タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エレメンタルジェレイド×magicaride!をコラボさせPV風にしてみました。
PV風作品第2弾!今回は、人気ファンタジーエレメンタルジェレイドとついにメジャーデビューを果たしたflipsideさんの「magicaride!」を合わせてみました☆まだまだ至らない点ばかりの作品ですが、よろしければご鑑賞ください☆→製作mad一覧mylist/8047675
「十六夜のフォルトゥーナ」OPムービー
タイトル:十六夜のフォルトゥーナ
ブランド:Lapis lazuli ジャンル:恋愛ADV
企画・原作・総合プロデュース:八木沼悟志
原画 :宮坂みゆ
シナリオ:mizuki ryo、卯月一葉
声優 :紗中智亜、真宮ゆず、一ノ宮葵、雪野玉
発売予定日:2013年11月29日
曲名:fortuna on the Sixteenth night
歌:南条愛乃
作詞:八木沼悟志 作曲:八木沼悟志、岡本
CMムービー→sm21922256
深優のマイリスト2→mylist/10458618
【鏡音リン】eternal reality【とある科学の超電磁砲S OP アレンジカバー】
爆音奨励!
お久しぶりの投稿です!
とある科学の超電磁砲Sの新OPをオケから作成しました(*´▽`*)
オケはカチカチとマウスで打ち込み頑張りました←
今回はリンです!
・オケアレンジ・調教などなど
遊蘭【mylist/32738048】【co1472232】twitter:@yuuran25Lucifer
・エンコ
らられん様【co504155】
オケだけバージョン:sm21566223
【鏡音リンAppend Power/Vocaloidカバー】pico scope -SACLA-【fripSide】
気配りPです。black bulletではなくc/wをリンAppend Powerでカバーしました。即興調声です。主旋律のみ歌ってもらってます。リズムも狂ってるところもあるかもです。
1.調声等に関するお叱り厳粛に受け止めますのでよろしくお願いします。
2.この動画はVOCALOID音源が歌唱しております。Vocaloidがいやな方・原曲でないといやな方は、ここではなくCD・または別の音源・動画等をお探しになりお楽しみください。
3.オケ:本物使用です。
4.MMD静止画提供
kaziro_ さま(user/15935837)
5.マイリスト:mylist/25175652 mylist/14681519
6.Song Data
リリース:2014.5.14
作詞/作曲/編曲:Satoshi Yaginuma
【IA】two souls -toward the truth-【TVsize:カバー】
終わりのセラフ 名古屋決戦編オープニングテーマである、
fripSideの「two souls-toward the truth-」をIAさんに歌ってもらいました。
本当はフルコーラスの予定でしたが、ギターソロのコピーに心が折れまして…
致し方なくTVsizeになってしまいました(涙)
ピアプロよりroruta様のイラストをお借りしました。
【追記】2017/1/7 フルコーラスリベンジしました!!!sm30360257
【歌ってみた】Heaven is a Place on Earth/frip Side 【ゆかちん】
本当は発売してすぐに録音していたんだけど、放置されてました・・・。
ミックスをフォルマ氏に依頼して、完成度が上がった為に、アップします!
こういう打ち込み系が大好きなので、こういう曲やりたい!!!
