タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】only my railgun/fripSide【秋音】
前回、カラオケの種類ミスって投稿できなかったやつ・その2
mylist/2246531
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3253133511/
【歌ってみた】sister's noise/fripSide【ゆっちゃん】
アニメ「とある科学の超電磁砲S」のOP曲です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2320223113/
【茅歌コナギ】sister's noise/fripSide【自作オケUTAUカバー】
とある科学の超電磁砲SのOP
sister's noise/fripSideのカバーです。
11月くらいにギターソロを打ち込みで作りたくなったので
作っていたのですが、気づいたら年越してました・・・( ˘ω˘ )
今までに使ったことないトラック数&コーラスの厚さです!!
(コナギさん5周年ですって!おめでとうございます!!!)
(去年も同じ感じで説明書いた気がする)
■オケ:作りました。カバーでは珍しくフルサイズです。
■ust:作りました。
■イラスト:描きました
癒月 mylist/47483778
■歌ってくれた子たち
なんじょるのパート :茅歌コナギ-統合音源その2
なんじょるのコーラス:茅歌コナギ-おもだか
■オケも投稿してます!よければこちらもどうぞ!
sm38067219
■最近投稿のオリジナル曲はこちら(コラボです)
【茅歌コナギ】エクロージョン【オリジナル曲】
sm36324172
■最近配信したオリジナル曲はこちら(各種配信サイトへのリンク集です)
Blooming Heart feat.音街ウナ
https://linkk.la/bloomingheart
非ヲタの姉(24)が一生懸命only my railgun/fripSideを歌ってみた
うp主の強引なお願いで、オタクじゃない姉にとある科学の超電磁砲OPのonly my railgun/fripSideを歌わせてみましたwお聴きください♪
【男が歌った】only my railgun/fripSide
難聴はつらい
歌った動画一覧→mylist/55505320
only my railgun fripSide 【天神子兎音 (Vtuber) cover】
ビリビリッ!
上手いカバーで良いと思いました。
良かったら聴いて行って下さいね。
ギターソロいろいろ弾いてみたお うまるちゃん ニャル子さんetc...
Decade (fripSide)Two souls -toward the truth-(終わりのセラフ OP)Heaven is a Place on Earth(劇場版ハヤテのごとく! 主題歌)恋は渾沌の隷也(這いよれ!ニャル子さんW OP)かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!(干物妹うまるちゃんOP)
【鏡音リン】final phase 歌わせてみた【fripSide】【とある科学の超電磁砲T】
Yukiraです。
final phaseの耳コピをしてみました。
off vocalバージョン、Youtube版は下のリンクからどうぞ!
【off vocal】https://nico.ms/sm37606280
【Youtube】https://youtu.be/CyxGJWN3aBA
final phase/fripSide
〇作詞・作曲・編曲 八木沼悟志
〇音楽・動画 Yukira
【Twitter】https://twitter.com/zera_3274ax?s=09
フローラル・フローラブ OP 比較
左上 PC版デモムービー
右上 体験版 (PC版)
左下 製品版(PC版)
右下 PS4/PS Vita版デモムービー
PC版サイト
http://sagaplanets.product.co.jp/works/floflo/
PS4/PS Vita版 サイト
http://www.entergram.co.jp/floflo/
PC版デモムービー
https://www.youtube.com/watch?v=1Pbs5XAVmsA&t=53s
