タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】Red "reduction division"【耳コピ】
耳コピ第2弾です
fripSideのRed "reduction division"をcrossroads versionで、AIきりたんに歌ってもらいました。
微妙に音質が悪いのはどうもAviutlの設定がおかしいっぽいせいです。
inst版(Voなし)→sm38620504
only my railgun 和楽器カバー とある科学の超電磁砲 fripSide
とある科学の超電磁砲より「only my railgun」を和楽器(琴・尺八)
でカバーしました。
fripSide サビメドレー 【その2】
fripSideが大好きで、サビだけですがメドレーを作ってみました。 【その2】ではアルバム、infinite synthesis以外の曲を使用しています。 おそらく【その1】含めてこれで全曲だと思います…。 サビだけなので、もし気にいればフルも聞いてくださいね。 【その1】→[sm16483082]
osu!-fripSide-magicaride
マウスの左右クリックのみプレイです
fripSide
magicaride
MForever'sInsane
見事に成長しない(´・ω・`)
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
恋剣乙女よりsword of virginを弾いてみた
fripsideの曲です。その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
【MAD】 D.C.×fortissimo
眠さに負けてエンコード時間減らしたので画質落ちちゃった
画像の切り抜きの雑さは異常だな特に最後の手抜き感やばいな
ネタバレも含まれているので注意
投稿した動画 →mylist/33199416
とある科学の超電磁砲OP 「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみた
こんにちわ。
普段なかなか半音下げチューニングなんかしないのでこの機会にと思って録ってみました。
しかしいまさらすぎる。
ソロを弾くような技術はないのでTVsizeです。
ギターはPRScus22。
動画はアテフリです。
他の動画、使用機材:mylist/20773846
(・ω・)の戦場の絆 少数戦だからこそ運用、二戦目
IE44マドロック赤1ライフルBグレネード
mylist/21138479
歌手 fripSide
曲名 crescendo
自分にはこいつが合います♪
【ストリートピアノ】fripSide2期ラストライブの日に白井黒子が「Only My Railgun」を弾いてみましたの!とある科学の超電磁砲 OP Piano cover
ご視聴ありがとうございますの!
今回も、アニメ
「とある科学の超電磁砲T」主題歌
「final phase」をわたくし白井黒子が演奏してみましたの✨
演奏場所はfripSide FINAL ARENA TOURが行われたさいたまスーパーアリーナの隣!
最後まで見所必見ですわ‼️
♛
□チャンネル登録はコチラ□
https://www.youtube.com/channel/UCWe4BoeDjB7l-Q3wu_DH5Yw
良かったら高評価、シェア、コメントなど頂けたら嬉しいです□
パフォーミングアーティスト MOKA♛*.です♪
オリジナル曲は100曲以上!
力強いピアノとクリスタルボイスで
聴く人全てを魅了する!
□ご依頼□
[email protected]
□Twitter□
https://twitter.com/___moooooooka/status/1246008073467990016?s=21
□Instagram□
https://www.instagram.com/p/CVm4Qhbvap9/?utm_medium=copy_link
サブスクでオリジナル曲配信中□
checkしてね□
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.tunecore.co.jp/artist/MOOOOOOOKA
□こちらもオススメ□
【ストリートピアノ】白井黒子が「Only My Railgun」を弾いてみましたの!とある科学の超電磁砲1期OP A Certain Scientific Railgun piano cover
https://youtu.be/g9nj5nvp58c
Thank you for watching!
This time too, anime
"To Aru Kagaku no Railgun T" theme song
Kuroko Shirai played "final phase" ✨
The performance place is next to Saitama Super Arena where the fripside FINAL ARENA TOUR was held!
It's a must-see until the end! ️
♛
fripSide /white forces ギターソロ弾いてみた
TV「シュヴァルツェスマーケン」
オープニングテーマ
fripSide「white forces 」
twitter
@tonbo_y
【BMS】HAPPYジェネレーション (key音無し自作)
初投稿です。sm2057897 とかを見てサビを聞いて譜面が思い浮かんだので、思い立ったが仏滅 勢いだけで作ってみたw 後悔はしていない Normal ☆5 Hyper ☆10 Another☆11強 くらい(たぶん) あくまで素人の自己満足なので人様に見られる譜面にできたかどうか…自信はありません^^; 全国のbms作者様を改めて尊敬いたします 【追記】うp→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/125952 pass:nao 申し遅れましたが、dj.ossan(SP9段)という者です^^ こないだ気付いたんですが、動画の最後ちょと変になってますね…まぁいっかw
【fripSide】「memory of snow」 弾いてみた【ぇふ】
こんにちは、ぇふです♪ヽ(・▽・*)ノ
いまさらですがLEVEL5-judgligh-のカップリング曲を弾いてみました♪
ギターは3本なのでヘッドホン推奨です♪(左右に分けてます)音作り頑張ったつもりが失敗しました><歪ませすぎて、潰しちゃった感が…いろいろアドバイスいただけると嬉しいです♪
▼ お借りした動画→【sm11359394】
▼ 前作(ロウきゅーぶ!OP「SHOOT!」)→【sm14961761】
▼ ぇふ マイリスト&機材→【mylist/22540578】
▼ Twitter→http://twitter.com/nico_LeftyG
【鏡音レン】 only my railgun《とある科学の超電磁砲》(V4Xカバー)
