タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【書道】only my railgun
勢いで作りました。
Twitter:@shoshokaki
おすすめの過去動画【sm16419531】(およそ7年前)
【バンブラDX】 future gazer 16パートフル再現 fripSide
音量小さい。
普通に作ろうとしたところ、どうしても8パートではおさめられなかったので、このような形となりました。作曲データが6つに分かれているので、音量バランス等の調節が非常に大変でした。完成が近づくにつれ、なげやりになっていったので、微調整がきいていません。ごちゃごちゃしたところなどあるかもしれませんが、感想などきかせていただけると嬉しいです。
訂正:使用パート6、ピアノ(コード)とありますが、コードを使用したのは、8、E・ピアノであり、
6、ピアノはベースのように低い単音です。
動画の初め、音量を上げるよう促すためにonly my railgunが少し流れます。
sister's noise 耳コピ MIDI
dominoとS-YXG50を使って、sister's noise を耳コピしました。テイク2ですね。なんて、もう新しいOPになってるしwちなみに、ほぼyoutube版と同じです。
とある科学の超電磁砲 way to answerを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最後はさすがに出ないなぁ・・・。最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。 〈(`・ω・`)〉Ψ+「とある」検索http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%E3%80%80%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B
only my railgun / fripSide Covered by切熊ゆに【Vtuber】
テレビアニメ「とある科学の超電磁砲」前期オープニングテーマ
original┊fripSide(南條愛乃)様
https://youtu.be/ZhIxg6_Femo?feature=shared
movie┊HIRØ
https://x.com/HIRO_crh
illust┊はるを
https://x.com/haruo1114
mix┊のいず
https://x.com/noise19274
vocal edit┊日南めい
https://x.com/Hinami_mei
vocal┊切熊ゆに
@Yuni_kirikuma
https://x.com/Yuni_kirikuma
星めぐり学園
https://hoshimeguri.live
DystopiaGround - Silence, In the Rubble[Collab]
osu!http://noel09.blog48.fc2.com/
遊戯王DMドーマ編KCG編でとある科学の超電磁砲OP2 LEVEL5-judgelight-
王様とティマイオス覚醒のシーンを最初に、ダーツのシーンなどを持って来ようかと思ったけどそれだとマンネリで代わり映えしないのであえて159話のHAGAこと羽蛾、竜崎がドーマ入りするシーンと186話のジークの薔薇掴みシーンを入れました。後半は作るのが大変で銃撃シーンが無かったから167話のジグラートの砲撃シーンや114話のマグマ噴出シーンでそれっぽく代用。
[TAB譜有]ポリフォニカのイメージソング「feeling trust/fripSide」弾いてみた
これはほとんどアニメです。再うpです。ハモリ入れてます。TAB譜はこちらから⇒mylist/18349591
【HD】 未来光子 播磨サクラ OP に中毒になる動画 (セリフ、SEなし)
フルをTVサイズ?にして4回ループさせてみました。 他の中毒動画→mylist/39354471
1280x720 H.264 24fps 2809kbps / AAC-LC 192kbps
【fortissimo -the ultimate crisis】を弾いてみた!
「あ…ありのまま、fortissimoをPLAYした時のことを話すぜ!「音声がねぇえええ」な…何を言ってるのか、わからねーと思うが俺もなんで音声が無いのか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった…ストーリーがヘベェとかエロシーンがねぇだとかそんなチャチャなもんじゃあ断じてねえ、開始30分後に不意に気づいてからは、もうどうでもよくなってアンインストールしちまった・・・ごめんなさい。音声が無いとやる気が起きんとです・・ってことで今回はすごく適当です その他動画→mylist/9092694
【ニコカラ】Rabbit Syndrome (JOY音源)
持ち込みカラオケ用に作りました
Rabbit Syndrome
歌: fripSide NAO project!
他ニコカラ → mylist/17194637
fripSideのHeaven is a Place on Earthを弾いてみた
諸事情により二回に分けて弾きました。ギターソロは正直スマンかった
35歳女が「LEVEL5-judgelight-」を歌ってみました【もえぎ。】
1974年生まれの35歳です。やはり自重できずに超電磁砲2ndOP歌ってしまいました。
TV sizeで聴いた時は思わなかったけど、フルと歌詞見て…前より英語難しいじゃない!!でも駅前留学(古っ)する気はないので…だから若い子はちゃんと勉強しt(ry
動画はsm9747525様をお借りしました、ありがとうございます! 「only my railgun」→sm8748095
【他のfripSide】
only my railgun→sm8748095/sister's noise→sm20854606
fortissimo-the ultimate crisis-→sm16283971
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
【彼女たちの流儀】true eternity【オフヴォーカル】
なかったので、息抜きに作ってみました。
その他→mylist/17475756 ALMA→mylist/15156724 パンちゃん→mylist/17430864
要望等→[email protected]
[とある科学の超電磁砲S] sister's noiseを耳コピしてみた [FL STUDIO10]
どうもSibeと申します! 今回はレールガンSのOPを作ってみました! ちょっと遅れた感はありますが・・・ よろしければ聴いていって下さい!要望がありましたら カラオケ版もうpします! マイリスですmylist/37020911 使用DAW FL Studio10 *5/23 カラオケ版うpしました!sm20939519
【BMS】Red -reduction division- 彼女たちの流儀【DP差分】
こんにちは、PENです。
Red -reduction division-のDP差分です。sm12383408←コレ
難易度☆5/☆9/☆11/☆12差分:ttp://www.geocities.jp/penmawashi2000/dpbms/nmk_red_dp_pen.zip
BGAは動画用に作ったもので、うpったものは同梱の一枚絵です。
差分マイリスト:mylist/17764219
宣伝:sm9719934
パワプロで応援歌『sister's noise』を作ってみた
パワプロ2016でfripSideさんのsister's noiseを応援歌として作成しました。
アニメ とある科学の超電磁砲SのOP曲です。
白井さんが好きなので頑張りましたが、作るのに苦労しました…。
似てなくはないと思われます。
まあ、ご参考程度に…
mylist/39250502 ←これまでに作成したパワプロの応援歌をチェック!
