タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「fripSide」 Hesitation Snow 弾いてみた
使用機材
ESP snapperCTM24F
FRACTAL Axe-FX2
[osu! 太鼓] とある科学の超電磁砲 only my railgun 【fripSide】
今回はosu!の太鼓で とある科学の超電磁砲の only my railgunをやってみました。
いつのまにかアップデートがあったようで撮りだめしてあった一部を撮り直しました。
もしかすると次も…
マイリスト → mylist/21902563
新作 → sm12891123
【Dance×Mixer】 vanity destroyer -fripSide edition- (fripSide) <テスト版01>
Dance×MixerでfripSideさんの「vanity destroyer」を踊らせてみました。
アップしてから気づきましたが、この曲ってほとんど知られていないみたいですね。。。
曲の長さも1分45秒程度にカットしてあり、テスト版ということでアップしてみました。
フルバージョンの完成はまだ見えませんが、ちまちま作っていきます~。
<追記>(09/07/20 23:55)
sm7695311 ← コメント(01:15)でご要望いただいたシーンを入れ、そのほか少し手を加えたものをアップしてみました。
【fripside】 LEVEL5-judgelight- 弾いてみた
試しにiphoneのビデオ機能を使ったら、案外高性能だったのでうpしてみた。ちなみに一発撮りなんでミスなど連発ですいません(--〆)アニサマで今年も聞けてテンションあがったんで帰ってから弾いてみた!!アニサマ参戦の人、乙です!!
final phase/fripSide(「とある科学の超電磁砲T」OP)を耳コピしてみた【MIDI/ピアノ】
YouTube版はこちら(2020年2月4日公開)→https://youtu.be/G1pn7van-0g
こんにちは。TRです。
今回は、とある科学の超電磁砲TのOP主題歌であるfripSideのfinal phaseを耳コピしました。テンポは、原曲と同じです。
その他の補足は、ブログに書きました。
https://twinklerider.hatenablog.com/entry/youtube/toaru-series/railgun-3/op/1/tv-size
【ブラック・ブレット】 ブルーレイ&DVD 発売前CM
公式動画(1920×1080 3.95Mbps)はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=tpyoQVr0G2w
こっちは1920×1080(9.5Mbps)なので公式よりは高画質。ただパッと見、違いはわからない
あとCM動画用のコミュ(co2498653)を作ったんでもしよろしければ。
公式HP:http://www.black-bullet.net/
公式Twitter:https://twitter.com/tv_BKB(※推奨ハッシュタグ:#tv_BKB)
© 神崎紫電/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/ブラック・ブレット製作委員会
ch.nicovideo.jp/black-bullet(ch2590602)/watch/1397108300(so23297203)
sister' noise に本当にノイズを入れてみたw
予め、言っておきます。
僕は何もfripSideが嫌いなわけではなく、かっこいい曲ばかりなので好きです。
この動画はただのネタ動画です。
では、動画説明に入ります。
別の目的で実験プログラムを作成していたら、こんなものが出来てしまいましたw
面白いかと思って投稿してみました。
ノイズのレベルは最大15レベルww
もし、大切なイヤホンがあるなら、大切なイヤホンでは聴かない方がいいかも?
以下のページでプログラム本体をダウンロードできます。
興味があったら、ダウンロードしてみてください。
http://takaya466.web.fc2.com/game/my/soft/-top.html
[Synthesizer V] LEVEL5-judgelight-(fripSide) feat. Ayame & Jin
この曲、ニコ動では、SynthVのカバー曲が少なかったので昔に作った動画ですがうpしておきます。
メインボーカル Ayame
サブボーカル Ayame & Jin
他にも、「dual existence」や「sister's noise」や「only my railgun」を作りましたが気が向いたらうpします
新旧fripSideの歌い手の曲を年代別に聴いてみよう2006ver.
全てfripSideの曲というわけではありません。年代別にその歌手がどんな曲を歌っていたかというものです。
曲数の少ない方を基準として、曲を組んでいます。また、どこかで拾った曲が紛れていることがありますので、音質などは一概にいいとは言えません。
なお、大人の事情も気にせず、切りこんでいます。大人の事情に敏感な方はご視聴をお控えください。
名義は「南條愛乃」「nao」で統一です。
南條愛乃→nao→南條愛乃→・・・と交互になっています。
2007ver.→sm14220565
【虎音ココ】black bullet【自作オケUTAUカバー】
☆★☆虎音ココさん1周年おめでとうございます☆★☆
ブラック・ブレットのOP
black_bullet/fripSideのカバーです。
数年前に作りかけてやめたオケを救出してきました。
正直うろ覚えのまま作ったのでいろいろ怪しいです。
■オケ:作りました。TVSizeです。
■ust:作りました。
癒月 mylist/47483778
■歌ってくれた子たち:
なんじょるのパート :虎音ココ
osu!-only_my_railgun
マウスオンリーのosu!noobプレイ動画です。
Artist: fripSide
Title: Only my railgun
Difficulty: Hard
最近とある超電磁砲見直してます。
湾内絹保たんとピンクの鞄なくした幼女が可愛すぎるよおお
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん!んはぁっ!絹保たんのクリーム色の髪をクンカクンカしたいお!
