タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レールガンOP3曲で通勤快速【とある科学の超電磁砲】
JR東日本版ということで、おなじみの3曲を夜の車窓とともに。 暗いうえに相変わらずの低画質ですがご勘弁を・・・ 曲順は、"level5-judgelight-" → "future gazer" → "only my railgun" JR西日本版(新快速)→sm12746865
【off vocal】fripSide 2nd Season ERG Medley
素晴しい楽曲に出会えた事に感謝を
SAGA PLANETS作『はつゆきさくら』発売から10周年(遅刻したけど…)、オープニング曲『HesitationSnow』が好きで、初めて買ったエロゲはこの作品でした。
また、主題歌を担当するfripSideのボーカルである南條愛乃さんは今年で脱退するとの事なので、fripSide 2期を振り返り、21曲のメドレーを作ってみました。
なお、ERGメドレーと銘打っていますが、初出がエロゲではない楽曲も含まれていますので予めご理解の程お願いします。
ボーカル版:sm40092942
他の自作メドレー:mylist/30603330
【重音テト小春音アミ】final phase とある科学の超電磁砲OP【MMD】
原曲:fripSide様
UST:Mareryz様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36957618
モーション:るーべっと様 アイドルステップ https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10244325
ステージ:31040様 教室と机といすhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4768944
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
【エグザムライMAD】fripSide『spiral of despair-resurrection-』EXILE TRIBE MIX
マッシュアップDJ、ARENAです。
今回再びEXILEとfripSideのコラボをMADで行わせていただきました。
曲は、Rita(リトバスの主題歌でおなじみ)が歌うfripSideの『spiral of despair-resurrection-』で、
EXILEのメンバーをイメージしたアニメエグザムライのMADになります。
DreamとリトバスのコラボMADシリーズ同様、シリアス展開な動画になっております。
画質が荒く見づらくなっており、申し訳ございません。
ツイッターです。@dg3m マイリスです。mylist/30373865
【鏡音レン】final phase【カバー】
久々に作ってみました。V4持ってないのでまだV3で頑張ってます…
オケが無いため原曲からボーカル抜いたもので作成しているので音質はあまり良くありませんです。
※オケ的なもののせいか新実装の音量自動調整に引っ掛かって大分音が小さくなってしまうので
音量調整はオフにしてもらった方が良いです
■mylist/6114714
『まじかる☆マジカル』エロゲソングメドレー最終その3(shortVer.)
『YURA-YurA★starry night!/魔法戦士レムティアナイツ -光の乙女たち-』
『魔法の少女シルキーリップ/魔法の少女シルキーリップ ~三人の女王候補~』
『Blue planet/ウルトラ魔法少女まなな』
など魔法や魔術をテーマにした作品やタイトルにつく楽曲集めました
1曲1枚画像、一部注釈もあり
1~3の区別は特にありません年代もバラバラです
お気に入りエロゲメドレー&エロゲソングfull集【mylist/49178316】
エロゲギャル&AAムービー集【mylist/49178326】
『まじかる☆マジカル』メドレーその1→sm27960027/その2→sm27970963
お気に入り大島はるなさんのメドレー→sm27990502
初音ミク(Solid)が「sister's noise」を歌ってみた。。
fripSideさんのsister's noiseです。
とある科学の超電磁砲Sのオープニング曲です。ミクV3solidを使用しています。(ver.2.4-solid)以前同じのアップしてますがボカロ始めたばっかりでだったのと歌いミスとゆー事を起こしていたので今のスタイルで作り直しました。。英語部分にエコーかけて人数増やしてますがが別に誤魔化している訳じゃない・・・人数減らしてもちゃんと英語聞こえますよ。多分w。。。ちょっとピッチはずしすぎたか@@??。。同じ曲のリンちゃんみてボカロ始めて二ヶ月ちょいだけどけどちょっとは上手くなったかな。。
ラピスver ⇒ sm22873846
前動画:【初音ミク】LOVEマシーン ⇒ sm22829508
マイリスト⇒mylist/39871736
【fripside歌ってみた】 -final phase - DJ XROADfeat.Rioリオッフィー 【EDM/Euphoric Hardstyle Remix】
★☆★☆DJ XROAD feat.Rioリオッフィー★☆★☆
大好きなfripsideさんのfinal phaseを歌わせて頂きました!
DJ XROADさんのEDM Euphoric Hardstyle ver.になります!