fripSideで、とある科学の超電磁砲の「only my railgun」を本家の様には出来ませんが、鏡音レンでカバーしてみました。イラストは、Piapro:134様よりお借りしました。
せな★せな@Surpise!! -生物 RMX- 【高音質】 fripSide
H.264 2-pass 30.000fps ACC-LC320kbpsエンコ. fripSide - nao complete anthology 2002-2009 disc5 Trac10
【とある科学の超電磁砲】 future gazer / fripSide を弾いてみた
どうも、いぢゃくです。今回は『とある科学の超電磁砲OVA』のOP曲、future gazer / fripSide を弾いてみました。前回同様、音と動画は別録りです。他の動画→mylist/29786465
アイドルマスター 星井 美希 「HesitationSnow」 低画質ver
以前の動画が重すぎたため、容量を減らして再upします。
高画質ver sm22308439
うpしたもの mylist/53472773
リスアニ!AUDITIONサンプル_古川未鈴
「リスアニ!AUDITION feat.fripSide八木沼悟志」投稿動画サンプルです。
【MAD】とある福岡の超電車砲 新OPVer
福岡を走るJRの電車たちをアニメ「とある科学の超電磁砲」の新OP「Level5-Judgelight」に合わせて本家のOP風に編集してみました。ある程度OPに似せてみたつもりですが、どうでしょうか??最後まで楽しんでいただけると幸いです。mylist/19982209
【とある科学の超電磁砲S】sister's noiseキー(-4)で歌ってみた【nao】
縞パンが魅力的なミサカはミサカ10032号
私の大好きなミサカも10032号
というわけでキー下げアニソン第4弾、今回は再び自分でmixしましたがまぁ~ヒドイ笑。ピッチが合ってないmix以前の問題だと厳しい意見頂きましたありがとうございました。他の男性が-4で歌ってるのを聴いていいなと思ったので-4設定にしましたがfripSideが誇る南条さんの高音を安定して出すのは自分には無理でしたね(この曲は相当キツイです)とはいえ一度出したからには消しません!いずれ-5でリベンジする時の教訓にします
次の曲はもっと良いの目指します(。-ω-)ノ
曲名 sister's noise
歌手 fripSide
音域 mid1F#~hiD#
お借りした動画→sm21446729
その他歌った曲→mylist/56015901
Twitter https://twitter.com/DespairVision
【0円DTM生活】TVアニメ「シュヴァルツェスマーケン」OPテーマ『white forces』耳コピしてみた【with AIきりたん】
耳コピ動画30作目!
できることが増えてきたので、過去に挫折した耳コピを仕上げようプロジェクトが発足。
ポポポーピ!みたいな音が再現できずに3年前にあきらめてたwhite forcesを仕上げました!!
やっぱりfripSideのシンセがすき。
音圧とボーカルミックスも勉強して、大分原曲に寄せれたかなと思います!
==============================================================
立ち絵:
東北きりたん
-翠-様 https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/18896585
NEUTRINO:https://n3utrino.work/#library
NEUTRINO調整支援ツール:https://github.com/sigprogramming/tyouseisientool
ツール作者様:@m_sig_tw
==============================================================
1983-Schwarzesmaeken- fripSide
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。新年1曲目はゲーム「シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章」のOP、1983-Schwarzesmaeken-です。アニメOPは「white forces」で有名ですが、ゲームのほうがスキです。ホームページ: http://ppp2112.4.tool.ms/Twitter: @eva_ppp
【fripSide】 My Best 20 【Ranking】
独断と偏見で初代fripSideの良曲20曲セレクトしました。多少偏ってるので納得いかない人が多いかも…BGM用にどうぞ
ミュージックライン【ゲスト:fripSide】(2020年11月06日)
ミュージックライン【ゲスト:fripSide】(2020年11月06日)
アイドルマスター『Fortissimo -the ultimate crisis-』meets 最上静香
ちょっとリハビリに過去作のリメイクをやってみました。
原作は30fpsですがリメイク版は60fpsでの制作です。
原作はコチラです⇒[sm25148100] ※2014年12月18日投稿
楽曲:Fortissimo -the ultimate crisis-/fripSide
■マイリスト⇒mylist/39492120
#217
only my railgun / AIイタコ【NEUTRINOカバー】
「とある科学の超電磁砲」のオープニング曲。
NEUTRINO AIイタコによるカバーです。
バッキングボーカルはAIきりたん・AIずん子です。
曲名:only my railgun
歌 :fripSide
作詞:八木沼悟志、yuki-ka
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 5.5 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
NEUTRINO - NEURAL SINGING SYNTHESIZER
https://n3utrino.work/
v0.431を使用。v0.510は様子見です。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
sister's noiseのギターソロだけ弾いてみました
動画編集ソフトを買ったのでtestの為撮ってみました。ちゃんと弾けているかどうかはわかりません。ご視聴ありがとうございました。mylist/32552311
【差し替え】おとめ妖怪ざくろ×恋姫†無双OP Flower of Bravery【MAD】
恋姫見たことないんですけどね。今までの作品:mylist/20360576
【ヤマト】とある地球の宇宙戦艦【レールガン】Ver.OP2完成版
「もし波動砲を使ったら、私達も本当に勝てるのかな」「さぁ、でも見切り発射は駄目ですよ」sm9510870の完成版ですsm9519925の修正版ですmylist/12061599