今まで上げたosu!動画→mylist/23957418
【jubeat創作譜面】LEVEL5 -judgelight- (3/6/8+おまけ) (二番煎じ)
[60th TUNE]
とある科学の超電磁砲 OP2
タイトル: LEVEL5 -judgelight-
BPM: 139.5
アーティスト: fripSide
[BSC/LV.3](#0:00)
ノーツ数: 185
最短縦連時間: 1290ms
[ADV/LV.6](#1:30)
ノーツ数: 349
最短縦連時間: 1075ms
[EXT/LV.8](#3:01)
ノーツ数: 549
最短縦連時間: 1075ms
[おまけ(#4:33)]
もっと知りたいなら[email protected]でお願いします
---
ちょっとスキンを変えてみた
もし指の次回作がjubeat lazuliだったら吹くw
2年前もうこの曲の譜面作ってみたがあまり満足しなくて作り直したのでおまけで比較もします
2012ver EXTはLv7という評価があったが個人的にLv8適正だと思う
譜面配布は少々お待ちください
【OSU!】nao - entrance to you (Stage Ver.) [Hard] Hidden
Hiddenで35位にランクイン(3月22日現在)したのであげ。じこまん^q^
fripSide - Only My Railgun 編集でカラオケ音源にしてみた
思いつき1分で作った作品。
YouTubeに投稿していたものをビットレート落としたもの。
初音ミク(Solid)がLEVEL5 judgelightを歌ってみた。。
fripSideさんのLEVEL5 judgelightです。
とある科学の超電磁砲の後期オープニング曲です。
ミクV3solidを使用しています。
1番だけです。。
やっぱ英語がどうも苦手で・・・・^^
前動画:【初音ミク-Solid】僕たちの行方 ⇒ sm22693252
マイリスト⇒mylist/39871736
人類は衰退しました x prism (fripside)
人類は衰退しました x prism (fripside) [MAD]
【アニソンCover】level5 judgelight(fripSide)/ 重音テト(Covered by SynthesizerV)
synthesizerVによるカバー曲を投稿しました。
今回はアニメ「とある科学の電磁砲」のOPソングになります。原曲は fripSide さんの曲になります。
歌は重音テトちゃんに歌ってもらいました。
・level5 judgelight / fripSide(2010年)
ノリのいい曲なのでよければお聴きくださいね!
コメント、いいねなど制作の励みになりますのでよろしくお願い致します。
fripSide only my railgun 弾いてみた
仲間と麻雀やってる時に家主が流していたのを聴いて非常に気に入ってしまい、帰宅後すぐに録音したというもの。徹マン後なので超眠かった。聴き込みが浅かったのでコピーとしては甘いですけど、#3:49エンディングのオブリは枯れた音で良いラインを弾けていると思います。それにしてもこのボーカルは逸材ですね。
カッとなって「only my railgun」を歌ってみた
珍しく熱い曲に出会ったので、ガンガン歌い込んでいきたいと思います!
【MMD】only my railgun Euro Beat Charger Mix (パラパラ)
MUSIC by sm9672627
モデル by PilouLaBaka様
ステージ by Digitrevx様
モーション by KM KzS L様
エフェクト
AutoLuminous4 by そぼろ様
GreenerShader by ChestNutScoop様
カヤP様
ぽーくり(31)様
広告ありがとうごうざいます!
れーるがん、はつゆき.wmv
fripsideの曲ってなんでも差し替えられんじゃねえかということでやってみた感じです。
【鉄道PV】Last Fortune -Full Version-
前回の動画(sm16702643)のFull版です一応つべの方に高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=Z5xi7gQpshY
【くっちぃー】only my railgun/fripSide【歌ってみた】
歌唱力向上のため、練習中!コメント頂けたらとても喜びます!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3354808951/
only my railgun/fripSide【Covered by 双葉湊音】tss配布あり
禁書目録が好きだったんでその流れでこっちも見てました。
DATA only my railgun ”とある科学の超電磁砲 オープニングソング”
GROUP:fripSide
作詞:八木沼悟志・yuki-ka
作曲:八木沼悟志
発売日:2009年11月4日
双葉湊音 立ち絵:六炉ロロ im11586478
背景(スパーク):エキストリーム納豆 nc144853
Covered by 双葉湊音(VoiSona) https://www.futabaminato.com/package/
伴奏:ローランドネットワークサービス
Vocal Stylist:Anzera
tss ファイル https://bowlroll.net/file/342945
key 150202158
「とあるメーカー(ロゴを生成してくれるサイト)」が無くなってたんでしょうが無くサムネを自作ぅ…
祝!日本もレールガン開発!only my railgun/fripSide
ボイスエフェクターで振り付きレールガン。マンネリ気味の一人カラオケライフに新たなコーフンでもらした、じゃない、をもたらしたwボイスエフェクターちゃん!セッティングすることも楽しみのひとつです~!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2581420082/
Areas ~空に映すキミとのセカイ~ デモムービー比較
つい最近2ndOPが出たらしいので1stOPと比較してみました。なお、タイミングの微調整のため、1stが先に始まって2ndが遅れて始まる仕様にしました。左 1st 右 2nd
【Rana】only my railgun【カバー】
いつもご視聴ありがとうございます。
「とある科学の超電磁砲」オープニング、fripSideさんの「only my railgun」をらなちゃんに歌ってもらいました。
音源は、fripSideさんのOfficial YouTube Channelからお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=vpZrHcyUSXY
ソフト、プラグイン制作者の皆様、ありがとうございます。
future gazerのピッチを下げてみた
みなさんこんばんは
明けましておめでとうございます!(遅い)
2021年も今年もよろしくお願いします!
今回は久しぶりにピッチ下げてみました
意外と普通の曲っぽくなっていいかも
【PV風に】split tears【弾いてみた】
おはようございます。でこぽんです。
友人と共同制作でPV風に弾いてみた動画を作りました!
想像以上の出来で結構お気に入りです。
ぜひみてあげてくださいw
元動画→http://www.youtube.com/watch?v=zayW_bCElVg
ちなみにギターは友人のPRS SEを使用しています!
マイリスト→mylist/30431680