すごくかっこいいので是非聞いてください□
ボカロver⇒ sm36300716
vo:Rioリオッフィー
https://twitter.com/Daxffy?s=09
Music,Mix,Movie : DJ XROAD
https://twitter.com/endycomposer?s=21
#fripside #歌ってみた #final_phase #Hardstyle #アニソン #rioリオッフィー #EDM #DJ_XROAD #Euphoric Hardstyle
久々に画質向上テスト (2回目)
フィルタ入れすぎたせいでむしろ下がった・・。前回より若干暗くなってます。Aviutl:フィルタ 「ノイズ除去、シャープフィルタ、ぼかしフィルタ、インターレース解除2、Temporal Smoother SSE、Wavelet_NR TypeG、Lanczos、画像回転」 512x384 30.00fps On2 VP6(ver6.4.2.0) 2pass VBR 500kbps Lame mp3 VBR 44,100Hz 112kbps 前回→sm965588 3回目→sm969974
【fripSide・立体音響シリーズ】tursty snow
fripSideの曲を立体音響化してみました。
※イヤホン必着です。
-----------------------------------------------------------------
fripSide公式サイト http://nbcuni-music.com/fripside/
fripSide FC https://fripside-fc.com
Twitter 南條愛乃 https://twitter.com/nanjolno
八木沼悟志 https://twitter.com/sat_fripSide
【歌ってみた】LEVEL5-Judgelight-【Polo】
Just truth in my heart
↑ここ頑張った
お借りした音源→【sm13011082】
一応マイリス→【mylist/24564234】
コミュ→【co1144441】
Twitter→【http://twitter.com/#!/Dec14Polo】(フォローしてくださると嬉しいです)
【海伊】only my railgun【カバー】 #SynthV
Synthesizer V 五维介质 海伊 Haiyi に「only my railgun」を歌ってもらいました。
調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。
Sour式海伊:待月様 https://www.bilibili.com/video/av29614903
AutoLuminous4.2、Diffusion7:そぼろ様 sm15369179
SelfThunder:ビームマンP様 sm16009920
MikuMikuDance v9.31x64:樋口優様 sm2420025
MikuMikuEffect x64 ver0.37:舞力介入P様 sm12149815
VocaSim0.0.8:和泉聡様 http://akira-izumi.cocolog-nifty.com
ありがとうございました。
■他の曲→mylist/13937729 mylist/26690718 mylist/36784179 mylist/44536172 mylist/50326951 mylist/60400546
【歌ってみた】Only my railgun【セイラン】
とある科学の超電磁砲のOnly my railgunを歌ってみました。よろしくお願いします(´,,•ω•,,) mylist/49565840
【DDR】only my railgun DDP 踊(トラボルタ踏み練習)
30代後半のだいずです。only my railgun とある科学の超電磁砲のOP曲!大好きなのですが一番好きなのは鬼譜面。ぴょんぴょんするのですw 激譜面はまだフルコン無理ですw 鬼のプレイ動画はこちら sm24922836
トラボルタステップというのですか?フリーズアローがらみの不思議な譜面が多くて練習になりましたのでセットでUPしました!別日なのでカメラ位置変えてみたり
only my railgun/difficult/踊 足8
DDRプレイ動画:mylist/45842415ライバルコード 41138840
【エンコテスト】メリ☆クリOPデモ (1440x1080、5330kbps・192kbps)
エンコードテスト。,
映像:H.264MP4 1440x1080 5330kbps
音声:AAC 192kbps,
ArcSoft SimHDによるアプコンテストも兼ねています。
曲はfripSideの holy night magic です。
曲のピッチをいじってみた
基本 女性が♭4 男性が♯3です。
曲はうP主の好みです。1番だけにしてます。使用ソフト 聞々ハヤえもん Version 2.26 安定版
【ガルパ】final phase/fripSide(All Perfect)【EXPERT】
☆---------☆---------☆---------☆---------☆
◆Title : final phase
◆Artist : fripSide
◆Composition/lyrics : 八木沼悟志
☆---------☆---------☆---------☆---------☆
fripSide OFFICIAL SITE
【http://fripside.net/】
ガルパ公式HP
【https://bang-dream.bushimo.jp/】
player:dai.(user/17316741)
ガルパマイリス→【mylist/58554676】
コミュニティ→【co1793507】
only my railgun 歌ってみた
http://ameblo.jp/singerpeko/初心者ですいません。ぺこ♪ですflipside,とある科学の超電磁砲、歌い手
【創作譜面】やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!【jubeat analyser】
「恋姫†無双」より「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」
LEVEL:9 Notes:549 BPM:187 うp主=譜面作成者:A6*MA.X2
文字押し多めの8分主体譜面です。序盤のラッシュゲーな気もします。
他の製作譜面:mylist/26762121
ステップマニアをプレイしてみた~closest love 鬼~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。Extra譜面2作目です!