タイアップ:劇場版「ハヤテのごとく!」主題歌
アーティスト:fripSide
曲名:Heaven is a Place on Earth
MIX:フォルマ
ボーカル:ゆか
【駅名記憶】結月ゆかりがとある科学の超電磁砲T OPのfinal phaseで中央本線(中央西線)・篠ノ井線の名古屋〜塩尻〜長野までの駅名を歌ってみる。
final phase音源は完全自作です。
とある科学の超電磁砲のOPは毎度fripSideなのですが、今回も最高にかっこいい曲だったので作ってしまいました。今回は中央西線の駅名をかっこいい声が売りのゆかりさんに歌っていただきました。
YouTube→ https://youtu.be/JLuRv6GwcVA
Twitter→http://twitter.com/@QLPMoNztZISRHCX
画像→ 裏辺研究所より
他:Wikipediaより
TDU2 3画面でオアフ1周してみた。Part6
Test Drive Unlimited 2(PC版)です。Part5の続きでこれが最後になります。ここまで見てくださった方へ、ありがとうございました。ちなみにヴェイロンで走らなかったのはHシフトなので7速目入れられないという単純な理由です。次回は雨のラリーでも上げられたらなと思います。Part5>sm14660783 他うp動画>mylist/25426984
only my railgun/fripSide
M3です!アニソン中の名曲ですね!テンポが難しかったです。
http://joysound.com/um/?m=1899340764&f=105
【とある科学の超電磁砲S】『sister's noise/fripSide』弾いてみた
明けましておめでとうございます(今更)
今回は今までの動画の中からフルで弾き直しになります。
よかったらギター歴6ヶ月目の頃と比較してみて下さい(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=f7J-9ZjpB1k
■マイリスト mylist/38992183
Twitter @natadeco27
fripSideのan evening calmを歌ってみた。@さどあい
はじめまして、さどあいです。fripSideさんのan evening calmを歌わせていただきました。カラオケ音源が見つからず原曲にかぶせてます( ´・ω・) 音量注意・イヤホン推奨。
only my railgun 弾いてみたかった
りゅせデス。
fripSideのonly my railgun弾いてみたかったけど弾けなかった。
ギターソロ難しすぎる。
御坂美琴に謝りたい。
まいりすmylist/51216259
【太鼓さん次郎】floral summer - フローラル・フローラブ OP 創作譜面
フローラル・フローラブ OPより
曲:floral summer
歌:fripSide
配布はこちら↓
http://ux.getuploader.com/shido_humenup/download/30/floral+summer.zip
ブランド:SAGA PLANETS
http://sagaplanets.product.co.jp/
国道2号線(3) 山口市~防府市~周南市
3倍速。国道2号線(2) 山陽小野田市~宇部市~山口市(sm18177642)の続き。山口市の小郡バイパスから周南市の徳山西ICまで。このあたりから山陽自動車道と併走します。交差する山口宇部道路(山口市街方面)は山口宇部道路(山口県道6号線) 宇部南IC(R190交点)~朝田IC(R9交点)(sm17948521)。続きは、国道2号線(4) 周南市~下松市~周南市(r8交点)(sm18816026) マイリスト(mylist/31518579)。
LEVEL5-judgelight- / AIずん子【NEUTRINOカバー】
「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
NEUTRINO AIずん子によるカバーです。
曲名:LEVEL5-judgelight-
歌 :fripSide
作詞:fripSide
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 5.5 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.510は様子見です。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
とある LEVEL5-Judgelight-を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
女性の曲とはいえ…ちょっと低いんだよなぁw〈(`・ω・`)〉Ψ聞こえないところは勘弁な。 最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ+とある】http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B
【重音テト】sister's noise/fripSideを歌ってもらった【SynthesizerV】
重音テトさんにfripSideのsister's noise歌ってもらいました
「とある科学の超電磁砲(レールガン)S」のオープニングテーマですね
色々やってたらなんかいい感じになった気がするので
Synthesizer V AI 重音テトを使用しています
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています https://yamahamusicdata.jp/
Two souls -toward the truth- / fripSide のギターソロを弾いてみました
終わりのセラフ OP fripSide Two souls -toward the truth-のギターソロを弾いてみました
録音は、Rockman SUSTAINOR + VHT 2562 + Mesa 412 Cab をSM57で録音したデータを基にPositive Grid BIAS Desktopでアンプマッチしてみました。