https://www.youtube.com/watch?v=V97cU9McaGE&t=1s
体験版 (PC版)
http://sagaplanets.product.co.jp/works/floflo/download.html#trial
ダウンロードしてOPデータファイルがある。
製品版(PC版)
製品版を買ってOPデータファイルがある。
PS4/PS Vita版デモムービー
http://www.nicovideo.jp/watch/1528960866
https://www.youtube.com/watch?v=IhhbGEgNcOo&t=57s
ハヤテのごとく!×鉄道PV ヒナ祭り祭り記念
今回はfripsideのHeaven is a place on earth で鉄道PVを作りました。この曲は劇場版ハヤテのごとくの主題歌です。今日はハヤテのごとく!のヒロイン、桂ヒナギクさんの誕生日「ヒナ祭り祭り」なのでその記念と、583系引退記念もふくめてup。クオリティーは低いですが、ハヤテファンの方も鉄道ファンのかたも、最後まで見ていただけると嬉しいです。
only my railgun 弾いてみた
どうも、われものです
今更だけれども、only my railgunを弾いてみました
先月にとある科学の超電磁砲二期決定の知らせを友人から聞きました。
美琴かわいいですよね。
ゲーセンのユーフォーキャッチャーなんかの景品眺めるだけで幸せです
まぁ、単にお金ないだけなんですけどね
至らぬところは多々ございますが、どうか最後まで見てやってください。
マイリス mylist/13811560
「NGテイクですがw」超電磁砲の新OP「LEVEL5 -judgelight-」【弾いてみた】
NGテイクで初っ端ピッキングハーモニクスミスってたりしてます。明日あたりに、修正版うpしますんでそれまでのお楽しみって感じで><過度な期待はしないでね☆今までの演奏物とかこちら→mylist/11912655
私的良曲メドレー①
Ver1.3
曲追加・CG一部変更
ひとつでも気に入った曲が見つかれば幸いです!
①→sm29402385
②→sm29444225
③→sm29349435
④→sm29454494
【とある科学の超電磁砲】only my railgun ギター
ご容赦ください、撮影レベル1なのでアングルが悪いです。ぼくも一方通行さんみたいにベクトル操作したいです。
彼女たちの流儀OPを古くしてみた
古くしてみたシリーズ第三弾。今回は彼女たちの流儀OPです。今回からH.264にしてみた。やっぱり音の加工に苦労した次第。作品一覧→mylist/3659284
【茅歌コナギ】final phase/fripSide【自作オケUTAUカバー】
とある科学の超電磁砲TのOP
final phase/fripSideのカバーです。
急にカバー作りたくなったので作り始めたら
タイミングよくコナギさんの新しいバージョンが出てたので
即座にお迎えしてきました。
(4周年ですって!おめでとうございます!!!)
■オケ:作りました。TVSizeです。
■ust:作りました。
■イラスト:描きました(ついに液タブデビュー)
癒月 mylist/47483778
■歌ってくれた子たち:
なんじょるのパート :茅歌コナギ-ふよう
■オケも投稿してます!よければこちらもどうぞ!
sm36337900
■最近投稿のオリジナル曲はこちら(コラボです)
【茅歌コナギ】エクロージョン【オリジナル曲】
sm36324172
【バンブラDX】fripSideのan evening calmを耳コピしてみた
fripSideのan evening calmを耳コピしてみました。とはいっても最後のほうは作りかけです; あとどうしても音色が見つからないところがあったので最も近いと思う色をあてたりして誤魔化しました;そのため原曲を知る人には聞き苦しいものがあるかもしれません。
【オリジナルMV】only my railgun / fripSide 様 【歌ってみた】Covered by 七海紫音
「私が今 私であること胸を張って全て誇れる!」
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
fripSideさんのonly my railgunを歌わせて頂きました!!!
とある科学の超電磁砲アニメ第4期制作決定おめでとうございます✨
ずっと歌いたかった曲をこうして歌えて投稿できてとても嬉しいです!!!