https://twitter.com/uni_rika_arisu ←Twitter始めましたので、良かったらフォローお願い致します。
【高1男子が謎の高得点】only my railgun歌ってみたⅡ
脳漿炸裂ガールからの「高得点シリーズ」、第2弾となります。そこまで順位は高くないのですが、うまく歌えたので・・・。コメントよろしくお願いします!
平野綾がLEVEL5-judgelight-を歌ってくれました。
第2弾です。自己満足で作成していますのであまり責めないでください。
fripSide「dual existence」SPOT *TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』天賦夢路(ドリームランカー)編OPテーマ
TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』新オープニングテーマ
2020年8月19日発売
初回限定盤(CD+DVD)GNCA-0608 ¥2,000(税抜)
通常盤(CD)GNCA-0609 ¥1,200(税抜)
■初回限定盤特典DVD
・「dual existence」MV
・「dual existence」MV Making
・TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」MV for “dual existence”(特別編集アニメ映像)
ほか、収録予定
<収録曲>
1.dual existence
2.Reason to be here
3. dual existence<instrumental>
4.Reason to be here<instrumental>
あにばーさるオリジナルマフラータオル付限定商品
https://store.nbcuni.co.jp/s/nbcu/item/detail/5584-5
店舗別オリジナル特典詳細
https://nbcuni-music.com/fripside/news/index05970000.html
#fripSide
#超電磁砲T
【ピアノアレンジ風】LEVEL5-judgelight- 歌ってみた【デイヴィット・ユウ】
デイヴィット・ユウと申します、よろしくお願いします。
今回はとある科学の超電磁砲のOP「LEVEL5-judgelight-」をアレンジしました。
ピアノアレンジ風と書いた理由は俺がピアノを弾けないことと
ピアノ以外の音源も利用しているためです。
打ち込み音源でしかもワンコーラスですのでご了承ください。
そしてこの曲のファンの方申し訳ございませんでした!><
デイヴィット・ユウの秘密基地→【co2026383】
歌ったやつ→【mylist/37673178】
ツイッター→ @lihule358
vocal:デイヴィット・ユウ
MIX:デイヴィット・ユウ
encode:デイヴィット・ユウ
arrange:デイヴィット・ユウ
バンブラDXで『memory of snow』
4月14日から配信中です。fripsideのLEVEL5-judgelight-のカップリング曲です。画像はあんまり関係ないですがとある科学の超電磁砲より。only my railgun:sm9749968 LEVEL5-judgelight-:sm9773378 他に作った曲とか:mylist/20157498 Wii音源版:http://www.youtube.com/watch?v=JwTf341coQM 同じ画像2回使ってるのに気付きました
magicaride 新旧ボーカル 同時再生
リクより なおすんとナンジョルノのmagicarideを聴き比べしたい人向けの動画
左 ナンジョルノ 右 なおすん
fripSide曲集【マイナー曲選】
マイナーだと思う曲を集めてみました。 velocityの最後がちょっと切れた・・・
【ニコカラ】black bullet/fripSide
ニコカラ作ってます アカウントが止まるまでは毎日19時に動画を投稿します。
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
only my railgun 歌ってみた
上条さんが格好良すぎたので歌ってみました!(key=original+2-オクターブ下)2番は任せますb mylist/21151913
【宮舞モカ】sister's noise/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV】
投稿はこっちの方が遅いけど歌ってもらったのは音街ウナより先だったりします
眠らせるのも勿体無いので
これ以降は投稿頻度落ちると思います
SynthesizerV AI 宮舞モカを使用しています
株式会社AHSの宮舞モカMMDモデルデータを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
【完全耳コピ】dual existence 耳コピしてみた【withAIきりたん】
耳コピ動画祝20作目!
satの新しい一面を見た気がする。すき。
※クオリティの高いギター音源が見つかったので、bunaguitar はお役御免になりました。
一応置き場は以下。
https://www.axfc.net/u/3767326
pass:shimeji
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool/releases
ツール作者様:@m_sig_tw
きりたん立ち絵:-翠-さん
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/18896585
つたない耳コピですが、よろしくお願いします。
マイリスト→mylist/52980752
twitter: @bunashimejiDTM
