タグ FripSide が登録されている動画 : 3549 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AIきりたん】Hesitaion Snow【耳コピ】【fripSide】
YouTubeにも載せてます。
AIきりたんfripSIdeのHesitation Snowを歌ってもらいたかったので、
耳コピから頑張りました。
【歌ってみた】Red -reduction division-【ヒトカラ】
かなり前の曲ですが、男が歌ってみましたw いつもどおりオク下のホニャララなマイヴォイスが炸裂しておりますw でもこの曲は大好きなので、いつか投稿したいと思ってました。アーッ
【DJ MIX】あにめそんぐでみっくすVOL.2
アニソンは歌詞にも注目が集まるべき。31分(20曲)。
0:00~恋のカウントダウン、準備はOK? 1:30~勘違い?それとも一時の気の迷い? 2:46~あの子のどこが好きなのさ 3:52~フラれたら笑ってまた歩かなきゃ 5:07~止まれば逃げてゆくよ 6:13~あの子に好きバレしてんじゃん 7:28~好きな人ができました 8:52~やせなきゃ 10:34~恋、再燃 12:27~めくるめく情熱は止まらない 13:44~この奇跡、恋と呼ぶのね? 15:24~迷い込んだ遊郭で歌えや踊れ 16:21~I'm your angel Only a ring away(彼女は天使か堕天使か) 17:22~いつだって君は監視されてる 18:42~The name of LOVE 20:29~Night aufgeben,Kampfen!(闇夜に闘え) 22:23~真実を求め、君も僕も生きていく 23:44~こんな自分に未来はあるの? 25:56~僕たちは堕天使だった 27:06~愛してる
花菜 only my railgun 歌ってみた
今回はfripSideのonly my railgunを歌いました♪エコーという編集技術を習得しました(笑)前作よりはましかと…良かったら聞いてください_(._.)_
【早兎子】only my railgun【歌ってみた】
黒 子 が 好 き だ ! !その一心で歌いました(ぇ)早兎子が歌ってみた→mylist/19906332
【バンドリ創作譜面】dual existence - fripSide【ガルパ・リメイク】
想定レベル:24〜25
ノーツ数:539
BPM:(95~)171
sm37247427 を一部改良・リメイクしました
超電磁砲Tは終了してしまいましたが、今でも超電磁砲Tコラボ第2弾開催を願ってます。
できればこの曲も原曲で出てほしいですね。
他のfripSide曲のガルパ譜面(本家)の要素を随所に取り入れております。リメイクによって新たに採用されたものも!全部わかったあなたはすごい!
※下のリンクから、「譜面ID」に入力することでプレイできます。
譜面ID:29214
プレイできるサイトhttps://player.banground.fun/
【楽曲紹介】
dual existenceは fripSideの楽曲で、テレビアニメ「とある科学の超電磁砲T」の第2クール「天賦夢路(ドリームランカー)篇」の主題歌・つまりOPです。
この曲のBPM171で、超電磁砲シリーズとしては最速です。ガルパ内では、この曲と同じBPMの曲に「Butter-Fly」があります。
【歌ってみた】only my railgun【Polo】
リズムさえ置き去りにして
音程など知らない、意味ない
科学サイドでは圧倒的に御坂さんが好きですが、彼女には上条さんと幸せになってほしいです^^
ちなみに魔術サイドでは圧倒的にオルソラさん大好きです。フードとった姿最強です。
一応マイリス→【mylist/24564234】
コミュ→【co1144441】
Twitter→【http://twitter.com/#!/Dec14Polo】(フォローしてくださると嬉しいです)
マイペースな♂がうろ覚えでnever no astrayを歌ってきてしまった
眠りから覚めたら2年後でした(マテ
マイペースすぎるちこです。久々にヒトカラ行ってきたので、ちょっと撮ってみました。
以前まで使っていたMDがいよいよ調子悪くなってしまったので、安物のボイスレコーダーで録音。
うろ覚え&久々のカラオケでボロボロですが、よろしくお願いします。
それにしても……うん、高いね。最後出てないしw
練習しなきゃね……ゲヘヘ。
ハナヒメ*アブソリュート! OP(スペシャル体験版) 完全版?
公式:http://www.mirai-soft.net/hanahime/index.html
アニメーションパートがちょっと変わってるっぽい。
©2016 mirai ALL Rights Reserved.
only my railgun - frip Side カラオケで歌ってみた【かなり】 - from YouTube
カラオケでスマフォ録音したそれだけです!短いので、そのうち撮り直すと思うけど…って1年以上たっちゃった。youtubeから引っ張ってきました。
【AIカバー】only my railgun - 澁谷かのん
YouTube
https://www.youtube.com/@A9ours
【太鼓さん次郎】black bullet【創作譜面】
こんな面白いアニメを見逃していたなんて!もう他にだれか作られているかと思いますが、せっかく作ったので投稿します。[mylist/38470578]
とある科学の超電磁砲S「Sister's Noise」歌ってみた【Ayin】
翻唱 by Ayin. 香港人です~よろしくお願いします!