よろしければ、いいね、マイリス、コメントよろしくお願いします!
vocal/七海紫音
YouTube:/https://www.youtube.com/channel/UCkA3kQR7ZZ7QYBARgG-wSuw
[X](@siosioxx)
X: / https://twitter.com/siosioxx
♡本家様♡
fripSide様 - only my railgun
https://youtu.be/ZhIxg6_Femo?si=xcOK56e4UowAX91N
♡クレジット♡
Mix→Noro様
[X](@________noro)
X:https://twitter.com/________noro
Ⅰllust→ちゐず 丸様
Movie→うたさき様
[X](@utairaiaka)
X:https://twitter.com/utairaiaka
インスト→https://youtu.be/OaFGNWYXMRo?si=NN_RKI3cowpg8Swy
Heaven is a Place on Earthを弾いてみた
fripSideのHeaven is a Place on Earthを弾いてみました。よろしくお願いします。
とある科学の超電磁砲Sが待ちきれなくて1期OP only my railgunを歌ってみた
先週、神裂のねーちんに大気圏突入機能が付いていることに驚いた「セクトシグマ」が、とある科学の超電磁砲Sが待ちきれなかったので歌ってみました。
音源と映像はコチラを使わせていただきました。ありがとうございます。→sm9012591
最新は「夜咄ディセイブ」を歌わせていただきました!→sm20640604
よかったら聞いてみてくださいね。
その他の歌ってみたはコッチ! ⇒ mylist/36687995
とある科学シリーズ第1期op〜4期opとTのopを同時再生してみました。
とある科学シリーズopがだいたい同じ時間に終了するから同時再生したらどうなるか検証してみました。
全部の曲が聴こえた方はコメ欄にどうぞ。
DWI:LEVEL5 -judgelight- PV,ver リメイク再うp
デモプレイの為
クラップ+オートプレイにしてます
Areas~空に映すキミとのセカイ~ OP
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」OP
OP曲「grand blue」
Vo: fripSide
制作: Lapis Lazuli
発売日: 2009年3月27日
履歴: 2010年プレイ済み
【ハクが】『late in autumn』fripSide with ハク(+6)【便乗してみたw】
今回は 『late in autumn』という曲に便乗します!
今までと違って、雰囲気をがらっと変えた曲にしてみました!
この曲はすごく名曲だと思います!切ない感じがすごく心にきます!
こちらの女性ver.は ハクを +6キー にして、一緒に歌ってみました!
イヤホン・ヘッドフォン推奨します!
動画は1080pで見れるので、イラストが綺麗に見れますよ♪
fripSideさんのキーを下げた男性ver.もあるので、そちらもどうぞw
さぁ、ハクの声がわかるかな?
男性ver. ⇒(sm33061756)
【便乗してみた】シリーズ⇒(mylist/61715269)
ハク他動画⇒(mylist/49305603)
【便乗してみたw】シリーズイラスト⇒(/comic/34223)
ハクの漫画⇒(/comic/24124)
【歌ってみた】only my railgun/fripSide【nijiko】
「とある科学の超電磁砲」の「only_my_railgun」を歌ってみました。リアルタイムで見てたのに、終盤までミサカと上条は同年代だと勘違いしてたwビリビリ中学生いうてたのにw
http://joysound.com/um/?m=1885198759&f=105・・・・mylist/45304323
【委院長】sister’s noise【歌ってみた】
委院長です!アニメ「とある科学の超電磁砲S」のOP、fripSideさんの「sister’s noise」歌ってみました☆
【ニコカラ】LEVEL5 -judgelight-【off vocal】
■fripSideの曲のカラオケ動画です。
・上段-ボーカル1(通常はこちら)
・下段-ボーカル2(コーラス含)
*演奏にコーラスやメロディーガイド等は含まれません。
とある科学の超電磁砲S【sister's noise】を歌ってみた(B/3アーカイブ)
歌い手のB/3(サンブンのビー)です。
懐かしのアニソンやボカロなどカバーしていきます!
どんどんアップしていきますのでどうかよろしくお願いします!
昔録った歌を軽くMIXし直してアップしました。
twitterもフォローお願いします♪
@3bunnoB
他の歌ってみた動画はこちら!
mylist/58076255
とある科学の超電磁砲「Only My Railgun」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - とある科学の超電磁砲.
Original singer - fripSide.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
