171)
他動画⇒(mylist/49305603)
初投稿【Level5-Judgelight 】歌ってみた【KIMI】
初投稿♂です(この先あるかもわかりませんが)fripSideさんの「Level5-Judgelight」を歌ってみました。
キーは変更してあります(高域でないのでw)
HesitationSnow 弾いてみた
ホワイトグラデュエーション!!!
ども、綾と身長が同じのひろみんです(`・ω・´)
HesitationSnowに挑戦しました!
ソロ難しいwwww
サガプラ神。
はつゆき神。
のぞむん神。
■Twitter【https://twitter.com/hiromoin】
■コミュニティ【co2079645】
■投稿動画マイリスト【mylist/34297905】
【あるいは】clockwork planetをピアノ編曲してみた
クロックワークプラネットのOPをピアノ編曲てみました。
凄く好きな原作で、アニメもOPEDも良くて今年の春は良かったわ~
こちらマイリスト⇒mylist/21179110
気に入ったら他の曲も聴いてみてください。
恋姫†無双OP「flower of bravery」を歯笛で吹いてみた
この曲かっこよすぎw
少しだけ涼しくなってきたので、久しぶりに吹いてみました。
まだまだ残暑が厳しいですが、ぼちぼち他の曲も徐々にupしていきたいと思います。
マイリスmylist/6347217
とある科学の超電磁砲 とある科学の間違い探し!
とある科学の超電磁砲OP fripSide only my railgun LEVEL5-judgelight(MAD)間違い探し!全部で26箇所?の間違いがあります。簡単だと思いますが、探してください!分かるかな?もっと用意しようとしましたが時間切れ・・・全問正解でも商品はございません!さあチャレンジ!
【とある科学の超電磁砲】future gazer 二人で弾いてみた【fripSide】
fripSideのfuture gazerを二人で弾いてみました!
THIARISUさんの弾いてみたのアレンジを使わせてもらいました!【sm12631918】
右パートがchloeで、左パートがベリーガムです。
最後の方動画見づらくてすいません...ww
疎い演奏ですがよかったら最後まで聴いてください!
ベリーガム:mylist/25729399
chloe:mylist/25264925
レールガン2期制作決定らしいですねうおおお
【nao】fripSideメドレー【nanjolno】
fripSideの新旧ボーカルの歌を交互にメドレーにしました。
全部で25曲選曲はうp主の好みです
closest loveだけは二番のサビですがあれがしたかったのです わかりますよね?
第二弾作成中!
[solo&outroゆっくりあり] fripSide Secret of my heart 弾いてみた.
アルバムinfinite synthesis2よりSecret of my heartを演奏しました。雑ですがゆっくりも参考になればうれしいです。twitter@tonbo_y
はつゆきさくら OP
「はつゆきさくら」OP
OP曲「HesitationSnow」
Vo: fripSide
制作: SAGA PLANETS
発売日: 2012年2月24日
履歴: 積んでる
[jubeat analyser] Red -reduction division-
妄想譜面。 レベル8くらい。 マーカー衝突・無理押しがないよう注意しました。最後の「R」は「P」と同様に上下分担すれば押せるハズです。 mylist/14498379
【MIX】only my railgun - 鋼兵・ぐるたみん・もぐたん -
勝手にMIX。俺得用。Vocal:鋼兵sm9773028 ぐるたみんsm11729204 Base:もぐたんsm8572625