Anime - とある科学の超電磁砲S.
Original singer - fripSide.
All rights go to their respective companies and copyright holders.
「歌ってみた」を60曲くらい投稿してるぜ!mylist/60737093
TDU2 3画面でオアフ1周してみた。Part5
Test Drive Unlimited 2(PC版)です。Part4の続きです。動画の長さで画質変動してしまってごめんなさい。てかSTIRLING MOSSって5速だったのね。Part4>sm14660286 Part6(最後)>sm14665800 他うp動画>mylist/25426984
fripSideのfinal phaseをギターで弾いてみた【TABあり】
TVアニメ「とある科学の超電磁砲T」オープニングテーマ「final phase(fripSide)」をギターで弾いてみました。
fripSideの曲は毎回かっこいいですよね。
アレンジしたフレーズですが、TABも作ったのでよければ参考に。
とある科学の超電磁砲1期の放送から10年経ったってヤバない??( ˘ω˘ )
【チューニング】
半音下げ (D# G# C# F# A# D#)
YouTube版はこちら ⇒ https://youtu.be/w5QMgZdh8vQ
その他の動画:mylist/65835109
【演奏してみた】【ギター&シンセサイザー】【fripSide】Whitebird Solo
バンドのギタリストと一緒にfripSideのWhitebird最後のソロをシンセサイザー&ギターで演奏してみた。よろしくお願いします。fripSide十五周年おめでとう~シンセサイザー:kkrKisekiギター:Rabbit
【とある科学の超電磁砲】LEVEL5-judgelight- ギター
一方通行さんが好きです。私のような三下は住む世界が違いますが・・・
dual existence / 夏色花梨【SynthesizerVカバー】
TVアニメ『とある科学の超電磁砲T』後期オープニングテーマ。
Synthesizer V AI 夏色花梨によるカバーです。
曲名:dual existence
歌 :fripSide
作詞:八木沼悟志
作曲:八木沼悟志
DAWはStudio One 6.6 Professional
音源は内蔵のPresence XT + Sound Fontを使っています。
Synthesizer V Studio Pro 1.11
Synthesizer V AI 夏色花梨
を使用しています。
ヤマハミュージックデータショップのMIDIデータを使用しています。
https://yamahamusicdata.jp
イラスト:MtU 様
背景動画:pixabay
【歌ってみた】Only my Railgun 【茶花うい】
【歌ってみた】Only my Railgun 【茶花うい】
お借りした音源:https://youtu.be/1mcKjZW4w70
Vocal・動画:茶花うい @ui8cha
mix:深見ユウジ
ご視聴ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
今回はとある科学の超電磁砲OP「only my Railgun」を
歌ってみました。
歌うのに必死でした(特に英語な・・・)
お借りした素材:クロリク素材倉庫http://commons.nicovideo.jp/user/1706911
コミュニティ: co3043773(茶花ういの音楽箱)
マイリスト:mylist/55947603(茶花ういの歌ってみた!)
オリジナル曲茶花うい オリジナル曲「ユメオイト」MV(Full ver.)
コミュニティ登録、Twitterフォローお待ちしております(`・ω・´)
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCB9i4DySQ-6Tz97SlNJwNCA
Secret of my heart/fripSide
fripSideのSecret of my heartを歌ってみました。なぜかチカチカします……
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2838310216/
『LEVEL5-judgelight-』 歌ってみた Ver.しょうちゃん
歌ってみました
お借りした動画→sm13011195
歌ったもの→mylist/28500323
【オペラ風に歌いたかった】sister’s noise 歌ってみました byきゃぴる
ふぇあるさん【sm21278321】に感動して、やってみよう!!とやってみました。
やってしまいました。
●vocal:きゃぴる【mylist/56550548】
前作→sm31528392 only my railgun
カラオケでonly my railgun歌ってみた(なるこ丸)
皆さんこんにちはなるこ丸です。カラオケで歌ってみた第6弾の3曲はとある科学の電磁砲のOPより「only my railgun」です。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2510773932/
【作業用BGM】好きなアニソン(女性アーティスト編)
初めての作業用BGM、第二弾。
今度は、好きなアニソンの女性アーティスト編です。
男性アーティストはこちら→https://nico.ms/sm36952035
【md★★stepmania】Last Fortune【ティンクル☆くるせいだーすPSS】
いつものごとく重いかもです・・。譜面は今度まとめて公開するのでもう少しおまちください.
譜面はこちらからどうぞsm16853548
【PMS】 black bullet
曲名:black bullet
アーティスト:fripSide
Lv:42(50段表記)
BPM:155
note:868
オプション:HI-SPEED3.0
属性:同時押し、縦連、乱打
ブラック・ブレットより、オープニングテーマ『black bullet』です。
これも結構好きな曲なので本家に来てほしいです。fripSideの曲は譜面化しやすいですね。
公開先→https://kie.nu/2rTS
作った譜面→mylist/41515749