デジタルでここまで再現出来るのは素晴らしいですね。
JS「eternal reality / fripSide」(Guide OFF) ver.2
Guide ON→sm21784230 Guide OFF→sm21787933
wii u音源に音声が追加されていました。
シュヴァルツェスマーケンOP『white forces』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり3号です。
今回は「シュヴァルツェスマーケン」オープニング曲『white forces/fripSide』を吹いてみました。
マイリス…mylist/44800934
2014 秋期…mylist/45868182
2015 冬期…mylist/47651499
2015 春期...mylist/49479078
2015 夏期...mylist/50796637
2015 秋期...mylist/53339814
2016 冬期...mylist/54400038
以前の曲…mylist/34693901 mylist/43686966
やっぱり世界は馬鹿めがレジェンド
[作ったもの]:mylist/8422518
……中の人こと滝下毅氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。今までありがとうございました。
only my LEVEL5 judgegazer -short ver.-
「とある科学の超電磁砲」のOP3曲を連結してみました(5両編成・ショートバージョン)。
only my railgun、LEVEL5 -judgelight-、future gazer
投稿動画 mylist/33514357
次作(アニメストライクウィッチーズ2「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~ -オルゴールver.-」)→sm13662323
【耳コピ】Floral Summer (Short ver.)【ふろふろ】
サガプラネッツさんが 2016年7月29日発売予定
「フローラル・フローラブ」の主題歌 Floral Summer / fripSide
打ち込んでみました。Gt.はぶっちゃけ適当です、すんません。絃楽器難しい。
今までのfripSideと比べて曲調が少し変わったような気がします。
個人的には、fripSide感を残しつつ少し新しい曲というイメージ。
予約特典に付属するサントラCDにはFloral Summer full ver.が収録されているそうです!!
ふろふろ予約されてない方は是非今のうちにご予約を
前作 : sm27280323 (Hesitation Snow)
fortissimo-the ultimate crisis- 歌ってみた
今回は音量を大きめにしました。
お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=xKDJmtJX1_Q
コミュニティ→co2286834 歌ってみたマイリスト→mylist/50958936
only my railgunをとにかく自由にギターで弾いてみた(一発撮り)【fripSide】
どうも皆さん、あずたくです!
今回はonly my railgunを弾かせていただきました。
新しくギターが増え、さらにRIGcontrol3 というのも増え新しく動画を出してみました。
マイリスト mylist/55047516
コミュニティ co2809493
Twitter @azutaku12
【合唱コン】15「sky」【Aqua moon】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第2回 合唱コンクール2011 ~一番いい合唱を頼む~」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/13926476
----------
夏を前にして雪の歌が聞けるのはAqua moonだけ!(たぶん)
スモールファイナルもよろしくお願いします。予選動画 → sm14576450
Aqua moon:
とも(mylist/14558847),たると(mylist/7815332),安海ひつじ(mylist/9008615)
くりね(mylist/18852734),朧月(mylist/7378682),にまんぐ(mylist/2405542)
----------
【予選Aブロック】mylist/25040496【予選Bブロック】mylist/25040542【予選Cブロック】mylist/25040548
【予選Dブロック】mylist/25040569【予選Eブロック】mylist/25040577
【スモールファイナル】mylist/25040588【決勝】mylist/25040600
【彼女たちの流儀】ED※misery差替え版
※この手の動画は他の方が既に作っていましたが、ネタバレを抑えました。 が↓の文でネタバレ注意! ・月の箱庭EDの曲【Red-reduction division-】を彼女たちの響から【misery】に差替えたものです。 ・実はmiseryを聴いてカノギがやりたくなりました。正直な話、僕の彼女たちの流儀はmiseryで〆たかったんです(笑) その為の動画です。
アキラ100% 振り子芸 × only my railgun
アキラ100%の新ネタ
振り子芸
これは色々合いそうだから試しに思いつきで作ってみましたw
YouTube ver. →https://www.youtube.com/watch?v=hhZVYsNkUlc
とあるホストが【LEVEL5-judgelight-】とある科学の超電磁砲OPを弾いてみた
誤って動画を削除してしまったため再投稿です音質の悪さを叩かれまくっておりますがお許しくださいwwwよろしくおねがいします!!
【AIきりたん】fripSide「final phase」
通常耳コピ版(sm36489392)のボーカル部分をAIきりたんに歌わせてみました。
ただ歌詞を入力しただけでこれ…AIきりたん、恐ろしい子…!