前回のよりもう少し画質を上げてみたのですが、あまり変化ないですね・・・
fripSideさんの曲は特徴があってイイですね!
次作はもっと早く更新できるようにがんばりたいです。
譜面はHPにて公開中です。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/
コミュニティを作ってみました。生放送で譜面作成などをするので興味のある方は是非どうぞ!コミュニティ→co122373
今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
【初音ミク-Solid】only my railgun
fripSideさんのonly my railgunです。
とある科学の超電磁砲のオープニング曲です。
ミクV3solidを使用しています。
1番だけです。。
やっぱ英語がどうも苦手で・・・・^^
それなりには歌っていますか。。
ハモリふやしてわざと機械音っぽしたのは内緒。。。
前動画:初音ミク-Solid】コネクト⇒sm22660101
マイリスト⇒mylist/39871736
only my railgun を歌ってみた 【とある科学の超電磁砲】
いつか歌ってみたいと思ってたんですが、高かった…。それっぽくなったでしょうか、無理やり感が否めませんがよかったらアドバイス等いただければうれしいです。歌ってみたマイリス→mylist/19138263
[MAD]fortissimo art online 1.avi
SAOとfortissimio作品をfripsideの曲でMAD作りました。
【OSU!】nao - entrance to you (Stage Ver.) [Hard]
カスタムメイド3Dより。 どうみても初音ミクさん。
【ピアノ】「 Red Liberation / fripSide 」TVアニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』OP【弾いてみた】- hikikomari kyuuketsuki no monmon -
( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!( ゚∀゚)o彡°コマリン!
本アニメを神とさせてください・・・
仲間の部下たちも最高に大好きになれるしテラコマリも可愛くてカッコよくて強くて萌え萌えなの全部が全部素晴らしい・・・
ひきこまり吸血姫の悶々第4話、今季のテッペンです・・・!
X(旧:Twitter):https://twitter.com/kiria_0
TV anime series "the vexations of a shut-in vampire princess" オープニングテーマ
ひきこまり OP
hikikomari kyuuketsuki no monmon OPENING THEME
【男だけど歌ってみた】White forces【fripside】@ざっきー
約1年半ぶりの投稿です。歌ってみた第195作目で、今回はfripsideさんの曲で【White forces】を歌ってみました。White forces:作編曲/八木沼悟志(sat)今まで投稿した動画→user/6508817
【(・△・)】LEVEL5-Judgelight-を普通に【歌ってみた】
初めましてアイルですlω・) 歌が上手くなりたいなーと思いつつUPしてみました アドバイスやコメ貰えると嬉しいです(´・ω・`) 画像に出てくるのはアイスティーです てかPV面白すぎて歌えるかあああぁぁああぁぁーーーー!!!!www あ、好きなおっぱいは御坂です(ゝ・ω・)ゝ 次回 いろは唄→sm13828542
【JOIN回2】 第04回前編 おたっきーが独りでしゃべるトカ片腹痛い(仮)
~おたっきー、たけしーくんと、北海道の音楽フェスJOIN ALIVEについて語る。その2~
どうも、おたっきー(ota2kky)です!
今回は7/16・17に開催される北海道の音楽フェス「JOIN ALIVE 2016」がメインです。
ゲストもとい準レギュラーのたけしーくんと、お互いの推しアーティストについて語らせてもらいました!
なお今回は、前編後編と分けての投稿とさせて頂きました。
メインコーナー前に相変わらずの茶番小ネタ(大幅自重カット済み)をはさみますが、ご視聴お付き合い下さいm(_ _)m
第04回後編 sm29147406
次)第05回 sm29221079
前)第03回 sm29059316
JOIN回まとめ mylist/56552576
おたラジまとめ mylist/56048488
歌ってみたまとめ mylist/56457658
ブロマガ ch.nicovideo.jp/ota2kky
メール [email protected]
only my railgun off vocal
on vocal sm20446224 作ったものmylist/35190840
